ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
寮母
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:空想・幻想小説
ルール: あなたの中で描いた空想、幻想小説を投稿してください
  
投稿の削除 パスワード:
1:寮母
投稿者: 和子
ハローワークは朝から込んでいた、美枝子は30分程待ってようやく係りの男性が立ち会ってくれた。
「この会社の寮母さんは住み込みなんですがいいでしょうか」
「はい、私ひとりですので大丈夫です」
「じゃあ会社の方へ連絡入れまっす、一応面接受けてください」
美枝子は指示された日にちに面接を受けた。
「会社は10人が入る独身寮です、男性ばかりですので何かと大変ですが面倒見てやってください」
すんなりと決まったのには驚いたがやはり住み込みの寮母のなりては無いようであった。
案内された部屋は一階の8畳間と共同の風呂とトイレ今時では珍しい古い独身寮である。
5時を過ぎると寮へ帰ってくる社員、若い18歳から30歳ぐらいの青年社員である。
寮長の男性が美枝子を紹介した。
「みなさん、紹介します今度寮母に来られた山田美恵子さんです、よろしく願います」
美枝子は自分の子供ぐらいの男性の前で一礼した。
「山田です、皆さんのお世話させていただきます」
白のセーターとスカート姿の美枝子に男性の視線が集まった。
中でも三崎の視線は美枝子のふくよかな胸の膨らみに集まっていた。
 あのおばさん、独り者か・・・
前の寮母のおばさんよりは若い、幾つだろう…

 夕食が済んで暫くして三崎は、寮母の部屋をノックした。
「はい」
美枝子はドアを開けた。
「山田さん、このズボンのほころび直してくれますか」
三崎はほころびたジーパンを差し出した。
「ハイ、直したら部屋に届けるわ」
美枝子は快く引き受けた。

 三崎は美枝子に漂う微かな香水に心地よさを感じていた。
「山田さん、ご主人は・・」
「いないわ」
「結婚されなかったんですか」
「いえ、死別です」
「そうなんですか」
たわいもない会話が初めてであるがいきなりの質問に美枝子はドキッとした。
が、きりっとした眉毛、筋肉質の体形、若い男のフェロモンを感じ取った。
「三崎君、彼女はいるの」
「いいえ、今のところいませんが・・」
「そうなの、あなたのようないい男でもいないの」
美枝子もいきなりの質問を浴びせていた。

男盛り、やはりひとりでオナしてるのだろうか・・


 
2021/01/12 19:16:02(L0Gnw.Rl)
2
投稿者: 和子
夫と死別して二年過ぎた、借家を引き払いこの社員寮に寮母として住み着いた。
家賃や交通費を考えたらひとり身の美枝子にはうって付けの場所であった。
こうした若い社員といつも顔を合わせていれば自然と若返ると感じていた。
翌朝、出勤前の三崎の部屋へ直したズボンを届けに行った。
「三崎君直したわ、どうぞ」
「ありがとうございます、山田さんすみませんがゴミ袋出しておきますので頼みます」
この寮ではごみ箱は指定の所に出して寮母が採集して決まった収集場所に持っていく仕組みである。
しかし中には瓶など一緒に入れて置くものがおり一応中を見て検査することも言い伝えられていた。

 午後美枝子は10人の社員の部屋の前を回ったが三崎の袋は以上に重く分別する必要があった。
中を確認するため袋を開けると使用済みのテッシュと缶ビールの空き缶が出てきた。
ビニールの手袋をして分別するのだが使用済みのテッシュはやはりオナニーで処理されたものだと微かに匂いでわかった。

「やはりしてるんだ」
美枝子は想像を膨らませて濡らしていた。
袋から昨夜使用したと思われるテッシュをエプロンにしまった。

 その晩、美枝子は布団に入るとエプロンから取り出したテッシュを鼻に寄せていた。
「ああ、この匂い・・・」
三崎の若く凛々しい裸体を想像していた。
長い間遠のいてしまった性の営み、蘇る性欲が美枝子の肉体が疼き始めていた。
ツンと硬くなった乳首を摘まんで悶え始めていた。
「三崎君・・抱いて」

 階下の寮母の部屋でまさか・・・
三崎は風呂を上がってビールを飲んでウトウトして起きたのは深夜の0時すぎであった。



21/01/12 21:28 (L0Gnw.Rl)
3
投稿者: すけ
こんばんは!
今読みました!
続きが気になるよ(笑)
21/01/12 22:11 (S.6MYNRX)
4
投稿者: 和子
気になるの・・・明日までおあずけね。
おやすみなさい
21/01/12 23:37 (L0Gnw.Rl)
5
投稿者: すけ
なりますよ!(笑)
今日は、書きながらオナニーしたんかな?
21/01/12 23:38 (S.6MYNRX)
6
投稿者: 和子
美枝子は目を閉じて三崎のオナニーする姿を想像していた。
若い男のペニス、ブリーフを突きあげる逞しさ、亀頭の先を濡らしながらしてるのかしら・・
パジャマのズボンを下げて薄い下着の中に指を差し入れていた。
「いやだわ、こんなに濡れて」
再び三崎の体液がしみ込んだテッシュを鼻にかざした。
「ああ~この匂い堪らないわ」
指を濡れそぼる肉芽に触れた
ペニスを待ち望むかのように指に絡みつく。
「きもちいい~・・」
美枝子は腰を反り上げた。
「ああ、欲しい・・」


