ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
羞恥女学院【第3部】
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:羞恥女学院【第3部】
投稿者: マナ
1
学院生達の衣替えも終わった10月のとある週、桃百合メンバーに涼子からラインによる指示が入った。
〈今週金曜日の夜、理事長性奉仕。放課後秘書室に集合。なお、今日から禁欲〉
理事長秘書兼教師である涼子は、最近忙しくしていた安曇のスケジュール調整の結果、金曜夜に慰労の宴を提案した。
桃百合とは学院理事長、安曇の現役生徒からなる性奴隷グループの暗称で、その裏業務調整も秘書の役目だ。
内容は桃百合調教者の莉奈に任せ、涼子は久しぶりの生徒達との調教を心待ちにした。
それはメンバー達も同じで、ライン内容に心踊らせる…。代償として禁欲になったが仕方がない。
禁欲とは毎日涼子のマンションで繰り広げられるレズのことだ。放課後になるとメンバーの誰かしらがマンションに集い、勉強の合間にレズ行為に耽ることが常態化していた。
特に男の娘、中3の絵梨花がマンションに住むようになってからは格好のオモチャが手に入った事を喜び、その小さな真性包茎マゾちんぽは高校生のお姉様方に毎日弄られ射精していた。

期待の金曜日、早めに登校したメンバーが秘書室に顔を揃える。
紺ブレザーにベージュチェックスカートは1学年の万里香、青チェックスカートは2学年のまみ、緑チェックスカートは3学年のゆうなと日菜子。
現役生徒の理事長性奴隷はこの4人、学院OGの大学生あかりは都合により参加出来ないと連絡があった。更に莉奈と同じく桃百合調教者の瑞穂は警備員の仕事で抜けられないとの事。
莉奈は自身が経営するエステサロンを午後に締めて学院に赴くことになっている。

「さて…皆さんおはようございます。禁欲は守れたようね…。今夜のご奉仕の前に今からオムツを穿くのよ…、それとパンティチェックもね。まずは生徒会長のゆうなちゃん、こっちに…」
名前を呼ばれた長い黒髪の美少女が涼子に抱きつく…。
「あんん…涼子先生…お願いします、はむぅん…ああぁ…はぁァ…んん…」
涼子とゆうなの舌がお互い欲しそうに絡み合う。
抱いた隙にゆうなのスカートホックを外し、ハラリと床に落ち、そしてパンティに優しく両手を這わせ禁欲を誉める。
「あんん…ほらゆうなちゃん、パンティお湿りしてるんじゃない…?ほら、ここ…。安曇様のおちんぽが欲しいのね…」
真面目な高校生らしい安物のパンティクロッチにシミが滲む…。
涼子は教師の特権として朝から生徒達に淫靡なもてなしを施す。
「ふふっ、次は生徒会書記の日奈子ちゃん、いらっしゃい?」
同じ様に涼子の唾液を啜り、スカートを脱がされる…。
そしてまみ、万里香とレズキスの挨拶が続き、パンティを晒して4人の美少女が横一例に並ぶ。
涼子は秘書室クローゼットから人数分の薄型紙オムツと自身の高級シルクパンティを持って来て生徒の前に立ち、パンティチェックのためそれぞれ膝まで引き下ろす…。
4っつのパイパンは壮観な眺めだった。
涼子は端から1人づつクロッチ部の濡れを確認し、秘唇に鼻を寄せて匂いを嗅いで回る。
「なに…、みんな濡らしてるのね…エッチな匂いもしてるわよ?」
生徒達は頬を赤らめうつ向く…。
憧れの美人秘書兼教師と濃厚なレズキスをして濡らさないわけがない…。
「今日は、パンティ汚しちゃうから…代わりに先生のパンティを穿くのよ…」
生徒達の脚から抜き取られたパンティは純白パンティに変えられ、その上からオムツを穿かされていく…。
