ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

魔法使い体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
8
投稿者:ぼぶ
隣に座った教頭はまだ毅然とした態度を示していたものの、僕は教頭の上着のボタンを外し、
遠慮なしにブラウスのボタンも外していた。
表面的には教頭は僕の隣に座りながらも、体の向きをこちらに傾けて、まるで親身に相談に乗っているように見えていた。
ブラウスのボタンを全て外し終えてからも、その態勢は変わらず、ブラを上に捲りあげて、
黒ずんだ乳首を指で転がしながら、時折体をびくつかせていた教頭と僕は話していた。
僕がその乳首に吸い付くと、吐息が混ざり始め、教頭はさすがに話さなくなったが、僕の頭を愛おしそうに撫で始めた。
僕の手は教頭の背中側に回り、教頭のスカートを後ろからたくし上げながら、足を使って、教頭の足を広げていった。
パンスト越しにレースのパンティが見えて、教頭を一度目の前に立たせると、パンストとパンティを脱がせてみた。
それから教頭を机の上に寝かせて、僕の方へと足を広げさせた。
僕がそこから動いてしまえば、廊下から教頭の大事な所が丸見えになる。
教頭に恥じらいはあっても、拒否はしない。
僕は教頭の大事な所を少し弄って、濡らすと、教頭の頭の方へと移動した。
これで教頭の大事な所は廊下から覗かれたら、丸見えだった。
それでも教頭は顔の前に突き出された僕の物を咥え始め、僕は教頭の大事な所へと手を伸ばした。
「生徒のおちんちんは、おいしいですか?」との問いかけに、答えは分かり切っていたが、
「はい」と律儀に答えて、「おまんこに入れてください。」とはしたない言葉を教頭は自分の職場である学校で言い放った。
望みどおりに、教頭の大事な所に宛がうと、教頭の腰が軽く動き、その動きに合わせて、教頭の中に入ってみた。
胸を鷲掴みし、パンパンパンという音が部屋に響いた。
教頭は声を殺しながらも、時折漏れてしまっていた。
対面座位では、舌を絡ませあいながらも、教頭に腰を動かさせてみた。
「気持ちいい…」
教頭は何度も言っていたし、そして、果てた。
最後は教頭に咥えさせて、口の中で果てた僕は教頭に飲ませた後、口で綺麗にさせて、服を整えて、余韻に浸っていた教頭を放置して部屋を後にした。
これで学校生活も少しは楽しくなるかな…そんな事を思いながら、廊下をゆっくりと教室の方へ向かっていた。
夏休みが始まり、僕は家で体を鍛えつつ、宿題は早々に終えた。
他にやろうとすることがなかったからだが、友達がいない寂しさも感じ始めたのもこの頃だった。
ゲームは好きではなく、暇さえあれば、筋トレをしたり、走ったり、宛もなく自転車でふら付いている方が面白かった。
姉は昼間は働いていなかったが、夕方からたまに会っていた。
一人で姉の部屋で帰りを待っていることもあった。
お盆前の時に、姉が急遽残業になってしまい、先に姉の部屋で待っていると、隣の先輩の部屋に彼女を連れ込んでいる声が聞こえた。
これは混ぜてもらうしかないと思い、まだ体に触れる前は、先輩は威厳を保つために、偉ぶっていたが、僕に体を触れられたら、
否応なく、混ぜてくれた。
僕の言うとおりに、すべてを脱いだ先輩の彼女にキスをさせた。
先輩には、彼女の肛門から大事な所を舐めさせていた。
そのまま四つん這いにさせて、僕のを咥えさせると、先輩の自尊心を奪うように、僕のものの方が良いと何度も言わせて、
おねだりまでさせた。
僕に向けて尻を突き出した先輩の彼女に僕は素直に入れてあげた。
その間に先輩のを咥えさせていたが、入れることはさせなかった。
僕は先輩の彼女の求めに応じるままに、中で果てた後、先輩に順番を変わってあげて、僕のは口で綺麗にさせて、
下半身を露出したまま、姉の部屋に戻った。
姉の部屋にいても、先輩の部屋の様子が漏れ伝わってきた。
事が終わり、談笑しているのが聞こえてきたが、先輩の不服そうな声も聞こえていた。
それとは打って違い、彼女の方は満足していた様子だった。
しばらくしてから、姉が帰ってきた。
部屋に荷物を放り込み、僕にキスをして、「シャワー浴びてくるね。」と可愛く言って、その場から消えた。
また待っていると、タオルを巻いだだけの姿の姉が現れた。
「綺麗だね。」と僕が言うと、姉は自分からタオルをほどいて、僕に絡みつくように、僕を低床のベッドに押し倒した。
姉は僕の両手を抑えると、Tシャツを捲り、乳首を舐めてきて、
「今日は私の方からしてあげる。」と顔を赤らめて行った。
ズボンのベルトも外されて、姉が期待していたものを露にすると、優しく握りながら咥え始めた。
姉を見ると、もう一方の手は自分で大事な所を触っていた。
