ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
節目に登場する女の子に怯える。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:空想・幻想小説
ルール: あなたの中で描いた空想、幻想小説を投稿してください
  
投稿の削除 パスワード:
1:節目に登場する女の子に怯える。
投稿者: ◆BqRmBXv8kg
お隣のマンションの階段で幼い女の子が、1人で遊んでいました。
かわいい女の子だなぁ。
あんな妹が、ほしいままなぁ??
一人っ子の僕も、幼い頃1人で遊んでいた。
同じように遊ぶ女の子に、同情していました。
始めは、そんな愛情を持っただけだった。

いつもその女の子は、リラックスクマぬいぐるみで遊んでいました。
顔立ちのかわいい女の子に近づくと、顔馴染みの僕に慣れてきた時からは、甘えて来ました。
彼女も、お兄さんが欲しかったみたいですよ。

彼女も、一人っ子だったんです。
「お兄ちゃんも、クマさん大好きですよ。」って会話するまでになりました。
「えっ、そうなんだ。」ってニコニコしている。

「クマさんのおままごとしましょう。」って大きな茶色のクマさんを借りて、おままごとに付き合った。

「こんにちは、僕〇〇です。」って挨拶しました。
女の子は、「私〇〇です。」って挨拶しました。
女の子は、のりのりになっちゃた?

「一緒に散歩しましょうねヾ(´∀`ヾ)」って、人形の手を繋がせた。
「あっ、恥ずかしいよ。」って、わざと手を放した。
「だめです。
仲良しさんは、お手手繋ぐんですよ。」って、また繋がせた。
女の子の誘いで、階段を一段ずつ登った。
「あっ、怖いよ。」って、僕は手を放した。
「だめです。
お兄ちゃんも、上がってください。」って手を捕まれた?
中間の区切れまで登った。
「はーぃ、頑張りましたねぇ。
ご褒美のキスですよ。」ってクマ同士がキスさせる。

僕は、「ニヤリ」ってしました。
もしかしたら僕にもキスしてくれるかもしれないなぁ?
「お兄ちゃんも頑張ったから、ご褒美くださいよ。」って言いました。
「はーぃ、頑張りましたねぇ。」って、狙いどおりにキスしてくれた。
幼い女の子からキスされちゃた。
クマを使って、「もっとご褒美くださいよ
 (´ε`;)ゞ」ってだだっ子しました、

「しょうがないお子ちゃまですねヾ(´∀`ヾ)」ってクマの背中を、「ポンポン」って叩いた。
「ぶちゅつ」って、激しくクマ同士をキスさせた。

「ほらぁ、私達もやるのよ( ;゚皿゚)ノシ」って僕の膝の上に乗って、キスをせがんだ。
狙ったとはいえ、僕の方が、凄く照れた。

幼いとはいえ女の子からのキスをせがまれた。
名瀬かこんな幼い女の子なのに、ちんこが硬く勃起してしまった。
女の子を抱きしめて、唇に優しくキスしました。
「だめですよ。
クマさん同士は、まだキスしていますよ。」って凄くおませな女の子だった。
小さな唇に舌先をちょこちょこって入れて、しばらく唇を重ねた。

女の子は、少し驚いた顔つきだった。
しかし不思議と目付きが、「とろん」って気持ちよさそうに僕に抱きついた。
なんだか凄くかわいいんですよ。
女の子の頭を優しく撫でてしまいました。

おそらくは、親子間以外の他人では、その女の子の初めてのキスの相手でしょうね( 〃▽〃)
実は僕にも、ファーストキスの相手だった。

「暖かいですぅ?
パパと同じようだぁ。」って少しずつ眠そうにぐったりと抱きつく。
わいいお尻を触って「よし、よし。」って、お尻から割れ目を優しくさわっちゃた。
女の子は、突然に、「パパぁ、オシッコ。」って急に暴れた。
「えっ?オシッコか?
直ぐお家に帰ろうね。」って言いました。
「まだママ帰ってこないもん。
お家には、入れないよ。」って焦る。
仕方ないので女の子に、「お兄ちゃんのお家のトイレでも大丈夫かなぁ?
少しだけ待ってね。」って女の子に言いました。
「ダメ~ぇ、もれちゃう。」って焦る。
女の子は、パンツを下ろし僕の顔に向かって、「シヤュワァー」ってオシッコを始めた。
ちょうど僕の唇を直撃する。

「うぐつ」って、オシッコの放出に近づく。
こらえて、女の子の割れ目に唇を当てた。
割れ目から、直接オシッコを「ごくごく」
って飲んだ。
少し垂れ流しだけども、ほとんど口に受けてあげました。

その後女の子の割れ目を「「ぺろり、ペロペロ」って舐めてあげました。
ポケットからティッシュペーパーを出して割れ目を拭いてあげました。
このような光景に女の子は、当然みたいな顔つきが不思議だった。
もしかしたらこの女の子からパパは、いつも同じように女の子のオシッコ飲んでいるのか?

