ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:めぐみ
◆zn6obdUsOA
aosatsuki2002@nan-net.jp
ID:aosatsuki2002
高校のクラスいじめの始まり

 母親の遠縁という40代くらいの男性からの連絡がありました。何度かその人と会い、今までの身の上話をしていくいと、私の将来のことを心配してくれて、当面、私の保護者として生活などの面倒を見てくれると言ってくれました。

 入院している母親に相談したところ、遠縁の親戚の石川さんのお世話になることに同意してくれたので、会社を辞めて高校に通うことになりました。
 中学卒業から1年のブランクがありましたが、不登校だった人などを受け入れてくれる全日制の高校に通うことになりました。

 石川さんの家は郊外の一戸建てで、周囲は田園風景が広がっているというのどかな場所にありました。他に家族はいなく、1人で住んでいるので、部屋が余っていたということもあり、石川さんの家にお世話になることになりました。
 学校までは自転車で40分ほどかかりますが、不満はありませんでした。

 高校のクラスはほとんどが中学に通っていなかった人達の集まりなので、私と似たような境遇の人達ということもあり、私でも馴染めるのではないかと思いました。
 しかし、半月ほど経つと、携帯ともっていないとLINEなどで仲間と連絡も取れないので、クラスの中で徐々に孤立していくようになりました。

 そんな私のイジメのきっかけになった事件が発生しました。それは、日直でゴミ捨てに行った時の事件です。ゴミ捨て場でよろけた拍子に生ゴミのゴミ箱をひっくり返してしまい、私の服にも生ゴミの汁が付いてしまったのです。
 拭いたり、水で流したりしましたが、完全に臭いは取れませんでした。そして、そのまま授業に出たところ、隣の席に座っている男子に言われたのです。

 「ん?なんかクセーな。お前、クサ!生ゴミクサ!」

 男子達は囃し立て、女子達も面白がって遠目に見ていました。

 「こいつゴミだよ。ゴミ!」

 そして、またイジメが始まったのです。

 最初は女子達のイジメでした。私が朝、トイレに行った時です。クラスの女子何人かがトイレの前に立っていました。

 「ゴミはトイレ禁止だよ。臭くなるから」
 「なんでそんなこと言うの・・」
 「なんでじゃねぇよ。困るんだよね~。臭いとさー」

 私のトイレ禁止令はクラス中に知られていたようで、休み時間でも、教室の外に出してもらえませんでした。そして、5時間目に事件は起こったのです。

 5時間目は美術の時間で自習となっていました。私はおしっこが限界になっていました。もうダメだと思い、逃げるようにドアの方に向かいました。しかし、男子達にドアを押さえらて教室を出ることができません。額は汗だくになっていて、限界も超えました。
 私は中腰になると、じわりとショーツに暖かいおしっこが染みるのがわかりました。もう止まることのないおしっこは勢いを増して、太ももを伝って、靴下と靴を濡らして行きいました。男子たちが見守る中、足元にはみるみる水たまりが出来ていったのです。

 「嫌だ~。漏らしっちゃるわ~。赤ちゃんでちゅか~」

 女子達も私を囲んで面白がっています。

 「おむちゅ替えましょ~。男子達、茶巾にしちゃってよ」

 私はみんなに押さえつけられて、スカートで上半身をくるまれて頭の上ところでスカートの裾を結ばれて、茶巾縛りにされました。

 「はーい、じゃあ、男子達注目~」

 そんな掛け声と共におしっこが染み込んだショーツが膝の下まで下げられました。私は周りは見えませんが、逃げよとして、足元のショーツに足を取られて転んでしまいました。
 そして、何人かに床に抑えつけられて、足を広げられました。

 「いや、なーに、これ?クリ?マジでっかくね」
 「やだ、毛生えていない。エローい。男子達、美術の時間なんだから、写生して」
 「おいおい、どっちのシャセイだよ!」

