ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
変身
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:空想・幻想小説
ルール: あなたの中で描いた空想、幻想小説を投稿してください
  
投稿の削除 パスワード:
1:変身
投稿者: ミスター ◆o3RYTFWRa6
俺の名は浩二。
54歳のおっさんだ。
ニートだが、爺さんの残してくれたアパートの収入で働かなくても食べて行ける。
そして俺は独身だ。
変質者として数回ほど警察に捕まっているのが原因だ。
当然のこと、家族や友達とは疎遠になっている。
捕まった理由が露出だからだ。
ブヨブヨした体のおっさんだが他人に裸を見られたい衝動が年に数回ほど俺の心に湧いてくる。
誰もいない山の中でやれば捕まらないんだが、見られたい欲望を満足させられず人が来そうな場所でやり何回も逮捕されていた。
ある春の日だった。
真夜中に布団に寝ながら「俺の人生はなんてつまらないんだ」と思いながらアパートの天井を見ていると天井に真っ黒な穴が開いた。
「なんだ」
俺は天井の真っ暗な穴に手元にあった露出関連の本を投げてみた。
本は天井の真っ暗な穴にフッと消えた。
そして「フフフ」と声が聞こえたような気がした。
俺は立ち上がり穴を見ていると、穴から何かが落ちて来て俺の顔に当たり床に落ちた。
俺は床を見た。
金の細い鎖に小さなルビーの付いたネックレスが落ちていた。
俺はネックレスを拾い天井を再び見ると穴は消えていた。
「何なんだ」と俺の頭の中には?がいっぱいになっていた。
取り敢えず俺は手に持っているネックレスを着けてみることにした。




2022/02/10 16:53:06(vtfP/OAy)
2
投稿者: ミスター ◆o3RYTFWRa6
ネックレスを着けたとき、俺の穿いていたジャージとパンツが足首まで落ちた。
「なんだ」と思い下半身を見ると俺の息子が消えていた。
俺は焦って下半身を覗き込んだ。
そこにはマンコがあった。
陰毛は無かった。
俺は「なんだなんだなんだ」と思いながらマンコを触ってみた。
「あひゃん」と変な声が出てしまった。
声出るほど気持ちいい快感があった。
俺は自分の声が違う事にも気付いた。
おっさんの声ではなくて可愛い女の子の声だった。
俺が何かをしゃべると女の子の声がする。
俺は自分の手が可愛い女の子のてになっているのにも気が付いた。
胸を触ると巨乳ではないがソコソコの大きさの胸があった。
揉んでみると何とも言えない快感を感じる。
俺は女の子になっているのではと思い風呂場に行き鏡を見た。
そこには俺の理想的美少女が下半身裸で立っていた。
16歳ころの橋本環奈を更に可愛くした美少女だった。
俺は鏡の中の美少女に見とれていた。
これが俺ならと思い上も脱いでみた。
黒髪ロングで細身で手足の長い超絶美少女が全裸で鏡の中に立っていた。
自分の体を見ると鏡の中の美少女と同じおっぱいが見えていた。
俺は自分のおっぱいやマンコを触ってみた。
鏡の中の美少女も同じように触っている。
体を触ると全身を痺れるような快感の電気が流れる。
俺はしばらく自分の体を触り快感を満喫していた。
何回かイってしまい俺はおしっこを漏らしながら風呂場の床にへたり込んでいた。
なんて気持ちいいんだと思いながらも、何で女の子になったのか考えていた。
「やはりネックレスだろうな」
俺はネックレスが原因だと結論を出した。
立ち上がり鏡を見ながらネックレスを外すと、デロンとした醜いおっさんに戻っていた。
そして再びネックレスを付けると超絶美少女に変った。
「これは夢かもしれない」と思い、俺は一度寝る事にした。
起きたのは午前10時ころだった。
枕元には夕べのネックレスがあった。
俺は風呂場に行き裸になってネックレスを着けた。
やっぱり鏡には俺の理想的な超絶美少女が写っていた。
おっぱいを見て触ると夕べと同じような快感が電気のように体を走る。
「クリトリスは」と思いながらクリトリスを触ると強烈な快感の電気が流れた。
思わず「あああああ」と声が出ていた。
俺はそのままオナニーをしていた。
おっぱいとクリを触ってオナニーをしながら「俺は処女なのか」の疑問が湧いた。
俺は俺の体だから良いんじゃないかと思いマンコに指を入れてみた。
出血はしなかった。
「処女じゃなかった」と思うより、自分の体の中に何かが入る快感の方が強かった。
俺はマンコに指を出し入れしてオナニーをして何回もイっていた。
足に力が入らずへたり込みながらおしっこを漏らしてイッたところで意識が飛んでいた。
寒さで気が付いてシャワーを浴びて風呂場を出るとお昼だった。