「お兄ちゃんありがとうございます。」って女の子からお礼を言われた?
僕のシャツ身体ズボンは女の子からオシッコで、ずぶ濡れですよΣ(´д`*)

「そろそろママのお迎えに行きます。」って走って行ってしまった。
僕は、この事の口止めする事を忘れた。
あわてて追いかけた。

母親らしき女性と手を繋ぎ「ニコニコ」として歩いて来ました。
「今日は、お兄ちゃんとままごとクマさんしていたんだよ。楽しかった。」って言われた。
この頃は、僕には妹感覚の女の子です。
女の子は、お兄ちゃん感覚です。
親同士も、微笑ましく見ていました。

「あっ、いつもありがとうございます。」って母親にお礼言われた。
この時僕は、中学生になったばかりです。
この事をいつ大人にバレるか?
女の子の家族に会うたびにドキドキだった。












2019/09/08 02:31:00(lJMAfW2V)
2
投稿者: 悟 ◆BqRmBXv8kg
近所のかわいい女の子の世話をしているうちに本当の兄妹みたいになりました。
恵子ちゃんは、当時6才の女の子です。
浩僕は、当時は13才の男の子です。

うちの親は、両親共働きです。
恵子ちゃんも、同じ環境です。
自然とお互いに、ひかれていきます。
まぁ、僕は、もう勃起や精通もある青年期だから、偽装妹って言われたけれども、幼い女の子の身体には、興味津々ですよ。
遊びながらちょこちょこって、身体を触っていました。
7才の年下の女の子だから性の対象にはならなかったけれども、自宅に戻った時に勃起していました。
仕方なく当時のアイドルの女の子のグラビア見てオナニーしていましたね。
まあ、普通妹には、手出ししませんよねぇ。

でも女の子って時折凄く不思議な行動や質問をしてくるんですよ( ;゚皿゚)ノシ

一緒にお風呂に入った時に、「お兄ちゃんと恵子の身体って違うよねぇ?
お兄ちゃんの此れは何??」ってちんこを掴んだ。
「えっ(・´ω`・)どう答えたら良いの?」って困った。
その家庭の方針もあるから、「う~ん、ママかパパに聞いてご覧よ。」って逃げた。

「あのね、恵子が夜ね。
トイレに起きたら、パパとママがクマさん遊びしていたんだよ。」って言われた。
「クマさん遊びって、どんなの??」って聞いた。
「ぶちゅう」って顔を近づけていたんだよ
 (´ε`;)ゞ
大人も、クマさん遊び好きなのかなぁ?」って言われた。
「あはは(;゚∇゚)
そうかもしれないなぁ?
ママ美人だから、パパは、ママとのクマさん遊び好きかも知れないよ。」って答えた。

「じやぁ、恵子と浩お兄ちゃんも、クマさん遊びしましょうよ。」って、大人顔負けに、迫ってきました。
「あれえーぇ?
浩お兄ちゃんは、小さい時には、恵子とクマさん遊び何度もしてくれたじゃん。
もう私に飽きたの?」って言われた。
知り合いになった時には、恵子ちゃんにイタズラ半分に、散々キスしていました。
パンツを下ろしてオシッコした後の割れ目も散々舐め廻した。
あの頃は、欲望で彼女を見ていましたからやりたい放題だった。
現在は、妹って言い聞かせそんな事は、兄としてしません。
それだけ僕が、成長と自覚をしてきました。
しかしながら、恵子ちゃんには、思い出になっていました。

キスを拒むと、「もう私に飽きたの?」って、突然言われた。
「ドキッ」って驚いたね。
きっとママとパパの会話ですよ。
僕が、躊躇していると、「恵子が、おばさんになったからね。
他の若い女の子が、できたの?」って抱きつくですよ。
6歳の女の子より若い女の子って、赤ちゃんでしょう?
「わかったよ(´ヘ`;)
恵子ちゃんは、かわいいよ。」って長い髪の毛を撫でながら優しく唇に、「ちゅ」ってキスしました。
これで満足してくれるだろうよ(ノдヽ)

