ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
出会い
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:空想・幻想小説
ルール: あなたの中で描いた空想、幻想小説を投稿してください
  
投稿の削除 パスワード:
1:出会い
投稿者: 和子
師走の冷たい風が公園の木々を揺らしている。
和子はコートの襟を立てて勤め先の会社を出てバス停に立っていた。
バスはこの時間にもかかわらず数人しか乗っていない、これもコロナ禍によるテレワークの影響である。
20分も乗ると閑散としたバス停を降りた、その向こうにある集合住宅も40年過ぎようとしている。
今ではブラジルなどの外国籍の人々のほか年老いた世帯が大部分であるが空き家がめだち、和子の住む3階に人気はなかった。
重いドアノブを開け部屋に入っても冷たい冷気だけが漂っている。
部屋の電灯を点けストーブに火をつける、暫くしてから夕食の支度をする、二年前に亡くした夫の遺影が本棚に立てかけてある。
56歳でこの世を去った。
和子は52歳、ひとり娘を嫁がせてからこの住宅に移り住んでいる。
ようやく落ち着いてきた生活であったがコロナの感染が広がってからは人との交流もめっきり減っていた。
昨年からネットに目を移す事が多くなり時にはアダルトなサイトに入って若さを取り戻そうとしていた。
アダルトな映像に遠ざかっていた性欲がくすぶりだしたのは数か月前であった。
豊満な中年女性が若い肉体におぼれる映像は和子と重なっていた。
  まだ私も・・肉体の崩れは避けられないがかってはB89H93の肉体であった。
生前の夫は週一回は必ず求めてきていたのだった。

その夜、風呂から上がってpcを開いていた。


2021/01/09 07:10:46(0qVY.A4e)
2
投稿者: すけ
こんばんは!
これから、俺も出てくるんかな?
21/01/09 22:13 (RfgZtWcI)
3
投稿者: 和子
「あら、こんなサイトがあるんだ」和子は開いた。
いろんなジャンルから自分にあったサイトに入った。
率直に、少し挑発的に投稿を試みた。
深夜にサイトを開くとレス2とあった、少し胸がときめき開くと、投稿者すけが目に入った。
むろん仮名、おそらく助平な方ですけと略名したのだと思った。
何でも離婚してると告白、夜は寂しさと男の性欲を抑えきれずひとり慰めているとの内容だった。

 どこの誰か分からぬ男性だが関西人と思われた。
関西となれば遠方の男である、和子はレスを返した、すると間もなく返事がありやはり大阪の男であることが分かった。
事情は分からないがこんな深夜にひとり、お互い寂しい立場に立たされていることには共感できた。
まして男ヤモメでは食べることや洗濯、色々な生活の煩雑が想像された、夜寒い床でひとり慰めていると思うと気の毒にも思えた。

 三村祐義、35歳故郷は九州であるが大学を中退後、仕事を探して最初は神戸に来たが職場結婚後大阪に住んだ。
結婚生活は三年で離婚、子供はひとりあったが親権を妻に譲って今は独身寮で生活をしている。
これと言った趣味もなく、給料が入ればパチンコで暫く遊ぶが生活に充実感はなかった。
残した子供には離婚後一度も会うことは許されず以来顔を見たこともなかった。
寂しさのあまり夜は抑えきれない性欲をオナニーで済ませる、しかしむなしさも重なる。
そんな時にサイトで見つけたのが和子である。

 
21/01/10 06:40 (VmYRQlQF)
4
投稿者: (無名)
三日過ぎた夜、三村から同時に時間を決めて互いが慰めあう提案を持ち掛けられた。
それは土曜日の深夜0時であった、和子はその提案に胸を熱くした。
むろん相手は見ることのない男性、どういう人物で顔など知らぬ相手、だからスリルを感じていた。
ドヤ街に住む男かもしれない、またハンサムな男性かも想像は膨れ上がるばかりであった。