4人のオムツ娘はまだ床にもう1枚オムツが残っているのにめざとく気付くと、「ふふっ、先生分かってますよ…?」イタズラっぽい笑みを浮かべて涼子を取り囲むとタイトスカート、パンスト、パンティを一気に脱がした。
「ああぁ…先生、先生も濡らしてますよ?何ですかこのぬるぬるは…?」
まみが涼子のシミを指摘しながらキスする。
「ぁァ…ごめんなさい、先生も待ちきれないの…あんん…むぅ…」
次々に生徒達に唇を奪われる涼子…。
下半身には誰かの違うパンティが穿かされ、オムツが引き上げられる。そしてその上からパンストで丁寧にカバーされた…。
「うわあぁ、オムツパンストすごいエッチ!」
「先生にはちょっと小さいけど…私の綿パン提供しますね?」
万里香が涼子の卑猥な姿に喜び、まみは自前の使用済みパンティを涼子に穿かせて満足げに笑う。
ゆうなと日菜子はタイトスカートをゆっくり引き上げて涼子の身なりを整えたが、オムツでパンパンに張った腰つきはまた淫らに写った。
「あんん…じゃあ準備完了ね…。いい?放課後までに2回お漏らしよ?必ず授業中に…約束よ?」
涼子は莉奈からの指示を伝え、そしてそれは自らも授業中に教壇でお漏らしする事を理解していた………………………………………………続



2022/05/01 16:47:00(UsFhXcZZ)
2
投稿者: マナ
2
オムツを穿いた生徒達は秘書室を出て教室に向かった。
涼子は見送ると隣の理事長室に入り、出勤してきた安曇に挨拶する。
「おはようございます、安曇様。先ほど…あの娘達にオムツさせました…」
「ああ、おはよう涼子。こっちにおいで…」
40代半ばで安曇グループが経営する私学の理事長になった安曇は引き締まった身体と甘いマスクで生徒達に人気がある。
「失礼します…安曇様…」
涼子は毎朝、秘書としてスケジュールなど業務報告するが、それは決まって安曇の膝の上で行われる。
ためらいもなくタイトスカートを腰まで捲り上げ、理事長椅子に座る安曇の膝に対面で座り、キスを交わした後耳元で報告する…。
その間パンスト尻を撫でられ、安曇のスラックス越しに感じる怒張にワレメを押しつけ、パンティを濡らすのだ。
「はははっ、なんだもうオムツ穿いてるのか?まったく変態秘書だな」
「はい…申し訳ありません、あの娘達が面白がって…」涼子は厚い胸板に抱きついてオムツ尻を愛でられる…。
(ああぁ…ここでこのままお漏らししたら…私イキそう…)
あらぬことを妄想しながら股を怒張に押し付けるがオムツ越しでもどかしい…。
「ああそうだ、こないだのステージでな、キミと一緒に脱糞した優香が会いたがってるそうだ。レズ仲としてなら会うのを許可する、会ってやれ…」
「あ…はい…、優香さん、嬉しいです…」
涼子は耳まで真っ赤になりながら答える。
性奴隷公開ショーのステージ上で、36人もの富豪達を前に優香と共に排泄披露した事を思い出して涼子は急に身悶え始めた…。
「どうした?ふふっ思い出したか?心配するな、またあのステージに上げてやる…。それまでに優香と仲良くなっておけ」
強引に唇を奪われると、オムツの下に穿くまみのパンティにシミが上書きされていった。

2時限目、国語の授業中にゆうなと日菜子はお漏らしした。同じクラスの2人は授業が始まる前に申し合わせていたのだ。
(…うぅ…おしっこ、おしっこするの…ああぁ…私、生徒会長なのにぃ…あ…ぁァ…ああぁ……)
プシュウ…ショオォォォォ…
座ったままのおしっこはシルクパンティに一気に拡がり、下半身が不自然な温かみに包まれる…。
