ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
学園専用虐め熟女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:学園専用虐め熟女
投稿者: 熟壊 ◆wBRyZUHVk6
「もう帰して!あの人と別れた!アイツの借金もう私に関係無いでしょ!!」

顔を見合わせる私と学園長

「はーもういっか、知恵はね、学園に売られたの、貴女の旦那、はは元旦那に借金なんてないの……アンタも解ってたでしょ旦那を無視したり、もうズーッとシテない見栄だけの関係って」

「元旦那は不倫、知恵は邪魔、離婚とお金が欲しかったのよ、知恵の元旦那、で、ここにアンタを売ったの」

蒼白の知恵

「は?犯罪!犯罪でしょ!帰しなさい!訴える!!」

「犯罪じゃ無いわよ、だって知恵はちゃーんと離婚届けにサイン、で、学園の教師に就任の書類にもサインしてるのよ、辞める時は違約金とかね?」

離婚届けと契約書を見せられた……学園の先生に……期限守らずに辞める……莫大の違約金!!先日の離婚届けと諸々の書類にサインした自分を思い出す知恵

「こ、こんなの詐欺!訴えてやる!」

強気の厚化粧熟女

「ふふ最高ですよ、藤木知恵さん………あ、ごめんなさい元旦那が旧姓でお願いって言ってたわ……岩佐知恵さん」

「そうそう、正式にこの学園の教師になった岩佐知恵には学園の方針を教えるわ、ここは政財界や有名人のご子息様の学園なの………でイジメとか起きたら困るでしょ………でクラスに1人イジメ専用の娘を用意してあげてるのよ、良いでしょ?家庭や勉強や習い事で疲れたり学校への鬱憤をその娘にぜーんぶ晴らして良いの、子供達もすっきり素直に育つの、最高でしょ?」

「ぅぅ………貴女達頭おかしぃ……」呻く知恵……厚化粧が歪む。

「ふふ、でも難しいのよ子供達が満足出来る娘なんて、でも岩佐知恵、貴女は最高!!その偉そうな顔!背が高いのも自分より強そうなのを踏みにじる!そのデカイ二重顎の厚化粧面も大ウケ、素顔はブスっぽいとか熟女の癖に貧乳のその乳もディスるの最高って!!」

「く………あんた達!!イカれてる!!帰して!こんなの絶対許されない!!」

真っ赤な知恵の顔!こんなイカれた人々に虐げられるいわれは無い。

「何言ってるの、貴女正式に契約した、貴女はここで契約期間中寮生活って、貴女がサインしたのよ、忘れたのこれ見て」

学園長室の大型ビジョンに流れる動画

ーー
知恵が色々な書類にサインしてる姿
「ふーふーこれでこれでお願いします!」
「本当に良いんですか?」
私が聞いてる、知恵が即答
「良いの!いいに決まってる!」
ーー
切れた………その後にはあんな男要らない!!って絶叫はカット

「ひぃ、ひぃ!違う!!違う、なにこれ!!」

知恵の厚化粧顔がひきつりまくる

「ふふ、解ったでしょ、貴女は学園の教師になったの、悦んで貴女凄い人気よ、この学園はクラスの副担任が、イジメ専任なの………で、それって子供達が選ぶの…………知恵、貴女それまで居なかった全学年、全クラスの副担任よ!!凄い!凄いわ!行ってない学年もクラスも、校内で見かけた貴女を指名とか今まで無かったの!!その厚化粧の顔、偉そうな高慢な顔、最高よ!その大柄な体も最高!!」

「学園長、興奮しすぎです、岩佐知恵は全学年全クラスの副担任に決まりました、今までに無いのでスケジュールとかは後で連絡します、あ、1つ忘れました学園は一応1年契約ですから、次の契約はお好きにですよ」

もう知恵にはコイツらが何を言ってるのか、はっと気がつく、あの虐められてた自分より若そうな熟女

「………最初にクラスで虐められ……居た人って……どれくらい居てるの……」

「あーあれですか?あれも人気なんですよ、でも、もうガタが来てるかですね………そうだなぁー3か月位?入れ替り激しいんですよね、皆、無茶するから、人集めるのも大変なんですよ」

私ニコニコ、知恵の厚化粧が凄い顔!

「あ、知恵はもう別格扱い、今までの副担任は貴女の副副担任として、貴女が長期勤められる環境確保します」

知恵の下に水溜まりが出来てた……知恵尿を漏らした………顔は厚化粧なのに蒼白漏らした自分も解らない

「………帰して………なんで………」

知恵の厚化粧が歪む、私達もゾクゾクする、高慢熟女の顔!

