ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女性向け官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
7
投稿者:(無名)
愛する彼は6年生 その3

彼らがお風呂から上がって私はゆっくりと湯船に浸かっていた。
すると、扉の曇りガラスの向こうに微かな人影が見えた。

「悟ぅ~? 忘れ物?」

と私が聞くと返事が無い。
気のせいかな?っと思ってそのままにしていました。

お風呂から上がって新しい下着を履こうと思って、畳んで置いた下着を手に持った時、ふと履いていた下着のかごを見た時です。
何故か、微妙に位置がずれている様な気がしました。
私はいつも同じ順番で脱いでゆく為に、いつも同じ位置にそれぞれの下着があるのですが。
今は何故か違う位置です。

私は着換えを終えて居間に戻りました。
彼らの笑い声が二階から聞こえて来ます。
私はテレビを付けて夫の帰りを待っていました。

次の朝が来て息子たちは街まで遊びに行きました。
私は朝食の片付けやお掃除お洗濯です。

彼らは昼過ぎには帰って来る様なので、お昼の用意もしなければなりません。
そして一通りの仕事が終わってひと段落がついたので、ソファーに座ってのんびりとお茶をしていました。

外はいい天気です。
こんな日は、結婚前だったら誰かと何処かへ行きたいなぁ~なんてよく思ったもの。
でも逆に今は独りです。
皮肉なものですね。

だからと云う訳では無かったのですが、私はむずむずする下半身に反応しちゃいました。
右手の中指でショーツの上からワレメをなぞっていたんです。
昨夜の彼の反応も有って、直ぐにぬるぬるになっちゃいました。
そして、段々と集中してゆくと、頭の中は昨夜のお風呂で見た彼の裸姿一色になりました。

息子と違ってつるつるの肌に、しっかりとした肩幅。
それでいて細く華奢なイメージ。
最後にチラッと見えた可愛いおちんちん。

私の行為はエスカレートして行く。
ショーツの中に手を入れて、指をくちゅっとワレメに差し込んだ。
くちゅ、くちゅっといやらしい音が部屋に響きます。
そして私は、もう直ぐ逝けそうになって来たと感じたその瞬間、部屋の外で壁から顔半分だけ出して覗いている彼と眼が合ってしまった。

彼は気が付いたのか、さっと居なくなってしまいました。
暫くすると彼ら二人が一緒に帰って来ました。

「おかえりなさい」
「随分、早かったのね~」

と私が聞くと、息子が

「うん、ちょっと混んでたから、少し早く帰って来た」

と応えた。
すると、やっちゃんも

「凄く混んでたよね~」

と言って二人で二階へ行ってしまった。
私は安心しました。
こんな事で彼が自宅に帰ってしまったら、また私の心は独りぼっちになってしまう。
私は何も無かった様に振舞おうと思いました。

お昼になって彼らが下に降りて来た。
何事も無かった様に食事は進んでゆく。

「悟、あの、夜は何が食べたい?」

と私が聞くと、何やら二人で話し合っている。
そして、結論が出た様だ。

「カレーがいい!」
「ビーフカレー」

と息子が言うので私は

「じゃあ、やっちゃんにはハンバーグを載せてあげちゃう!」

と年甲斐も無く可愛らしく言うと、彼は

「ほんとうですか?」
「やったぁ~、うれしいです」

などと言って笑ってガッツポーズをしてくれた。
私は、ホッとした。
それと同時に彼の私に対する気持ちに、ちょっぴり触れた様な気がしました。


二日目の朝が明けた。
今朝も彼らは午前中に出掛ける様だ。

「あっ、やっちゃんも悟と一緒に洗濯物を出して置いてね~」

今日も洗濯物は2倍です。
子供の汚れはしつこいんです。
私は気合を入れて洗濯に臨みました。
息子と違って、彼は下着まできちんと畳んで洗濯に出してくれる。
私は何故か嬉しかった。

でも、その時です。
彼のブリーフの股間の部分に、粘る液体を見つけたのは。
私は、はしたなくもその部分の匂いを嗅ぎました。
間違いなく、それは精液でした。

そう、もう精通が有ってもおかしくは無い年頃です。

私の心は一気に燃え上がりました。
それと同時に、やっとはっきりとしたんです。
私は彼に恋をしていると。

私は何度も何度も彼の精液の匂いを嗅ぎました。
そしてある誘惑に負けたんです。

「れるぅっ! ちゅるっ! りゅるぅ!」

私は彼のブリーフに付いた精液を舐め始めた。
その汚れた部分が綺麗になるまで。
しつこく。
念入りに。
彼の体液を身体に取り入れる為に。

つづきます

※元投稿はこちら >>
17/09/28 02:12 (NhkJNmjF)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ぱいぱいちゃん-露出画像掲示板 - 画像... 29日23:48
    31日にカップル相互で-東海/生見せカップル 29日23:48
    明後日、758市内北部-東海/生見せカップル 29日23:47
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 29日23:44
    パチパチ-寝取られ動画 29日23:40
    52才淫乱-露出画像掲示板 - 画像見せ... 29日23:38
    血場市内露出遊び-関東/生見せカップル 29日23:37
    娘の借金を母裸体で返済中-淫らな体験告白 29日23:34
    桃屋さん-近畿/生見せ女 29日23:31
    教えて-女性への質問 29日23:29
    この後24時頃から第二回-エロイプ掲示板 29日23:14
    春休みの恩恵(?)-エッチな悪戯体験告白 29日23:06
    中出し-寝取られ動画 29日23:06
    パソコン&外付けWebカメラお持ちの方-... 29日23:05
    旦那に友達と食事に行くって嘘をついて犯さ... 29日23:04
    彼女をナンパからイケるとこまで-関東/生... 29日23:00
    姉12、いもうと9-露出画像掲示板 - ... 29日22:59
    動画交換しましょう、黄色pagpag25... 29日22:56
    日帰り温泉にいた美少女-少女との体験 29日22:54
    日曜日-九州・沖縄/生見せカップル 29日22:52
    20代妻-東海/生見せカップル 29日22:48
    嫁隠し撮り-ぽっちゃり 画像掲示板 29日22:47
    由美-欲求願望告白 29日22:46
    30土 孕輪 菌糸 デブ♀-関東/生見せ... 29日22:46
    進行形-人妻との体験 29日22:45
    プラプラ熟露出-近畿/生見せカップル 29日22:45
    静岡県磐田市福田368-露出画像掲示板 ... 29日22:44
    絵坂asas-近畿/生見せカップル 29日22:43
    静岡県磐田市福田368-露出画像掲示板 ... 29日22:42
    今夜最終募集-近畿/生見せカップル 29日22:39
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.