周囲では仲の良い友達がノートを取りながらいつもと変わらない時間が流れている、その中でおしっこを漏らしたゆうなは背徳感でワレメが疼く…。
さりげなく日菜子の方を見ると、ノートに書くふりしてうつ向いていた。
(日菜子もきっと、おしっこお漏らし…ああぁ…授業中にお漏らし…はあぁァ…オムツ気持ち…いいぃ…)
桃百合達はこれまで何度も授業中にオムツを穿いていた。それは安曇様に女子高生のお漏らしパンティが張り付いた下半身を献上するため…。
ただ、おしっこ自体はトイレで漏らしていたのだ。

2時限目が終わると2人は連れだって図書室のトイレに駆け込んだ。
人の来ないこのトイレは桃百合達の密会場所でもあったが、2人は迷わず1番奥の個室に入った。
「ああぁ…会長…オムツ、お漏らし見せて…」
「日菜子、漏れてない?お願い確認して…」
お互いスカートを捲り合い、点検したが漏れ出た様子はなかった。
「はぁぁァ…授業中にお漏らしって、すごい…ちょっと見せて…あんんっ!パンティびちょびちょぉ…おしっこの匂い…んん…興奮しちゃう…」
指でオムツのウエストを引き中を覗き込んだ日菜子は身悶える…。
「あん、ちょっと…。早く行かなきゃ、次の授業遅れるよ…」
漏れてないことに安心した2人はまた教室に戻っていった。
3時限目にはまみと万里香がそれぞれの教室でオムツにおしっこを吸わせた。
重くなったオムツがずり落ちないよう、ウエストギャザー上げ、スカートホックを詰めて抑え、素知らぬふりで授業を受ける…。
4時限目は涼子の進路指導の授業だった。
この日は2学年の桃百合メンバーはいないクラスだ。
(いよいよ…あんん…生徒の前で、おしっこ漏らすの…ぁァ…変態、変態よ…)
教室に向かう時からワレメがぬるぬると疼いて仕方がない。
そして…、授業の中で、配布した資料を生徒達に読むように指示した時。
(い、今よ、今しかない…んん…ああぁ…おしっこ、先生みんなの前でおしっこするのぉ…ぁァ…)
プショアアアァァ…………………………
教卓に両手を突き、静かに資料を読む生徒達を見ながら、涼子の下半身に熱いおしっこが拡がっていった。
(あああああぁ…おしっこ…温かい…いやぁぁァ…)
涼子は以前、授業直前に瑞穂からイチジクを打たれ、危うく教室で脱糞しそうになった事がある。我慢の最中に感じてしまいワレメを濡らしたものの、あの時はあくまでも被害者…。
だが今は自分で恥ずかしい行為に耽っている…。
(はぁぁァ…皆さん、先生お漏らし…したの…ぁァ…ん、今から教室を回るから…みんなで確認してぇ…)
マゾ妄想に駈られた涼子は、ゆっくりと教壇を下り、生徒達の机を見て回り始めた。
おしっこだけでないぬるぬるがワレメに溜まり、歩く度にクチュクチュした感触を残す…。

何事も起こらず淡々と授業は終わり、涼子はゆっくり秘書室に戻った。
真面目で平和な授業中に教師がおしっこお漏らし…その行為は予想以上に淫らなものだった。
自室に入ると涼子はカギを掛け、机の引出しを開け、震える手でジップロックを取り出す…。
(あああ…ごめんなさい、先生…がまん出来ないの…ぁァ…ごめんなさい…)
取り出した布切れを机に並べ、タイトスカートを捲り上げてパンストオムツを椅子の肘受けに押し当て前後にスライドさせ始めた。先ほど
(あんん…ゆうなちゃん…こっちは万里香ちゃんね…はぁ、はぁ、ぁァ…日菜子ちゃんも…)
布切れは今朝回収した生徒のパンティだった。
鼻に押し当て、深呼吸しながら生徒の匂いを堪能し、激しく股を肘受けに擦り付けて一気に昇り詰める…。
(んん…っ!あんんっ!いい…あっイクイクうぅ…!)
