ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
10
投稿者:まさお
ID:imasao40
歌舞伎町で以前利用したホテルに向かった。
本格的なSMホテルではないが
貼り付け台があるホテルだ。

ホテルの敷地に入って直ぐにスカートを腰までめくってシャツのボタンを全部外した。
かなり抵抗したが

「ベッチョリ濡らしとってなに言うとんねん!言うこと聞かんと これからも呼び出すぞ!」

と小声でスゴんだら身をよじりながら下半身の尻とパイパンが丸出しの状態でパネルまでついてきた。
そこには誰もいなかったが、パネルでゆっくり部屋を選んでいるとカップルが入ってきた。

「あっ・・・」
と言って俺の陰に隠れようとするが、カップルが近づいてくると隠れようがない・・・

カップルがコソコソと話す声が聞こえるが知らぬ顔で伊代の股間を触ってオマンコに指を入れた。

当然 逃げようとするが 逃がさない

「なんやビチョビチョやん・・・あっ スイマセンこいつが発情したんで先に選んで下さい・・・(笑)」

「あっ そうなんですか? じゃあ お先に失礼します・・・」
と、後から来たカップルは遠慮なく伊代をガン見して先に部屋を選んだ。
女の方は特にスゴい目で見ながらエレベーターに向かった(笑)

膣口をクリクリとこねくり回すとビクンビクンと腰が跳ねる

「おい・・・相変わらず見られて感じる変態女やなぁ~ 指が汚れたが綺麗にしろよ」
とカップルに聞こえるように舐めさせた。

部屋を決めてエレベーターに乗る前に全裸にしてアイマスクをつけオドオドと部屋に向かったが他の人とは会わなかった。

部屋に入ってXの形の貼り付け台に手枷と足枷を後ろ向きに装着して
「おら!ケツ出せ!」
と言って備え付けのスリッパでしこたま叩いた。
ペラペラの薄いスリッパなので強く打っても表面で派手な音がして皮膚が直ぐに熱くなり赤くなる。

「お前は こうやって虐められて感じる変態女とちゃうんか! 毎日オナニーしとったんやろ!これで最後にして下さいってどの口が言うんや!」

「違います!イヤです!そんな女じゃないです!ヤメて下さい!」

ラブホなんでお互い大声になる・・・(笑)

「ウソつけ! じゃあこの前はなんでションベン漏らしながらイッとったんや!さっきも人前で裸になって喜んどったやないかい!」

「違います・・・恥ずかしくて・・・恥ずかしくて・・・怖いんです・・・ウワァ~~ん・・・アァァ~~」

と大声で泣きだした・・・

「泣いてもあかんぞ!チンコぶち込んだらヒーヒー感じるクセに!」

と言って勃起チンコサイズのディルドをマンコに出し入れする

「ヒイッッ・・・あっ・アアアァァァ! あぁ!・・・」

大声で泣き叫んだ分だけ感情が素直になるんだろうか?
少し乱暴にピストンするだけで硬直してビクビクっと痙攣する

ハァハァいってる間に膣から抜いてアナルに当てて

「おらっ・・・力抜いた方がええぞ・・・」

ディルドは十分濡れているが、流石にすんなりとは入らない・・・

「あっ・・・イタっ・・イヤっ・・・無理ムリむり・・・」

パシッ!パシッ!
「力抜けって言っとるやろが!お前が無理でも今日はとことんやるぞ!」

「イヤァァァ・・・イヤぁ~~」

亀頭の部分がニュルッっと入った

グルグル回しながら入るポイントを探す・・・
前から手を回してローターをクリトリスに当てる。
部屋と違って大声でヒーヒー言うので驚いた・・・

アナルはなかなか入らないので勃起を膣に入れようと先っちょを当ててグイっと奥まで入れてみた

「ギャッ・・・アぁっ・・・ガハッ・・・」
獣のような声を発する・・・

奥まで入れてグリグリと押し付けると・・・
いきなりガクッガクンと腰が跳ねて力が抜けてチンコも抜け手枷にブラ下がるみたいになった・・・

「アッハッヒィアッアッ・・・・」
呼吸とも泣いてるとも思える声でビクンビクンと腰が砕けてる・・・

「オイオイ・・・どんだけ感じてんねん・・・ まだ始まったばっかりやぞ・・・」


冷蔵庫からビールを出して少し休ませた。
貼り付け台から拘束を解いてビールを渡すとゴクッゴクッっと半分ぐらい飲んで返した。

ボーっとしていて目の焦点が定まらない

伊代は何度もイッてるが俺は5分も挿入してないしフェラもしてもらってない・・・

時計を見れば21時を過ぎたところで、
ネカフェを出たのが20時前なのでチェックインしてから1時間も経ってない。

しかし伊代はネカフェで全裸になってノーパンノーブラで街を歩き他人に割れ目を弄られるのを見られ・・・
2時間ぐらいの前戯の後に縛られて絶頂を迎えた。

もうお腹いっぱいなんだろう・・・(笑)

そういえば夕食を食べてない事に気付いた。

宿泊でチェックインしたので外出も出来るが・・・

「お腹減ったなぁ? 出前でも取るか?」

「えっ・・・?」
犯されて終わりだと思っていた伊代は意外な反応をした

「まさかこれで終わりとは思ってへんやろ?」

「・・・」

「今日は宿泊で部屋とったからな・・・明日会社に行くんやったらここから行けよ」

「・・・」


※元投稿はこちら >>
19/01/08 09:59 (brHxN1Wr)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-イメプレ 02:36
    ↓ FRIはガセの常習-四国/生見せカップル 02:29
    瀬田谷-関東/生見せカップル 02:24
    これからすぐ鷹末で-四国/生見せカップル 02:22
    GW28日(日)15時頃からおかやま市内... 02:17
    指示して欲しい…-エロイプ掲示板 02:16
    彩球 多見屋で複数-関東/生見せカップル 02:14
    いちゃ。-エロイプ掲示板 02:06
    急募。すぐ来れる殿方。厚木市内で-関東/... 02:05
    静岡-下着置く男 02:02
    エロ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:55
    最年少と最年長。-男性への質問 01:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:45
    罵倒されたい-露出動画掲示板 - 動画見... 01:43
    2日-関東/生見せカップル 01:40
    寝られない-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:35
    GW始まった-露出画像掲示板 - 画像見... 01:30
    よろしくお願い致します-調教指示 01:25
    部長の奥様ー部長から電話-寝取られ動画 01:22
    これから青でビデを通話見せ合い。-単独用... 01:14
    千馬の五位-関東/生見せカップル 01:05
    寝取らせ-寝取られ掲示板/関西・近畿 01:04
    故蔵南-九州・沖縄/生見せカップル 00:49
    27日千代-東北/生見せカップル 00:48
    おしがまおなにーしたら大変なことになった... 00:43
    生見せ 相互鑑賞-エロイプ掲示板 00:37
    ペン[ID pika815]-関東/生見... 00:37
    GWだぁ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:19
    (無題)-エロイプ掲示板 00:14
    こんばんわ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:13
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.