ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
寛子先輩の秘密
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:空想・幻想小説
ルール: あなたの中で描いた空想、幻想小説を投稿してください
  
投稿の削除 パスワード:
1:寛子先輩の秘密
投稿者: 名無し
会社に寛子先輩がいて、仕事をバリバリやって男勝りで憧れているんです。
美人で綺麗だしスーツの着こなしもバッチリで先輩として尊敬しているんです。

僕は、大学を卒業して今年この会社に入社して寛子先輩にマンツーマンで仕事を教えてもらっています。
一通り仕事の流れは教えて貰ったんですが、まだまだお客さんから契約をとるのは難しいです。

そんな訳で、寛子先輩には仕事ではお世話になっているんです。
先日、寛子先輩に家に来いと言われて「はい」と返事して寛子先輩のマンションに行きました。

流れで、いい感じになってしまって・・・。

寛子先輩、処女だったんです。
仕事バリバリ出来るし会社にいるときの姿を見ているから驚きでした。

「武司くん、あたし処女なの」と言われて正直驚きました。
服を脱がして寛子先輩の裸を見ました。

ブラジャー外したら貧乳で意外でした。
パンティ脱がしたら黒々と剛毛のマン毛がボウボウでした。

ベッドに寛子先輩を寝かせて足を広げてオマンコを見ました。
餃子みたいな閉じたビラビラ(小陰唇)でクリトリスは皮が被っていました。
ビラビラを開いて見たらヌルヌルに濡れていました。

僕も我慢できずに、服を脱いで寛子先輩のオマンコに硬くなったオチンチンを一気に入れました。
「痛い、武司くん、痛い、武司くんに処女あげちゃった。」って泣いちゃって、寛子先輩を女にしてしまいました。

処女膜が破れて出血してシーツが赤く染まってしまいました。

このことは、寛子先輩との秘密ということで・・・。
会社では、今までと変わらず仕事をしています。

寛子先輩が可愛くもあり愛おしいです、

姉さん女房ですが、僕も一人前になったら寛子先輩と結婚したいなと思う今日この頃です。


 
2016/09/05 23:17:46(KLmxyd2S)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.