「あ、学園長!あれも!任命ですよね?サイン貰ってますよね?」

「ふふ、あーごめんなさいいい忘れて………知恵には子供達にもだけど……もう1つね、これって子供達に選ばれ無かった娘が最後に担当する仕事だったのだけど………本当に異例、現役イジメ担当をこんなに兼務させるなんて……スッゴい、私自身が拒め無かったの…………知恵……アンタ………学園教師達のイジメ専任にも就任です………ふふ……私達もあのバカな子供達に疲れるの…………知恵の顔、体で受け止めて……ふふ」

学園長の微笑み、私の微笑み………知恵の高慢厚化粧面がこれ迄に無くひきつる、真っ赤な唇がわなわな

「何を言ってるの!ふざけるな!!」

知恵が高慢厚化粧の熟女が喚き散らす!!そうそう、偉そうな知恵が最高!!貴女解って無いの、大人しくしても、高慢厚化粧で偉そうな熟女にしか見えない……イジメてイジメてイジメ尽くしたい、その厚化粧の大きな顔に二重顎に大柄な貧乳な胸!あ、でも腰回りは熟女のムチムチが適度でこれも最高!!

「1年、よろしくお願いします」

「がぁ!!」

あんまりうるさいんで、知恵の腹に思い切りパンチしてあげた、体が浮く位、知恵のお腹の感触も最高よ、私の股間も熱く………

「ぅ゛……ぁ゛ぁ゛ぁ゛!」

床に倒れて悶絶の知恵……痛がる厚化粧の顔!最高ね!

「ちょ、ちょと止めなさい」学園長が止める。

「ダメでしょ、これは壊しちゃいけないの、来週から本格的に働いてもらうの………全学年全クラス………スケジュール考えましょ」

『あ、あーやばーこれもだったの』

「あの、学園長………全クラブからも知恵……岩佐知恵の副顧問の依頼きてました………あは、は、これは流石にムリ………」

足元で悶絶悶える知恵を眺め……

岩佐知恵の学園生活はこれから………

「ぅ゛…えぇ゛!がぁ゛!!」

岩佐知恵の膣ふふ、ふふ、お前さー私達の、ね、欲求も晴らす……ふ、は、体優しくしてあげる、直ぐ壊れってーねー

岩佐知恵五十路の熟女………高慢厚化粧の顔………背も高くスラッとして、熟女なのに小ぶりの乳だが、乳首がピンピン1週間で………偉そうな顔厚化粧の顔、真っ赤なアヒル唇に熟女の二重顎……偉そうムカつく顔!!大人気!!
2024/05/01 00:48:17(hus6qZAR)
2
ピンポーン

休日の昼間、休日も忙しい家の事、『旦那は………どこ行ってる……ホント使え無いヤツ………もうアイツ気持ち悪い』……知恵の不満が高まる、溜まる。

ピンポーン

『うるさいわね何なの………』

藤木知恵……

五十路の熟女、会社ではそれなりの立ち位置、背はそこそこ高く、厚化粧の高慢そうな顔立、厚化粧の大降りの顔はちょっと年齢の二重顎………五十路の癖に唇は真っ赤なルージュ………でいやらしいアヒル唇……

五十路の熟女でスラッとしたその肢体は……ああ、熟女の割には小ぶりな胸………は、腰は尻はお腹は熟女の肉がついて……股間は熟女の濃い蒸せる色気が臭気が漂う………

糞熟女様………

「何ですか、何も頼んでないわよ」

扉を開けた知恵、男達がなだれ込む。

「ひ!何ですか!警察呼びます!警察!」

あっと言うまに、男達に囲まれた知恵……叫んで!口塞がれ!

「ちょ、ちょ、違います、旦那さんの借金についてです、あんたの旦那が凄い借金で、その、あなた藤木知恵さんですよね?を、ここに………」

男達から聞かされる、知恵にとっては、寝耳に水の話、知恵の旦那が凄い借金で、その借金の為に知恵にあるところで働かせる契約をしたと、妻である知恵が連帯保証人で、断る事は出来ないと、って知恵に書類を見せた……

知恵に思い当たる記憶………『え?そう言えば!何か変な書類にサインさせられた!ずーっと前から旦那が気持ち悪くてさっさと適当に……まさか』

「え?は?何を言ってるの?借金?え」

……………………

頭真っ白な知恵………男達の手際は早かった、あっという間に会社には知恵に1週間の休暇を承認させ、知恵をとある施設に連れて行った……で、男達は撤収………『合法?違法?え…………』困惑の知恵………

知恵の目の前には、優しそうな知恵と同じ位の年の女性と若い女

『やばーい、この娘、色々凄い、偉そうな顔……それも厚化粧の偉そうな顔!素顔は?背が高いの良い感じに大きな顔……うふふ二重顎……はは……えー熟女なのに貧乳なの……がっかりじゃない、でもでも育てがいかも、尻はいい感じの肉感………唇なんて、なに五十路のアヒル!!すごーい、皆喜ぶ………違う私だけに……ぅぅ私専任でも良いのにぃー』

