ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ラブドール『敬子』
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:空想・幻想小説
ルール: あなたの中で描いた空想、幻想小説を投稿してください
  
投稿の削除 パスワード:
1:ラブドール『敬子』
投稿者: タカミチ
郵便受けの中に、差出人不明の封筒が入っていた。しかし、不明なだけに、それがどこから送られてきたのかは僕にはよく分かった。

部屋に入り、その封筒を開いてみる。中には10数枚はあろうかという書類が入っていた。もちろん、文字ばかりで、仕事帰りの僕はとても読む気にはなれない。
それでも、その中の一枚には目を引いた。写真かと思うほどのCGで描かれた、熟女の裸体だったからだ。
全裸だが色気もなく、ただ直立不動に描かれてる。
女性の上には『敬子ver』と書かれていた。これから大金をはたいて買おうとしている、僕だけのラブドールなのだ。

ラブドールの歴史は長い。所謂『ダッチワイフ』と呼ばれていた風船のような女性型人形から始まったが、今は昔である。
美少女型は精巧に作られ、一見、人と間違うほど。更に言葉を発し、次に開発されたAI学習が大ヒットをし、この分野の進歩を更に加速させることになった。
ドールは自分で可動をし始め、所謂一般的な『セックス』と呼ばれる行為をおこなえるまでになってしまったのだ。

『オリエンタルコーポレーション』、この分野では老舗とも呼ばれるこの会社は、プロ野球球団を持つ程にまで成長を見せている。
その会社と接触を取ったのは、1ヶ月前のことでした。
『伊東敬子』、名前と住所だけ聞くと、打合せ的なものは終わってしまった。最後は、『あとはこちらで調査を致します。』、担当者のあっけない言葉だった。

そして送られてきたのが、この書類となる。顔のアップがあるが、そっくりとは言わないが、ちゃんと彼女の特徴を捉えている。
60歳を越えて、老いた彼女の特徴をちゃんと表現をされている。しかし、乳房は垂れてなく、下は肌も若い。これは、これからの話し合いで解決出来そうだ。

『オリエンタルコーポレーション』、その会社に向かったのは、日曜の午後のことでした。会社に入っても受付嬢はおらず、プライハシー優先ってところか。
タッチパネルで操作をし、僕はそのままエレベーターに乗り込み、4階フロアーへと向かうのでした。

4階に着きました。エレベーターの扉が開くと、誰もいない廊下に、『2』と書かれた部屋表示が点滅をしていて、僕を導いてくれています。
扉は開き、そこには高級そうな複数のソファーが並んでいました。すぐに『係りのものがまいります。』とアナウンスが流れ、僕はソファーに腰かけるのです。

数分後、一人の男性が現れます。僕の担当者のようです。彼はパンフレットを取り出すと、いろいろと説明を始めました。
僕は、『買うドールは決めてるのに…。』、そう思いながらも彼の話を聞きます。彼の話はほとんどか会社の宣伝。とても事務的なものでした。
しかし、それはいわば時間稼ぎ。その裏で、別の社員がドールを運んでくる準備をしていたのです。

彼の話が終わると同時に扉が開き、もう一人の男性が女性を運んで来ました。車イスのような台車に乗せられ、上からは透明のビニールで包まれています。
それを物ではなく、僕の脳は『女性』と認識をしてしまったのです。そして、その養生用のビニールが取り外されます。
現れたのは、まさに『人』でした。まだ下を向いたままで、顔こそ分かりませんが、その風貌は間違いなく『女性』、人間だったのです。

運んで来た男性は消え、また担当者の男性と二人になります。彼は立ち上り、『早速、設定を始めます。』と言って、入口付近のスイッチに手を掛けます。
スイッチを押すと、ほとんどの照明は消え、窓のブラインドが締まり始めました。部屋は一気に薄暗くなり、小さな照明がポツンと点いているだけです。
担当者の男性はドールの隣に移動し、ドールの顔を両手で持ちます。初めてドールの顔が上げらましたが、目を閉じているため、敬子さんの確認が出来ません。

『伊東敬子』、実家の近所に住む60歳過ぎたおばさんである。背は高く、とても細い女性です。うちの母と仲がよく、僕も子供の頃から知っている女性です。
とてもしとやかな方で、僕も憧れたこともありました。しかし、僕は成長とともにアイドルに走り、更にはAV女優に心を奪われます。
そうなると、『近所のただのおばさん』など興味はありません。毎日のオナニーは、お気に入りの女優で行うのです。
ところが、一通り終えると『熟女』に走り、さらには『普通のおばさん』へと戻って来てしまいました。『近所のおばさん』、それは敬子さんしかいません。
大人になり、敬子で初めてオナニーをします。それは、AV女優では味わえない面白さがありました。現実、その目で見ている方だったからです。
ドールの話を聞いたのが、ちょうどそんな時でした。アイドルにハマっていたら、きっとドールはアイドル似になっていたことでしょう。
ちょうど、タイミングだったのです。

