ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
色情霊・節子さん
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:空想・幻想小説
ルール: あなたの中で描いた空想、幻想小説を投稿してください
  
投稿の削除 パスワード:
1:色情霊・節子さん
投稿者: (無名)
『俺、全然霊感なんてないから。』、よく聞く台詞ですが、僕もそうでした。霊感など感じたこともなく、金縛りなどにも無縁なヤツでした。

『先輩!心霊写真とりに行きましょう!』、後輩にそう言われたのが、仕事中だった午前中のことでした。
『この辺に心霊スポットがあるんですよ。行きません?』と言われ、『行くかぁ~!』とノリいい返事をしてしまう。
一仕事を終えた午前11時。後輩の運転する車に乗せられ、とあるトンネルに向かっていた。『お昼だから、怖くない。』、そう心に言い聞かせていた僕でした。

ところが、そのトンネルに出向くと、まるで雰囲気が違っていて、霊感などないと思っていた僕のセンサーがビンビンと反応をするのです。
車はトンネルに入り、僕はシャッターを数回押します。真っ暗なトンネルにフラッシュがたかれ、僕は怖くて目を閉じていました。

帰り道、スマホでそのトンネルについて調べました。危険度MAXの超有名スポットだったのです。写真には幽霊らしきものは、何も写ってはいませんでした。
ただ、訳の分からない光が斜めに横に走っていました。『フラッシュがガラスに反射しただけ。』と、僕はそう結論づけたのです。

家に帰って更に調べると、そのトンネルで一家心中したとも掛かれています。それが本当なのかはわかりません。
しかし、僕はしてはいけないことをしたのでは?思うのです。

それから、2ヶ月くらい経ったでしょうか。季節は夏になっていました。エアコンが切れ、寝苦しくなった僕は、明け方の4時に再びエアコンをつけました。
そして再び眠るのです。

それは変な夢で始まりました。布団の中にいた僕が見上げると、視線の先には真っ赤な女性用の帽子が掛けてあるのです。
『あんなところに帽子あったっけ?』と寝ぼけていた僕は、そんなことを考えます。
その帽子をよく見ると、モデルのような綺麗な外人の女性がそれを被っていて、僕を見ているのです。
寝ぼけている僕はそれでもまだ、『あの帽子なんだろう?』と見つめる女性よりも、真っ赤な帽子の方が気になっていました。
一度、目を閉じました。再び開くと、その女性が真っ赤なドレスを来て立っていて、腕を組みながら、僕を見ているのです。
さすがの僕も、異変に気づきました。頭が働いていないのに、とっさに部屋を飛び出そうとしているのです。
そこまででした。数人のマッチョな男達にに押さえ込まれていく感覚。布団を飛び越し、身体が床に埋まっていくような感覚でした。

平穏な時間になりました。身体は固まっていて動かせず、『これが金縛りかぁ。』と冷静に判断出来ています。
母を呼ぶことにしました。『かぁちゃーん!』と大声で呼べば、一階にも聞こえるはずです。しかし、『ハァ、ハァ、ハァ。』と声が出ません。
お腹に力が入らない人間って、こんなにも声が出せないのです。

僕は目を開くことを考えます。『金縛りの時って、目を開けるといるらしいよ。』と聞いたことはありました。それでも、薄目で開いて行ったのです。
真っ暗でした。夜中の世界でした。薄く家具のシルエットは見えていますが、深夜の世界です。
しかし、よく考えると夏の5~6時です。もう明るいはずですが、この時の僕にはそれを考える余裕はありません。

そして、ここから訳の分からない世界が始まりました。顔を傾けたまま動けない僕。目の前には大きめの本棚のシルエットがあります。
ぼんやりと眺めていると、少し目もなれて来ます。最初シルエットだった本棚でしたが、並んでいる本まで見え始めてきます。
ぼんやりと、『あれ、アニメ雑誌だよなぁ。』と考えるのです。すると、視界の外から一人の女性が現れ、その雑誌を取ろうとするのです。
その女性は青白く、少し光っているようにも見えました。不思議なのですが、目も閉じれなくなっていた僕は、その女性を怖いとは思わなかったのです。