「え?ここ?え?」知恵がおどおど……覚え無い豪華な部
屋、先ほど家で旦那の凄い借金額を見せられ訳の解らないまま……今ここに…………

「あら、ごめんなさい、あなた藤木知恵さんですよね?」

「大学出てらっしゃる、教員資格も取ってらっしゃる、良かった、貴女はうちの学園の先生候補です、今は教育実習生でお願いします」

知恵には全く理解出来ない、『学園?ここどこ、私何を………………説明………どうやら旦那の借金を返す為にここで働けという事らしい………の……』

「大丈夫ですよ、たったの1週間です」

『ふふ、この厚化粧熟女………堪らない……ふふ……絶対ものに!!』

「え?ここで働く?あの会社が……え?」

知恵に詳しく説明、会社には既に休暇届けが提出されてて、会社は了承、で、この学園に今は教育実習とし従事と……

知恵には理解し難い、が、見せられた旦那の凄い借金額……に知恵の休暇届け………『アイツ何て事………でも良く解らないけど、ここで1週間教師の真似事してれば借金は不問らしい………え?』

ぐるぐる知恵の…………

で、知恵に与えられた部屋………元々の家の物がほぼ常備されてる……『ここはどこ?何が起きてるの?』

「知恵ぇー準備出来た?」

「え?ぇ、ぁ、はい………」『知恵より全然若い私に、ふふ、言葉に無くても、バカにした顔……厚化粧してても解るの、良いの厚化粧も素顔も…………ぐちゃぐちゃ、よ!』って心に秘めて、『うふ、絶対知恵を私のおもちゃに!!!したい!!』

若い女性………『ここの先生?』知恵の不信な顔

「じゃぁクラスに行くわよ、知恵には1学年の教育実習生を、あ、中学生ね、あとここ高校も併設してるからね」

って先ほど居た若い女性………『ここの教師なんだ……』

………1週間しか居ない、知恵にとってはどーでも良い情報………教員資格なんて忘れる位昔………五十路の熟女に……『適当にしてれば旦那の借金が無くなる………ならいいか……』

教室に、

「今日から教育実習の先生です、皆さん仲良く」

「藤木知恵です、よろしく」知恵にとっては五十路の熟女、で、ここは中学って聞いた、楽な仕事って割りきった。

「………    え?   ひ!??え?」

知恵の目の前に………

中学生?な訳無い熟女が………目の前の椅子に座ってた………ピッチピチの制服………明らかに小さい………胸はこぼれそう、下は………

「は?……え?何で………」

その熟女の股間が、あり得ないサイズのミニスカートから………椅子に思い切り足開いて座って膣が丸見え…?から……液………漏らしてる………その熟女……目は……

「あらあら、聡子、粗相し過ぎ、新任さんがビビってる、よ、ちょっともういっつも使えない!」

聡子と呼ばれたその女性、明らかに中学生じゃない………知恵より若いのかな……でも熟女………

が、『え?股間に………え?箒?………膣に………え?  え?』知恵が凝視、その女の股間に………

刺さってる箒!びくびくしてる熟女!え?

「あーごめんなさい、これさー躾……ぜーんぜん」

「ぁ゛!がぁ゛!がぁ゛!」

その熟女に

「聡子さーね、使えねー実習生にお手本!!」

聡子って呼ばれた熟女の膣………箒………もがく……掻き回される熟女の膣………え?何が起きて?

「あーこれ?こんなの、ぁー知恵ちゃんだっけ?……スッゴい顔!厚化粧!!素敵!!」
24/05/02 01:05 (MSIY04oC)
3
「ぁ゛ぁ゛ぁ゛」

聡子って呼ばれた女……中学生な訳無い

大股開きで、膣に箒の柄が突きこまれて、それを笑いながら………その、熟女の膣を……掻き回す……少女達………

なんなの、え?へ?アソコがきゅーっって吐き気が

「ねー知恵だっけ、早く着替えて来てよ!偉そうなスーツ姿より可愛い制服だよ」

知恵の目の前の中学生、貰った実習生?の制服……先ほど見た女性の姿に、渡された………五十路にどー見ても中学生の服………知恵のサイズより……絶対小さい………

頭真っ白の知恵、『こ、こんなの着れる訳ないでしょ!!』

「あーごめんなさい、これから着替えてもらうの、誰か手伝う?」

「え?いいの?」「私!」「私も!」「ダメダメ私!」

知恵の目の前で女子中学生が、知恵の着替えを手伝うって争い………呆然と見てる知恵………膣に箒突っ込まれてる女……が呻いて………平然な女子中?の子供達………どころか箒でその女の膣を!!突いて突いて!!漏らすもがく女………え?え?え?