担当者がドールの耳元で、『チェック!』と叫びました。ドールに話し掛けると言うより、叫んだと言った方が正しいと思います。
すると、ドールが起動を始めます。全身が一気に震え、瞬時に動作確認を行っているようです。やはり、これは機械なのです。
そして、15秒ほどすると、ドールの目が開きます。それでも、敬子さんの確認は取れませんでした。
ドールの目からは光が放たれ、スクリーン代わりの壁に映像として写し出されたからです。壁には、所謂OSの画面が写し出れています。
ああ
担当者はドールの顔を離しました。もう、動かないように固定をされているようです。
僕は『すごいですねぇ~。』と言うと、『すごいでしょ?皆さん、そうおっしゃられます。』と笑って説明をしてくれます。
『では、設定をしていきます。』、担当者が言うと、彼は画面の端に表示されているキーホードに指を乗せました。
『ドールのお名前は何にしますか?』と聞かれ、『伊東敬子です。』と答えると、名字は関係なかったのか、『KEIKO』と打ち込まれました。
続けて、『お客様の呼び名はどうしましょ?』と聞かれ、『タカくんでお願いします。』と言いました。

次に現れたのが、女性の顔のアップ。もちろん、CGです。そこには『敬子ver』と書かれていて、『これでよろしいですか?』と確認をされます。
『髪の長さ以外は、後で変更出来ますから。』と聞かされ、確かに画面横にはいろいろな色が表示をされているのが分かります。
彼は画面の『OK』を押すと、すぐに部屋の照明をつけまました。明るくなり、『ドールのお顔を見ててください。』と言われて、その顔に注目をします。

眩しく光っていた光が消え、初めて目を開いたドールの顔を見ることが出来ました。しかし、それはCGの顔とは少し違った顔。腫れ上がったような顔です。
ところが、その顔が徐々に変化をしていくのが分かります。なかったところに窪みが出来、目の下も膨らんでいくのです。顔が形成をされて行き、それは正に『人』となっていくのです。
わざわざこれを購入者に見せて、そして楽しませる、一種のイベントのようなものでした。

『どうですか?』、担当者がそう言ったことで、イベントが終わったことを知らされました。『もう少し、頬骨が出た方が…。』とも思いました。
しかし、きっと敬子さんの顔を正確にスキャンして、コンビュータが作ったのがこの顔なのです。たぶんこれが正解なのでしょう。
『まあ、後で変更出来るからいいかぁ~。』と言いませんでした。『正解なのが、一番似ている。』とはならないようです。

担当者によって、再び照明が消されました。ドールの目からも再び光が放たれ、壁にOS画面が写されます。
『最後、声の設定です。』、担当者が言うと、彼は先に設定しておいた声をタッチします。すると、『タカくん?』と女性の声がします。
その声に、僕は無意識に画面を見てしまいました。しかし、担当者の『あちらです。』と指摘を受け、僕はドールの方を見ます。
『タカくん?』、その声はやはりドールから発せられているのですが、驚いたのはその口。起動をしているので、ちゃんと口が動いて声を発っしているのです。
その声は、まさに敬子さんの声でした。一億種類の声のサンプルがあるそうですが、その中からちゃんと彼女の声を選んでいたのです。
少しイントネーションを変えてやれば、完全に敬子さんになりそうです。
2018/09/25 01:08:53(XRJdoFh2)
2
投稿者: タカミチ
照明がつけられました。ドールの目からも光は消え、目を開いた姿は、完全に生きた女性そのものです。
正面を見つめ、喋ることなく座っています。
担当者は、『あと、確認です。』と言って、ドールの着ている簡易的な衣装を外します。乳房が現れ、『こんな感じですが…。』と僕に聞きます。
そこには、張りの衰えた60歳の乳房がありました。もちろん、これは本人をリサーチしたものではありません。この会社のデータに基づいて作られています。
乳首はキレイなピンク色に染めていて、そのあたりはどうなのでしょうか。僕は『乳首がきれいですねぇ。』と聞いてみます。
担当者は深読みをし、『お客さまが、このくらいの方がお楽しみになられるかと思いまして。』と下手に話していました。そんなつもりはありません。
『身体とか変更出来ますか?』と聞くと、『申し訳ございません。お身体の方は、このままです。ご変更なら、こちらで…。』と言われます。
僕は、『これでいいです。』と答えました。

僕の了承を聞き、リラックス出来たのか、担当者は更にドールの服を脱がせます。彼は仕事で馴れているのかも知れませんが、見てる僕はドキドキです。
なにせ、座って黙ったままの大人の女性が服を脱がされていくのですから。彼はドールの足を持ち、『こちらが女性器になります。』と僕に見せようとします。
そこは、深い陰毛に覆われ、その奥にはピンク色をした女性器のヒダが見えています。
しかし、『多数の男性が、ここに入れて楽しんでいるのだから間違いないだろう。』と思い、『もう結構です。』と言って、僕は深く見ることはやめました。
『これで結構ですよ。』と言うと、担当者は安堵をしたようで、『ありがとうございます!』と大きな声でお礼を言うのです。
『700万円近い買い物です。』当たり前のことかも知れません。