「入れても良い?」
姉は聞いてきたが、すでに僕の上に跨り、後は腰を落とすだけだった。
僕が答える間もなく、姉は腰を落とした。
「子供が欲しいの…」
姉が不意に呟くように言った。
驚いて言葉に困っていたが、姉の腰の動きがどんどん激しくなり、僕は先輩の彼女としていなかったら、
やばかったと思った。
「僕は大学に行きたいんだ…」
それが僕の姉に対する答えだったけど、姉はその言葉をかき消すように口元に笑みを浮かべて、
腰を動かしていた。
僕は姉を下から突き上げて、ひるんだすきに、上下を入替えると、今度は僕が腰を激しく動かした。
吐息交じりに、「お願い。中に出して。」と言われてしまい、僕は姉の中で果てた。
まさかレディースの二人に中で出すとは思ってもいなかった。
僕からしたら、姉に対しての情はあったが、恋愛感情とかと言う情ではなく、どちらかと言うと、ペットに近い感覚だった。
可愛くは思ったが、それ以上でもそれ以下でもなく、そういう意味では性的な事を解消するだけの関係だった。
だから、姉との関係は終わりに近いと何となく悟った。
お盆が明けて、僕は何もないのに、学校へと行ってみることにした。
夏休みの学校と言うのも、独特な雰囲気があり、静かなようで静かではなく、だけど、教室にいると別世界のように感じるところもあった。
3年生の教室の前を通ると、何人かの先輩たちが自習をしていた。
大学受験って、大変なんだなーと他人事に思えたが、関心もした。
教職員室の前に来ると、教頭の声が聞こえた。
何人かの先生と談笑しているようだったから、声を掛けるのを止めた。
廊下を歩いていると、後ろから声を掛けてきたのは、同級生で女子バスケット部のA子だった。
部活が終わり、着替えて帰るところだと言った。
1年生は部室で着替えることが出来ず、教室で着替えると言っていた。
そこでA子と一緒に教室に付いてくと、他の女子バスケ部員もいて、教室に入ろうとしたら、いきなり覗き魔扱いされた。
A子は僕の事を笑っていた。



※元投稿はこちら >>
18/08/25 01:25 (aFkAilMT)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    寝姿-エロイプ掲示板 23:04
    一児のママ32の入浴姿画 -エロイプ掲示板 23:00
    今夜、札幌市キヨ〇区内のどこかに生写真放... 22:59
    毛深いのが好きな方用-露出画像掲示板 -... 22:58
    21日昼過ぎ長野更職あたりで-北陸・甲信... 22:50
    全道対応出張マッサージ-マッサージ掲示板... 22:49
    イオン駐車場T革-露出画像掲示板 - 画... 22:43
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:39
    彼女寝取らせ-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:34
    淫乱性処理肉便器人妻亜■晒し♪♪♪-露出... 22:29
    (無題)-エロイプ掲示板 22:29
    21日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 22:28
    今夜は新今宮-関西・近畿/生見せカップル 22:19
    見せ付けられたい!-単独用・・・生見せカ... 22:18
    年下の幼なじみ-幼馴染との体験 22:10
    大佐火水原〜佐賀居付近で24時辺りに見せ... 22:10
    大和デリ-関東/風俗情報・クチコミ 22:08
    札幌かその周辺で-北海道/生見せ女 22:02
    21日(日)伯方駅付近にて-九州・沖縄/... 22:00
    お梅せん沿い-「置く女」成果報告/写メ可 22:00
    21日昼間アズ 東-関西・近畿/生見せカ... 21:59
    人妻に中出し集。ロングのURL配信してま... 21:58
    明日-関西・近畿/生見せカップル 21:57
    今夜点同あたり 23時くらいからかーせ ... 21:40
    どうしたい?-露出動画掲示板 - 動画見... 21:36
    これから 露-北陸・甲信越/生見せカップル 21:36
    今から天王寺で 女の子2人います-関西・... 21:35
    休日遊戯-イメプレ 21:33
    こう部か大坂-関西・近畿/生見せカップル 21:23
    お父さんの知り合いから盗撮-イメプレ 21:23
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.