ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:由実
「ふごっ…むぐ…むじゅっ…ジュボッジュボッ」

私はその男のおちんちんをしゃぶらされていました。

旦那より太いおちんちんは、口の中にうまく収まりません。

「あ~…だるいしゃぶり方してんじゃねぇよ!」

私のぎこちないフェラに苛立ったようで、男は私の頭をガッチリと掴み、ガンガンに口に出し入れしてきました。

「おごっ!んっぼ…ふぼっ…ボチュボチュボチュ!ぅぶう!!」

「おっ…おぉ…出るぞ、イクぞ、おっ…あぁ!」

口の中に、ドロドロッと熱い精液が出されます。

「げぇっ!ごほっゲホゲホっ…おごっ…」

顔を真っ赤にしてむせる私を、男は楽しそうに見ています。

「おら、股開けよ」

「い、嫌です…」

「…あんまり乱暴はしたくないんだけどねぇ」

「………」

怖い、恥ずかしい、情けない…

いろんな感情で頭がぐるぐるしながら、私は男に向かって足を広げました。

「…!おいおい、無理矢理しゃぶらされてまた濡れてんじゃねぇか(笑)」

嘘みたいでしたが、私のおまんこはグチョグチョになっていました。

男はそれを笑いながら、足の指で弄ってきます。

指の間にクリが挟まれ、何度も何度もぐちゅぐちゅと擦られました。

「ひっ、やっ…め…いや」

「このまま足でイクか?お前のエロまんこなら、足でもはいんじゃねぇか?」

男の言葉に私はビクッとなります。

「は、入りません!やめてください、お願いします…」

「足は嫌か…じゃあ何を入れて欲しい?」

「…入れるのは…いやで…」

「何を『入れて欲しいか』って聞いてんだよ!!」

男の大きな声に、私は身体を縮めます。

「この部屋いろんなもんがあるなぁ。このバイブなんておれのちんこの倍はあるぜ(笑)本当にまんこに入るか試してみるか?なぁ?」

「…んが良いです」

「聞こえないねぇ」

「おちんちんが…良いです」

「何て?」

「おっ、おちんちんを、入れて欲しいです!!」

私はそんなことを大きな声で言わされました。

そして四つん這いにされ、ピトッとおまんこにあてがわれたかと思うと、ズブゥゥ!!!と一気に挿入されました。

「ひぎぃぃ!!!」

「良い具合じゃねぇか、どうせゆるマンかと思ったけど…なかなか…」

ボジュッボジュッ、ズパンッズパンッ!!

「はっ!あひっ、おくぅ…来るぅ…」

「でかい尻だなっ!そそるぜっ」

バチンバチンと私はお尻を叩かれながら、激しく犯されました。

バチュンバチュンバチュンバチュン…

「ひぃぃ…も、ゆるし…うぁっ…はぐぅ!!」

「時間が来るまで犯し続けてやるからなぁ!おらぁ!!」

そう言って、男は獣のように腰を降り続けています。

「あぎぃっ、や…つまんじゃだめぇ」

「うるせぇな!早く腰動かせよ!」

体位を変えられ、私は男に跨がり自分で腰を動かしておちんちんを出し入れするように言われました。

ただでさえ慣れない体位なのに、男は私のクリトリスを玩具で刺激してきます。

その度に情けなくビクビクと反応しているので、痺れを切らして下から突き上げるように私を犯してきました。

その後も時間がくるまで私に乱暴な言葉を浴びせながら、何回も何回もおまんこを突いてきました。

淡白ながらも愛を感じる旦那のセックスとはまるで違います。

私をただの肉穴としか見ていない、己の欲求を満たすだけのセックスです。

それなのに、私の身体はおかしいくらいに感じていました。

ブボッ…ブチュ…むちゅっ…

ヴィィーーーーーン

終了5分前、私はバイブを突っ込まれたまま、男のおちんちんをしゃぶっていました。

「んぶっうごっ…」

「おっ…もっとしっかり吸え!おぉ、そうだいいぞ…ぐっ」

男のおちんちんからは、もうほとんど何も出ませんでした。

満足しきったのか、男はチラッと時計を見ます。

「あと3分だ。イケるかな?」

そういうと、一気にバイブがMAXにされます。

ヴィンヴィンヴィンヴィン!!!!!