突然恵子ちゃんが、舌を入れてきました。
「うぐっ、ああ~ぅ。」って、僕が面食らった。
幼い女の子から、舌を入れるキスをされて戸惑いました。
そうなると、幼い女の子なのに抱きしめて激しく唇を重ねてしまいました。
幼い女の子なのに、既に女性の本能か?
親の行為の真似か?
幼い少女相手に、欲情むき出しの本気になってしまいました。
幼いながらに、目をうるうると感じてる。
ふうーぅ(* ̄◇)=3~ぅ、年頃の女の子は、純粋なんだか?
たまたま恵子ちゃんが、おませな女の子なのかわからなくなった。
小学生になったから、宿題とか勉強は教えていました。
その時は、真面目に取り組むんです。
飽きてくると質問タイムに、毎回ドキドキだった。





19/09/08 14:25 (lJMAfW2V)
3
投稿者: 悟 ◆BqRmBXv8kg
やはり女の子の疑問点は、母親に報告するべきだろう。
恵子ちゃんのママに、相談しました。
ママは、30才台の若い美人ママです。
「浩君、恵子の性教育の為だから少し協力してくれる?」って言われた。
少し怖かったんだけども、年上のお姉さんみたいなママの頼みだから協力しました。

しばらくは、恵子ちゃんとはお風呂には入らなかった。
ママとそういう約束をしました。
ある日いつもより少し早めにママが帰宅しました。
その時は、恵子ちゃんの宿題とお勉強を見てあげていました。

「恵子ちゃんママと一緒にお風呂に入りましょうね。
浩君も、一緒に入ってくださいね。」って言われた。

僕は、「えっΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!ママも、一緒ですか?」って驚いた。
幼い女の子の全裸は、慣れているんだけども、大人の女性の全裸を見るのは、初めてです。
絶対勃起しちゃうよ(>д<*)
恥ずかしいから、嫌だ。
13才の男の子には、拷問ですよ。

「此は、浩君にも教育になります。
是非ともお願い致します。」って言われた。

恵子ちゃんとママは、脱衣場で全裸になりました。
「浩君どうしたの?早く裸になってください。
年頃の男の子が、どうなるか?
わかった上のお願いですよ。」って言われた。

僕は、ママの裸を見ちゃダメと思うんだけども、向き合って服を脱がされた。
シャツを脱がされた。
ママは、隠さずおっぱいとまんこを見せている。
パンツは、膨らみ勃起していました。
パンツを一気に下ろされた。
「あっ、あのぅ(/-\*)」ってちんこが、「ピコ~ン」って上に跳ねる。
「うん、正常な男子ですよ。
恥ずかしい事ありませんよ。」って言われた。
それでは入りましょうね。

「ハイ、湯船に入る前は、身体を洗いますよ。
恵子ちゃんきおつけね。」ってママに洗われていました。
「ハイ、浩さんも、きおつけね。」ってママの柔らかい手とスポンジで、洗われた。
上半身から下半身に洗われた。
下半身に来た時に、「もう毛も生えてきているんですね?
精通は、しているでしょう?
オナニーして、射精できる?」って聞かれた。

「あっ、ハイしてます。出ますよ(>д<*)」って正直に言いました。
「ちょっと恵子に教えるから、しばらくは、我慢してね。」って言われた。
「ハイ。」って真っ赤になって答えた。
だってママのまんこ見て、勃起して我慢汁が溢れ出ているんです。

「恵子ちゃんちょっとこちらに来なさい。」って呼びました。
「ママなあに?」って無邪気に近寄って来ました。
「恵子ちゃんとママの身体で違う所は、何処ですか?」って聞きました。
「う~ん、恵子は、ここ綺麗だけども、ママは黒いね。」って毛を指摘しました。
「そうね。
ママの黒いのは、毛なのよ。
ほらあぁ、髪の毛と同じよ。」って触らせていました。
「あっ、本当だ。髪の毛だ。」って驚いていました。
「ママは、何でここに髪の毛があるの?」って聞きました。
「其れはねぇ、大人になってくると必要なのよ。
だから恵子ちゃんも、そのうちに髪の毛が、生えてくるのよ。」って教えていました。
「何で必要になるの?」って、小さな子の質問攻めです。
「其れはねぇ、もう少し大人になった時にまた教えてあげる。
同じように浩お兄ちゃんの裸も、見て見ましょうね。」って、質問をずらした。

