ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
たぶん空想
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:空想・幻想小説
ルール: あなたの中で描いた空想、幻想小説を投稿してください
  
投稿の削除 パスワード:
1:たぶん空想
投稿者: 桃太郎
あらゆる空想
テレビが4Kの時代になり、より鮮明に
そこで注目!
よく見ていると、凄く綺麗になったと誰でも判断出来る女性は、全てエッチのおかげ
全くエッチしてない女性は、見ればわかる
もちろん、1人エッチでも大丈夫 それほど女性ホルモンが大切なんです

また空想
昭和の時代、売れっ子歌手は大忙しでした
凄い有名な女性歌手…紅茶が美味しい
彼女も大忙しでした
ファンからもらったプレゼントに、何と大人のオモチャがありました
セキュリティなんか、忙しく緩い時代
そのオモチャは、バイブでした 真ん中辺りに偽物真珠が入りグルグル回ります
あまりの忙しさに彼女は持ち歩いてました
泊まるホテルで使う為
しかし、それがテレビでバレた 寝起きドッキリを仕掛けられた彼女
前もって、タバコや酒や下着はマネージャーが隠すが、女性マネージャーはバイブを知らなかった
とりあえず、ベッドから離れたテレビの横に置いたのだ
放送が始まり、突入して寝起きドッキリを

しかし、カメラが入った瞬間はテレビが映りバイブも映りました
ドッキリに驚いた彼女は、ベッドに置いたバイブを探した
見当たらないから、凄い表情でした
おまけに収録時間が最も短い


空想です

超大物有名俳優…共演する女性は、さほど有名では無い
ベッドシーンでは、台本に無い行為をした
大物過ぎて何にも言えない女性
見事に1発OKでした

有名なのは、瀬戸の花嫁との露天風呂シーン
NGが出た 表情がダメだからと しかも風呂のシーンだから、熱くなるから 逆上せてしまう
そこで俳優が耳内した
本当に触るから感じてくれと
本番が始まり、俳優は後ろから豊かな乳房とオマンコを触った
見た事の無い表情をした花嫁 1発OK


また空想
韓国から来た若い女の子達
ヒット曲で来日、日本でも有名に
しかし、2年過ぎると人気も下がる
すると、韓国に戻り整形して別人になり違う名前で売り出す
沢山いれば、いろんな組み合わせが出来る
だから韓国では、あの人は今?の番組には出ない
2019/02/16 16:39:22(s4Na/Q.p)
2
投稿者: 桃太郎
また空想

昭和の時代…日活では見えない様に前張りを
売れっ子女性は、付けたり 外したり
陰毛が抜けて痛いからパイパンにした
前張りを付けた事でリアルに見える様に触る俳優さん いくら前張りしても強く触れば感じる


また空想
同じく昭和の時代…婦警さん
夜、飲酒の検問があり若い警官が対応
少し先にパトカーが停車中
見事にパスして、ゆっくり走りパトカーの横に

運転席の男性警官が、こん棒(現在、特殊警棒…昔は木の棒です)
その、こん棒を助手席に座る婦警さんの股間や胸をグリグリしていた


また空想
またしても昭和…シンデレラエクスプレスと言われる前
新幹線の終電のトイレから聞こえる変な声
扉側から見ていたら男女が一緒に出た
男性は席に、女性は鏡のある洗面所に
狭いトイレで、女性の後ろが乱れてました


また空想
高速サービスエリアで、たまにトラックの間に止まる車
荷物がある方に止めてます
夜になると、車が不自然に揺れる
しばらくすると、元通りに
その後、バックして出て行く
19/02/16 17:11 (s4Na/Q.p)
3
投稿者: 桃太郎
空想です
SMAP解散は、以前から決まっていた いつまでもアイドルでは無いからです
後輩も沢山いるから決まっていた
しかし、事務所は認めない つよしが酔って裸で謹慎 つよしが結婚願望が強く早く解散したかった
すると、五郎は同居人をテレビに
慎吾は欽ちゃんに相談
中居は、どちらでも無かった 唯一沢山のレギュラーを持ち困らない
木村は静香がブチキレ事務所に抗議

せっかく豪邸を、ローンの返済も

見てわかる通り、3人揃ってコマーシャルに
後はバラバラ
静香は娘をマスコミに

つよし、五郎、慎吾の3人がキレたのだ


19/02/16 19:17 (s4Na/Q.p)
4
投稿者: 桃太郎
空想です
嵐は事実上は解散
ただ、SMAPの事があり変えた
そもそも見ればわかる
リーダー1人孤立だ
コマーシャルもドラマも少ない
早くから解散したいと思っていた

