ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
最後の性能力者
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:空想・幻想小説
ルール: あなたの中で描いた空想、幻想小説を投稿してください
  
投稿の削除 パスワード:
1:最後の性能力者
投稿者: 神崎 ◆IfTR1XvjJ2
小さな頃から貧弱だった。背も低く女の子からもバカにされるような存在でいじめられっこだった。

とにかく勉強を、特に化学を頑張って勉強していた。


大学生になり研究所で自分に合う筋肉増強剤を取り組んでいた。
実験を繰り返し、飲んで試していた。

その薬で鍛えられたのは結局チンポだけだった。
貧相な身体に不釣り合いなズボンも窮屈なほどのチンポになってしまい引きこもりになってしまった。


それから数ヶ月経ったある日ひさしぶりにテレビをつけるとニュースが流れていた。

そのニュースに驚いた。

数日前に地球に隕石が降り注いだのをミサイルで破壊したものの、男性の性能力は奪われ性能力者は呼びかけているものの依然一人も現れない。
このままでは人類は滅びるのではないか。

という内容だった。



しかしふと己の下半身を見ると痛いくらいに朝立ちをしていた。
これはもしや世界の救世主では!?

そんな事を考えていた。

国連が発表した内容は衝撃的なものだった。






 
2014/09/06 21:22:57(7RcW863k)
2
投稿者: 神崎 ◆IfTR1XvjJ2
国連の発表した内容は

毎月50万円の給料、衣食住の無償提供。

毎日、三回必ず射精をする事。
射精をするにあたり世界中の女性に強制的に協力を求める事が出来る事。
射精に非協力的な場合は射殺する事もいとわない。

などが盛り込まれていた。

ひさしぶりに外に出ることにした。

少しゆったりとした作務衣。下には何もあえてはかなかった。
通りを歩く女たちの見る目は違っていた。

あの人勃起してない?
すごく大きいわ。

聞こえるか聞こえないかくらいの小さな声がかろうじて聞こえた。
嬉しくなってしまい気持ち悪いくらいにニヤニヤしながら歩いた。

たどり着いたのは大学だった。

ひさしぶりに中に入る。

もちろんここでも股間は注目された。

そして声をかけてきた女の声のする方を振り向いた。

まことをふった女だった。大学に入り一目惚れした女、朝倉玲奈だった。

ねえ…あなたと付き合ってあげてもいいわよ。

玲奈は上から偉そうにものを言ってきた。

今更こんな女に拘らなくても国連の言うとおりならば誰とでもセックスしていいんだよ。といいたいまことは怒りを抑えて、

大好きなあいつのふにゃふにゃチンポでもしゃぶっておけばいいじゃない。
俺の事好きでもないんだろ?
セックスしたいために俺と付き合いたいピッチなのかな?

と笑顔で返した。
すっきりしたがやはりモヤモヤしたものがわずかに残った。

大学を立ち去り、警察に向かった。

まことは警察に入ると、

勃起するんですよ、僕。テレビでやってたけどどこに行けばいいかわかんないからとりあえずきてみたけど?

というと奥から美人の婦警さんが現れた。


そういう人は何人もきましたが、どれもデタラメの冷やかしでした。あなたも冷やかしなら帰りなさい。


そういわれカチンときたので、婦警さんの手を取りズボンの上から堅く反り返るチンポに押し付けた。


これでどうですか?これでも冷やかしだと思いますか?

こんな美人の婦警にチンポ押しつけてるだけでさらに興奮が高まった。













14/09/06 21:55 (7RcW863k)
3
投稿者: 神崎 ◆IfTR1XvjJ2
婦警さんはさらに驚くことを言ってきた。

本当に射精出来るのか確かめてみないと…ね?

そう言って、まことの手を取り、使われてない会議室に二人きりで入り鍵をかけた。

どぎまぎしていると、婦警さんは、

ねぇ?制服のままの方が興奮する方?全部脱いだ方がいいのかしら?

そう言ってスカートの中に手を入れ下着を脱ぎだした。 

まことは、

制服のままでお願いします。

と少しうわずった声になってしまいました。


14/09/06 22:01 (7RcW863k)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.