いま思えば、今の時代の方ではありません。昔の映画に出てくるような、戦時中を思わせる古くささがある大きなエプロン姿でした。
姿勢と仕草から、60歳のおばさんに思えます。おばさんは、その雑誌を僕に手渡そうとしました。しかし、手には何も乗っておらず、渡す仕草だけでした。
おばさんの手は、そのまま僕の傾いた顔を戻し始めます。なんか石と石が擦れ合うような、とても重い物が動いていくように、僕の頭は天井に向けられました。

瞬きが出来ました。目も多少動かすことが出来て、僕の身体も僅かにいうことをきくようです。目が動かせる僕は、そのおばさんを探しました。
足元におばさんが立っていました。その時、初めてそのおばさんの顔が見え、60歳に思えた女性はもっと若く、40歳くらいだと分かったのです。
女性は胸に赤ん坊を抱えていました。着物を肌けさせて、赤ん坊におっぱいを飲ませています。ほっこりとする姿です。
しかし、僕はおっぱいをあげている、その女性の胸ばかりを見ていたのです。

怖さは不思議に飛んでいました。訳も分からないこの世界が、『これ、夢なんじゃないか?』とさえ思え、『だったら何でも出来る!』と強気にさせたのです。

おっぱいをあげている女性を直視していました。普通なら、目を背ける場面ですが、夢だと思っているからそれが出来るのです。
赤ん坊が口を離す度に現れる女性の乳首。僕はその瞬間を楽しみに見ているのです。
エプロンはいつの間にか無くなっていました。古い着物かは、今の時代の方でないのは分かります。その女性を、なかばストリップ気分で見ていました。

母が階段を上がって来ます。朝7時になったので、僕を起こしに来るのです。階段を掛けあがり、僅かな廊下を歩いて来ます。
『どうしよ!こんな姿見られたら、なんて言おう?』と考えます。女性はまだ赤ん坊におっぱいをやり、そして最後に僕を見たのです。
その瞬間でした。トトロの真っ黒クロスケのあのシーンのようでした。真っ暗だった部屋が、その黒い部分が走り、朝7時の世界に戻したのです。
扉が開き、『起きなよ。』と母でした。その母が『エアコンくらい消して寝てよな!さぶっ。』と言って降りていきました。

部屋は想像以上に冷えていました。しかし、僕のパジャマは、変な汗でベットリ。そして、女性の立っていたと思う場所にも謎の液体が落ちていました。
本棚を見ました。ほとんど飾りとなっているアニメ雑誌が並んでいます。
うっすらとホコリをかぶっている一部が、人が指でかいたように、そのホコリが削られているのです。やはり、あの女性はここにいたのです。


2018/02/15 17:49:50(jKHUr0BH)
2
投稿者: (無名)
色情霊?どこが?
18/02/16 11:50 (rogkeyxm)
3
投稿者: (無名)
まだ続きがありそうですね。節子って名前もまだ出てきてませんし。


少し気になる作品です。
18/02/16 12:48 (QxmmYEmi)
4
投稿者: (無名)

初めて金縛りにあいました。しかし、夢なのか何なのか分からないため、その夜も普通に部屋で寝ることが出来たのです。

次に金縛りが来たのが、1ヶ月後くらいだったと思います。しかし、その『来そうだ!』という変な感覚を身体が覚えているのです。
『ヤバい、ヤバい!!』と思った僕は、思いっきり身体を動かし、身体を起こしたのです。変な汗が吹き出ていました。
更にもう一度同じことをして回避した僕は、『ああ、金縛りって、こうやると回避出来るんだ。』と安心をしてしまったのです。

そして、3度目でした。身体を横にして、手を顔の前に重ねるように寝ていた僕は、背中に異変を感じます。背中を突つかれているような感覚です。
しかし、『これなら、まだ大丈夫。跳ね返せる段階。』とほおっておいたのです。ところが、背中に変な感覚を覚えます。
『あれ?抱き締められている。』と思い、すばやく身体を大きく動かそうとします。
しかし、もう背中のあたりは完全に固まっていてしまっていて、動けなくなっていました。『ヤバい!ヤバい!』と思いますが、もう遅かった。
背中から固まり出していた僕の身体は、更に足や手まで徐々に動かなくなっていくのです。身体の中に入り込まれた感じでした。

