ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:わさび
ブチュッブチュ、クチュクチュクチュクチュ…ボチュッボチュッ…

「…ぅ…んぅ!!っあ!ふぁ!!っくぅ…んん…」

「なんすか、可愛い声もでるんじゃないすか~」

「まん汁すげぇ量なんですけど!ぐっちょぐちょ!」

「おら、もっと気合い入れてしこれよ!!」

身体中を弄られながら、瞳の喘ぎ声と男たちの嘲笑する声が聞こえる。

「そろそろしゃぶれよ」

四つん這いにされ、仁王立ちする飯塚のちんぽを口に突っ込まれる。

グチュックチュン…んぶ…ふぶぅ…ムッチュムッチュ…

「あ~いいわ、あのくそうるせぇ主任を征服してる感じ…ほらほらもっとエロイ音だしてしゃぶれよ!」

「おぉ!デカ尻もそそるなぁ!いい加減汁まみれのパンツ脱げよ」

ズルンッとパンティをおろされると、むわっとスケベな臭いが漂い、ねっとりとお汁が垂れている。

「あー!もう無理!1回ぶっかけさせて!」

ガシッと頭を掴まれ、ガンガンに腰を動かす飯塚。

「おごっ!ふごぉ!!ブチュブチュ…おっおぉ…ジュボジュボジュボジュボ…」

「っく…っあぁ!!」

ビュッ!ドピュッ…ピュッピュ…

「んっ…んふ…!!」

キレイな顔や艶のある黒髪に、ザーメンぶちまけられる。

苦しかったのだろう、涙目で顔を赤らめており、その表情はいつものお堅く厳しい瞳からは想像がつかない。

「主任いいっすねぇ、ザーメンまみれにしてもらって(笑)」

「ちょっとコイツさらにマン汁垂れてんだけど」

「まじかよ、イマラチオされてまんこ濡らすってエロ本だけかと思ったわ(笑)」

「みんな~盛り上がってきてるけどなんか注文する?」

「あ、自分今は…」

「おれも…浪川さんの適当に頼んでもらって大丈夫っすよ」

「そ?ここ良いの揃ってるよ~」

しばらくすると男性店員が入ってくる。

さすがに店員の登場にたじろぐ男たち。

「っ…た、助けて!」

店員は瞳を一瞥し、ふっと浪川に笑いかける。

「浪川が前から可愛がってる後輩だろ?
へぇ、これはまたすけべそうな爆乳ちゃんだね。

お姉さん、悪いけどうちも商売なんで。
まぁいろいろ持ってきたから楽しんでね」

「ありがとな~」

「あ…な、なんすか。何持ってきたんですか?」

「これ?味見してみる?」

小さめの段ボールを開けると、そこには卑猥な形の玩具たちが…

「まじっすか!やべ、これエグい(笑)」

「主任、早速味見してくださいよ!笑」

ピンク色のバイブを手にしながら、佐々木が近寄る。

「や、やめろ!そんなの…」

「おい、ちょっと押さえとけよ」

飯塚と高田は仰向けにした瞳を押さえつけ、無理矢理足を広げさせる。

「離せっ!や、やめ…せ、先輩!やめさせて!お願い…」

「え~なんで?おれ、自分の仕立てた便器が誰かに使われてるのって、すっげぇ興奮するんだよね~」

「そ、そんな…わ!バカ!やめろっ!」

「うるっせーな、まんこぐちょぐちょの準備万端じゃねぇかよ!」

ズブっ…ズニュウゥゥ…

「あっ!……ん…ひぃ…くぅ」

どんどんとバイブは瞳の柔らかい膣肉に飲み込まれ、ズッポリと根本までくわえ込む。

「散々嫌がっといてあっさり喰ってるじゃねーかよ(笑)」

「うっわ、ギチギチじゃねぇか。えっろ」

「っふぐ…くそ、なんで…こんな…」

「だから、飲みニケーションだってば、一之瀬。
仕事場では分からないお互いの意外な一面が分かって良いでしょ?
ほら、一之瀬の大好物あげるよ」

ヴィーーーーンっと2つのローターがうねりながら、膨らんで大きくなったクリトリスを挟み込む。

「あっ!やぁ!!ひぎぃぃ!んぉっあっ!あ!!」

「あらら、やっぱりクリ好きだねぇ。
ほらみんな、恐れてた鬼上司もクリ責めが好きなただの雌だったよ~」

「ち、ちが…あっ!んひぃぃ!!」

「すっげ…こんな蕩けた顔して…ほんとただの雌だわ…」

「あ、すんません気が利かなくて。バイブ忘れてました(笑)」

カチッとスイッチを入れると、ヴィンヴィン!とうねり出す。

「ふぅぅ!!んぁ!や、やめ、止め…いやっ…」

ジュボジュボブチュブチュポチュンポチュン

容赦なくバイブを出し入れされながら、同時にクリを挟みま責めされ続ける瞳。

「っあ!だ、ダメ…い、イグ…あがぁ!い、イくぅぅ!!あぁぁああ」

絶叫に近い声を上げながら、身体中をびくんびくんさせながらイッてしまう瞳。

「あぁ、一之瀬。良いイキっぷりだね。明日は休みだから、今日はゆっくりできるねぇ」

ニコニコと浪川は瞳に微笑みかけた。


つづく

※元投稿はこちら >>
18/01/14 09:26 (.Z4qKOws)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    新潟から。俺の奥さん寝とれませんか。-北... 11:34
    いまからとらのひるず-関東/生見せカップル 11:28
    ぽっちゃり大好き-不倫体験告白 11:26
    岐阜市周辺~東側-下着を置く女/東海 11:26
    下の 妻と たけ-関東/生見せカップル 11:07
    妻と-東北/生見せカップル 11:03
    八◯子大◯田オレンジ-露出目撃報告 11:02
    妻と-関東/生見せカップル 11:01
    妻と-北陸・甲信越/生見せカップル 10:59
    4/27単独さん募集-寝取られ掲示板/東北 10:57
    横浜川崎 本日20時〜明日-関東/生見せ... 10:55
    今月もちゃんと種付け。-露出画像掲示板 ... 10:54
    4/27単独さん募集-東北/生見せカップル 10:53
    小さな火種を放置したら…-イメプレ 10:43
    旦那様の調教-SM調教・緊縛画像掲示板 10:37
    先代市 今夜-露出実行報告 10:35
    28日夜10時くらいから新世界付近で-関... 10:30
    ヽ(〃´∀`〃)-男の娘・女装・ニューハ... 10:29
    26金曜 午後北美-北海道/生見せカップル 10:28
    (無題)-下着置く男 10:27
    本日16時滴意志にて-東北/生見せカップル 10:25
    急募今日昼から都内中心地にて単独さん募集... 10:13
    今から茨城県石岡単独男性1名募集-関東/... 10:02
    今日 昼過ぎ 歯牙 草TU-関西・近畿/... 09:53
    実物見たい人は…-露出動画掲示板 - 動... 09:50
    山奈氏で嫁の使用済み下着-北陸・甲信越/... 09:40
    今日の昼ごろから舟らら散歩-関東/生見せ... 09:40
    24日昼頃巨チン巨根募集イン神戸-関西・... 09:37
    今日18時〜21時 天人 E カップ人妻... 09:35
    明日25日、19時から真珠区、ぽっちゃり... 09:25
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.