で、着替え?え゛?

「ごめんなさい、そうそうね、ここは公平にクジくじ引き」で、2名を選出………

知恵が呆然としてる間に、別室に連れていかれ………

「ひぃぃぃぃ………え?ぅ、こんなの着れる訳無いでしょ!!ちょ、ちょ、あんた達頭おかしいの!」

知恵が喚く、周りは中学生に若い教師……高慢厚化粧顔の岩佐知恵!熟女が喚く、

『あは、知恵ちゃんの躾係は私なの、凄い凄い、厚化粧綺麗?ブス?で私は素顔も好きなの、でも厚化粧はもっと最高!知恵ちゃんの五十路の偉そうな顔、二重顎も最高だよ、乳は貧だけどおっきく、膣や尻穴……………ゴメンなさい私が知恵好き……他の誰かにあげない!!』

若い女教師がもぞもぞ……股間を触ってる、何ここ、ヒキツル岩佐知恵

『凄い……良い!知恵の顔がぐちゃぐちゃになるって想像で逝きそう』

「ちょっと先生いい加減にして、この前も、聡子も!コイツはダメ!絶対ダメ!!」

中学生が吠えた、ひきつる知恵……『なんなの……』

藤木知恵……岩佐知恵………50過ぎの熟女………厚化粧の自称美魔女!会社では部下の居た、偉そうな熟女………が、『え?こ、こんなの着れる訳………』

知恵の目の前に………先ほど見た熟女が着てた服………制服……上も下も知恵の体にはピチピチキツキツ、下のスカートは絶対に股間が晒される、頭のおかしいとしか思え無い制服

知恵はまだ気が付いて無い………さっきの熟女ノーパン……ミニスカートで晒される股間に………

「こ、こ、こんなの着れるわけ!ぐぅ!!」知恵の目が白黒!!腹を押さえて屈む

女子中学生の蹴りが知恵に腹に!崩れ落ちた知恵の長い髪を掴んで、顔を上にむけさせると、知恵の顔!厚化粧の頬に手が飛ぶ!!熟女の厚化粧を思い切り叩く!!容赦無いビンタ!ビンタ!!

「ぐぎゃ!がぁ゛!!ぎゃ!ぎゃぁ!!」

知恵の顔が頬があっという間に真っ赤!厚化粧なのに真っ赤!!

ひきつる!が、厚化粧のその顔は高慢、偉そうな顔………

「コイツ、凄い、見てこの高慢の厚化粧の顔!最高!!」

知恵は頬に今までに無い衝撃!!知恵には解らないが、頬を張られても変わらない偉そうな高慢厚化粧の面!!

知恵は、頭も良く、今は厚化粧で熟女の二重顎だが元々悪く無い顔………だけど……美人って思い……の過去がだから異様に厚化粧

会社では逆らう人も無く、知恵の言う事を素直に聞く人々の中で暮らしてきた………旦那も例外では無い………

が、初めて、それも自分よりめちゃくちゃ年下の10代に………

知恵の髪を掴んで顔を上げ

「ねーおばさん、これに着替えてって聞こえてる?使えないばばあ!!あんたさぁー今までなにしてたの?解る?   これ、着て?」「あはは、もっと体に教えないと解らないの、ばばあ!!」「良い年してバカなの!!」

女子中学生達の罵声!屈辱の知恵、でもこの制服は

「ちょっと落ち着きなさい、このおばさん……あ、知恵さんは今日が初めてなの、ね、躾はこれから、ね」

知恵の厚化粧の顔がひきつる………躾?何を言ってるのって知恵の顔が………強張る知恵の顔

私『あー違うかなぁ、でも躾だ躾、知恵が………熟女さんだから、きっちり躾かぁ………うふ、面白すぎ、こーんな高慢厚化粧の熟女………?躾躾躾………ぅうぅぅぅ……ちゃんと私の副担任………やってもらう!スッゴい顔!躾!躾!壊れて!あ、ダメダメ……』

知恵は会社じゃ偉い熟女だった、順調万端に生きて………が、理不尽な、それも子供からの訳の解らない要求、目の前のあり得ない服………

が、周囲から女子中学生が、

「ねー早く着替えよー、あ、知恵は教育実習だから下着あるよ、アイツ見たでしょ下丸出し、よっかったね?ふふ」「アイツと違うの?」「そうらしーよ、下着有るって」「えー聡子って最初から無くなかった?」「あは、アイツは肉便器だから、コイツはもっと下、只のゴミ穴、らしいよ、でも実習生なんで下着」「え?聡子より下だよね?はーなのに下着って偉そー」