一方、階上の三崎はスマホでアダルトな動画サイトに入っていた。
好みのジャンルの動画を見ながら新しい寮母の美枝子の裸体を想像していた。
幼いころ里親に預けられた三崎、二十歳になったころ里親の義母の誘惑で童貞を失っていた。
あの日の出来事がそれ以来若い女性には興味を持てないでいた。
年増未亡人の義母の魅惑の呪縛から逃れられないでいた。
その義母程の歳で豊満な肉体を持ち合わせた美枝子はオナニーするには最適な女性であった。
電気の灯りを消すと、いつものようにテッシュ箱を取り出した。
ブリーフからはみ出している硬直したペニスを握る。
計ったように同じ時刻にオナニーを始めていた。

                        つづく

 

21/01/13 21:24 (Dly/CQ7v)
7
投稿者: すけ
なかなかエロくなってきたね!
書きながらオナニーしてるんかな?
21/01/13 23:42 (AoghajVN)
8
投稿者: 和子
あなたこそどうなの?
私はそんなにしてませんよ・・
おかず美味しい・・・感想聞かせて、エロイだけじゃあつまんない。
21/01/13 23:51 (Dly/CQ7v)
9
投稿者: すけ
ティッシュの匂いかぎながら、オナニーしてるなんてかなりエロいよ!
俺は、読みながら触ってるよ!
21/01/14 00:10 (KBieWt.y)
10
投稿者: 和子
この社員寮の風呂は湯元から引き入れている、いわばかけ流しに近い風呂で5、6人は入れる風呂で社員には喜ばれている。
社長は社員の福利厚生には力を入れ給与もこの地方では高かった。
夕方の6時から8時まで社員は自由に使用でき、8時以降は寮母が使用し清掃は週二回とされている。
決まりは木札で表示され8時に寮母は社員が中にいないことを確認して木札で使用できない旨の表示をしてから風呂に浸かった。
美枝子はこの贅沢な社員風呂が気に入っていた。
足を延ばして体を浮かせる事もできる、内から鍵さえ忘れなければ誰に邪魔されることもなくくつろげた。
数か月もするとすっかり仕事にも慣れていた。
盆休みは殆どの社員は帰省する、九州や東北の社員が多くその間は美枝子はほとんど自由に出来る、今年は8日間の連休であった。
三崎とも親しくなって会話もするようになっていた。
「三崎君、盆休みは帰るの?」
「帰りません、どうせ僕には帰るふるさとはありませんから」
三崎の表情に少し影を感じ取った。
「そうなの、私もここにいるから部屋に遊びに来て、御法度なんだけど他の社員さんいないから」
どんな反応を示すか言ってみた。
「いいんですか・・僕の下の部屋ですからすぐ行けます」
三崎の顔に笑みが浮かんでいた。
休みに入った朝、美枝子は三崎の部屋をノックした。
「おはようございます」
まだパジャマ姿の三崎は目をこすりながら顔を出した。
「ごめんね、今夜のお風呂はどうする、よかったら8時以降でもいいのよ」
思いきって言葉をかけた。

21/01/14 07:05 (o1h7bBqQ)
11
投稿者: 和子
「その時間帯いいんですか・・」
「入っていいわよ、私も入るけどいい?」
「そりゃ かまいません」

夜の8時、風呂場に電灯が灯っていた。
静まりかえっている社員寮、三崎は替えの下着を持ってドアを開けた。
まだ美枝子の姿はなかった。
本当に寮母さんは来るのだろうか・・・淡い期待で衣服を脱いで浴槽に入った。
広い浴槽は湯が溢れるばかりに満ちていた。
すると入口のドアが開く音がした。
美枝子である。
蛍光灯の灯りが灯る脱衣場に浴衣姿の美枝子の姿が見えた。
窓越しに見える美枝子の脱衣姿、解かれる帯・・・
「あっ、凄い体」
三崎は豊満な白い肌に見入っていた。
美枝子は前をタオルで隠して入って行った。
「ごめんなさい」
三崎の視線を感じながら浴槽の湯を汲んで体にかけ流した。
「三崎君、失礼するわよ」
白い肢体が浴槽に入る、三崎は見上げるように美枝子を見た。
「そんなに見つめないで、恥ずかしいわ」
身体を沈めると三崎の顔を見た。
いい男・・・表情を緩ませた
「寮母さん、おいくつですか・・若く見えます」
美枝子は三崎からそんなふうに言われるとおせいじでも嬉しかった。

 「背中流しましょうか」
「は、はい・・いいんですか」
「いいわよ、さあ出て」
三崎に浴槽から出るように促した。
前を隠して三崎は立ち上がった。
見事なお尻・・素敵だわ、若い男、美枝子はそう思った。
ソープを三崎の背に垂らすとタオルで優しく流した、そして尻から腿へ洗いながらペニスの様子を探っていた。
「ごめんなさいね、ここもいいかしら」
股間にタオルを伸ばした時だった、三崎が体がピクリと動いた。
「あっ」
天井に突きあげているペニスが目に入った。
「凄い・・」
美枝子は頬を赤らめていた。 つづく

  すけさん、おはようございます。
もうすぐあなた(三崎)と出来そうですね。  



21/01/15 06:32 (y7Dzzvsn)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.