 ドッと笑い声が起きていました。誰かが私のワレメを開くと、クリトリスを摘んだり、指で刺激し始めました。

 「はぐっ・・」

 すぐに快感が私を襲ってきました。なんとか、逃れようと腰を動かしますが、無駄な抵抗です。

 「あれれ、いっちゃうのかな~」

 女子達は面白がっているようでした。そして、ついに限界が来てしまったのです。体が大きく跳ねて、痙攣を始めました。

 「やだ、イッちゃった!みてみて、つま先がピンとなっているよ」
 「オレにもやらしてくれよ」

 男子の誰かが、私のワレメを触ってきました。

 「はぁぁぁぁ・・ヤメてぇ・・・・イクっ!」

 一度イッた後は、すぐにイクようになってしまっている為、触られて数十秒でまたイッテしまいました。

 「なんか、凄いんですけど。こんなにイクのかよ」
 「はぁぁぁぁ・・イク・・・・」

 ワレメをいじられる度にイッテしまい、いいおもちゃになっていました。その間に、スマホで写真を撮るシャッター音がひっきりなしに聞こえていました。

 「やばい、見てこれ、ちょーエローい」

 女子同士も写真を撮って楽しんでいるようでした。

 「なんか落書きしてみる」
 「毛がないのは可愛そうだから、毛を書いてあげよう」
 「はーい、もじゃもじゃ~」
 
 ヒヤッとする感触があり、マジックでワレメ部分にいたずら書きされているのがわかりました。

 「ぽこちんも書いてやろうぜ」

 ワレメの上には男性器を書かれて太ももにも、10回イキました。ヤリマンなどの落書きをされていまいた。

 私は茶巾絞りをされままの椅子に座らされると、足首をを椅子の足にガムテープでくくりつけられました。そしてそのままの状態でクラスのみんなは帰って行きました。

 20分くらいすると、誰かが教室に入ってきた気配がありました。

 「ありゃりゃ、どうしたんだ?」

 その声から掃除のおじさんだとわかりました。
 
 「あ、あの、紐をほどいてください」
 「あ、ああ」

 おじさんから微かにシャッター音が聞こえたので、私の写真を撮っていたようでした。
 私は清掃のおじさんに助けてもらいましたが、こうして高校での性的イジメが始まったのです。
 


※元投稿はこちら >>
19/01/31 08:39 (eoaDKFr7)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    新宿~品川付近で-関東/生見せカップル 16:19
    寝取られ募集(大阪or京都)-寝取られ掲... 16:12
    (無題)-イメプレ 16:09
    最近特に・・・・・-泣ける話 16:09
    ぐちゃぐちゃにされたい-ぽっちゃり 画像... 16:03
    母の誘いに乗ってしまった。-禁断の木の実 16:01
    3月31日ト〇ム-北海道/生見せカップル 16:01
    (無題)-エロイプ掲示板 15:55
    おっぱい見てください-露出画像掲示板 -... 15:54
    今夜!複数参加者募集!岡山-寝取られ掲示... 15:50
    おもちゃも大好きです。-露出動画掲示板 ... 15:43
    今夜お散歩21時ごろ〜-近畿/生見せカップル 15:42
    今から壱の宮ラブホ街で-東海/生見せカップル 15:39
    兵庫県北部地方まで来れる方。-近畿/生見... 15:31
    兵庫県北部地方まで来れる方。-寝取られ掲... 15:30
    北九州-下着置く男 15:28
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:27
    なう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 15:26
    妻NTR 30 夜中 梅田-十三-近畿/... 15:26
    明日の夜-九州・沖縄/生見せカップル 15:22
    2対1で返り討ち-最高のエッチ体験告白 15:19
    今から仙台ネカフェ-東北/生見せ女 15:18
    57歳人妻-露出動画掲示板 - 動画見せ... 15:06
    こんばん奉仕-東海/生見せカップル 15:03
    30日(日)久々に単独男性募集-関東/生... 14:55
    明日調教されます-調教指示 14:42
    (無題)-欲求願望告白 14:41
    本日20時〜復数-東海/生見せカップル 14:40
    4/1月曜日縛り目隠しプレイ-関東/生見... 14:32
    旭川-北海道/生見せカップル 14:24
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.