教師のオムツの中にまた新たな淫水が追加されていった……………………………続

22/05/01 20:14 (UsFhXcZZ)
3
投稿者: マナ
3
午前中に1回目のおしっこお漏らしをした桃百合達は、午後の早い段階で2回目を漏らした。
これまでの経験上、薄型紙オムツの許容量は2回分であり、フルで溜め込んだ2回分の量は漏れ出る危険性があることを知っていた。
普段の量の半分程の2回目であっても、オムツの吸水体はいつまでもグチュグチュと不快な感触を与え続け、その満水に近い重くなったオムツで午後の授業を受ける生徒達…。
午後2時過ぎ、早めにエステサロンを切り上げた莉奈が学院に到着した。
涼子は秘書室に莉奈を招き入れ、熱い包容とキスを交わしながら、莉奈の指示通り自分と桃百合達がオムツお漏らしが順調であることを報告した。
「ふふっ、ちゃんと放課後までに2回お漏らしするのよ?変態教師はどんなになってるの?見せて…」
「あんん…、私、教師なのに…授業中生徒達の前でおしっこを…漏らしたの…それで感じてしまって…」
涼子は自分を含む桃百合の調教者に従順さを見せ、自らタイトスカートを脱いでパンストオムツを披露した。
「…ぁァ…この変態教師…、オムツ穿いて、みんなの前で立ったまま放尿したのね…。生徒達になんて申し開きするの…?」
莉奈はパンストに包まれてパンパンに膨らむオムツに頬擦りし、匂いを嗅ぐ…。
「ふふっ、少しおしっこ臭い…グチョグチョパンティの中はどんなになってるの…?」
「ああぁ…もう、もう堪らないの…濡れてぬるぬる…お願いぃ…少し触って、擦って刺激を…」
涼子は昼に違法であるオナニに耽ったことを黙ったまま、疼く下半身を莉奈に摺り寄せる…。
「ダメよ。美少女生徒と美人教師のお漏らしパンティは理事長様への最高の供物なのよ…、がまんしなさい」
莉奈は悶える涼子を素っ気なく突き放す。
「それはそうと、昨日送ってもらった生徒達の時間割り…、涼子がお漏らししたクラスは2年3組よね?」
莉奈は学院理事長の秘書でもある涼子から時間割りを入手していた。
この女学院は1クラス30名、各学年3クラスの比較的規模の小さな私学だ。
「…え…、そ、そうね、3組よ…。それが何か?」
「あ~、3組この後水泳の授業ね…。ふふっ、ちょっと見学に行こうかな?」
午後の授業が無い涼子はしぶしぶ了承した。本来なら部外者の見学など無いのだが、莉奈も理事長の性奴隷…、なんら問題は起きないはずだ。
学院プールは屋内温水プールの綺麗な施設で年中水泳授業が可能だった。
涼子は莉奈を案内して温水プールの2階観覧席に入ると、ちょうどスクール水着に着替えた生徒達がプールサイドに出てくるところだった。
「あらあら可愛い娘達…、あの娘達の前でおしっこしたのね?罪悪感とかないの?」
涼子は健康的に眩しく体操する生徒達を見て俯く…。
莉奈はニヤニヤと更に変態教師を追い込み、楽し気に生徒達を見ながら涼子のオムツ尻を撫でる…。
「見て…、あの健全な生徒達を汚した罪…。罪は償わなきゃね、更衣室はどこ?」
莉奈の目が冷たく光る…。
何も言い返せない涼子は黙って莉奈を1階の更衣室に導き、室内に誰もいないのを確認した莉奈は入口とプール側の出入口のカギを掛けた。
先ほどまで30人がスクール水着に着替えていた室内は蒸せかえる様に少女達の体臭が充満している…。
