ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
連れ子調教
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:空想・幻想小説
ルール: あなたの中で描いた空想、幻想小説を投稿してください
  
投稿の削除 パスワード:
1:連れ子調教
投稿者: (無名)
俺は35歳、嫁の亜希子は57歳、22歳差夫婦。
俺は初婚で亜希子はバツイチ子連れ。
亜希子は長らく空き家で毎晩おねだり、でもすでに上がっているので中出しでも妊娠する事なし。
子供の欲しい俺は亜希子に連れ子の理恵28歳に俺の子供産ませろと言うとアッサリOK。
理恵は母親の亜希子に絶対服従の母娘関係。
亜希子の命令には逆らわない娘の理恵。
亜希子をバックで突きながらホラホラと言うと亜希子は中出し下さいご主人様~。
お前に中出ししても無駄なんだよーと言うと、娘のマンコにも中出しお願いします~。
亜希子の熟マンに中出し。
翌日の夕方、帰宅すると亜希子と理恵が全裸でお帰りなさいませ
ご主人様。
亜希子が母娘揃ってパイパンにいたしましたと見せる二人。
亜希子にフェラさせながら理恵のマンコをいじる。
亜希子はフェラをやめ理恵に早くバックスタイルでご主人様にオチンポ入れてもらいなと命令。
理恵はハイお母様。
俺は理恵マンコでバックピストン、亜希子は理恵にご主人様のオチンポいいだろ、ハイお母様オチンポサイコーです。
理恵マンコに中出しフィニッシュ。
亜希子はフェラ掃除の後、理恵に早く妊娠してご主人様の子供産むんだよ、ハイお母様。
翌朝、亜希子はねぇねぇオチンポと全裸でフェラ、朝勃ちピストンしてやるとオチンポサイコーと叫ぶ始末。
中出しフィニッシュ、スッキリで出勤。

2018/05/05 19:14:34(QEco4LQY)
2
投稿者: (無名)
いつもの如く帰宅すると亜希子がパパお帰りと言いながら俺の股間を弄る亜希子。
理恵もタンクトップと短パンでお帰りなさい。
亜希子が理恵にアンタはご主人様の子供産む道具なんだから、むやみやたらにご主人様に色目使うんじゃないよ!
ハイお母様。
亜希子はパパご飯?お風呂?
風呂だと言うとすかさず全裸になる亜希子。
俺の服を脱がせ脱衣場フェラ。
風呂に入ると熟ボディでサービスする亜希子。
立ちバックピストンしながらお前のマンコ緩いから理恵を呼べと言うと、アナルをお使い下さいご主人様と亜希子。
熟アナルにぶち込むとよく締まる。
よく締まるぞ亜希子と言うと、嬉しいですご主人様。
あえなくアナル中出し発射。
自分のケツ穴に入っていたチンポをフェラ掃除する亜希子。
風呂から上がると亜希子は理恵にGWは友達と旅行行くから
ご主人様に粗相の無いようにご奉仕するんだよ!
ハイお母様と理恵。

18/05/05 19:55 (QEco4LQY)
3
投稿者: (無名)
GW初日、早朝から亜希子は全裸で俺のこと上で腰を振りデカパイを揺らしていた。
俺がバックフィニッシュと亜希子に言うとサッと四つん這いになり
バックフィニッシュお願いしますご主人様。
バックピストンしながら髪の毛を掴み、お前の留守中タップリ
理恵を調教してやるからな!
ハイ娘のマンコにタップリ種汁お願いしますと亜希子。
シャワーを浴び、着替えて出発用意の亜希子。
パパ行ってきますぅとチューする亜希子。
娘の理恵にはアンタはタップリご主人様に調教されな。
ハイお母様。
にこやかに旅行に行く亜希子。
亜希子が玄関から出るや否や、理恵に全裸命令。
理恵にお前の母ちゃんいない間タップリ可愛がってやるからな!
嬉しいですご主人様。
理恵に四つん這いアナル指広げ命令。
じっくり見ながら理恵のアナルは綺麗だなアナル犯してやろうか!
ハイ、アナル犯して下さいご主人様。
とは言いながらマンコピストンする俺。
種汁下さいご主人様~と理恵。
発射してしまう俺だった。
プルプル~と亜希子から電話。
パパ一回ぐらいは発射した?
オー理恵のマンコに種汁いれたぞ!
好きなようにしていいからね、帰ったら私のマンコも可愛いがってね。
マンコもアナルも可愛いがってやるから、
嬉しいパパ~と電話を切る亜希子。
風呂でチンポを洗わせながら理恵にお前の母ちゃん、お前を好きなようにしろだって!