女子中学生達の笑顔、意味不明の会話

「早くして下さい知恵さん、次の授業は直ぐです、あーもう、子供ですか?良い年して、50過ぎた熟女の癖になんにも出来ない?」

着れるわけの無いイカれた服

20代とおぼしき女先生にも罵声を浴びせられる、意味はわかっても、知恵は出来ない。

「もう良いです、さ、コイツ良い年して何も出来ないみたいだから、皆で着替えさせてあげるよ、ほら急ごう次待ってる!!」

「あ、ダメ!や!がぁ゛!!ぎゃぁ゛!!がぁ゛!!   ぅ゛ぅ゛ぅ゛」

知恵のスーツを剥ぎ取る、逆らう知恵の股間に強烈な蹴り!!女子中学生の靴が知恵の膣にめり込む、悶絶する知恵、剥ぎ取られる服!!

「あら良く解ってるじゃない」「えっへーだって、顔とか目立つ所にアザとかダメなんでしょ?でもここはどんなに酷くしても良いって、学園長がいっつも言ってる、ね」

裸にされた熟女知恵の足を掴んで開かせて

「自分で着れない癖に子供?言う事聞けない娘には、ね!行くよ!!」

「ぎゃぁ゛!!がぁ゛!や゛!がぁ゛!」

50過ぎた熟女が、女子中学生に足開かされて股間を膣を………毛が見えて……の膣めがけて女子中学生の容赦無い蹴り!!知恵が股間を蹴られる度に凄い悲鳴!厚化粧の偉そうな顔が歪む!喜ぶ女子中学生!!

知恵にはもう何が起きてるのか、裸で股間が痛い!!今までの生活が壊れ………とにかく逃れようと、流石に中学生からは

「がぁ゛!!」

知恵のお腹にめり込む靴!!

「先生さっすがぁ」

倒れる藤木?岩佐?………知恵……

「がぁ゛!!」腹に「ぎぃ!!」めり込むハイヒールの踵

「知恵……生徒は神様、早く着替え………てね」

「おごぉ!!!」

知恵の腹に股間に、思い切り乗る女教師!熟女の体を踏み潰す!!岩佐知恵の唇から漏れる、股からも漏れる液!女子中学生が知恵の足を拡げてた、腹に膣に異様にめり込むハイヒールの踵!!

「先生ダメだって!!」失神する間際に聞こえた………
24/05/03 00:33 (0CLXf2KD)
4
「ぅ゛!げほげほ」

お腹が痛い……気が付く知恵……

『苦しい、え、これ』

この学園に来た時のスーツは剥ぎ取られ………50過ぎた体には

「へ、っと」

「あーようやく起きた、先生やりすぎ!」

お腹が痛い知恵……アソコも痛い……ぅ゛で、見た「へ?え?」目の前の姿見、ピッチピッチの制服の自分!ミニスカート!股間から下着見えて

50過ぎた熟女のコスプレ、頭のおかしいコスプレ、さして大きく無い知恵の胸さえ見えそうな露出の上書き……下は股間を隠し得ないミニミニ!!熟女の熟れた尻はみ出すお尻!!

外を歩いたら……イカれたばばあ!!

「へ?うそ、何で」放心茫然に目の前の自分の………信じられない姿………厚化粧の自分の顔が、学生の、あり得ない制服の上に…………上衣からミニスカートからも自分の熟女の肉が溢れて「は?へ?」

「はーい、知恵の制服………似合ってる……一緒に外出?許可もらおーか?」

女子中学生がニッコにこ、真っ青、な、知恵………脚がガクガク目の前の鏡に映る自分……ここ……なに?教育実習生って……昨日は目の前で知恵とさして変わらない熟女の膣が箒の柄で掻き回されて………いまだに実感が………夢?聡子って?

速攻でクラスに連れていかれた「ひぃぃぃ」股間がぎゅーて固まった!!クラスの扉開けたら!ひっくり返しで膣に箒が、え?裂けそう刺さった熟女!あ、え、聡子?

「ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛」唇から泡吹いて、「あ、来たきたよー知恵だっけ見て見て、これこれ」

学園の女子中学生?がめちゃくちゃ笑って、聡子?の膣に………熟女がひっくり返しに………股、脚、裂けそうに拡げられた膣に刺さる箒の柄を楽しそうグイグイ「もう一本イクねぇー」聡子?膣に箒が挿されて、ぐちゃぐちゃに掻き回されて!!見てて自分の膣がぎゅーって締まって!!何!これ!!唖然と、聡子って熟女の膣が、あ、え?箒が追加!!泡吹いて聡子って熟女は絶対失神!!「あははばばあ失神だよ!でもねこれってさ普通……もう入れられないんだー」聡子の膣にめり込んだ箒の柄をグリグリグリグリ笑い声で、聡子って熟女の膣ががばがばに……あんなのもう……知恵は自分の膣がキュンキュンした、あんな事!壊れ…………

衝撃的な言葉

「あは、うふ、壊れーっって、まだまだ聡子の膣はぁー大丈夫でーっす、このばばあの膣はまだまだ!でも今日のサービスはさ、うふふ知恵ちゃんでーす」「え?あ?」

真っ青にその熟女を凝視する知恵………今の自分の姿!!コスプレ?その熟女に勝るとも劣らない、胸が、股間は多分、は、この人下着無い………まだ下着履いてる知恵………甦る言葉、だって、コイツさ、まだ実習生っしょ?色々な所で聞こえた言葉、へ、は、実習生?

聡子って熟女の膣がぐちゃぐちゃ公開処刑………聡子は逃げようとしたらしい

「うわ!あの顔最高!!」「厚化粧スッゴいね!」「アイツ美人?ブス?」全クラスに知恵の、熟女のあり得ない肢体が公開さえた、で、これが欲しいクラスはエントリーって、

凄かった岩佐知恵の50過ぎた熟女だった、厚化粧の美人………頑張って美魔女の顔!二重顎だよ、デカイ顔だぞ、だけど、その高慢ちきな顔は、さ、めちゃくちゃ苛めたくなる顔!偉そうな顔!実際部下を下僕に!素顔!見せろ!まだ見てねーって、実習生で………

「がぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛」「ちゃーんと見て……ね、これこれ、コイツの日常だよ」

聡子のあられもない姿、顔背けたら、女子達に押さえつかられて………聡子……の股間!にめり込んだ箒見せられて、聡子の膣が掻き回される様!私より少し若いその熟女、とうに失神してる、その膣を箒でぐちゃぐちゃにかき混ぜる、知恵の股間がぎゅーって締まって異様な汗が流れてぐるぐる知恵、『こいつら………』

「あ、ごめーん寝てるね、このばばあ!あ、知恵は頑張ってくれないと、あいいか」「がぁ゛!!!」女子中学生が聡子?の膣を突きまくって、一瞬起きた熟女!!

っと、知恵さん見学でしょ、腰が抜けヘタリこむ知恵………女子中学生の笑い声『ここ………なんなの』

「岩佐知恵……あ、旦那から離婚で、旧姓にしろってね明日から岩佐知恵ですよ?」宿舎に戻ってきた、旦那に売られた………女教師の言葉はすりぬけて………はっと気がつく知恵!そうそうよ、ここはあの糞旦那の借金!!離婚した!私関係無い!

「ちょ!そうだ!あのブタ!男でしょ!アイツ!!!借金?私には無い!!」

「ちょっと落ち着いて、ふふ、ですね、アンタの旦那の離婚は成立してます」「じゃぁ!アイツの借金とか!!!」「え?だーからーこれ」見せられた借用書、あ、え?そこに有ったのは………いつの間にか旦那の多額の借金が全部………名前………旦那の藤木の名前じゃ無くて……岩佐知恵名義の膨大な借用書………ヘタリ落ちる知恵…………

岩佐知恵の膣にふふ、昨日の聡子と同じ!膣にね、箒!の柄!刺し込まれた!開く膣!もがくばばあ!!50のばばあが厚化粧がスッゴい顔!!って日常だよ、聡子はさ、壊れる寸前だったから、知恵にはちょっと甘くしてあげる………まだ実習生だしね?

でもサービス一杯刺してやる!!

「ぎゃぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛が」

知恵の膣に箒!1本!2本!3本!メリメリ刺され!汁を出して漏らす!喚く!知恵!!

熟女の厚化粧のスッゴい顔!!知恵の凄い顔!岩佐知恵の膣!開くじゃない!!!れる!!壊れぇー

「ぎゃぁぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!」「皆さんここ、この隙間に、あ、箒はダメですね、でも100均の傘の先なら余裕ですよ、皆さん気をつけて」岩佐知恵の膣にめり込む傘!!の先端!!知恵の膣!隙間にムリムリめり込む傘!汁泡吹く岩佐知恵!まだ、まだ、実習生………

「がぁ゛!!」眼がひっくり返って、逝った知恵

「あれ?あれ?これ、契約違反………だったと……ま、いっか」知恵の膣は箒と傘で裂けそうに開かれて……股間からは汁がどろどろ眼はひっくりかえって、唇からは泡吹いて「うわぁー、実習生頑張って」
24/05/04 00:19 (L7A75NJh)
5
うあ、あ、目覚めた知恵
股間が痛かった鈍く痛い………夢か現実か解らない……自分の膣が蹂躙………股間は痛い、現実……
「あ」

