ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:バーガー
夕方、娘からラインで彼氏が先に行くから…
残業で少し遅くなる娘ですが、嫌な予感がした

2人だけで…って言っていた彼氏
娘が帰宅するまで2人きりになってしまう
残業でも何時頃なのか聞いて無い

ただ、夕食は一緒に食べるからとラインには書いてあった

とりあえず買い物に行くが、落ち着かない
娘が何時に帰るのか…仮に私が嫌がり彼氏を怒らせたら娘は必ず怒る
理由を話して信用するのか、わからない

仮に、私が受け入れてしまい真っ最中に娘が帰宅したら?

どちらも、いい結果ではありません

ひとまず帰宅して、準備だけ済ませた

それに明日は娘は休みだが、彼氏は知らない
何にもなく帰ってくれたら…

テレビは6時のニュースが始まった

複雑でため息も出てました

インターホンが鳴った

画面には彼氏1人です
玄関に回り鍵を開けた
「こんばんは!」
いつもと同じ挨拶を交わした
私が「あの娘、残業だけど知ってるよね?」
すると彼氏は「はい、聞いてます!少し遅れるから食べないで待ってと…」

やはり知ってました
それに少し遅れる…何分だろう

彼氏が先にリビングに向かった
私は戸締まりしてリビングに入ると、上着を脱ぎネクタイも外した彼氏が向かって来た

(まさか?)
「お母さん!2人だけですよ」
両手を肩においた
見つめながら「この前の事が頭から離れなくて…悪いけど昌美よりもいいから…」

そう話してキスを迫りました
複雑だった私、恥ずかしいのもあり顔を背けると彼氏は首筋にキスして舌先で舐め…ダメな耳を舐めだした

忘れてました…キスが嫌で避けたつもりが弱い耳を見せてしまった

抱き付いて耳を舐める彼氏です
嫌だと頭の中ですが、体が感じ反応してました
こんなのに慣れてない私、彼氏が舐めながら身体中を触ります
男性は力があるから逃げるにも敵いません

肩から背中から…触り出して手がセーターの中に入るとブラジャーのホックを外した
一瞬の出来事で、(あっ?)と思った時には既に乳房を揉まれてました

左手がスカートを上げていき、ショーツの中に入りました
お尻も揉まれて乳房も揉まれ乳首を刺激…

これまで思っていた事全てが真っ白になりました
普通に感じて喘ぐ私でした
左手がお尻の割れ目から更に中に中に
彼氏から「お母さん、もう濡れてますよ…」

囁かれて舐められて…私は彼氏に抱き付いてました
いつしか耳から唇でのキスになり舌も入ります
右手で乳房を左手でアソコを

私は思った…娘が帰るまでに終われば何にも言われない
でも、いつ帰るか知らない

バカでした…彼氏に何時頃になるか聞いてとお願いしてました
ラインですが、連絡があり後30分位と

彼氏は画面を私に見せて「お母さん、30分ありますよ」

そう言いながらセーターを脱がしてブラジャーも外しスカートもショーツも脱がせた
彼氏も自ら慌てて裸になった
相変わらずに、反り返ってる固いアソコ
酔ってないから凄く見えた

そして私をカーペットに寝かせると「お母さん、舐めて下さい」逆方向に体を向けた
お互いの前にはアソコがある態勢
私は舐めますが、逆に舐められてます

恥ずかしいけど、こんなの初めてです

彼氏の舐める早さが凄くて、舐めてる所じゃありません
指も出し入れするから…
娘がいないからか、普通に叫んでました
私は彼氏のを握りしめたまま
彼氏が早く動かすから、また大量に濡らしてました
びしょびしょになった手を見せて「お母さん、こんなにびしょびしょだよ?」

そう話すと私の足を開きアソコを入れました
やっぱり凄く気持ちいいんです
固いし大きいし、奥深くまで

彼氏は腰を動かしながら乳房や乳首を舐めてました
真っ白でした
あまりにも気持ち良すぎて完全に我を忘れてました
早くて激しく突く彼氏に私は「気持ちいい…」「もっと…」と、言ってました

そして「お母さん?中でいい?」
そう聞かれて私は「きて、きて、」
言ってしまったんです

また、あの凄い余韻です
身体中全部が敏感になったみたいに

何を思ったか、終わった彼氏を抱き締めてました
彼氏もキスをしてきたから、私も舌を絡めてました


すると、ラインの音がした

(えっ?)
何だろうと、彼氏が見たら後5分で着くよと
彼氏が画面を見せて、慌てて証拠隠滅
さっさと着て、濡れた所も拭いて

すると5分も立たないうちにインターホンが

画面には娘が写ってました

そして夕食になりましたが、しばらくして彼氏の精子が出てきました
慌ててトイレに入りシートを着けた



※元投稿はこちら >>
18/11/29 14:08 (YkoLrz/j)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    アンアン!気持ちいい!-SM調教動画 02:00
    晒しマゾ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:00
    鏡に写った巨乳-SM調教・緊縛画像掲示板 01:53
    福市内26日 夜相互-九州・沖縄/生見せ... 01:52
    ななみの肛門誕生日-露出画像掲示板 - ... 01:52
    エロイプ-エロイプ掲示板 01:49
    ご主人様に内緒で...-露出画像掲示板 ... 01:48
    喜多急古蔵南区-下着を置く女/九州.沖縄 01:47
    拘束しておもちゃでイジメ-SM調教・緊縛... 01:46
    オシリペンペン!!-SM調教動画 01:41
    嫁画40 カカオにて-エロイプ掲示板 01:27
    29日松元すかいぱーく-寝取られ掲示板/... 01:25
    寝てる嫁-エロイプ掲示板 01:22
    妻が他人跨り逝く姿をみたい-欲求願望告白 01:16
    ご奉仕してます-露出画像掲示板 - 画像... 01:14
    ぴちゃぴちゃきこえる??-露出動画掲示板... 01:02
    これからすぐに最玉北-下着置く男 01:00
    今すぐ大通り-北海道/生見せカップル 00:56
    2時半過ぎに営みを聞きながら-エロイプ掲示板 00:49
    マウント-関東/生見せカップル 00:43
    ちくばん-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:35
    この人妻のハメ動画あります-露出画像掲示... 00:28
    土曜 夕方 スレンダーパイパン女子を複数... 00:19
    朝に- 女の子のオナニー報告 00:17
    【時限】NN人妻窓見せ立ちバック-寝取ら... 00:17
    ↓へたれ-関東/生見せカップル 00:09
    寝とられ-寝取られ掲示板/北海道 00:08
    この後、押しろ散歩-関西・近畿/生見せカ... 25日23:53
    クリ責め- 女の子のオナニー報告 25日23:49
    見てください。。-露出画像掲示板 - 画... 25日23:47
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.