ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:堕とされていく女子大生 ⑤
◆DhzPqj5PmA
堕とされていく女子大生 ⑤

麻衣の脚を大きく開脚させ己の身体を間に割り込ませる敷島

強引な力で麻衣の太腿を押さえつけ逃げられないようにすると匂いを嗅ぐために鼻を近づけ大袈裟にクンクンと鳴らす

「なんだなんだ!!ションベン臭と麻衣の膣から溢れるメスの匂いが入り混じっているじゃねぇか!」

「オッ!尿道口にティッシュのカスが残っているぞ!」

「お前さぁ~ションベンの後よく拭かねぇで慌ててパンツ穿いているのかよ?だらしねぇなぁ~」

存在するはずもないティッシュを指摘し大袈裟に呆れた仕草をして麻衣をさらに辱め追い込んでいく

『ヤッ!!ヤダッ!!やめて!!やめて!!』

あまりの恥ずかしさで腰を振って暴れる麻衣

だが…先ほどの暴力に怯えそれ以上の抵抗ができない

「ほぉ~これが麻衣のマンコかぁ~マン毛がないから小陰唇や陰核包皮までクッキリ見えてるぞ!」

太腿を大きく持ち上げ間近でまだまだ幼い大学生の膣を覗きこんで感嘆の声を上げる

耳を塞ぎたくなるような言葉の追い込みに麻衣は顔を左右に振るしかなかった

やがて敷島の生温かい息が吹きかかったと同時に舌が侵入すると飛び跳ね悲鳴を上げる麻衣

『ャッ!!ヤダヤダ!!離れて離れてください!!!!』

気味の悪さだけでなかった…あまりの恥ずかしさで哀しい悲鳴を上げ続ける

「フン!お前さぁ嫌がっている割にはけっこう濡れてきてるじゃないか…」

「そろそろ俺のチンポが欲しくなったんじゃないのか?」

顔を歪め左右に振って敷島の舌を耐えている麻衣に屈辱的な言葉を浴びせさらに追い込む

やがて起き上がると己の肉棒をシゴキながら麻衣の身体に覆いかぶさっていく

『ァッ!!ィャッ…許して…できない…それだけはイャッ!!もうできないってば!!』

右手で自分の膣を守ろうと手を下げ敷島の唇を避けるように顔を振って逃げる麻衣だが

そんな哀しい抵抗は男にとって興奮する材料にしかならない

簡単に手を払いのけられ再び閉じていた脚を開脚させられると一気に肉棒が迫ってきた


『ャッ!!ヤダッ!!グォ!!』

つい数時間前まで犯され続けたおぞましい悪夢がよみがえる!

