ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
女性国日本(捕食)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:空想・幻想小説
ルール: あなたの中で描いた空想、幻想小説を投稿してください
  
投稿の削除 パスワード:
1:女性国日本(捕食)
投稿者: gerounko
私達3人は、人間を捕食したら、他の物を食べても美味しくなくなってしまった。味覚障害である。

大臣室で仕事をしてる時、(お腹が空いたわ。)と独り言を言ったら、秘書と運転手が青ざめた。食べられると思ったらしいから、
「どうしたの?仕事しなさい。あなた達は、優秀な部下だからたべないから安心しなさい(笑い)」

二人は食べられる恐怖より、目の前で人間を捕食する大臣が怖いだけなのだ。
今日の昼食の配給は、秘書達と同年代の4人家族だった。借金で破産宣告したらしい。生活能力が無くなった人は、政府の管理下になる。つまり上級国民の性欲のはけ口、憂さ晴らしの殺しの的、最悪は、餌になる。
4人は大臣室に入ると、パレードで見た6mの防衛大臣が仕事をしていた。そして秘書に、母親以外薬を飲まされ縮小し、大臣が立ち上がり喋った。

「今日は子供がいるからご馳走だから、親は食べてないよ。久しぶりに踊り食いするか。」
そして、子供二人を丸呑みし、父親を踏み殺した。
裸になると母親を1mのペニスで犯し射精すると、母親は口からザーメンが吹き出し絶命した。

秘書と運転手は、大臣が化け物になってしまったと心の中で思い、逃げ出したかった。






 
2023/02/16 02:36:05(6Jzm5w4p)
2
投稿者: gerounko
大臣は、母親をペニスから引き抜くと、足を持って2つに引き裂いて、内臓をムシャムシャ食べていた。
「これから縮小しなくてもいいかも。さて脳味噌食べよう。」片手で頭を握り潰した。

秘書は、同年代の女性がそのままの大きさで食べられたから、口を抑えて、ゲロを飲み込んだ。もし吐いたら大変なことになると思い必死だった。

大臣は、
「あら?無理しないで吐きなさい。それくらいで怒らないわよ。そろそろあなた達にもお昼あげないと。裸になりなさい。」二人はバラバラ死体の床に寝た。
地獄絵図だった。そして2m級のウンコが何本も落ちて来た。
ウンコには、消化してない死体が混じっていて、それを見た二人は気絶してしまった。

「あはははー。今日は気分がいい。さあ仕事仕事。」大臣は服を着ると別人の様に、デスクで業務に着いた。


23/02/16 05:35 (6Jzm5w4p)
3
投稿者: gerounko
私は6mになってから、官邸に泊まっている。官邸は天井が高いからと大統領が先輩と私に許可してくれた。
官邸には、生活困窮者と縮小されたC国人の子供のみを地下室に沢山飼育していた。

「大統領に捕食されている人達、凄く幸せそうな顔している。」
「美人に食べられるなんて究極の快感なんじゃない。」大統領は人間をムシャムシャ食べながら、

「あなた達も美人よ。巨大化してから美しく成ったわよ。こっちいらしゃい。」大統領は私のアナルに美しい1mのペニスを入れた。
「ありがとうございます。気持ちイイ。先輩早く大統領に入れないと。」

美しい3人のセックスを見て、捕食待ちの男達は射精し、女達は汐を吹いて気絶してしまった。


23/02/16 14:13 (6Jzm5w4p)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.