他のメンバーを見ると、二宮は無関心 安定した役者の仕事 木村に近い

桜井は、役者には向かないマスコミ関係
相葉は、自由に発言出来る立場ではなく志村みたいに腰きんだ
松本は、ある程度稼いだ事もあり解散でも平気

無関心に真っ先に発言した桜井
ニュース番組の司会に憧れがあり、目立つ発言を好む

人は、いつか記憶から薄れていく
リーダーは戻る気持ちは無い
時代も何もかも変わっている

嵐のリーダーなんて、何にも意味が無い
19/02/16 19:27 (s4Na/Q.p)
5
投稿者: 桃太郎
空想です
ついでにV6
彼らが解散しない理由にV6と言うブランド
ヒット曲が無いと、リーダーで年長の坂本は真っ先に舞台に

井ノ原はV6ブランドを利用して真っ先に結婚
歌も踊りも下手で司会に
結婚してコマーシャルも
地味な存在でした
途中からバラバラで勝手に結婚して

事実上は解散
19/02/16 19:35 (s4Na/Q.p)
6
投稿者: 桃太郎
空想です
ソリオのコマーシャルがTOKIOから変わっていた
出てるメンバーを見ると、何となくギャラが

山口の事件で事実上は解散
ダッシュ村やバラエティーだけ
長瀬や松岡は役者の道
太一は、司会に必死

最悪はリーダー
結婚したが、女装歌手はダサい
落ちたTOKIOだ
才能が無いリーダー
やはり解散

不祥事だらけで、慌てて滝沢に残らせる為にプロデューサーにした
当時、若いジャニーズを可愛がったヒロミにも頼んだ

哀れなジャニーズでした
19/02/16 19:41 (s4Na/Q.p)
7
投稿者: 桃太郎
空想です
本当にプロデューサーとエッチしたらテレビに出れた時代

今は見れないけど、当時は誰?昨日と違う?若い女の子達がいた

逆もいた
全く喋らない、でも必ず映る位置

まあ、凄い時代でした

19/02/16 19:46 (s4Na/Q.p)
8
投稿者: 桃太郎
空想です
安倍ちゃん、文句言いのトランプの味方する
理由は、中、韓、露の為で、バックに米が
と、言わせない
恥ずかしい話だ

政治家が不祥事を起こしても辞任しないのは金と名誉だけ
国民の意見を…とは全く嘘
なんせ凄い退職金
全て税金
本当に無駄だ
タレント議員も必要無い!勉強の為に何故に税金を使う
スピードの今井は不倫しても辞めない
三原も同じ
結局は、タレントや女優や歌手では通用しないだけの話

勉強するなら自腹ですれば良い
政治経済を学ぶべき

おかしな国だ


19/02/18 11:32 (hrsOgxH.)
9
投稿者: 桃太郎
キムチの国は呆れたわ
支持率の為なら何でもあり
北を取り込みたいから必死になり、面倒な日本には適当で暴言

おまけに天皇まで話に出す始末
あの文も支持率の為だけの発言

もう、キムチから企業は撤退すれば良い
関税も上げてやれば良い
そもそも、何の魅力も無い国だ
整形しないと人気が出ない国
北と南、やはり同じちょんなのだ
19/02/18 11:37 (hrsOgxH.)
10
投稿者: 桃太郎
バカ丸出しの投稿動画
空いた口が塞がらない
良いか悪いか判断出来ないなら人間失格だ

全てを公表し写真も出す!隠す必要なし
就職、バイト禁止で罰金は500万以上で

同じく煽り運転
減らないね あれだけニュースになったのに他人事だ
罪も軽い
飲酒も重くしたのに減らない

おそらく罰金や逮捕しても減らない

だったら、写真も全て公表して張り出せばよい
軽い罪なら繰り返す
親も大人だからと見放す だったら重くすれば良い
もう注意だけじゃ無理

全て犯罪 悪い事したんだから当たり前な事


19/02/18 11:45 (hrsOgxH.)
11
投稿者: 桃太郎
空想です
オリンピック…結局は場所じゃなく、放映見料だ
金持ち国が、一番有利で見られるシステム

それに選手は放映よりメダルだから、かけ離れている
開催国が決まったなら、開催国に任せれば良い

オリンピックの裏側には、金だと思うと楽しくない
19/02/18 11:50 (hrsOgxH.)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.