『ァッ!!ァァ!!ァッ…』

朝、果てたばかりなのに敷島の肉棒は脅威の回復力だった


おぞましく固く巨大な肉棒が麻衣の膣の中で最初から激しく暴れだす

『……!!クッ…ァッ…ァッ…』

快楽とは無縁の敷島の乱暴な突き上げに麻衣は歯を食い縛って耐えるしかない

「どうだ?俺のチンポは?彼氏のチンポと比べてどっちが大きいんだ?」


耳元で追い込むように囁く敷島の言葉には返事することもなく顔を左右に振って耐える麻衣

「どうなんだ!!返事しねぇといつまでも終わらないぜ!!」


『………!し、敷島さんのほうが…』

「はぁ?聞こえねぇな!!こりゃ夜まで終わらねぇな~」

そう嘯きながらさらに奥まで突き上げる敷島

『ヒッ!!!大きい!!大きいですぅ!敷島さんのほうが大きい!!!』

なんとかこの場を取り繕う為そう叫ぶしかなかった

「そうかい~じゃあチンポの固さはどうなんだ?固さも俺のほうが固いか?」

そんなこと聞かれても返答に窮するが…とにかく縦に頷くしかない

『かっ、固い…敷島さんのほうが固いです……』

「そうか…だったら俺のチンポはお前の彼氏になるには合格ってとこだな!!」

そう呟きながら腰を大きくグラインドして麻衣の子宮を突き破るような勢いで奥に向かって動き始める

『ァッ!!ィタッ!!痛いんです!!ぉ願い…します…ゆっくり…ゆっくり動いて…』

あまりの激しい動きに無意識に叫ぶ麻衣

「だったら俺の動きに合わせて腰を動かすんだよ!!オラッ!手を背中に回して動きを合わせるんだ!」

好きでもない男の背中に手を回して動きを合わせることなど屈辱的だった…。

だが逆らって激痛が襲う敷島の乱暴な動きから逃れることができない

雌の本能で男の動きを合わせ満足させるしかないと諦める…。

麻衣は敷島の背中に手を回して突き上げられる動きに合わせていく

『ァッ、ァッ、ァッ……』

やがて…。

経験したことがない波が麻衣を襲う…それは哀しい女の性

好きでもない男の肉棒でも心とは別に身体が勝手に反応してきたのだ

「フッフッ…さっきまで嫌がっていくせに…俺のチンポはそんなに気持ちいいのか?」

「オラッ!俺の唾を飲ませてやる!口を大きく開けろや!」

腰を振りながら口移しでおぞましいはずの敷島の唾液を無意識に口を大きく開けて次々と飲まされる

「おい!ここはラブホだ!構わねぇからもっと遠慮なく大声を上げるんだよ!」

「お前の声が小さいと俺は興奮しねぇからいつまでも終わらないぜ!!」

麻衣は敷島の言葉に拒否できずに恥ずかしい声のボリュームを上げる

そしていつの間にか哲平とのセックスでも経験したことがない妖しい声を上げ敷島を喜ばせていく

「フフッ…麻衣は俺の女だ!なぁ~もう逃がさねぇからな!」

子宮の奥まで肉棒の先端が届いた感覚に悲鳴を上げる麻衣を見下しながら確かな感触に満足する敷島

「麻衣よ~俺のチンポがお前の子宮を突き上げている感覚わかるだろ?」

「これで俺と麻衣は完全につながったようだな!!」

『ヒッィィ!!!』

聞きたくない現実だった

とうとう麻衣は白目を剥き白い歯を見せるように悲鳴を上げ続けていく

経験したことのない激痛と屈辱に哀しみが入り混じったままさらに追い込まれていく

「おい!麻衣は敷島さんの女になります!と口に出して言ってみな!」

『………!!』

必死に顔を左右に振ってそんなこと言えないという仕草を見せるが軽く頬を叩かれ催促されると

覚悟を決め叫ぶしかなかった

『ま、麻衣は敷島さんの女になります……』

「そうかい~そうかい~だったら哲平というガキとは二度と会うんじゃねぇぞ!!」

「金輪際会うことがあれば容赦なく例のメモリを売り捌くからな!わかったな!!」

あまりにも非道い仕打ちに麻衣は泣き叫んで許しを乞うが敷島は容赦なく脅しとうとう屈服させてしまう


やがて泣きながら敷島の精液が欲しいです!と言わされると言葉に満足した敷島が一気に腰の動きを早める

『ヒッ!ヤダッヤダッ!!中はィャッ!!赤ちゃんが…ダメダメなのぉ!!!』

敷島の肉棒が麻衣の中で膨張する感覚に必死に逃れようと男の重い身体を押し退けようと暴れるが

「おぉおお~~!!」

激しい雄叫びを上げながら麻衣の身体をさらに押し潰すように爆発していく

『きゃぁぁああ!!ダメ!ダメだってばぁ!!』

熱く大量の精液を子宮に浴びた感覚を感じると哀しい悲鳴を上げる

敷島のおぞましい精液を中に放出されてしまったのだ…。



………。

「これで完全に俺の女になってしまったなぁ~」

敷島がハァハァと荒い息をしながらグッタリしている麻衣の髪を撫でながら満足そうな表情を浮かべる

やがて敷島がベットから降りると麻衣はノロノロと脚を閉じ身体を丸め肩を震わせて泣き出した

男に完全に屈服した哀れな女の姿を覗かせている

敷島は自分の仕度を終えるとソファに腰掛けタバコを吸いながら携帯で誰かと連絡を取り合う


まだまだ麻衣への陵辱は終わることがなかった…。


否!今までは陵辱の序章にしかすぎなかったのだ!

※元投稿はこちら >>
18/09/10 22:02 (A6JAaqRf)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今なら キャナル近くで-九州・沖縄/生見... 21:17
    メル友募集-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:16
    公園遊戯-イメプレ 21:12
    明日18時 近視超 デブ♀孕輪-関東/生... 21:10
    阪急京都戦-下着を置く女/関西・近畿 21:04
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:02
    三河の山-露出待ち合わせ体験報告 21:01
    梅毒欲しい方、是非うちの会に-関東/生見... 21:00
    肉棒が足りません… 若山市内にて 2... 20:58
    孕まされた妻-イメプレ 20:58
    22時以降で欧州近郊-東北/生見せカップル 20:52
    アダショップ-関西・近畿/生見せカップル 20:50
    久しぶりに投稿します-男の娘・女装・ニュ... 20:46
    ブラチラ-関西・近畿/生見せカップル 20:46
    位脇のどこかで 深夜に-東北/生見せカップル 20:36
    散歩@横濱 これから-関東/生見せカップル 20:29
    女教師淫乱受精-イメプレ 20:27
    斗内緊縛、、、-関東/生見せカップル 20:26
    セーラー戦士-イメプレ 20:24
    嫁の汚ぱん-下着を置く女/北海道 20:24
    奈井◯〜滝◯あたりで!-北海道/生見せカ... 20:23
    これから-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:17
    雌猫チャレンジ・・・-露出実行報告 20:16
    2日の朝10時から 大阪北部で-関西・近... 20:13
    和歌山城-関西・近畿/生見せ女 20:13
    フェラしてるときってどんな気分?-女性へ... 20:00
    明日の昼前からニュー多佐賀付近で-関西・... 19:56
    妻のパンスト尻-パンストフェチ 19:54
    5月3日宇具椅子で副吸う-関東/生見せカ... 19:46
    明日、大阪酒井周辺 全頭マスク-寝取られ... 19:43
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.