ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:アーモンド
続 AV出演


渋谷のビルのとあるフロアに戻った安藤とスタッフ、遥たち。
自分の服に着替えた遥は、もう一度確かめるように安藤に問い掛ける。

「あの…これで発売は辞めてくれるんですよね?」
返ってきた返事は、遥の期待を裏切るものだった。

「気が変わった。これからもよろしく頼むよ。」と安藤に、「そんな…酷い。約束が違います。」と抗議する遥。
「遥ちゃんだって気持ち良かったんだろ?これからは遥ちゃんにもギャラを渡すからさぁ」と安藤。

「嫌です。だったら訴えます。」と強気の遥。
「いいよ。でも遥ちゃんの署名付きの同意書があること忘れないでね。」と安藤から言われると、さきほどまでの強気の態度が怯んでしまう。

安藤「遥ちゃんも、大学通いながらバイトしてんでしょ?貰える給料だって微々たるもんだろうし、だったらAVやれば簡単に稼げる。そうしなよ。」


遥「そんな…出来ません…」と俯く。

安藤「出演してくれるなら、この前の作品も今日のも、もちろん今後の出演する作品も目の所にモザイクいれる用意はあるが…」
煮えない遥を見て、「嫌みたいだね。だったら仕方ない。お疲れ様でした。」と遥を帰す。

スタッフ「彼女、訴えますかねぇ?」
安藤「それは無いだろ。大事にすればAVの事がおおやけになる。そうなれば親や友達にも分かってしまうだろ。」

スタッフ「そうっすね。」
安藤「遥は、必ず出演を希望して来る。必ずな。」

スタッフ「えっ、勘っすか?」
安藤「勘じゃない。確信がある。」
スタッフ「へぇ。でもなんで遥ちゃんに固執するんすか?安藤さんにしては珍しいですね。」

安藤「あいつは売れる。業界慣れはしなさそうだし、絶対M気質だ。下手すれば今週中には、"出演させて下さい"って頼みに来るんじゃないか」と笑う。

そして安藤は、街に繰り出し獲物を探す。

今回は、前にやった企画で彼氏のチンチンを彼女が当てるというもの。
その為、カップルを探していた。
やはりターゲットは、お金に困ってるであろう大学生。

するとショートカットの可愛らしい彼女に目にとまる。
二人の仕種から、まだ二人は性交渉はしていないと安藤は直感で思った。

安藤にとって、非常に都合の良いものだった。

さっそく声をかけることに…。
安藤「こんにちは。ちょっといいですか?」
「えっ、なんですか?」と驚きの表情で安藤に目を向ける二人。

安藤「彼氏さんの体の一部だけを見ていただき、彼女さんが見事に言い当てることが出来れば賞金として10万円を差し上げるという企画をやっておりまして、挑戦されませんか?」

二人は顔を見合わせ相談し、「挑戦してみます」と笑顔で返事をする。
"何も警戒もしねぇで、馬鹿だなぁ"と見下す気持ちで安藤はスタジオに案内する。

いつものように、この時点で撮影がスタートする。

彼氏は石田優、彼女は森 恵美と紹介された。

安藤が、一通り説明をした上で彼氏の優は壁の向こう側に連れて行かれる。

当然、逃げられても困るので、「実は恵美さんには下着姿になってもらうルールになってます。」と安藤から言われると、「えっ」と戸惑うが、今さら出来ないと言えない空気で、「は、はぃ」と従う。
脱いでる途中、「えっ、ホントに?」と彼氏の驚く声が、壁の向こう側から聞こえてくる。

下着姿になった恵美を見て、「恵美ちゃん、オッパイ大きいねぇ」と安藤に「えっ…ははっ」と恥ずかしそうにする。
「準備OKで~す」と壁の向こうに居るスタッフの声がとび、「では、この7つの穴から体の一部が露出されます。そこから彼氏さんを当てて下さい。もしハズレたら、きつい罰ゲームが待ってますので。」と説明する安藤に、頷きながら相槌をうつ恵美。

「それではお願いしますっ!」と挑戦開始の宣言を安藤がすると、7つの穴から男のモノが出てくる。

突然の事に、手で口を覆うように恥ずかしがる恵美に、興奮を覚える安藤。
安藤「当然、彼氏さんのオチンチンは分かりますよね?」

首を左右に振る恵美。
安藤「見たこと無いんですか?それとも今の彼氏さんとはまだ…?」

頷く恵美に、「そうですかぁ。処女ではないんですよね?」と安藤。
「ぁっ、はい。」と答える。
勘が当たった安藤は、「まぁ、それでも選んでもらわないとゲームになりませんので…」と促す。

"彼氏のモノを見たこと無い"と罰ゲーム実施を確信する安藤。
ただ見てるだけの恵美に、「触っても何やっても大丈夫ですよ。」と安藤は勧めるが、ただ眺めるだけの恵美。

「残り時間5分でーす」と煽る安藤。
そして、ただ眺めるだけの30分が過ぎた。
「制限時間です。何番なのか、選んで下さい。」と安藤。

少し考えた恵美は、「3番で」と不安そうに答える恵美。
「3番でいいですね?」と安藤が確かめると、恵美は頷く。
「じゃぁ3番のオチンチンを元気にさせて下さい。」と安藤から言われ、耳を疑うように「えっ?」と聞き直してくる恵美。

