ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
西川口強走侮辱蓮貫
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:空想・幻想小説
ルール: あなたの中で描いた空想、幻想小説を投稿してください
  
投稿の削除 パスワード:
1:西川口強走侮辱蓮貫
投稿者: ゆうじ
ゆうじ21歳まで暴走族に属してた頃突然のゲリラ豪雨にすぐ近くにあったコンビニに避難したんだ。達の家から帰る途中だった
「まいったなー」って思ってたらそこへ高校の時の同級生の井上が入って来た同級生って言っても俺は3か月で勉強について行けず
自然退学になった身だが「お―久しぶり」「えっお前この辺に住んでんの?」「この裏だヨ」コンビニの裏のアパートに住んでるらしい俺は取り敢えず雨も止む気配ないので傘に入れてもらって井上のアパートで雨宿りさせてもらうことにした雨が止んだらコンビニまで歩いてくればいいって思った、そのアパートは2階建て6世帯のアパートだった高校の時の話や今の会社の話に花が咲いた
不と部屋を見渡すとDVDやら撮影機材みたのが散乱していた「お前なにこれ?なんのDVD?」って聞くと言葉を濁した
追及したら盗撮マニアのようだった鉄道マニアに乗り鉄、撮り鉄、があるようにJKマニアにも「撮り手」「指し手」がいて
痴漢連中と盗撮マニアは全くの別人種だって熱弁してた
中でも今一番マークしてる子がいて都内の女子高に通う2年生だという、そいつらの仲間は手分けして気に言った子の家や
日常の動きまでモニタリングしてるらしい高槻優梨亜って子を必要に追いかけている動画だった電車内は流石に込み合っていて
身動きがとれない分ミニスカの中に突っ込んで目の前にパンツがあるんじゃないかって思うくらいの臨場感だ
毎日交代で盗撮してそれを共有してるみたいだ、その子の生理周期まで把握してるんだって
俺は家に帰ってからもその子のことが頭から離れずにいた
こんな感じの女の子に出合ったことがないから衝撃的だった暴走族連中はレディースのグループに襲撃かけて廻すのがイベントだったがケバイヤリマン女をレプっても刺激がない、そこで俺は井上の話をしたンだ奴等は異常な喰い付きでその子を見に行こうって言う
んだ父子家庭で小さなイタリアンレストランを出してる父親のところで学校の帰りに夕食を取って買えるのが日課らしい
自宅の1軒やとお店も見てきたDVDも借りてきて見せたら可愛い可愛いってチンコビンビンにしてる
処女であることは確定的と井上は言っていた俺もこの方自分のチンコで処女を破ったことがないあの子を拉致ってパンツ脱がしたら
泣くだろう処女のオマンコ舐めたら悲鳴あげるかなー妄想が膨らむ一方だった
2021/10/25 20:59:57(ruUsfhTL)
2
投稿者: (無名)
続きお願いします。
21/10/27 00:35 (JGZFk/m4)
3
投稿者: ゆうじ
西川口強走侮辱蓮貫「2」
高槻優梨亜17歳の処女ってだけでチンコビンビン物語状態でその子だけを時系列で追ったDVDを3枚借りてきて1日3回以上しこった
族の連中も貸してくれって言ったが傷つけられたら俺の信用がなくなるので俺ンチで見ろやぁーって言ったらあいつら入れ替わり
立ち代わり来やがった。ほぼ白の綿のパンツだ縁取りがレースの大人っぽいのから白地にピンクのストライプ黒地にグレーの
太めのボーダー柄ナプキン装着の時ってパンツ2枚穿くのかと思ってたらちゃんと羽が外側に張りついていた
どのタイミングで拉致れるのかやるなら一発勝負だ失敗は出来ない。
取り敢えず俺らじゃ目立ちすぎるので井上に後を付けてなんでも気づいたことはメモってくれって頼んだ、なんでそんなことを
頼まれたのか口で言わなくても男なら阿吽の呼吸でわかり合えるもんだ3週間ほどリサーチした結果を記録した大学ノートにギッシリ
記録されていた。母親がいないことで夕食は親父の店で食べてることが多いようだ。だいたい19:30から20:00くらいに店を出て自宅へ帰るようだ。店を出てパーキングを抜けて旧道から駅に向かって歩いている「んっ?」表通りじゃないのか?
不審に思ったすると線路下のガード約20メートルくらいか?登りと下りの電車がすれ違えるくらいのトンネルだ
なるほどガードの向こう側は西口かぁーこっちの方が駅中を通るより早いってことか
ここの旧道からガード下までどれくらいの人通りかを再度調べろって井上に言った。もう俺の家来みたいに働いてくれる
まーただってわけじゃない井上だって高槻優梨亜のオマンコが見たいのだろう、そして本当にまだ処女なのか知りたいんだろう
後日井上から連絡があって日中はスーパーに買い物に行くおばちゃんなんかが自転車でガード下を抜けて通るくらいで
彼女が帰る時間は自宅に帰る通勤の人くらいだってことだ
よし、やるなら旧道のガード下だ俺は確信したやるのは生理が終わったあたりが丁度いい、奴等だって女をヤルのにコンドーム
なんて付けるわけないし生理周期も聞いている俺は族の兄貴からハイエースを借りてきた都合のいいことに車で寝泊まりする用の
布団まで入っていた当日はドキドキが止まらない。とはいえパクられたくもない複雑な気持ちだった
やる仲間は6人手分けして携帯で連絡していた「今店を出た」「パーキング抜けた」などバクバクする心臓で過呼吸になりそうだった
ガードしたの西側にハイエースをスタンバイさせて彼女がトンネルに入ったと同時に西側の出口に横づけした
スライドドアをガガッ―と開けて俺と2人が飛び出た東側のトンネルから2人が来てハサミっこにされて何が起こったのって
感じだったが抱きかかえたらキャーって悲鳴あげた、そのままハイエースの中へほおりこんだ男5人は車に乗り込んだ
拉致ったあとの道順は何度も通ってみたのでスムーズだった「なんですか?」「どういうつもりですか」「人違いじゃないですか?」

21/10/27 02:48 (xGlVjnqa)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.