ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
サッキュバスにされた新妻3
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:空想・幻想小説
ルール: あなたの中で描いた空想、幻想小説を投稿してください
  
投稿の削除 パスワード:
1:サッキュバスにされた新妻3
投稿者: ジャイロ ◆gBb8SYLShc
ピチャピチャ止め処なく溢れ出る、愛液を吸い上げ、花弁に舌を這わせ続けまし
た。
『あーいやぁー、小暮さんやめて、やめてください・・・。』

小暮は、舐めるのをやめると、指を花弁に侵入させると、クチュクチュッと音をさ
せ、掻き混ぜました。

『あーいやーいっちゃう!と叫ぶと、仰け反らせました。』

胸の間の仮面が連続して再び光りました。

亜紀子は起き上がると、小暮の剛棒を掴みました。

『体が勝手に・・・、違うの小暮さん、違うのと言いながら、手が勝手に剛棒を扱
きながら、唇で咥えました。』

声にならない声で、〇やー、体か勝手に!!と叫びながら、一心不乱に吸い上げま
した。』

亜紀子さん、うまいようますぎるよ・・・。というと、小暮が亜紀子の首を持つ
と、離しました。

亜紀子を、仰向けに寝かすと、亜紀子の花弁に剛棒を擦り付けました。

『いやぁー、小暮さんそれだけはやめて、あなたぁー助けて!!』
 
2006/07/13 15:09:39(fBE/cGtK)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.