ハイご主人様、私を好きなようにして下さいと理恵。
さすがに朝マン連続発射した俺は風呂で理恵にチンポを洗わせても
フニャチンだった。
その日はなしで過ごして就寝。
翌朝も朝勃ちなしでのんびり生活。
夜になり俺チン復活。
理恵を全裸緊縛して上に前開きワンピミニを着せドライブ。
コンビニで缶コーヒー前で自撮りさせ亜希子に送る。
亜希子から帰ったら私にもさせてと変態母。
車で走りながら理恵のマン縄を引っ張るとアーアー!
アダルトショップで理恵にバイブを買わせマンコに入れ
マン縄で固定して徘徊させ、その様子をスマホで撮り
亜希子に送る。
帰ったら私にもさせて下さいご主人様の返事。
タップリ理恵をいたぶり帰宅。
マン縄をずらしバックピストン、理恵マンは洪水でグチョグチョ
音を立てている。
種汁お願いしますご主人様、タップリ発射。

18/05/05 21:09 (QEco4LQY)
4
投稿者: (無名)
亜希子が旅行から帰って来た。
いきなり股間を掴みオチンポ欲しいパパ~。
だったらデカパイ出してフェラしろと命令。
亜希子は全裸になりフェラ、フル勃起チンポを前から突き立ててやると我慢できないから旅行先でオナリましたご主人様と白状。
高速ピストンでいかせてやると口をパクパクさせながらヨダレを垂れる亜希子。
そのまま発射、理恵にタップリ出しているのでチン汁少なめ。
脳天がビンビンなりましたご主人様と言いながらトイレに駆け込み
オシッコの亜希子。
俺もオシッコをしたいので亜希子の口にチンポを入れジョロジョロ。
上から俺のオシッコを飲み下から自分のオシッコを出す亜希子だった。
18/05/05 21:43 (QEco4LQY)
5
投稿者: (無名)
GWも終盤に。
約束どおりに亜希子に緊縛露出させてやる事に。
夜になり全裸緊縛前開きワンピミニの亜希子。
車に乗ると亜希子はマンコに縄食い込んでマン汁洪水よパパ~。
理恵と同じくコンビニで自撮りさせ、ワンピのボタンを上から二つ外させコンビニデカパイ徘徊。
車に帰ってきた亜希子は早くお家に帰ってマンコして~と。
亜希子に今日はお預けで理恵マンコだと言うとワンピを全開にして
変態マンコ犯して下さいご主人様と言う亜希子。
家に帰るとすかさず縄を外しフェラする亜希子。
理恵にお母ちゃんマンコ洪水らしいぞ。
お母様を喜ばせて下さいご主人様。
だったら理恵もバイブオナしろと命令するとバックスタイルでバックバイブオナ。
理恵のバイブオナを見ながら亜希子の熟マンを突いてやる。
バックで亜希子に覆い被さりデカパイを揉みながら腰を振ってやるとご主人様サイコー。
そのまま中出し発射。
二人を風呂場へ。
頭の後ろに手を組ませシコ踏みスタイル。
二人にオシッコをぶっかけフィニッシュは亜希子のデカパイでパンパンとチンポを叩く。
二人は土下座でありがとうございますご主人様。
18/05/06 08:25 (Oil.f/M7)
6
投稿者: (無名)
亜希子に明日からまた仕事だな!
今から私のマンコにお仕事して~と亜希子。
亜希子は全裸になりフェラ、デカパイ乳首をつまんでやると
ホーと声を上げる亜希子。
座っている俺の上に乗り腰を振る亜希子。
横にいる理恵にお前の母ちゃんマンコ好きだな!
ハイお母様に中出しお願いしますと土下座。
お望みどおりドックン中出し。
マンコを拭きながらフェラ掃除の亜希子。
亜希子は娘の理恵にボヤボヤしてんじゃないよ、早く脱いでご主人様の体をお風呂で洗うんだよ!
ハイお母様!
風呂場へ行くとぶっかけスタイルでスタンバイする理恵。
理恵にぶっかけるとありがとうございますご主人様。
理恵に体を洗わせても熟マン発射間なしでフニャチン。
風呂から上がると亜希子が洗ったばかりのチンポをフェラ。
でもフニャチン、パパ元気なーいと亜希子。
パパ夜お願いねと亜希子、
オーと俺。
夜になり晩御飯を食べていると亜希子のスマホに友達が着信。
晩御飯を食べおわると亜希子は友達のとこ行ってくるね、
すぐ帰ってくるからねパパ、オーと俺。
と、言いながら亜希子が出るや否や理恵をひん剥きフェラさす俺。
前から後ろから楽しみバックフィニッシュでいこうと高速ピストン
しだすと、亜希子が帰ってきた。
オーやってるぞと言うと亜希子は理恵に交代しなと一喝。
亜希子にバックピストンするが理恵マンよりは緩い。
お前のマンコは緩いから理恵と交代だと言うと、
アナルで締めますのでアナルお願いしますご主人様。
亜希子のアナルにぶち込みアナル高速ピストン。
アナルに発射してやると亜希子は満足そうに
アナル発射ありがとうございますご主人様。
亜希子は理恵の髪の毛を掴み、お前は子供を産むだけの道具なんだからむやみやたらにご主人様の種汁もらうんじゃないよ!