「ふふふっ、さぁ変態教師…、お漏らしした償いとして…。生徒達のパンティをキレイにしなさい…」
「ひいぃ…そんな…、ああぁ…誰かに見られたら…」
嫌な予感がしていた涼子ではあったが、莉奈の指示は想像を越える非道なものだった。
「大丈夫よ、私がちゃんと見張っているから。ほらっ、時間内に全員のパンティを舐めるのよっ!」
更衣室は元々防犯の為に窓1つ無い造りだった。
その厳重さを逆手に莉奈は変態教師に羞恥調教を施す…。
生徒の下着を漁るなどれっきとした犯罪行為…、だが、莉奈のマゾ奴隷は命令に逆らう術など無い。

莉奈は先にたって壁際に並ぶ2段ロッカーにある生徒の手提げバッグから無造作に丸められた使用済みパンティを取り出す…。
男子のいない女学院では恥じらいなど無い、各ロッカーには脱いだ制服や下着がごちゃごちゃと突っ込まれていた。
涼子は言われるまでもなく莉奈の横で四つん這いになり、差し出された綿パンに顔を埋める…。
(あんん…っ、はぁぁァ…先生、みんなの前でお漏らししたから…罰としてみんなのパンティをキレイに…うぅ…はぁんん…)
誰の物かわからないパンティからは甘い体臭が立ち上ぼり、その甘美な匂いが涼子をマゾの奈落に突き落とす…。
震える手で綿パンを開き、汚れたクロッチ部に舌を伸ばした。
舌先にピリリと尿臭の様な味が拡がると、涼子は夢中でクロッチを舐め回す…。
「ふふっ、美味しい?あんまりべちゃべちゃにすると怪しまれるわよ…」
莉奈はもう隣のバッグを漁りながら蔑んだ目を涼子に向ける…。
約1分を目処に「ほら次っ!」と号令がかかった。
掃除し終わったパンティをまた元のバッグにしまい、次のパンティ掃除に取り掛かる涼子…。
1分ごとに手際良く舐め掃除は進んで行き、マゾのオムツ内はだらだらと淫水が溢れかえる。
(…あんん…誰のパンティ…かしら…はぁぁァ…すごい匂いぃ…あんんいやらしい…あむうぅ…ん…)
30人全員の使用済みパンティに舌を這わせ、丹念に汚れを舐め取りシミ抜きしていく被虐感に涼子はたまらずパンストオムツを振り乱す、だがマゾの股に褒美の刺激は入らない…。
バッグに戻された生徒のパンティは、朝穿いた時のようなキレイさに戻っていた…。

30分程で全てのパンティ掃除が終わった2人はまた素知らぬ顔で2階観覧席に戻り、水に濡れるスクール水着を眺める。
「涼子、またおんなじような事したら罰として全パンティ掃除させるからね…。まぁ罰にもなってなさそうだけど…?」
(ぁァ…私、あの娘達のパンティを…舐めたの…)
涼子はマゾ顔で莉奈の手を握りしめた。
「そんなに良かったの?この変態マゾ教師…。ふふっ、実はこのプレイ、瑞穂と話しててね。絵梨花にどうかなって。案外簡単にいきそうね?」
(そんな…っ、絵梨花ちゃんに今の掃除を…ぁァ…ひどいぃ…)
理事長の許可を得て、来春この女学院に入学する男の娘絵梨花…。桃百合達全員のマゾペット調教プランは着々と練られていた…………………………………………続


22/05/03 11:12 (DLatn4g7)
4
投稿者: マナ
4
観覧席から見える生徒達は健全そのものだ。
濡れたスクール水着がキラキラ光り、汚れを知らない白い肌が水に戯れる…。
