ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
パートのおばさん(50歳)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:空想・幻想小説
ルール: あなたの中で描いた空想、幻想小説を投稿してください
  
投稿の削除 パスワード:
1:パートのおばさん(50歳)
投稿者: 名無し
スーパーでアルバイトしてるんですが、パートのおばさんと仲良くなって帰りがいっしょになったんです。
おばさんは一人暮らしで安アパートに住んでいました。
パートの給料ではマンションには住めないと思いました。

高校を出てアルバイトで生活をしているようで結婚したことはないらしいです。
コンビニで買った弁当で夕飯を済ませて、なんとなくいい感じになりました。

畳の部屋に布団を敷いて、おばさんといっしょに真っ裸になりました。
おばさんを布団に寝かせて足を開いてオマンコを見たんです。
「あたし、まだ処女なのオマンコ初めてなの。」と言う。
うそ、50歳になってまだ処女と耳を疑いました。
処女を失うとき凄い声で叫びそうな感じがしました。

お腹も出ていておばさん体形で、マン毛が毛深いままで腋毛も剃ってませんでした。
オマンコは使っていないから歳の割には色も黒くなっていませんでした。
ビラビラも肉厚でいいオマンコでした。
マンカスをティシュで拭いて、たまらず勃起したオチンチンを挿入。

「キャー、痛いー、オマンコ痛い、オマンコ痛い、処女あげちゃった、山本君に処女あげちゃった。」と大声で叫んじゃって、となり近所に聞こえたと思います。

「あー、あー、あー、オマンコ女になった、女になった、処女すてちゃった、処女じゃない、もう処女じゃない。」と大きな声で叫んでいました。

たまらず、中出ししました。
処女膜が破れて出血しました。

おばさん、50歳で処女でした。

 
2017/01/10 21:24:14(N.Qcbz6s)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.