「ですから、勃起させて下さい。」と言われる。
そんなこと言われても、抵抗感がある。
躊躇している恵美に苛立った安藤は、「早くして下さいよ!」と声を荒げると、恵美の表情が曇り安藤への恐怖感で肉棒を握る。

手を前後させて刺激を与え勃起させようと頑張る恵美に、「フェラしてよ」と安藤のリクエストに、躊躇しながらも咥える。
今、自分がしている事が何なのか現実を見ないように目を閉じ、刺激を与えていく。
そんな恵美のブラのホックを外し、「これ脱いじゃおうか?」と安藤に剥ぎ取られてしまう。
「おぉ、揉みごたえのあるオッパイですねぇ」と揉みしだく安藤の手を掃おうとするが、逆に手を後ろ手に縛られてしまう。

「えっ…」と動揺する恵美に、「誰が辞めていいって言いました?」と安藤に言われると、慌てて肉棒を咥える。
もはや3番が当たりなのかハズレなのか発表もなく、恵美自身も疑問に思いつつも言えないまま安藤の言うがままになっていた。

いつの間にか全裸を晒す恵美に、「3番のオチンチン、挿れてみましょうか?」と安藤のとんでもない提案に首を左右に振って拒否する。
「3番のモノが彼氏さんなんですよね?だったら良いじゃないですか?」と安藤に俯く恵美。

「さっ…大丈夫大丈夫」と何が大丈夫なのか分からないが、安藤はスタッフと共に恵美をお辞儀する体勢にさせると、壁にお尻を向けるようにして近付ける。
反り返る肉棒に、恵美のマンコに挿入しようと安藤とスタッフで照準を合わせ、恵美の表情で挿入されたのを察知する。
恵美は壁にお尻を付けたままで、その壁の向こう側で顔も知らない男が腰を振る。

「うっ、うっ」と声を押し殺すように漏らし、胸が垂れ下がり、壁の向こう側で腰を振る男の動きに合わせ、ブーラブラと揺らす。
「どうですか?彼氏のオチンチンかもしれないですが、全く知らない男のオチンチンかもしれないのに、自分のマンコに挿入している気分は?」と安藤に言われても、ただ体を90度に折り曲げ堪えるだけの恵美。

だんだん壁の向こう側の男の動きが早くなり、「うっ…」と声が聞こえたかと思うと同時に、恵美は体の中に生暖かい感触がする。
中出しだと気づいた恵美は、「ぃやっ」と慌てて抜くが、股間からは精液が垂れ落ちる。

帰りは、落ち込む恵美の手をとり彼氏と共に帰って行った。


※元投稿はこちら >>
18/11/19 11:27 (rk4uCmoM)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    天然綾子- 女の子のオナニー報告 23:18
    5月9日木曜日 天◯寺-関西・近畿/生見... 23:11
    痴漢-九州・沖縄/生見せカップル 23:10
    女教師淫乱受精-イメプレ 23:08
    気持ち悪い奴が増えたな-関東/生見せカップル 23:08
    矢端仁志 今から-九州・沖縄/生見せカップル 23:07
    1日か2日特縞にて-四国/生見せカップル 23:06
    宮城県北で-SM調教・緊縛画像掲示板 23:06
    堕ちていくアイドルVTuber-イメプレ 22:58
    セーラー戦士-イメプレ 22:57
    新幹線の中で-露出目撃報告 22:57
    都留身緑知講演-関西・近畿/生見せカップル 22:53
    妻としたい方-北陸・甲信越/生見せカップル 22:52
    仕組まれた罠-イメプレ 22:51
    ホロホロにて-寝取られ掲示板/北海道 22:51
    NTR調教-イメプレ 22:48
    マッサージ-関西・近畿/生見せカップル 22:47
    今日も私のエッチな姿で…-露出画像掲示板... 22:47
    【福岡市内】彼氏と3Pしたいので単独男性... 22:43
    同時に3人お相手致します〜詳しくはプロフ... 22:43
    お願いあり-男の娘・女装・ニューハーフ ... 22:41
    人工オッパイ揉みに来てやby売女♀3-... 22:39
    久しぶりにコス投下-露出画像掲示板 - ... 22:37
    10連休-パンストフェチ 22:35
    明日27日服吸林間NNハードレズ顔射会都... 22:31
    今日 錦糸町-関東/生見せカップル 22:31
    これから 間津本-北陸・甲信越/生見せカ... 22:31
    一週間お疲れ様でした-露出画像掲示板 -... 22:28
    28日 13時 徳島-四国/生見せカップル 22:28
    明日27日(土) 彩球か戸内にて相互鑑賞... 22:26
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.