来たぁーぁ(>_<)

「恵子ちゃんママと浩お兄ちゃんは、同じ大人だけども、違う所は何処ですか?」って聞きました。

恵子ちゃんは、ママと僕の下半身をじっくりと見ていました。
考えている時に、ママが言いました。
「ママと恵子ちゃんは、髪の毛以外は、同じでしょう?」って、恵子ちゃんの手を割れ目とまんこを触らせて納得させていました。
少しの違いは、うまくかわしていました。

「それではママと恵子ちゃんは、同じってわかった。」って聞きました。
「うんおんなじだ。」ってうなずいた。

「じやぁ、ママと浩お兄さんの違いは何処ですか?」って聞きました。
恵子ちゃんにママの、下半身を触らせて覚えさせた。
続き僕の下半身を触らせた。

幼い女の子の「ぷにぷに」の手のひらが、僕のへそかだんだん下がってきました。

「あっ、棒が、あるよ(;゚д゚)
お兄ちゃんには、棒がついているよ。」って竿を握りしめた。
「うっ、う~ん。」って、勃起にプラス刺激されて辛い。
「浩さん耐えてね。
まだまだ出したらだめですよ。
説明させてね。」って耳をつねられた。

「いたぁ(>_<)」って、少し神経がずれる。
「あれぇ?下になんかぶら下がっているよ(;゚д゚)」って金たまも、見つける。
「えいっ、ちょいちょい。」って、金たまを揉まれたり、指先でつつかれた。
「ひやぁ(ノдヽ)
ちょっと恵子ちゃんダメ、だめですよ。」って悲鳴をあげる。
散々恵子ちゃんに下半身を触らせた。

「恵子ちゃんストップ、もうやめなさい。
お話を聞いてね。」ってママが、恵子ちゃんの手を掴んだ。
危ないかつた、危うく出ちゃいそうでしたよ
  (>д<*)

「そうね。
ママと浩お兄さんの違いは、この棒と袋よ。」ってママの手が、金たまを圧迫しました。
「う~ん、う~ん、ああ~ぁ(>_<)」って、寸止めされました。

ママのテクニックは、凄い。

「これは、ママは女の子で、浩お兄ちゃんは男の子って違いなんですよ。

ママと恵子ちゃんは女の子ですよ。
浩お兄ちゃんだけは、男の子ですよ。
違う身体なんですよ。」って教えていました。

「ふ~ん、恵子とお兄ちゃんは、違うんだ?」ってなんとかわかったみたいです。

「だから恵子とママは、同じだから、気にならないでしょう?
でもお兄ちゃんは、違うから気になるでしょう?」って教えていました。

「うん、なんだろうって、触りたくなるよ
  (;゚д゚)」って素直な意見を言いました。
「でもね、本当は触ってはいけないんですよ。」って教えていました。
「何でダメなの?」って聞きました。
「其れはねぇ、お兄ちゃんが、痛いからよ。
今は、恵子の為に、お浩兄ちゃんには我慢してもらっていたのよ。
少し痛かったよ。
恵子ちゃんも、痛いの嫌だよねぇ?」って言いました。

ママは、恵子ちゃんの腕をつねった。
「あっ、ママ痛い。いやぁ。」って涙ぐんだ。
「今まで浩お兄ちゃんは、恵子の為にこの痛いの我慢してくれたのよ。」って教えていました。
「ああ~ぁ(>_<)、凄く痛かったよ。
あっ、浩お兄ちゃんごめんなさい。
痛かったねぇ。」って謝りました。
僕の膝に抱きつき、何度も謝った。

本当は、反対に凄く気持ち良かった。
戸々は、男の子のちんこを触らせない教育方針なのかなぁ?
「恵子ちゃん大丈夫だよ。」って目の涙を手で掬った。
「恵子ちゃんわかったねぇ。
だからこれからは、お兄ちゃんとお風呂は、やめようね。
ママが、帰るまで待っててね(*´▽`*)
今日は、お兄ちゃんと入れる最後ですよ。」って言いました。
今までの恵子ちゃんの疑問が少しは、おさまつったか?
しかし僕は、親子のまんこ見てちんこ「ぎん、ぎん」って勃起がおさまらない。
しばらく苦しんだ。














19/09/08 19:19 (lJMAfW2V)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.