ものすごい音をたてて、私のおまんこの中でバイブが蠢きます。

「ひぃぃ!!!あっあ!!と、とめ…や、っあ!あがぁ!!!!!」

私は身体をビクビクと痙攣させながら、下品な喘ぎ声をあげてしまいました。

ピピピピッ ピピピピッ ピピピピッ

無機質なアラーム音が鳴り、悪夢のような90分が終わりを告げました。

さっきまで冷淡な笑みを見せていた男は、ニコッと微笑み私からバイブを抜いてくれました。

そして優しく頭を撫でたり、ティッシュでおまんこを拭いてくれたのです。

「いやぁ、由実さん。最高でしたよ。
期待以上でとても興奮しました。
痛かったところはない?大丈夫??」

さっきまでの男とは、まるで人が違います。

そして万冊を数枚、私の手に握らせました。

「これは君へのお礼です。お店の人には内緒だよ」

そう言って頭を撫でた男は身支度を整え、先に部屋を出ていきました。

私のお汁がベッタリついた玩具たち。

ゴミ箱に捨てられたゴムの残骸。

ジンジンと痺れる下腹部。

匂いたつ室内…

さっきまでのことが夢だったのか何なのか、私はベッドに倒れこみ、ぼんやりとしていました。

「由実さーん、お疲れさま!お客さま、とっても喜んでたわよぉ♪やっぱり私が見込んだだけあるわ!」

「………」

遠くの方で玲奈さんの声が聞こえましたが、私はひどく疲れていて返事ができませんでした。

「由実さん?聞いてる?あっ…

ふふ、やっぱり由実さん、この仕事向いてるわぁ。
まだまだスタッフ集まらないから、しばらくはよろしくね♪」

ヴヴヴヴヴ…

「んっ…ふぉっ…」

私は無意識にローターに手を伸ばし、クリトリスを弄っていました。

玲奈さんや男が言ったように、私はレイプされることを望んでいるのでしょうか。

頭が回らない中で、ただただおまんこを弄る快感に、私は浸っていました。


おわり

※元投稿はこちら >>
18/10/07 23:22 (YLebyt0G)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ぱいぱいちゃん-露出画像掲示板 - 画像... 29日23:48
    31日にカップル相互で-東海/生見せカップル 29日23:48
    明後日、758市内北部-東海/生見せカップル 29日23:47
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 29日23:44
    パチパチ-寝取られ動画 29日23:40
    52才淫乱-露出画像掲示板 - 画像見せ... 29日23:38
    血場市内露出遊び-関東/生見せカップル 29日23:37
    娘の借金を母裸体で返済中-淫らな体験告白 29日23:34
    桃屋さん-近畿/生見せ女 29日23:31
    教えて-女性への質問 29日23:29
    この後24時頃から第二回-エロイプ掲示板 29日23:14
    春休みの恩恵(?)-エッチな悪戯体験告白 29日23:06
    中出し-寝取られ動画 29日23:06
    パソコン&外付けWebカメラお持ちの方-... 29日23:05
    旦那に友達と食事に行くって嘘をついて犯さ... 29日23:04
    彼女をナンパからイケるとこまで-関東/生... 29日23:00
    姉12、いもうと9-露出画像掲示板 - ... 29日22:59
    動画交換しましょう、黄色pagpag25... 29日22:56
    日帰り温泉にいた美少女-少女との体験 29日22:54
    日曜日-九州・沖縄/生見せカップル 29日22:52
    20代妻-東海/生見せカップル 29日22:48
    嫁隠し撮り-ぽっちゃり 画像掲示板 29日22:47
    由美-欲求願望告白 29日22:46
    30土 孕輪 菌糸 デブ♀-関東/生見せ... 29日22:46
    進行形-人妻との体験 29日22:45
    プラプラ熟露出-近畿/生見せカップル 29日22:45
    静岡県磐田市福田368-露出画像掲示板 ... 29日22:44
    絵坂asas-近畿/生見せカップル 29日22:43
    静岡県磐田市福田368-露出画像掲示板 ... 29日22:42
    今夜最終募集-近畿/生見せカップル 29日22:39
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.