 当日の夜、夕食を済ませて風呂に浸かった、Fアップの白い乳房を湯に浮かばせ肢体を伸ばしていた。
黒いヘアは湯に揺らめき怪しげに揺れていた。
あと0時まで一時間あまり、和子は温まった体をバスタオルで包んだ。
風呂から上がるとウイスキーを湯で割り嗜んだ、鏡に映した顔はほんのりと桜色に染まっていた。
湯たんぽで温めた布団、ストーブで暖められた部屋、和子は布団に入って時間を待った。
用意したオナグッツを布団に忍ばせた。
最初のメールが送られてきた、
「和子さん用意ができまっした、俺はもう大きくさせて待っている」
「分りました、私もこれから支度します」
パジャマを脱いで薄い下着を獲った、色白な和子の裸体がスタンドに浮かんでいた。
「あなた少しアチラをむいてて」
本箱の上の夫の写真を壁に向けた。
メールを打った、今から布団に入ります、全裸です。
あらかじめ送っていた体形と和子に似たav女優に三村からメールが来た。
「俺好みです、凄いエロさを感じます」
「三村さん脇から舐めて、そして乳首を噛んで」
和子は豊満な乳房を揉みながら乳首を摘まん締め上げていた。
「今、乳首を噛んでるよ、凄い色っぽい顔だね」
「ああ・・感じてます」
和子は初めての体験に興奮していた。
夫と夫婦になって25年、夫以外の男性と交う事は無論なかった、ただ夫の要求に応じて性生活を過ごしていた。
今夜、初めて別の異性と・・・
罪の意識はない、ただ疼く肉体に和子は濡らし始めていた。

21/01/10 09:09 (VmYRQlQF)
5
投稿者: すけ
こんばんは!
おかずになりそうですよ!
和子さんも、書きながら濡れてるんかな?
21/01/10 21:31 (i3vKOpP6)
6
投稿者: 和子
男の舌が乳房から下腹部へと滑り落ちる。
「和子、脂がこってりだな」
三村のいやらしい視線が腰辺りにつく和子に問いかける
黒いヘアーを絡めながら舌は這う
和子は忍ばせたシリコンのバイブを掴んだ。
スイッチを入れると静かな震えが手に伝わる、夫が以前買い込んだ玩具である。
メールを打つ
「三村さん、あなたのペニス出して・・フェラしてあげる」
和子は大きく口を開いて咥えた。
暫くするとメールが帰る
「気持ちいいです、俺も舐めてあげる」
その言葉に反応するかのように腰を持ち上げた。
  ズルズル・・・ズルズル  
「ああ三村さん・・いい」
和子は咥えていたシリコンを下腹部へと潜り込ませると感度を引き上げた。
「あああ・・いい~」
潤った恥部は滑らかに沈む和子は布団を跳ねのけた。
白い肢体がスタンドの灯りに浮かぶ。

 三村は和子の悶える姿を想像しながらペニスを握った手をゆっくりと動かす。
亀頭の先から汁が滲み出だしている。

「三村さん・・バックからお願い、姿勢をとります」

メールを打つと和子は布団に這いつくばった
この姿勢は夫と交わした3年程前以来で思わず夫の顔が浮かんでいた。
「あなたごめんなさい、今は別の男性としてるんです」

「和子、入れるよ」
三村からのメール
和子は尻の背後から玩具を差し入れた。
快感がビンビンと伝わり布団をかきむしっていた。


 すけさん、まだ起きてますか。
少しはお役に立てました・・・短編ですが終わります。
書きながら濡れました。二回り違う三村の若いエキスを頂きながら休みます
21/01/11 00:37 (LrpQ3oan)
7
投稿者: すけ
今風呂上がって、読みながら触ってますよ!
和子さんも、オナニーしながらねるんかな?
21/01/11 01:34 (EQnNocOK)
8
投稿者: 和子
昨夜はバイブで逝ってしまいました。
すけさんは私の書いた短編読んでオナされたのですね、エキスどこに出されたの?
また要望があればジャンルを変えて書きますよ。
あなたは深夜族なの?深夜の投稿が多いいから・・・。
21/01/11 06:47 (LrpQ3oan)
9
投稿者: すけ
おはよう!
和子さんは早起きやね(笑)
俺はわりと寝るの遅いですよ!
バイブも使ったりするんですね!どんなオナニーしてるか、実況して欲しいな!(笑)
21/01/11 09:23 (kFFCqXFT)
10
投稿者: すけ
こんばんは!
今日もオナニーしてるんかな?
21/01/12 00:05 (ffaY7Sy5)
11
投稿者: 和子
すけさんに新しいおかず用意したいと思います。
「寮母」を書きますので待っててね。
登場人物は変ります、あなたは三崎雄太28歳、寮母 美枝子52歳
21/01/12 17:29 (L0Gnw.Rl)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.