お許し下さいお母様!
亜希子はお前はこれでいきなと理恵マンコにバイブ。
バイブ高速ピストンで果てる理恵。
ありがとうございますお母様と土下座。
パパ出来るだけ私のマンコにチンポ汁注入お願い。
わかったわかったとなだめる俺。
パパ、でも明日は理恵の排卵日だから理恵出ししてね、
オー。
と、言いながら朝起きて歯磨きしていると亜希子はチンポを引っ張り出してフェラ。
洗面台に手をつかせ立ちバックピストンフィニッシュ。
スッキリ出勤。
夕方帰宅すると理恵が即マンスタイルでケツを出していた。
さあ理恵今日はご主人様の種汁もらいな。
ハイお母様。
理恵にバックピストンすると亜希子も全裸になり理恵の下に潜り込み出し入れするチンポをペロペロする亜希子。
高速ピストンすると亜希子が理恵ご主人様の種汁が出るからお願いしな!
ハイお母様、私のマンコにご主人様の種汁中出しお願いします。
亜希子が違うだろ変態マンコだろ!
ハイお母様、私の変態マンコに中出しお願いします。
ドックンドックン理恵マンに中出しする俺。
亜希子は逆流するからとバイブで理恵マンにフタをしていた。
パパこれで理恵妊娠するね。
パパ明日の朝も朝勃ちチンポお願いね。
金玉にチンポ汁がたまらない俺だった。
18/05/06 18:34 (Oil.f/M7)
7
投稿者: (無名)
GWも終わり仕事の毎日。
仕事が終わり帰宅すると亜希子がタンクブラと短パンでパパお帰りなさい。
揺れるデカパイに興奮した俺はいきなり亜希子のタンクブラを捲り上げデカパイを吸ってやった。
亜希子もデカパイを吸われてる間に短パンを脱ぎ捨て、早くオチンポ~とおねだり。
立ちバックでピストン、亜希子は理恵に出し入れオチンポをペロペロしなと命令。
ハイお母様。
理恵は下に潜り込み出し入れオチンポをペロペロ、そのうち熟マンに中出し発射。
熟マンからチンポを抜くと理恵がフェラ掃除。
亜希子は理恵にご主人様の黄金水ももらいな。
ハイお母様。
そのまま理恵の口にオシッコを注いでやるとゴクゴク飲む理恵。
パパスッキリした、晩御飯にしようと晩御飯を食べる三人。
亜希子がパパお風呂入ったよと脱衣場フェラ。
さっき出したからフニャチンだねパパ。
風呂に入ってからもフェラ、玉フェラ、ケツ穴舌入れと大サービスの亜希子。
舌入れで興奮したのかフル勃起。
熟マンを突いてやるとアゥアゥと声を上げる亜希子。
発射すると連発で金玉がキュンとなった。
何も言わずとも亜希子は洗い場にぶっかけスタイル。
ミルク混じりのミルクオシッコをぶっかけてやると口をパクパクさせながら美味しいです~ご主人様~。
18/05/08 06:26 (LjXovOyr)
8
投稿者: (無名)
日曜日、朝から亜希子と理恵は母娘でお買い物に出掛けた。
俺は一人でテレビを見てごろ寝昼寝とゆっくり過ごす。
夕方二人は帰宅、亜希子はアー疲れたパパ今日はお風呂入って
寝ちゃうね。
だったら理恵を調教するぞと言うとタップリ調教してやってと。
亜希子が寝ると俺は理恵に全裸命令。
後ろ手に革手錠を掛け、両乳首にローターを張り付け、マンコにバイブ、口にもバイブを咥えさせた。
どうだ理恵気持ちいいか?
バイブを咥えながらウンウンとうなづく理恵。
そこにトイレで起きてきた亜希子が私も調教してパパ~。
亜希子のデカパイを乳縛り、マン縄を食い込ませてやるとヒィーと叫ぶ亜希子。
早くオチンポとせがむ亜希子。
だったら二人でオチンポ舐めろと命令すると亜希子が私がオチンポ
しゃぶるから理恵は玉しゃぶりなと命令。
ハイお母様。
母娘フェラ玉フェラ。
二人にケツとケツを合わせろと命令。
双頭バイブを母娘マンコに入れさせ二人でピストンしていってみろ。
二人は必死でピストン、あえなく理恵は果てた。
亜希子はだらしないね理恵、ご主人様のオチンポは私がいただきだよと亜希子。
やっぱり緩いぜ亜希子と言うとアナルピストンお願いしますご主人様。
アナルピストンで気持ちよくなり熟マンに入れ替え中出し。
お前のお望みどおりマンコ中出ししてやったぞ。
亜希子は嬉しいですご主人様。
18/05/12 18:52 (6bQnbk3B)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.