ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

魔法使い体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:ぼぶ
田舎というのは、不思議なもので、どこから噂が立つのか分からない。
ネットもまだ一般的でない時代なのに、田舎の噂の広がり方は半端じゃないと思った。
噂の的は、塾の先生の奥さんだった。
「不倫している。」
先生の奥さんの噂が一気に広まった。
相手の事まで噂にはならないが、様々な憶測が広がってもいた。
その噂が本人たちが知るころには、十分に噂は広がっていて、発信源が分からないから、どうしようもない状態になっている。
どうやら、僕と奥さんが初めて関係を持った日の山道で、奥さんの車を見かけた人がいたらしい。
噂話を総合すると、そんな結論が僕には分かった。
そんな事を気にしていたら、田舎では生きていけないと割り切っていた奥さんは、臆せず僕との関係をひっそりと、自宅で続けていた。
「このお尻が見られていたかもしれないのか…」
僕は奥さんを後ろから攻めながら、尻を鷲掴みにした。
「そんなこと言わないの」
そう言いながらも、奥さんは声を押し殺した。
2階には子供たちがいて、これから先生も帰ってくるしね。
だけど、キッチンの床にはでかいパンツが落ちてるし、上半身も捲りあげられた奥さんは、母でもなく女になっていた。
「出そう」と僕は敬語すら使わずに言うと、奥さんは前にしゃがみ込んで僕のを絞るように咥えた。
そして、僕は遠慮なく口の中で出した。
奥さんとの関係は姉と同時に進んでいた。
時間が限られていて、一時期は止めようと思ったが、僕よりも奥さんが我慢できなかった。
「奥さんは、不倫している。それも旦那さんの教え子と。」と誰かに言いふらしたくもなったりもした。
だけど、それは僕がやらなくても、誰かがしてくれた。
先生の耳にももちろん入っているのだろうけど、先生の家は表面的にはすごく平和だった。
不倫の噂話なんか、田舎じゃあ、結構あるみたいだった。
めげない奥さんの精神力もすごかったし、面白かったのは、その家に通っていることを知っていた姉からは、
かなり心配されたことだった。
姉は僕の事をかなり好きだったことにも、このとき気づいたが、すでに姉よりも僕の方が優位に立っている感じだったが、
「大丈夫だよ。」
の一言で安心させることが出来た。
勉強の方は順調に進み、進路相談の時には、県内で1,2位を争う進学校を志望校として教師に伝えたら、「まぁ、いけるだろう。」と言われるくらいだった。
母親は喜んでいた。
クリスマスは、短時間だけど姉と過ごし、先生の家で勉強をして、結構体力的にもきつかったけど、普通の受験生に比べたら、
楽しく過ごせた。
そして、高校受験は無事に終えて、電車で30分ほど掛かる第一志望の県立高校に合格した。
地元では、「あんなに悪だったのに…」と言われたが、僕の周りの素行は悪かったが、僕自身は悪くはないと思っていた。
高校合格のお祝いにレディースの人たちが集まってくれた。
その日は別に集会ではないので、みんなジャージだった。
それもあって、姉と出発する直前まで楽しんでいた。
集まりに行くと、総長も喜んでくれていた。
「すごいな!あんな高校にお前が入るなんて!」とハグまでしてもらえた。
寒いと言うこともあり、廃工場の中で古びたドラム缶に拾ってきた木とかを入れて、焚火をみんなで囲んでいた。
途中で、総長に声を掛けて、バイクを見せてもらう振りをして、二人でまた山道に入った。
彼氏がいる女を一時的でも支配できるのが面白かった。
寒空の下で、全裸で地面に膝を付いて、僕のに厭らしく舌を這わせて、求めてくる姿は、威厳も何もなかった。
そして、彼氏にはさせない中出しを僕は遠慮なく総長にした。
姉のヤキモチ焼きは面白かった。
廃工場に戻ると、僕の隣から離れなかった。
後輩の手前もあったんだろうけど、やたら強がっていたような気がする。
そして、帰りに僕は行く気はなかったが、旅館に忍び込んで、姉とまたした。
先生の奥さんとの関係は高校受験が終わったことで、自然消滅的に終わった。
ある時、姉が「本当はどんな女が好きなの?」と聞いてきた。
他人を支配することを目的でやってきたから、好みなんか考えたことがなかった。
しばらく考えた後で「何でもいう事聞いてくれる人かな。」と答えた。
4月から始まった高校生活は意外に窮屈で退屈なものだった。
周りはみんな真面目な人たちばかりで、部活にも入ろうとしたが、どこも中途半端な成績に感じて、だったら、自分で鍛えた方が良いやと思った。
ちょうど、祖父の知り合いでスポーツジムを経営していた人が機械を入替えるからと、筋トレマシーンを一台もらってきて、
驚いた祖母はあきれながら、祖父に怒っていた。
とりあえず空いていた部屋に置かれたが、違和感が半端なかったけど、それで鍛えようと思った。
取り組み始めると意外に面白くて、本屋でその関係の本も買って、普段抱いていた姉からも「すごいね。」と喜ばれた。
それが変な自信にもつながってしまった。


※元投稿はこちら >>
18/08/11 11:46 (JxxzQZNE)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    最近- 女の子のオナニー報告 01:05
    ドM女装です-男の娘・女装・ニューハーフ... 01:03
    犯されて感じる変態-露出画像掲示板 - ... 01:03
    茂呂山某所-関東/生見せ女 01:01
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:58
    ねむいけど!-露出画像掲示板 - 画像見... 00:57
    彼女の露出-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:56
    メントールオナニー♡- 女の子のオナニー報告 00:49
    お願いします-SM調教体験告白 00:42
    今から天王寺あたりで-関西・近畿/生見せ... 00:36
    2次画像すきなかた?-オナニーの話題 00:33
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 00:21
    俺の彼女ど黄色のチャットで妄想しながら自... 00:18
    ぽよぽよおっぱいいかが?-ぽっちゃり 画... 00:16
    50代以上のカップル/ご夫婦さま-北陸・... 00:14
    愛する妻を晒します。-露出画像掲示板 -... 00:14
    (無題)-関東/生見せ女 00:10
    デブですけど見てください-露出画像掲示板... 00:10
    ぽちゃ妻-ぽっちゃり 画像掲示板 00:06
    日女時の南西部にて。-関西・近畿/生見せ... 00:06
    久-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 00:01
    大阪住みの晒され希望の変態-露出画像掲示... 00:00
    明日市内北部で複数or1人ずつ-関西・近... 20日23:57
    うどん県-四国/生見せカップル 20日23:54
    お願いします。-露出画像掲示板 - 画像... 20日23:50
    コーエンでお散歩しましょ-東海/生見せ女 20日23:45
    ムラムラしたいなぁ-露出画像掲示板 - ... 20日23:39
    今から長原-関西・近畿/生見せカップル 20日23:37
    赤いビキニに着替えてください-露出画像掲... 20日23:36
    単独男性募集です。-寝取られ掲示板/関西... 20日23:36
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.