「涼子…生徒達のパンティ掃除堪らないでしょ?マゾ教師なら教え子にそれくらいのサービスしなきゃね…ふふっ、さぁもう1度あの娘達を見ながらお漏らししなさい?」
「ぁァ…莉奈さん…パンティ掃除…感じました、変態教師は今からまた…おしっこお漏らしします…」
プシャシャシャアアァ…
「ああぁ…オムツが…あんん熱い…ぁァ…止まらない…うぅ…」
大量に放尿された2度目のお漏らしは吸水量の限界を越え、太ももの付け根からパンスト、タイトスカートに染み出て観覧席を汚した。
「あ~おしっこ漏れてるわね、まったくどんだけ出してるの?この変態教師が…」
プールでの淫行を存分に楽しんだ莉奈はヨタヨタ歩く涼子を引き連れて秘書室に戻ると、濡れたタイトスカートとパンストを引き抜く…。
「ほら、あんたにはもう1枚必要でしょ?」
限界を越え満々とおしっこを溜めるオムツの上からもう1枚オムツを穿かされる…。
「ぁァ…こんな、あんんオムツ2枚ぃ…」
抜群のプロポーションを誇る涼子の下半身にぼってりとしたオムツ…涼子は中のまみの綿パンが一体どうなっているのか、想像して羞恥に悶えながら放課後を待った。
夕方以降、授業を終えた桃百合メンバーが秘書室に集まりだした。
秘書室に入るなり涼子の無惨な姿に目を見張る…。
涼子はオムツ以外全裸にされ、上半身には麻縄がきつくDカップを絞り出していた。更には後ろ手に手錠を掛けられ、首輪も付けた状態で性奴隷の正装が整っていたのだ。
「…先生、莉奈さんに縛られたの?ねぇ何このオムツ…?」
緊縛姿は見慣れたものの、異様に膨らむ下半身に生徒達が注目する。
「あ…何でもないのよ、ぁァ…みんなもほら、制服脱いで莉奈さんに縄を打ってもらって…?」
生徒達の気を紛らわせようとしたが、万里香が無遠慮にオムツギャザーに指を掛けた。
「あ~っ!先生オムツ2枚穿いてる!え、何で?」
一斉に生徒達が涼子のオムツを覗き込む…。
「ああぁ…ひどいぃ…私が貸したパンティグチョグチョだよぉ、おしっこ臭いぃ…」
朝方、自分が脱いだ綿パンを涼子に穿かせたものが見るも無惨におしっこまみれに汚れている…。
「あはは、涼子はね、おしっこの量が多すぎたからオムツ2枚にしたのよ?」
「ああぁ…ん、まみちゃんごめんなさい、パンティちゃんと洗うから…」
生徒達から嘲笑され涼子はワレメを疼かせながらうつ向く…。
莉奈は次々に生徒達の制服を脱がせて白い柔肌に麻縄を掛けていった。
ゆうな。日菜子、まみ、万里香…4人の美少女は涼子と同じ様に上半身おっぱい絞り出し、下半身オムツ、そして首輪、手錠の性奴隷正装に仕立てられた。
そうする内に日没になり、校内から人の気配が消えていく…。
週末の放課後は教職員も早々に帰宅していた。
莉奈は学院のセキュリティシステムで校内から全員帰宅したのを確認すると理事長室に入り、安曇に宴の準備が整った事を報告した。
「そうか、じゃあ全員ここに…」
莉奈は隣の秘書室から性奴隷達を呼び、理事長卓前に横1列に整列させた。
涼子、ゆうな、日菜子、まみ、万里香…5人の乳首は奉仕の期待に尖って震える…。
「では安曇様…調教お願い致します…。5人共に言い付け通り、朝からオムツで2回お漏らししてます…、パンティの仕上がりも上々かと…」
莉奈は報告しながら安曇に抱きつき、キスを交わしながら服を脱がされていく…。
「そうか、オムツもさぞかし気持ち悪いだろう、さっそく行くとするか。莉奈、鎖で繋げ」
