ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
欲張りな私
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:空想・幻想小説
ルール: あなたの中で描いた空想、幻想小説を投稿してください
  
投稿の削除 パスワード:
1:欲張りな私
投稿者: ひまわり組
ある意味、懺悔も兼ねてます
何故なら…ママ友の旦那さん達と肉体関係になったからです

きっかけ
娘が幼稚園に通い始めた まだ、全く誰も知らない私
次第に、娘が友達を作りママさんに挨拶を
挨拶から話す様になり、一緒にランチしたり騒いだりと仲良くなりました
年少から年中になると、沢山のママ友達が出来た
そして幼稚園の行事で保護者協力と、ここでママ友達の旦那さんと仲良く会話を交わす様に

そんな旦那さん達と、外で会うと会釈や簡単な会話を交わす様になり…勝手に連絡先を交換
メールや電話では、互いに愚痴や不満を話して互いに誉めて…
内緒で会わない…誘われた

私は旦那に同級生と会うからと娘の子守りを頼み、旦那さんは仕事関係と出かけると奥さんに嘘を
待ち合わせも離れた場所で、車に乗り込み更に離れた
正直、悪い事だと知りながらも恋人みたいな感じでした

誘われたのには、エッチ目的もあるんだろうと知ってました
私個人には、娘が生まれ幼稚園に通いましたが…旦那は淡白です
娘が出来たから安心なのか、適当なのかは知りません

しかし、2人だけの時間です
最初で最後かも?と、頭に過る
だから大胆にもなれた

高速にのり1時間ほど
道の駅で休憩した
わかっていたから、私から引っ付いた
旦那さんは嫌がる事なく受け入れてカップルみたいに

常に優しく接する旦那さん
車に乗り込み、次は何処にと話していたら…急に私を誉めちぎり
車内でファーストキス

優しいキスに私は受け入れた
思わず舌を絡めたキス

車は迷う事なくホテルに向かいます

そんな旦那さんとのエッチに、めちゃくちゃ興奮した
凄く上手くて絶えず感じてました
全てリードしてくれて、初めての事まで出来てしまった

もちろんママ友達の事を思い浮かべた私
しかし、すぐに消えて悶絶して絶頂に

経験した事の無いエッチ後の余韻
もっと、もっとしたい…本音でした

旦那さんからも凄く良かったと言われたら…もう、メロメロです

こうして、時々ですが会って関係を続けました


そして、いつの間にか数人の旦那さんと関係に


しかもです
関係した旦那さんの娘さんが、我が家に遊びに来た時でした

本来ならママ友達が迎えに来ますが…時々、旦那さんが代わりに来ます

その日の場合は、夕方にゲリラ豪雨がありました
ママ友達からの連絡で電車が止まったから旦那さんに迎えに行かせると

何にも知らないママ友達
旦那さんとは関係している事を

そして迎えに来た旦那さん
娘達は遊びに夢中
2階にいます
旦那さんからは、呼鈴は押さないからと連絡
玄関で待っていた

入ってくるなり…抱き締めてキスを
2階から下には転落防止の柵があり、降りてくるとわかります

そのままリビングからキッチンに移動
万が一に降りて来てもキッチンからは見える
逆に向こうからは、上半身しか見えない

キッチンで、むさぼる様に旦那さんに愛撫され愛撫した
スカートを捲りショーツをずらし後ろから

短い時間ですが、かなり濃厚なエッチをした
普通でも、ママ友達が来ても20分位 後片付けにかかる
ましてやゲリラ豪雨

何でも言い訳に出来る

こうして我が家でもエッチをした
ある旦那さんは、連絡でノーパンでノーブラで待っててと言われた
言われた通りにしたら玄関内で始まった

ある旦那さん、ソファーに座ります
私が隣に座り甘えるとキスから始まり旦那さんのを舐めました

旦那さんからは、家では無理だから…と
私に要求し実行に
必ず絶頂を味わう私
欲求不満は、ありません
逆に1人でする様になりました

ある旦那さん…ちょうど季節は夏休み
ママさんと子供が先に実家に帰省した
旦那さんは、仕事です
盆休みまで1日ありました
休みに入ると迎えに行く旦那さん

そんな事、私の旦那は知りません
旦那にはママ友達の家に行くと嘘を

ママ友達の自宅で旦那さんとエッチを
ちゃんと後片付けは、入念にします

よく聞く他人棒
私には最高です









2019/07/08 08:42:23(bB2QRrDQ)
2
投稿者: ひまわり組
ママ友達の旦那さん達とは、3年近く関係は続きました

しかし、その関係で私は更に欲情した
そして娘が小学生になり次はPTA役員の旦那さん

共通は同じPTAだけです

会議の後に何人かで近くの居酒屋に行き、個人的に誘われた
やはり離れた駅前で待ち合わせ

2人だけで個室居酒屋に
アルコールが増えて行き次はカラオケに
広い部屋に2人だけ
アルコールなのか、デュエットでは手が腰回りに
徐々に触ります
すると、強引にキス

私はスイッチが入り、最初から舌を絡めたキスになりました
部屋を暗くしてからは旦那さんがズボンから出してフェラ

ホテルに行く時間も無かった為に部屋でエッチを
音量を上げて、私の声を遮断します
壁際で後ろから挿入

最後は私の口の中に出しました

こうして関係になると、昼前に我が家に来ます
そしてリビングでエッチになり、再び仕事に


19/07/08 10:32 (bB2QRrDQ)
3
投稿者: ひまわり組
夫婦にも、よりますが…急にエッチが無くなります
帰宅時間が遅くなったり、イビキやエアコンの温度違いから

寝室を別にしてからは、私1人のびのびとベッドに
おまけに部屋には鍵も付いてます

最初、部屋が決まった時には1人興奮した
旦那は「ベッドだけあれば?」
だから、狭い部屋に

私は6帖の部屋
姿見やドレッサーを置いた
1人、姿見を見ながら裸になり隅々までチェック
しかし、いつからか見ながら1人遊びを
見られてる…そう思いながら姿見を見てます
濡らしちゃうから、子供が昔使っていた
おねしょシーツを敷いてタオルも用意して

通販で購入したエッチな下着を身に付けて

今度は撮影しちゃおかな?って(笑)

消しますけどね(笑)


19/07/08 11:11 (bB2QRrDQ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.