ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ナオと圭太の近親相姦 3
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:空想・幻想小説
ルール: あなたの中で描いた空想、幻想小説を投稿してください
  
投稿の削除 パスワード:
1:ナオと圭太の近親相姦 3
投稿者: サンデー
たしかこんなことしてたような…動画の男優の手の動きをだんだん思い出してきた圭太が、いきなりナオのクリトリスの包皮を剥いた。そして、再びヌルヌルの潤滑油を指にまぶしてから、剥き出しになった肉の宝石をグリグリとこねくりまわした。
「あっ…!ちょっ…!な、なに…?」
(うそっ…?なんでこの子…こんなに…?)
もう終わりにしようとか、そうじゃなくても、もっと優しく触ってとか…いろいろな言い方で圭太の暴走を止められたはずのナオであったが、あまりにも想定外の刺激にパニックになり、何も言葉が出てこなかった。そして、その想定外の刺激はすぐに…味わったことのない快感へと変わった!
「あぁっ!あんっ…!あんっ…!な、なにこれ…!ああああぁっっ…!!」
ナオは圭太を止めるどころか、ついつい反らせてしまう上半身を後ろについた手で支えるのが精一杯だった。上を向いた顔は火照って赤く染まり、いつもの整った涼しげな表情は見る影もなく、 目はトロンと溶けたようになり、口からはよだれすら垂らしていた。
(すごいっ…!ナオ姉もこんなエッチな声出るんだ…!顔もエロいよ…!よしっ…とどめをさしてやれ…!)
動画で見たAV女優のようにあられもない声をあげながら悶え始めたナオを見て若干の余裕と自信を持った圭太は、何とかして姉の口から「いくっ」というはしたない言葉を聞き出したくなった。クリトリスをこねこねしながら、もう片方の手の指を使って先ほど効果があった膣穴の周りもメチャクチャにいじくり回した。狭い浴室内にくちゅっくちゅっと濡れた女の粘膜のいやらしい音が響いてゆく。そしてついに…ナオの腰がまるでブリッジをするように浮かび上がって…
「あああぁっっ…!いやぁっっ…!い…いっちゃうよぉ…!いくっ…いくぅっっ…!!」
ガクン…!ガクン…!腰を浮かせたまま大きく数回痙攣した後、ナオはどすっとマットの上に落ちてきて、そのまま大の字になって寝転んだ。同時に、股間からはちょろちょろと小便を漏らし出し、小さな黄色い水溜まりを作った。
(すげぇっ…!ナオ姉が動画のお姉さんみたいにいっちゃった…!オシッコまで漏らしてるし…!俺がナオ姉をいかせたんだ…!)
すっかりと自信を身につけた圭太は、まるで仕留めた獲物を確認するかのように、激しいオーガズムに達した姉の観察を始めた。
(まだぴくぴくしてる…!魚みたい…!)
2013/05/15 12:01:03(ltrB8N3C)
2
投稿者: サンデー
ナオは口をぽかんと開けてはぁはぁと息をしながら、虚ろな目で天井をぼんやりと見ていた。その呼吸に合わせて、寝てても全く形の崩れない2つの乳房がピンクの乳首を乗せて上下に動いている。どうやら軽い失神状態にあるらしい…圭太にはそんなナオが本当に狩りで仕留めた獲物のように思えてきた。仕留めた獲物は…自分の好き勝手にしてもよいのだ…と。圭太は姉の胸に手を伸ばすと、いつかやりたいと思っていた願いをかなえた。
(ナオ姉のおっぱい…!もちもちしてて柔らかいよ…ずっとこうしてみたかったんだ!)
たっぷりとゴムまりのような弾力を楽しんでも、ナオはまだ反応しなかった。圭太はさらに願いの続きをかなえるべく、姉の乳房に顔を近づけた。桜色の乳首を舌でペロペロと舐めて、チュッチュッと吸いあげた。
(次は…いった後のま○こだ…!)
ナオのBカップを十分に堪能してから、黄色い水溜まりの向こうにある女性器に目を向けた。いった後のそこは最初に見たときのそれとは全く違う姿を見せていた。2枚の花びらは中を守る役割を完全に放棄し、ぱっくりと開いて、赤みを増した女の粘膜を丸見えにしていた。膣穴もナオの呼吸に合わせて、さらなる刺激を欲しがるように、ひくひくといやらしく動いていた。そして…さっき漏らしたオシッコのにおいが漂っていた。
13/05/15 12:04 (ltrB8N3C)
3
投稿者: サンデー
(何でだろ…すっごく舐めてみたい…!)
オシッコが付いているとしても、ナオのものならば汚ないとは全く思わなかった。圭太は彼女の腰をつかみ、股間に顔を埋めて舌を伸ばし、姉の性器で初めてのクンニを体験した。最初はオシッコの風味が広がってしょっぱく感じたが、だんだんちょっと酸っぱい味がするようになってくる…それがナオのエッチ汁の味だった。
(これがナオ姉のま○この味…!俺…ナオ姉のま○こまで舐めちゃった…!あぁ…あとやりたいことは…ひとつだけ…)
ナオを完全に制覇したい…自分のものにしたい…そんな想いが圭太の脳を支配して、いけないことだとは分かっていたが、もうカラダは止められなかった…。圭太はもうずっと勃起状態を保っているぺニスを何度か擦りあげて一番硬い状態にしてから、何かにとりつかれたかのようにふらふらと立ち上がり…姉の裸体に覆い被さった。そして…自分のぺニスを掴むと…ナオの膣穴…女の子の一番大切な入り口へと狙いを定めた!
13/05/15 12:07 (ltrB8N3C)
4
投稿者: サンデー
「ん…えっ…?あっ…!だ…だめっ!け、圭太っ…だめぇっ…!」
「ナオ姉…!」
弟の強く激しい指による愛撫でいかされて夢の世界をさまよっていたナオの意識であったが、今度は彼の優しく心地よい舌の愛撫によって少しずつ現実界に戻りつつあった。そして、覆い被さってきた圭太の重みで完全にナオは我に返った…きっと処女喪失と近親相姦というダブルの危機が迫っている状況に女の本能が反応したのだろう。ナオはまだ力が入らないカラダで精一杯に圭太を押し戻そうと頑張った。
「だめだよっ…圭太っ!それだけは…!お姉ちゃんとそんなこと…筋が通らないよ…!」
「ナオ姉は俺のことキライなの…?」
「そうじゃないけど…!」
「なら、筋とおってるよ…!エッチって好きな人同士でやるんだろ?なら、俺はナオ姉としかしたくない…!クラスの女子なんて目に入らないよ…俺はナオ姉が…ホントに大好きだから…!」
「圭太…」
弟のあまりにも真っ直ぐ過ぎる告白にナオは心をキュンと打たれ、ついつい押し返す力を弱めてしまう…その瞬間だった。圭太が一気に腰を前へと進めた!ぬちゅっ…メスの粘膜とオスの肉棒がキスをする湿っぽい音…そして…ぬるん!ヌプヌプヌプ…!
13/05/15 12:10 (ltrB8N3C)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.