ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
其れなりに便利な城だった。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:空想・幻想小説
ルール: あなたの中で描いた空想、幻想小説を投稿してください
  
投稿の削除 パスワード:
1:其れなりに便利な城だった。
投稿者: ◆BqRmBXv8kg
若い頃会社ばかりの古いビルに住んでいた。
取り壊し間近で、ほとんどの会社は撤退している。
どうせ独身だから雨風を防げる寝る為だけに帰る家だった。
ビルの5階まで階段で上がって真ん中の部屋が、僕の部屋です。
窓を開けると屋上って本当に古いビル設計です。
前に入っていた会社か?
居住者か?
ベランダには、物干しがあります。
そこに洗濯ものは干せる。
大家さんには、その為にベランダの扉の鍵も部屋鍵同様に、渡され管理する事って言われていた。
これって快適だったよ。
ちょうどこの夏休みには、屋上で日光浴できるんです。
最初のうちは、水着を履いて寝転ぶ程度だった。
夏の終わりって水着の後って、目障りだった。
夏場終わり頃に子供用のプールとか長いソファーベッドを、格安だったので購入しました。
屋上って、鍵さえ閉めておけば僕のオアシスでしょう?
子供プールに、ソファーベッドって気分は独身セレブ感覚のリッチな気分だった。
凄く開放的な気分になって、全裸になつちゃた。
暖かい日光にあたり仰向けになって焼きます。
熱くなったらプールで火照った身体を冷やす。
更に背中も、じっくりと日光浴しました。
開放的で、快楽夏場の楽しみになりました。
全裸のままで屋上を歩いてあたりを見渡す。
古いビルの5階って、現在のマンションの4階位の高さなんです。
覗く人なんかいないだろうよ?
部屋と同様に全裸で、エッチな動画とか本を見てオナニーもしたりしました。
全裸に慣れると一日中全裸で生活するようになりました。
帰宅後は、全裸になって寛ぐって最高でした。






2019/07/27 10:05:54(hJDwuinw)
2
投稿者: 悟 ◆BqRmBXv8kg
しばらくたって郵便受けに、かわいいキヤクターの封筒の手紙が入っていました。
部屋で開封してみて驚いた。

「いつも屋上での行為見させてもらってます。
その他もろもろの僕の恥態が、書いてあった。」って誰かに見られていたんだ。
しかもカラー写真で日光浴する僕の姿が、ちんこも鮮明に現像させている写真も同封されていました。
それ以来は、屋上でも下着姿位にしました。

しばらくすると、「最近は、あなたの〇〇〇見れないから残念です。
逞しい肉体で私を抱いてください。」って赤面するアピールの手紙が入っていました。

しばらくたってから、「部屋では全裸なんですね?
今度部屋に行きますよ。」って脅迫じみた内容も書いてあった。

怖くなって警察って考えた。
しかも経緯が、あまりに不利です。
僕の過失も高い。
悩んでしまった。

そんな時に玄関のチャイムが、鳴った。
「えっ、来訪者か?
もしかしたらこの送り主か?」って恐る恐るドアを半分開けた。
「お届けものでーす。
判子ください。」っ若い女の子の配達員員だった。

届いた荷物の送り主の名前だけで、他は無し。
箱の中には、女性の下着が、あった。
同封の手紙には、「私の下着です。
利用してくれると嬉しいなぁ?」って書いてあった。
文字ってパソコンの文字なので、若い人か?
年配の人か?
もしかしたら男性か?
っていろんな妄想してしまった。








19/07/27 10:51 (hJDwuinw)
3
投稿者: 悟 ◆BqRmBXv8kg
夏休みに入ってまた屋上で、日光浴していました。
水着姿で、部屋に戻ると部屋の前に親子が待っていました。
若いお母さんと少女だった。
「お願いがあるんですけれども?」って言われた。
「屋上のプールで、遊ばしてくれませんか?」って言われた。  ( ̄□ ̄;)!!
もしかしたらこのお母さんが、謎の手紙の送り主か?
とりあえず屋上に行って、詳細を聞いた。
「あそこが、我が家が部屋です。
あなたが、日光浴しているとこの子が、見つけたんです。
そうしたならばこの子も遊ぶって聞かないんですよ。
図々しいお願いですけれども、遊ばしてもらえません?」って言われた。
うちのビルの向かいにいつの間にか新築のマンションが、立っていた。
あそこからならば僕の屋上や部屋は丸見えだなぁ?