下着姿になった莉奈は性奴隷達の首輪に連結鎖を付け、先頭の万里香の首輪から伸びるリードを安曇に恭しく渡す。
「ほらっ、散歩の時間よっ!安曇様に付いて歩くのよ?」
安曇は先頭にたってリードを引き、理事長室を出ると1階に下り、正面玄関から校舎外に出た。
鎖で1本に繋がれた性奴隷達は重いオムツを揺らしながら素足で野外の舗装路を歩く…。
左に理事長室がある校舎、右は外の国道と学院を隔てる壁が続いているが、壁の向こうからは車や歩行者、週末の喧騒が間近に聞こえてくる。
(ああぁ…ん、壁の直ぐそこに、人がたくさん歩いてる…はあんん…なのに私達オムツ奴隷…)
騒がしい街の声は性奴隷達を羞恥の淵に貶める。
やがて一向は体育館の裏手に到着した。
裏口脇に水道設備の蛇口が並ぶエリアだが、ここも目の前の壁向こうから賑やかな人通りの声が聞こえている。
昼間、体育の授業中にここで水を飲んだりする際はさほど市街の喧騒等気にならなかったのに、夜間はやたら大きく響いて性奴隷達をびくびくさせた。
「さて、では安曇様ここで…」
ブラとパンティ姿の調教者、莉奈の目が怪しく光る……………………………………。

22/05/07 19:49 (QVWpRxA.)
5
投稿者: マナ
5
今夜、莉奈が調教場所に選んだのは体育館裏の野外だった。
裏口横に蛇口が並ぶ水道台に手を置き、莉奈は性奴隷達を水道たたき台に上がるよう促す。
「あの…ここに…この中に立つんですか…?」
心細い表情でゆうなが聞く…。
「そうよ、水道台ならどれだけ濡れても大丈夫、でしょ?さっさと上がりなさい!」
莉奈はゆうなの片足を台に上げ、身体を押し上げる。それに他の奴隷達も倣うと、奥行き40センチ程のたたき台に正面を向いて立ち上がる…。
体育館裏も防犯の為に外灯が明るい、その明かりの中に後ろ手に手錠を掛けられたオムツ奴隷が横1列に浮かび上がっている。
「おお、中々いい眺めだな莉奈。どれから頂こうか…」
静かに興奮する安曇に莉奈は寄り添い、スラックスのベルトに手を掛ける莉奈。
「安曇様、少々お待ちを。奴隷達のおしっこが飛び散るといけませんから…」
莉奈は手際良く安曇をビキニパンツだけの全裸に脱がせて、細い指を股間の膨らみに沿わせながら言い放つ…。
「あなた達、今から安曇様がお漏らし点検するの、5人の中で1番美味しいお漏らし奴隷だけがこのおちんぽ様を舐め奉仕出来る事にするわ…」
(……!そんなぁ、いつもみたいにみんなでおちんぽ様舐めれると思ったのに…)
今日1日安曇のおちんぽばかり考えて授業中にお漏らしした5人の表情が一様に曇る…。
そんなオムツ奴隷達を見透かす様に莉奈は更に追い討ちをかける様に安曇のビキニパンツをゆっくり引き抜くと、半勃ちの巨大ちんぽがこぼれ出た。
「…ああぁ…おちんぽ様ぁァ…舐め…たい、あんん…」
5枚のオムツの中が一気に湿度を増す…。
「ふふっ、安曇様のお気に入りお漏らしは誰かしら…?ああぁ…ん、あむう…んん…美味しい…」
莉奈は見せつける様におちんぽ様の先端を口に含み、前戯とばかりに舌を這わせ巨根を味わう…。
「ああぁ…莉奈さんずるい…はぁんん私達にも…」
「ふふっ、だめよ…。言ったでしょ?美味しいお漏らしをした娘だけが舐めれるのよ…。ほら、最初におしっこしたいのは誰?」