これで終わりかと思っていました。しかし、『ではお客様、こちらへ。』と言われ、またあの廊下に出ます。
他人の目が気になるところですが、誰もいないようです。その辺り、ちゃんとしているのかも知れません。
すぐの部屋の扉が開きました。店員こそいませんが、そこはアダルト色の強いお店のようになっています。
様々なドールがポーズをつくり、所謂セックス用の下着をまとって飾られています。
『お気に入りのものがあれば…。』と言い、彼は一旦部屋から消えます。まあ、そのドール達に目を奪われました。
アイドル顔負けのドールばかりで、『こっちにすればよかった…。』と、熟女ドールにしたことを少し後悔もしてしまうのです。

それにしても、すごい格好です。テレビやネット配信なら、完全にモザイクが入るところですが、ここではハッキリと女性器が出されています。
顔も人間の女性そのもので、見てるこっちが照れてしまうのです。
僕はどうでもよくなり、担当者を呼びました。この場所に、少し馴染めないのです。それでも数点選び、彼に伝えました。
『では、ご用意します。』とアッサリと言われ、選んだ下着がタダであることを知り、『もっと買えばよかった~。』と嘆くのでした。


18/09/25 01:47 (XRJdoFh2)
3
投稿者: タカミチ
今の時代、ドールは珍しくはない。なぜなら、『デート用のドール』も発売をされていて、現に街を連れて歩くヤツも現れたほどだ。
それを見た女性はやはり変な顔をするが、それも数年すれば当たり前の光景になるのかも知れない。それほどドールは、身近なものになっているのだ。

しかし、便利とは言えないかも知れない。まだまだ、開発の余地があり、全てをまかなえないのも事実。
街を連れて歩くデート用、身の回りの世話をする家事用、そして所謂セックス用のラブドール、それぞれ別々に買い揃える必要があるのだ。
悲しいかな、セックス用のラブドールが需要が多いため、その中でも一番の安価となっている。

『ピンポーン~。』、土曜のお昼にチャイムが鳴った。時間通りであるため、オリエンタルコーポレーションの方だと分かる。
玄関を開くと、二人の男性が立っていて、傍らには完全な運搬用の台車に乗せられた大きな段ポールが見えた。
『お届け物です!』とハッキリとした言葉でいい、ご近所にも不信に思わせない行動をとる社員さん。
段ポールの上には、更に小さな段ポールが乗っていて、中身は『きっと下着…。』と想像します。
荷物を受けとると、『ありがとうございました!』と大きな声で、彼等は去って行くのでした。

大きな段ポールは居間に置かれました。カッターで丁寧にテープを切り、上のフタを開きます。そこには
ビニールにくるまれた死体のようなものが見えます。
ラブドールに間違いありません。僕は脇の下に手を掛け、彼女を持ち上げようとしました。しかし、『重い…。』と意外な重さに手こずります。
細身の彼女ですが、身長が高いため、結婚な重さなのです。まさに、リアルドールです。僕は腰に力をいれ、再び持ち上げます。
ズッシリとくるこの重さ、まさに『人』。僕は、裸の女性を持ち上げているのです。

ドールが箱から出てきました。箱に入るため、小さく身体を丸めた格好でしたが、その体勢のままに上がって来ます。人のようにダラ~ンとはなりません。
ドールの傍らに、説明書があります。辞典のようなものを想像していましたので、カタログサイズの薄さに少し驚きました。
説明書の始めに、『チェック!でスタート。』と書かれていて、ドールの耳元で囁く絵まで描かれています。
僕もその通りにしようと、ソファーで丸まるドールの耳元に口を近づけました。『おんな…。』、その姿はソファーで眠る女で、やはり戸惑ってしまいます。
それでも思いきって、『チェック!』と叫んでみました。

すると、僅かな起動音がしたと思えば、すぐに身体を震わせ、その丸まった身体がゆっくりと伸び始めます。
丸まったただの物体が、女へと変わって行くのです。ドールは目を開き、器用にソファーに座ろうとしているのです。
ドールはソファーに完全に座り、両足を地面につけました。しかし、すぐに足は浮き、片足をソファーに置き、その股間を僕に見せようとするのです。
ほんと、よく出来たドールでした。その片手で股間を隠し、女性器を僕には見せません。その姿だけでも、興奮させてくれるものでした。

ドールは僕を見ました。機械の目とは言え、その眼差しに見つめられ、僕は緊張をしてしまいます。
そして、『タカくん?』と僕を呼ぶのです。出す声と口の開く速度がバッチリ合っていて、とても自然に呼ばれました。
『はい?』と普通に返事をしてしまった僕は、彼女が機械であることも忘れてしました。
そして、『私を抱いてくれる~?』と言われ、たじろぎました。

ソファーに座り、大きく股を開き、手でアソコを隠してた女性が、『抱いてくれる?』と誘って来たのです。
『ラブドール』、そう彼女はセックス専用のドールだったのです。


18/09/25 02:42 (XRJdoFh2)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.