ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:めぐみ
◆zn6obdUsOA
aosatsuki2002@nan-net.jp
ID:aosatsuki2002
・実りの秋

 秋になると、山に自生している栗を拾いに行くことがありました。栗以外にもアケビやキノコ等、山の幸は豊富でした。秋晴れの天気の良い日は1人で山に入ることもありました。たまに山で村人とも会いますが、声をかけられることは無く、あっちにいけと言った仕草で追い払われます。そんな私の声をかけてくれたのは猟師の城島さんでした。城島さんは集落から少し離れた山小屋で生活をしている人です。

 「うちの側にもっと大きな栗の木がある。来てみるか?」

 この日はあまり栗が拾えていなかったので、思いがけない言葉に、心躍りました。

 「はい」

 私は嬉しさのあまり、すぐに返事をして城島さんの後に着いていきました。城島さんは猟の帰りのようで、猟銃を肩にかけていました。腰にはシカか何かの動物の毛皮でできた腰巻きをしていて、後ろから見ると熊のようなで野性的な感じのする人です。

 「ここだよ」

 口ひげを蓄えた城島さんが指差す先には大きな栗の木があり、イガグリが無数に落ちていました。

 「とってもいいの」
 「ああ、いいよ」

 なんて優しい人なんだと思い、私はイガグリの中から栗を拾いました。すぐに持っていた袋が栗でいっぱいになりました。

 「うちに、この前捕れたシカ肉があるよ。あげるからおいで」

 城島さん申し出に断る理由はありませんでした。私は城島さんに付いて少し林の中を歩き、丸太でできた山小屋に入りました。部屋の中にはシカやイノシシの毛皮が大量に並べられていました。
 城島さんは部屋の奥に置いてある大きなクーラーボックスの中からビニール袋に詰められた肉の塊をテーブルの上に置きました。
 ビニール越しに見える赤みの肉の塊は1kgはあるのではないかと思えるほど大きな塊で、久しくお肉を食べていないので、口の中に唾がたまりました。

 「美味しそうだろ。この肉はちょうど今が食べ時だ。うまいぞ」
 「こんなにいいんですか?」

 私が聞くと、城島さんは笑顔を見せました。

 「ああ、後はね。お前次第ってのもあるけどね」

 そう言うと、私の脇を抱えて、ひょうと持ち上げるとテーブルの端に座らせました。そして、テーブルに上向きに寝かされました。

 「肉を上げるかわりに少しおじさんと遊ぼうか」

 城島さんは手早く私のズボンとパンツを脱がしました。

 「あの・・イヤ・・」
 「なんだ、この肉が食べたいんだろ?」

 私は城島さんの手を払おうとしましたが、そう言われると、私の手の力は緩んでいきました。

 「やっぱり毛は生えてねぇな」

 城島さんのゴツゴツした指がワレメを開いてヒダヒダを触り始めました。足を閉じようにも太ももをしっかりと抑えられて閉じることができません。そして、大きな指先はクリトリスを捉えてグリグリとスリ潰すように動かしました。
 すると、電気で痺れるような感覚が下半身から伝わり、反射的に上半身が後ろに反りました。

 「はぁぁ・・ふぐぅ・・」
 「やっぱ、子供でも感じんだな。ほら、イッチまいな」

 城島さんはペッと唾をワレメに吐き出すと、その唾を指ですくってワレメに刷り込みました。

 「滑りがよくなんだろ」

 城島さんの指を動かす速度があがりました。その動きは私の体全体を揺らすほどの力強さです。

 「あっ・・あっ・・あっ・・あっ・・あっ・・あっ・・」

 ブルブルと震える体に出す声も震えました。そして、おしっこを漏らしそうな感覚に襲われたと同時に体が硬直して小刻みに震えました。震えるタイミングでおしっこが連続して尿道から何度も飛び出しました。

 「おっ、潮吹いたんか」

 ガクガクと痙攣してイッた私を見て城島さんはニンマリとしていました。そして、ズボンを下ろしておちんちんを取り出すと、その先端を私の鼻や口に押し付けました。弘明君のとは比べ物にならない大きさでした。そんな大きな物が私の口の中に入るわけはありませんが。城島さんは何度も口に押し付けました。

 「ほーら、キノコ狩りだぞ」

 私の口にの中に指を突っ込んで強引に開かせると、開いた口の中に大量の精子を射精しました。何度も繰り返し射精される精子で私の口の中はすぐにいっぱいになり、口の脇から溢れ出していました。
 精液を出し終えると、城島さんは私の鼻をつまんで、口も手で抑えました。口の中には大量の精子が詰まっていて息ができません。

 「ほら、全部飲むんだよ」

 苦しくて鼻と口を抑えている手を外そうとしても、子供の力ではびくともしません。私は手足をバタつかせながら、口に入った精子を飲み込みました。喉の動きを見て飲み込んだことがわかると、城島さんはやっと、手を離しました。
 私は息を大きく吸い込んでから、ムセてしまい、四つん這いになると、飲み込んだ精子を戻してしまいました。

 「うげぇぇ・・」

 そいて、吐くと同時におしっこも尿道から噴出していました。

 「あーあー」

 涙と吐いた精子でぐちゃぐちゃになった私の顔を見て城島さんは呆れた顔をして私を見ていました。涙でぼやけた私の視界にはテーブルの上のシカ肉が見えていました。

 その日の夕食はシカ肉の煮込みスープとシカ肉ステーキといった豪華な食卓になったのです。

※元投稿はこちら >>
19/02/05 00:18 (/e9yEhr3)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    デブスのドMです-調教指示 03:29
    興奮してくれるかな?? | ストッキング... 03:03
    嫁の友人を-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:51
    今から妻とします-エロイプ掲示板 02:49
    オナニー中♡-露出動画掲示板 - 動画見... 02:45
    生理中なのに-オナニー実況 02:31
    動画見てほしいなぁ;;-露出画像掲示板 ... 02:31
    おっぱいに精子掛けて-露出動画掲示板 -... 02:10
    動画みませんか、?-エロイプ掲示板 02:10
    今から仙台近く-東北/生見せカップル 02:00
    時間が合う時一緒にどうですか?-エロイプ... 01:58
    陸上ユニフォーム姿で-露出実行報告 01:56
    くさつ-関東/生見せカップル 01:56
    めっちゃしたい-オナニー実況 01:55
    今から仙台近く-東北/生見せカップル 01:53
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:50
    巨根ニキ探してます-近畿/生見せカップル 01:44
    都◯文◯大学-北陸・甲信越/生見せカップル 01:38
    今から鶯-関東/生見せカップル 01:32
    夜這いされてから..-犯され願望 01:31
    緊縛してやる!-女性への質問 01:29
    熟女好き童貞君-東海/生見せカップル 01:26
    久しぶりの投稿 熟女の車内露出②-露出動... 01:19
    寝取られ/輪姦/カップルを探している2人... 01:17
    寝取られ/輪姦/カップルを探している2人... 01:17
    29日埼玉岩槻までこれる-関東/生見せカ... 01:10
    今すぐ鉢王子で寝取り出来る単独さん-関東... 01:04
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 01:04
    皆が幸せになりますように。 | おしりを... 01:03
    あね12いもーと9-露出画像掲示板 - ... 01:03
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.