ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女性向け官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:グレッグ
ID:greg_emjoski69
そんな気配を感じたのだろうか? K子はレディコミから視線をあげると、こちらを見てニコッと微笑んだ。もうこれは話掛けるしかないと思った。山道を走れない事実はあったが、今日はラッキーな日だった。だってそうだろ、エンジンオイルをただで効果してもらえたし、晩飯まで奢ってもらったからな。


仲間うちでは『カニ走り』と呼んでいるコーナーで車を横に向けてドリフトするように、自分自身も横にスライドしながらK子に近付いた。その動きがおかしかったのか、怪しかったのかK子はクスッと笑った。やっぱり今日はラッキーな日だと改めて実感したよ。


「こんばんわ、ひとりで本読んでるんだ。それとも誰かと待ち合わせ?」

「待ち合わせじゃないよ、暇だから漫画読んでたの。もう車の本は読み終わったの?」

「いや、パラパラ捲って家に帰ってからじっくり読もうと思って」

「じゃあ、ちょっとだけ待ってて」

「え? 待っててって言った?」

「うん、後少しで読み終わるから」

K子は視線をレディコミに戻しながらも小声で言った。

「だってわたしをナンパしようと思ってたよね?」

「うん、まあナンパというか、ちょっとクルージングしてカフェにでも行けたらと思ってたよ」

「いいよ、ナンパされてあげる。暇だったし」

「じゃあ雑誌買って来ちゃうから読み終わったら車に来て、急がなくていいから」

「はぁい」

「車はそこの赤いやつね」

「うん、降りてくるところ見てたよ」


やっぱりガラス越しに目が合ったんだと思い返した。一瞬微笑んでくれたのかは後で聞いてみようと思った。レディを乗せるのだからと飲みかけのコーヒーの缶を捨て、ゴミが落ちていないか確認してるとK子がコンビニから出て来た。

「お待たせ。何この車?」


車種を聞かれた訳では無いのは明らかだった。シートはバケットシートと呼ばれるリクライニングもしない固定された物だし、シートベルトは通常の3点式ではなく両方の肩を支える4点式のスポーツタイプの物だったからだ。

「ジェットコースターに乗るみたい、楽しそう」

助手席に乗り込んだK子にシートベルトを装着するが胸が大きいためショルダーパッドを調節しなければならなかった。目の前に突き出している乳房の大きさを改めて実感していた。

カチッとバックルの音を確認し助手席のドアを締めて運転席に乗り込むとK子は不思議そうに車内を眺めていた。

「この鉄パイプは何なの?」

「これはロールケージと言って、万が一車がひっくり返っても大丈夫なようにね」

「へえ、おもしろい車ね」

「さあお嬢様、どこか行きたいところは?」

「そうねぇ・・・東京タワー見に行きたい。あっわたしK子って言うの。あなたは?」

「じゃあ、ヒロって呼んでくれればいいよ」

「はい、ヒロくんね。本当にいいの? 東京タワー見に連れて行ってくれるの?」

「もちろん喜んで」

コンビニの駐車場からバックで出ると国道を西に向けて走り出した。

「なんで東京タワー見たいの?」

「わたし来週からドイツなの」

「観光?ロマンティック街道が女性に人気みたいだよね」

「ううん、観光ではないの。留学するの」

せっかく知り合ったのに、いきなり辛い別れが来るのかと残念に感じた。だからこそ、最初で最後だからこそ紳士面しないで野獣になってやろうと思った。

「東京の夜景を目に焼き付けたいと思ってたの」

「そうか、出会ったばかりで変かも知れないけど、最高の思い出をプレゼントするよ」

なぜドイツに留学するかの理由や高校生までをドイツで過ごしたことを説明してくれたK子に驚きつつも感心した。学費を稼ぐためにガールズバーで働いていたことを説明してくれた時には、胸が大きいことがコンプレックスだったと言われ意外に思った。槌

「なんでコンプレックスに感じたの?羨ましがられるならわかるけど」

「胸が大きいとすぐにやらせてくれるって勘違いされやすいの。ヒロくんもそう?」

『ああ予防線を張られてしまったってこと? でも、なんて返事しようか?』

「胸の大きさだけじゃ判断しないけどなぁ」

K子はクスッと笑いながらも都内の夜景に感動していた。

車は日本橋から銀座を抜け、内幸町から東京タワーの足元に到着した。東京タワーの駐車場はとっくに閉鎖されて入り口はロープが張られていたが、この時間は交通量も少なくハザードランプを転倒させて路肩に車を停車した。

助手席に手を伸ばしシートベルトのバックルを外すと、K子には外で東京タワーを見ようの意味が正しく伝わっていた。

「真近で見ると壮観ね。連れて来てくれてありがとう、ヒロくん」

「喜んでくれて良かったよ。でも、なんでナンパされてくれた?」

「タイプだったからかな」


ニッコリと微笑むとK子は抱きついて来た。帰国子女で西洋文化に長い期間触れているからハグは違和感のないお礼の
行為なのだと納得し強く抱き締め返した。K子がコンプレックスと言った乳房の感触はブラとパーカーを介しても十分な柔らかさを伝えていた。それは、ハグだけでは済まない誘惑だったが、キスのチャンスは以外なタイミングで訪れた。



※元投稿はこちら >>
19/01/23 21:21 (mSv5WIxK)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜21時彩市露出-関東/生見せカップル 14:16
    本日から岩槻インター23時ごろ-関東/生... 14:15
    本日夜トーゴー-東海/生見せカップル 14:13
    汚い話しでごめんなさいっ(^^;-露出実... 14:09
    M男です-単独用・・・生見せカップル求む 14:09
    オナホ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:06
    そろそろ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:00
    今晩、新宿エリアで-関東/生見せカップル 13:59
    都内西部/29歳妻の寝取りにチャレンジし... 13:59
    3月31日 日曜 日本橋 昼1時~夜7時... 13:57
    小泉まゆみ・54歳人妻(仮名-胸チラパン... 13:56
    黄色で-エロイプ掲示板 13:55
    点応時〜南波で露出-近畿/生見せ女 13:52
    本日29日夜 岩沼or名取-東北/生見せ... 13:50
    郡山市-寝取られ掲示板/東北 13:50
    広島県東部より募集-中国/生見せカップル 13:49
    知りたくなかった貴女の姿-イメプレ 13:47
    セフレに-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:41
    オモチャを使って-オナニー実況 13:41
    (無題)-エロイプ掲示板 13:37
    永遠打のスーパーセンターで-東北/生見せ女 13:35
    ★人妻バンク★-妻の浮気についてQ&A 13:27
    ★人妻バンク★-寝取らせ・妻の浮気実況報告 13:26
    ★人妻バンク★-人妻との体験 13:26
    どこか-欲求願望告白 13:25
    きゅうりで-露出動画掲示板 - 動画見せ... 13:21
    今夜、大人映画6-近畿/生見せカップル 13:21
    3日の昼すぎ那珂川制服ぶっかけプレイ-東... 13:21
    今から 14時~15時半の間 西舟端-寝... 13:17
    下半身だけ-パンストフェチ 13:15
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.