横に制服が……岩佐知恵………離婚された50過ぎた熟女………が着れる?女子学生だって着れない……岩佐知恵はちょっと大柄、を、置いといても、ピチピチギチギチな制服

コンコンってドア!ビクンて反応の岩佐知恵!素っ裸か、昨日から?違うこの学園に来てから熟女の裸は晒されまくった、でも、イヤだった!シーツを体に巻いた

「早く準備して、昨日知恵さんが逝ってから、結構大変だったのよ、ね、あ、その顔」「ぅ」昨日、人生であり得なかった、膣を子供達に蹂躙されて呆けてた、女教師に顎掴まれて顔をあげさせら、まじまじ見られる素っぴんの岩佐知恵、その大降りの顔、二重顎の熟女の顔

「ふは、知恵ってさ厚化粧無いとブスね、何この二重顎、って、あ、顎は化粧に関係無いか、ちゃんと厚化粧も準備よ!ブスばばあ!!」20才そこらの女に罵倒される、岩佐知恵屈辱………

「早く準備!!」20そこらの女……でも逆らえ無い………バカにしてた旦那、離婚するハズだったのに、逆に屈辱的に離婚された挙げ句、旦那が知恵に押し付けた莫大な借金!!今日も始まる理不尽?

「だから早く服着て!!厚化粧も、ね?良い歳してそんな事も出来ない?」って、蹴り飛ばされた知恵!転けて、足が拡がって素っ裸で、膣晒す「は、なーに濡らして?ソコはまだまだ元気で良いわよ」昨日散々なぶられた岩佐知恵の膣……自分で解ってた何かぬるぬる汁が出てる……痛いアソコ……拡がってる、え?私の体どうなってしまうの……屈辱にまみれる岩佐知恵……50過ぎた熟女……

その後、昨日と同じイカれた服装、ぱっくり空いた胸、知恵の胸が貧相過ぎてギリギリ乳首は見えない、が知恵が全然気がついて無いキモい乳輪がチラチラ……あり得ないミニスカート下着無かったら、膣晒しまくってる………に、着替えさせられた………岩佐知恵は酷い制服って解っていたが、実際の自分の姿……まだ解って無い、50過ぎた熟女の制服姿

連れて行かれた教室、今日からは部活にも体験参加って告げられた……部活?ぅ゛!考える間もない教室に入ったら「ひぃィ!ぃィ!ィ!ぃ」

目の前にでんぐり返しの聡子、拡げられた脚、嫌でも晒された膣!「ぅ゛!」既に箒が何本も刺され女子中学生達が笑って掻き回して、岩佐知恵も股間に恐怖

知恵が股間を押さえる痛み引いてたハズだったけど、詰められた膣!痛みが甦って真っ青になる知恵!!蹴られ転がされる聡子、呻く聡子………知恵とほぼ同じ制服………違うのは下着……は無い

どんなに頑張っても見える股間!乳は圧倒的に聡子の方が大きく乳首がまる見え!!見た目も絶対知恵より若い!!でも熟女!!

が、スッゴい目で知恵を睨んだ
聡子の膣に先日の様に物詰め込まれもがいて………昨日と同じ聡子の膣には箒!!聡子の膣が裂けそうに昨日よりまだ詰めらてる聡子の膣!!「がぁ゛ぁ゛ぁ゛!」女子中学生が箒の柄で聡子の膣を裂けそうに笑って掻き回して、聡子は凄い漏らして……目が逝った

「ねーもっと入るよね?」「えーっと知恵はさーまだ実習生でしょ?」「聡子も頑張ったけどね?」「あーよーやく聡子の膣!潰して良い?!!」「ちょ、バカ!」

聡子の膣は異様にパンパン………知恵は自分の膣が締まるのを感じた、聡子に既に意識など………無い………「っへ、へ、知恵ちゃーん、ちゃんとこれ見てー」「そうそう、穴ってさ、まだまだ入るんだよ?」知恵に直視出ない光景………知恵は漏らした………聡子の膣にメリメリ入る……………

聡子は人気だった皆が虐めつくしたい熟女、膣は既にガバガバ、もっと惨めになって欲しい熟女だった………けど知恵が来た、人気の中心は岩佐知恵に移って

聡子の膣壊せ無かった………次が来てしまった

全然解らない知恵………見せつけられたのは熟女を虐める女子中学生…………知恵は自分の膣がぎゅーってなるのを感じた、イヤイヤ何で許して!!聡子の膣!ミニスカート、下着なんて、スッゴい顔で泡吹いて違う!膣!!!

