ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
職場の彼女に誘われて、もろ見せ教団
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:空想・幻想小説
ルール: あなたの中で描いた空想、幻想小説を投稿してください

投稿の削除 パスワード:
1:職場の彼女に誘われて、もろ見せ教団
投稿者: yamamoto
職場にいかにも真面目そうな女性がいるんですよ。
年齢は28歳とか言っているが、見た目は二十歳ぐらいに見える色白の綺麗な
ひとです。
先日、その彼女が「今度の土曜日は暇、良かったら一緒に出かけない。私の
入っているサークルを紹介するよ。」と言う。
もちろん、喜んでOKの返事をした。

彼女と吉祥寺の駅で待ち合わせて、10分ぐらい歩いたら5階建てのビルについ
た。
最上階の5階にエレベーターで上ると受付に可愛い18歳ぐらいの女の子がい
て、「どうぞ、こちらからお入りください。」と言って案内してくれた。
職場の彼女と中へ入ると、健康ランドにあるようなロッカーがあった。
彼女は、「ここで服を脱いで、本殿に入りましょう。」と言って服を脱ぎ始
めた。
彼女がセーターを脱いだとき、手入れをしてない黒々とした腋毛が見えた。
今時の女性は腋毛は綺麗に処理しているのが普通なので、新鮮な驚きだっ
た。
そして、ブラジャーを外したら、彼女は貧乳で平らな胸に黒ずんだ大人の女
の乳首が二つ見えた。
パンツを脱いだら、彼女の陰毛は縮れていない直毛で、20cmぐらいの長い
真っ黒な毛がビッシリ密集して生えていた。
「山本君も服を脱いで、ここでは裸は恥ずかしくないことだよ。大人の男の
人でも、オチンチンの皮が剥けてない人も平気だよ。私も貧乳で毛深いのが
悩みだったけど、ここでは平気になった。」と言う。
彼女に、ズボンと一緒にパンツも脱がされ、皮が被った勃起した真性包茎の
チンポを見られた。
「私みたいな女でも女として感じてくれるんだ。私まだ処女なの、山本君で
処女棄てたい。して欲しい。この前、整理が終わったばかりで安全だから入
れて。」と言う。
彼女は、その場に足を閉じて仰向けに寝た。足を広げたが抵抗せず、黒々と
した剛毛の陰毛の中に口を閉じた様な彼女の女性性器が現われた。
彼女は、「オマンコに入れて、山本君、女にして、処女うばって。」と言っ
ている。
彼女の女性性器の口を開いたら、白い愛液が出てきて、穴が見えた。ここに
入れるのかと、そのとき思った。
そこへ硬く勃起したチンポをギュっと入れた。
「痛い、痛い」と言って、僕にしがみついて来た。

彼女は、しばらく放心状態だったが、血の付いたオマンコをティッシュで拭
いてあげた。そして、彼女と二人で本殿に向かった。
   つづく

2009/02/14 23:41:09(tB2OVwaV)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.