「少女も、お兄ちゃん一緒に遊ぼう。」ってまとわりついた。
「あっ、良いですよ。
今プールの水を足しますよ。」って、台所からホースを伸ばした。
少女は、服を脱ぎ水着ではしゃいでいました。
「私は、日光浴させてもらえません?」って言われた。
「あっ。どうぞお好きに使ってください。」って言う。
子持ちの母親とは思えない素晴らしいプロポーションで、大きなおっぱいを見せられた。
紐パンティーで、まんこの部分だけ隠れた凄い水着だった。
僕は、部屋からふたりの日光浴を眺めタバコを吸っていました。
この女性が、謎の手紙の送り主か?
話し方などから上品な奥様って感じだから違う?
屋上って昼頃に凄く日差しが強くなります。
少女は、すっぽんぽんの全裸になった。

「お兄ちゃんも、一緒に遊ぼうよ。」って窓に近づいてきました。
綺麗な割れ目が、バッチリ見れた。
「あっ、うん。」って屋上に戻った。
ママの方は、ソファーベッドに仰向けに寝てる。
熟睡しているのか?
寝返りをした時に、紐パンティーが、「ポロリ」ってずれた。
ママのまんこが、丸見えになった。
まだまだ三十路前の若い女性のまんこをたっぷりと観察しました。
少女をプールで遊ぶふりして割れ目に触れたり、僕も水着を脱いで、少女をちんこの上に座らせたりと楽しんだ。
お尻の割れ目にはまるけれども少女は、全然気にしていなかった。
何度か抱きしめて割れ目にちんこを押しつけてみた。
女の子は、疑いなく甘えて可愛かった。

「ママ、ねぇ、起きて。」って起こしていた。
あっ、ヤバいイタズラしたので、ばらされる。

「う~ん、あっ、みさきちゃんどうしたの?」って寝ぼけていました。
「お腹すいたよぅ。」って起こしている。
「じゃあ、お弁当を食べようか?」って言ってた。
この親子僕の屋上は、海水浴場じゃあねぇよ。
と怒りたかったけれども、少女の割れ目にちんこ擦れて射精できた。
ママのまんこも、たっぷりと拝ませてもらっているので、「休憩は、部屋でクーラーの涼しい所でしましょうよ。」って親子を部屋です招いた。
「すいません。
おじゃましまーす。」って部屋に入る。
「すいませんテーブルに椅子2つしかないんです。
僕は、ソファーベッドで、休憩していますので、お食事してください。」って言った。

「おひとりでお住まいなんですか?」って聞かれた。
「ハイ。」って答えた。
「凄く綺麗なお部屋ですね。
奥様か彼女さんが、いらっしゃいます?」って聞かれた。
「いやぁ、僕1人ですよ。
何故?」って聞いた。
「男性の方のお部屋にしては、凄く綺麗なんでびっくりしました。」って感心している。
「いやぁ、仕事終わって寝るだけでしょう。
散らかる事ありません。」って答えた。
本当は、隣の寝室は、散らかっているんだ。
「お兄ちゃんも、一緒にお弁当食べましょうよ。
ねぇママ良いよねぇ?」って言った。
「あっ、ごめんなさい。
私うっかりしていました。
あなたの分も、作ってきました。
一緒にどうぞ。」って誘われた。

お兄ちゃんここ座ってね。
僕が椅子に座ると、子供ワンピースの下はパンツ履いていなかった。
またしても僕のちんこの上に乗ってお食事です。
「あっ、麦茶ポットあったんだ。」って冷蔵庫から出して、紙コップだけども用意しました。
仲良し家族って感じです。 
楽しい1日だった。
少女は、「お兄ちゃんまたね.
  o(゚▽^)ノ」ってすっかり屋上遊びが、お気に入りになったみたいです。