僕の目は閉じていました。感覚で『部屋の照明がつけっぱなしだった。』となぜか思え、目を開くのも怖くなります。
すると、『絶対に目は開かないぞ!』と誓った僕のまぶたの中に女性の顔が現れたのです。この前の女性でした。
目を開けて見ていたと思われる前回より、まぶたの中に現れた女性の顔はハッキリと見えたのです。どこにでもいる普通のおばさんでした。

目を閉じているはずなのに、なぜか目の前が見えていました。思った通りに部屋の照明は点いていて、前回とは違い全てがカラーに見えます。
そこには正座で座る女性の膝があります。浴衣姿なのか、膝のお皿が見えています。
女性の細い指が、僕の顔に延びて来ます。その指は、閉じている僕のまぶたを上に引くのです。
閉じているのに見えていた僕の目。まぶたを彼女に持ち上げられ、開いたと思います。その景色は、また真っ暗な深夜の世界でした。
夢なのか現実なのか、さっばり分からない世界。しかし、目を開いた暗闇の世界でも、目の前には青白く光って見える彼女の膝がそのままあるのです。

ちゃんと目は開いていました。薄目ですが、僕はその目で見ていたと思います。正座をしていた女性の膝が崩れました。そこまでは目で追っています。
しかし、次の瞬間には女性の顔が目の前にありました。枕元に左の頬をつけて寝ていた僕の右の頬に、女性の頬が当てられている感覚を覚えるのです。
僕の目のに女性の細い肩の部分がが見えていて、それから推測をすると、僕は女性に抱き締められているのです。
身体の動けない僕は、動かないくせにその女性に抱かれにいっていました。抱き締めてくれているであろう女性に、気持ちは擦り寄せにいっているのです。

その女性と僕の身体は何度もシンクロを繰り返します。女性が僕の身体の中に何度も入ってくるのです。
その度に、背中や胸に快感が伝わります。
それが、とても気持ちがいいのです。それからも彼女とのシンクロは続き、寝ている僕の体勢と彼女が完全に一致をしました。
僕を抱きながら、彼女が僕の身体を使って、オナニーを始めるのです。もちろん、男の方のやり方です。
僕の両手は顔の前で組まれているため、いまアソコを握っている手は彼女の手としか考えられません。
彼女は自分のモノのように、僕のアソコを激しく擦って歓んでいるのです。

『夢精?このままだとバンツの中に出しちゃうよ。』と不安がよぎりました。夢精の経験はありませんが、完全に目が覚めていた僕は、冷静にそう思うのです。
女性は激しく腰を振って、今は彼女のモノである僕のチンポを激しく擦って歓んでいました。
シンクロしていた僕は、股間に快楽などは感じてないのですが、『射精してしまう。』と言う感覚はあり、もう諦めます。

飛び出しました。パンツを履いていたと思ったのですが、股間に温かさは感じず、アソコはすでに現れていて精液が布団を汚しているのだと理解をします。

女性はドアを開け、短い廊下をドタドタと歩いていくのです。『厚かましいおばさをだなぁ。』とどこか思うのでした。
その瞬間、身体の力が抜け、両手の自由を実感します。気づけば、目の前は明るくなっていて、部屋の照明はやはり点いたままでした。
目の前に見えた時計は、午前2時。仕方なく、射精で汚してしまった布団を掃除しようと身体を起こすと、僕はパジャマ姿のままでした。
『なら、パンツの中に!』と慌てますが、夢精などどこにもしていませんでした。

しかし、パジャマに濡れを感じます。僕の股間ではなく、それは布団でした。敷き布団が何かで濡れているのです。
匂ってもおしっこではないので、『僕の汗か?』とも思ったのですが、パジャマもほぼ濡れてなく、こんなに集中して汗をかくでしょうか。

18/02/16 17:39 (DDA2y/yF)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.