22/02/10 17:52 (vtfP/OAy)
3
投稿者: ミスター ◆o3RYTFWRa6
俺はこの美少女の姿で外を歩きたくなった。
だが少女の着る服など持っているわけがなく、俺はおっさんままで少女の服を買いに行くことにした。
おっさんが専門店に入れるわけがないので、スーパーマーケットの衣料品売り場に行った。
女の子向けの所に行くと色とりどりの女の子の服があった。
どれにしようか迷いながら服を取って見た時に大事なことに気が付いた。
サイズがわからない。
どうしようか迷っていると女性店員が声を掛けてきた。
お客様というよりも不審者に対する感じだった。
会計の所にいる女性も気持ち悪い物を見るかのように俺を見ていた。
いつも通りだと思いつつも嫌な気持ちだった。
俺は「親戚の女の子に服を送りたいがサイズがわからなくて」と店員に言い訳をしていた。
言い訳をしても汚物を見るような店員の視線は変わらなかった。
「だいたいの体のサイズはわかりますか」と聞かれたので、変身した自分を思い出しながら「高1くらいで身長は160くらいで槌せている」と答え、店員が「どんな趣味かわかりますか」と聞くので「露出の多い服を」と答えた。
露出の多い服をの言葉で女性店員は嫌悪感をあらわにした顔をしたが俺は無視した。
店員はウェストがゴムのミニスカート数着と伸縮性のある生地のTシャツを数着持って来た。
店員の顔は「早く出ていけ」の表情だった。
俺が一番短いスカートを選ぶと「気持ち悪い」と言いたそうな顔をした。
俺は白いTシャツと青いミニスカートを手に取り、買って店を出た。
部屋に戻り裸になってネックレスを着け美少女に変身して服を着てみた。
Tシャツは体にピッタリ張り付きおっぱいの形がハッキリわかってしまう。
スカートは短くてお辞儀をするとお尻が丸見えだった。
俺は下着を買い忘れたと思ったが、さっきの店員の顔が浮かび女の子の下着は買えないと思った。
エッチな姿を見ていたらこの素晴らしい体を多くの人に見せてやりたいとも思い下着はやめた。
時間は午後3時だった。
俺はおっさんに戻りクルマを運転して大きな公園に向かった。
休日らしく駐車場にはたくさんの車が停まっていた。
俺は周りに人がいない奥のトイレに行き女の子に変身した。
おっさんの服はバッグに入れてトイレから出て公園の中を歩いた。
家族連ればかりだった。
親父たち全員が美少女の俺を見ていた。
俺は家族連れに混じって公園の遊具で遊んだ。
すべり台とかは下から美少女になったおれのマンコが見えるかもしれないが、俺だが俺じゃないので全く気にならない。
そんなエッチな動きをする俺に親父達の目はくぎ付けだった。
見られて俺も調子に乗って母親には見えないように親父達に向けてマンコを見せつけてみた。
親父達は揃って口を開けて驚いていた。
散々マンコを見せて俺は満足して帰った。



22/02/10 20:14 (vtfP/OAy)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.