19/07/27 12:13 (hJDwuinw)
4
投稿者: 悟 ◆BqRmBXv8kg
僕はサービス業界の為休みは平日です。
夕食は、居酒屋などの外食ばかりです。
火曜日の夕方なんか飲み屋は、がらがらです。
駅前を歩いていると、「120分の飲み放題って食べ放題です。
料金は、3800円ですよ。」って呼び声に誘われた。
結構飲めるし、食べるのでお店の人も、びっくりしていました。
「お客様そろそろ勘弁してくださいよ。」って追い出された。
自宅に着いた。
かなり酔った状態での5階は、きつかった。
部屋に入ると全裸になって、寝室にて爆睡してしまった。
朝方に、僕の頬を「ちょいちょい」ってつつかれた。
「ううーん。」って、寝ぼけて起きた。
「あっ?みさきちゃんどうしたの?」って飛び起きた。
「突然おじゃましてごめんなさい。
お願いがありまして、来ました。」ってママも、隣にいました。
「あっ、また屋上のプールですね。
どうぞお使いください。
鍵を貸しますよぅ。」って起きた。
「うわぁ、凄い。」  φ(^Д^ )
ってママが、下を見つめていました。
目の先には、僕の朝たちしたちんこが、真っ直ぐ勃起していました。
「あった失礼しました。
みさきちゃんあそこのテーブルの上に、ズボンあるでしょう。
あれ取って来てくれる。」ってお願いしました。
「はーい。\(~o~)/」って、ズボンを取って来てくれた。
後ろ向きで、ズボンを履いて鍵を渡した。
ママには、僕のちんこ見られちゃたなぁ?
まぁまんこ見ているんだから、お互い様か?

ところが、ふたりは首を左右にふった。
「えっ!違う。
なんでしょうか?」って聞きました。
「悟さんって、車運転できますか?」って聞かれた。
「ハイ、毎日営業車運転してお客様周りしていますよ。」って答えた。

「お兄ちゃんみさき達と動物園槌に行きます。」って言われた。
「行きます。じゃあなくて、いきませんか?」ってお願いするのよ。
ママが、困った顔つきだった。
「実は、家族で動物園に行く予定だったんですけれども、主人が急に仕事になつちゃて車運転できる人探しているんです。」って言われた。
「あぁ、はあはあ?」まだ寝ぼけています。
しばらくたって、あぁ、( ゚ 3゚)
「えっ、えーええ。」ってやっと頭が、回転しました。
「悟さんって今日お休みですか?
何か予定ありますか?」って聞かれた。
「特にありませんよ。」って、やぁ「でもって何故部屋に入れました?」ってまだまだ寝ぼけています。
「おうちのドア開いていたよ。
入るとお兄ちゃん寝てた。」って言われた。
昨日飲み放題で飲み過ぎた。
寝室ってエッチな本とか散らかりぱなしだった。

「今更ながら汚い部屋で、ごめんなさい。」って謝る。
「良いんですよ。
男性のお部屋なんてこれが、普通ですよ。
リビングみたいに綺麗過ぎだとかえって怖いですよ。
それにこんな本も、お好きなんでしょう?」ってエッチな本を拾い集めていました。
「あっ。それ、いやぁ~ぁ、参ったなぁ。」って照れた。
えっと(;゚∇゚)
3人で、動物園ですね。
行きましょう。」って答えた。
「この子ったら、パンダさんって、だだっ子なんです。
お兄ちゃんと行くんだ。」ってきかないんです。
ご迷惑ではありませんか?」って言われた。
「あっ久しぶりに子供に戻るって楽しいでしょう。
みさきちゃん一緒に行こうか。」って抱き上げた。
「やったん。
パンダさんとかキリンさん大好きですよ。
お兄ちゃんもらえません大好きです。」ってみさきちゃんは、頬っぺたに「ちゅう」っぱなししてくれた。
すっかりお気に入りのお兄ちゃんになってしまった。