「あー聡子の穴ももうゴミ箱かなー」「あはは、頑張ったよねー」「私さー聡子、がさ欲しかった!!ダメって言われてたけどさ、でもうふふ知恵?」女子中学生が凄い笑って知恵を見て「ねー先生!聡子、ね?」

意味の解らない………理解出来ない会話、ここイカれてる、女子中学生の虐めのほこ先が知恵に………「ぁ゛!ダメだって、まだ実習期間中」「そうそうどこのクラスの先生かも決って無いの」「皆落ち着いて……だから知恵は、まだ実習生、今日は部活見学の日だよ」「え、どこどこどこ?」「だーっめ秘密です」

異様な会話知恵はへたりこんでた、昨日の膣に刺された箒の柄が聡子の膣に………ぅぁ゛ぁ゛

「ぁ゛ぁ゛……」聡子が目を覚ます……「あ!あ!先生!セーンせい!!じゃ!今日は聡子は無礼講?」「ぅ゛………気がついちゃたぁかぁ………本当はダメなんだけど、知恵の所為よ」

「違う………お願い……私の契約……」聡子が呻く、聡子の契約は、実は、この学園の先生と、性処理係………のハズだった、いつの間にか膣が擦りきれても犯されて良いって内容に変わってはいた

聡子は男のチンポを貰えるハズだった、聡子も40過ぎて男は居ない………誰かにして欲しかった、だからこの学園の短期バイトに募集………貰えたのは棒棒と箒の柄やら無機質なのを毎日膣に突きこまれて………膣はもうガバガバ

次は岩佐知恵の番、厚化粧で二重顎、でもアヒル唇、そこそこ大柄な体は、ピチピチの制服着て辱しめられて、股間から尿を漏らして…………助けて……ここイカれてる……
24/05/05 07:20 (mkTKK7Ib)
6
知恵さん、こっち、本当に貴女実習生なのに特別、プロモーション動画って、実習生じゃ初!

で、ここ、はい四つん這いね!え?言ってる意味が解らない、変な箱の上で、そこに乗れ?ふふ、本当に危険だから普段はじっくりだけど、もうここの子達は何度も何度もで、ちょっと待って?

女先生が何処かに連絡………漏れ聞こえる話…………ほっんとーに良いんですか?コイツ次のホープ!、え、はあインパクト、はあ、あー、最悪は聡子復活………学園長……鬼

その後は早かった、知恵を速攻で、お尻丸出し、膣も丸出しの四つん這い、動け無い拘束されて上半身に黒い布、何が起きているのか全然解らない、

で、勝手にナレーションが、岩佐知恵、50過ぎた熟女さん、この学園に入る皆様の、ほら、凄い厚化粧で偉そうで、で、イヤらしい二重顎!この熟女を虐め放題です!!え?は?何を?で、実演、このばばあのこれ!!膣をツンツンされてる、に、はい!雰囲気がおかしい、膣に何か塗られた、ひぃぃぃ知恵の顔の横、何か棒?長いでも、

お馬さん!知恵に大発情期でーす!!それから始まった地獄!!馬のそれ知恵の膣に収まるハズも無いそれを突き入れられた!!「がぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!」畜生に手加減も何も、体が浮く!何度も何度も入るハズもない馬のペニスが「おご!おご!がぁ!」知恵の膣奥に!!でも馬のペニス固くは無い、知恵の膣に打ち付けられた!「ぁ゛ぁ゛うぞ、イヤ!!!」知恵は自分の膣に馬の精液が………ぅ゛ぅ゛………惨めな………が、こんなので終わらなかった

上半身はシートで隠されていたけど、知恵の表情を撮ってるカメラ、に、うう女先生

はーい知恵がつまらなそうだからテイク2ーーはは、安心しな知恵、ここのさ、牡は、もう何度も経験してる、壊れた事例は無いよ、でさ、今、コイツら発情期!知恵は、さ、本当はクラブ見て貰うつもりだったけど、学園長が、クラブじゃなくて、動物見てもらえって、ね、馬あと何頭かな、あ、牛も、豚も居るよ?

ぎゃぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!体が浮く!膣に奥に走る衝撃!畜生に、ただ知恵の膣を精液の袋に……

岩佐知恵50過ぎた熟女……偉そうな顔、二重顎で美人って思ってんの?あすげー厚化粧………岩佐知恵熟女の膣は穴は、今や、動物の精液の便器、溢れる動物の精液!!あ?知恵の膣から漏れた精液……げほ、がぁ!、女先生がすくって知恵の口に、膣に動物のペニスを入れる為に拘束されてた岩佐知恵に更なる、口にジョウロ、で、流し込まれる岩佐知恵の膣から溢れた精液!ごぁごほがぁ!突っ張る岩佐知恵
24/05/06 07:50 (Hj/GLuHF)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.