19/07/27 13:43 (hJDwuinw)
5
投稿者: 悟 ◆BqRmBXv8kg
親子と動物園に行く事になった。
運転する車は、高級国産車だった。
うげっ、高そうな車だ。
これは慎重に運転しなければいけないぞ。
運転席に座った。
念入りなシーン調整してみた。
うん大丈夫だ。
「大丈夫ですよ。
運転できますよ。」って言いました。
「ふたりは、後部座席に座ってください。」ってドアを開けてあげた。

乗り込むとエンジンをかけた。
ダッシュボードから、車の説明書を出してクーラーをかけた。
続きナビシステムを起動させた。
「行き先は、上野動物園ですね。」って確認しました。
「ハイ。
宜しくお願い致します。」って言われた。
ナビシステムから、「目的別まで1時間です。
安全運転してください。」ってメッセージが流れた。
「おおむね1時間位ですね。
付近の駐車場に入れるので、もう少しかかるかもしれないけども開演時間には間に合いますよ。」
って言いました。
親子を乗せ動物園に向かった。


19/07/27 17:26 (hJDwuinw)
6
投稿者: 悟 ◆BqRmBXv8kg
その当時は、パンダ槌が大人気だった。
3時間の待ち時間だったからみさきちゃんは、ぐっすりと僕の背中で寝ちゃた。
やっと順番がきた。
急ぎみさきちゃんを起こした。
「わあーぁ、パンダだ。」って大喜びです。
平日なのに大混雑だった。
みさきちゃんは、パンダのリュックサックが欲しいっておねだりしていました。
そのまま買い物も、1時間待ってますやっと買えた。
あまり園内では、見れる場所はどこも長蛇の列です。
「みさき疲れたぁ。」ってぐずり始めた。
ママは、困り顔です。
「う~ん、この付近で、子供と遊べる場所ってあったかしら?」ってスマホで検索を始めた。
「あのぅ、昔ながらの古い遊園地ならばありますよ。」って僕が、提案しました。
「ここから遠いですか?」って聞かれた。
「浅草だから近くですよ。
花やしきって本当に昔かたぎの遊園地です。
僕達は、修学旅行の時立ち寄りました。
高校生ながらまあまあおもしろかった。」って言いました。
ママも、「このあいだテレビで、やっていましね。」って顔つきが、明るくなった。
スマホ検索して、親子は、相談しています。

「お兄ちゃん一緒にジェットコースター乗ってくれる?」って聞かれた。
「ここならばママも、怖くないよ。」って言いました。
「じやぁ、みんなで乗りましょう。」って即決しました。
車に戻った。
今度は、花やしきってナビに目的地変更して遊園地に向かった。

19/07/27 22:04 (hJDwuinw)
7
投稿者: 悟 ◆BqRmBXv8kg
花やしきに到着しました。
小さな遊園地なんだけども、幼い女の子にはちょうど良かった。
まぁ持参したお弁当も、一応禁止ではあるがあまり厳しく規制はされない。
家族連れは、たくさん食べていました。
とにかく楽しい週末を過ごし帰宅しました。
自宅に戻った。
郵便受けには、久しぶりに謎の手紙が、投函されていました。

19/07/27 23:10 (hJDwuinw)
8
投稿者: 悟 ◆BqRmBXv8kg
郵便局受けの投函の手紙って、恐怖感がありました。
その頃に、偶然幼なじみが警察官の出世してかなりの位にいた事を知った。
電話すると、直ぐに来てくれて管轄の警察署の捜査員を引き連れて訪ねて来た。
いろいろ捜査が、始まった。
人妻は、何故か避ける素振りになった。
進展もなく、エッチな行為もなかった。

その頃って身の回りで、いろんな不思議な体験があったので、
気分を変えたくて、そのビルからは、引っ越した。
後日その人妻が、結婚詐欺の女性として、全国指名手配の事件を起こした。


今思うとその選択は、正解だった。




19/07/28 11:21 (i8n1sT7I)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.