切なくオムツをくねらせていた5人の内、日菜子がおずおずと申告する。
「あの…あのもう…漏れそうです、お漏らし点検お願いいたします…」
「ほう、最初は処女人形の日菜子か…。どれ…、恥ずかしいお漏らしパンティを見せて見ろ…」
怒張を誇らしげに勃起させた全裸の安曇が日菜子の前に立った。
水道たたき台の上に立つ性奴隷達のオムツはちょうど安曇の顔の前に高さが合っている…。
オムツギャザーを引き下げて顔を寄せると、現役女子高生の芳ばしい蒸れた匂いが立ち上ぼり、それを胸一杯に吸い込む…。
「ああぁ…ぁァ…恥ずかしいぃ…そんなに匂い嗅がないでぇ…っ!」
興奮した安曇が日菜子の細いウエストを鷲掴みにして濡れたパンティに鼻を寄せる…。
それに合わせて莉奈は重いオムツをさっと引き下げ、足首から抜き取る…。
「日菜子、お漏らし点検なんだからちゃんと申告しなさい!いつどんな風に漏らしたの!?」
安曇は剥き出しになった美少女のお漏らしパンティに鼻を押しつけ、淫臭に酔う…。
「はいぃ…1回目は3時限目に、教室で授業中に…おしっこしました…、ああぁ…パンティは涼子先生のですぅ…2回目は午後の授業中に…ぁァ…3回目、3回目のおしっこ出そうですぅ…っ!」
安曇の鼻は黄色く汚れたクロッチ部に埋もれ、1日中オムツの中で蒸れ蒸れに醸成された日菜子の淫臭を余すことなく嗅ぎ回る…。
「だめぇ…そんなにしないで、ああぁ…出ちゃうおしっこ出ちゃうぅ…っ!」
シュシュ、ビシャアアァァ…
日菜子の失禁は涼子のパンティを濾し器にしてクロッチ部から溢れ、その甘露は安曇の口に注がれていく…。
ワインをテイスティングするようにゆっくり口にくゆらせながら美少女のパンティお漏らしを鑑賞し、日菜子のお漏らし点検が終わる…。
日菜子の両脚は放尿にまみれ、むっちりした太ももから足首に垂れた小水はたたき台の排水口に流れた。
「さぁ次は誰かしら?」
「私、私ももうおしっこぉ…」
最年少の万里香が声を上げる。
高1のボーイッシュで透き通る様に可愛い万里香のオムツが剥かれ、小振りの桃尻に張り付く涼子のシルクパンティに安曇の鼻が這い廻る…。
「あいぃ…理事長先生おしっこ、おしっこ出るから…ぁァ…ああぁ…」
プシャアアアァ…
「ほら、次は?」…
「次は誰?」…
4人の生徒達の点検は順調に進み、残すところ涼子だけになった。
「あの…ぁァ…変態教師のお漏らし点検…お願いいたします…」
涼子はやっとオムツから解放され、パンティ越しとはいえワレメに刺激が貰える悦びに震える…。
だが事態はそうならなかった。
「ちょっと涼子?まさか現役女子高生のお漏らしより美味しいって事あるの?27歳のお漏らしパンティに価値なんてあるのかしら?恥を知りなさいっ!」
「ひうぅ…ああぁ…ひどいぃ…、すみませんその通り…です、点検は辞退します…。ああぁ…でもおしっこ、おしっこだけは…、お漏らし鑑賞だけでも…」
理事長によるテイスティングは辞退され、涼子はオムツを脱がされてまみから借りた綿パンを晒すと、3回目のおしっこお漏らしを披露した。
そんな涼子を他所に、安曇は何度も生徒達のずぶ濡れパンティから滴る残尿を啜り、そして遂にはパンティも莉奈によって脱がされると、ぬるぬるに疼くワレメを直接テイスティングしていった。
4人の生徒はワレメに侵入してきた安曇の熱い舌にひとたまりもなくイキ果てていき、その様を羨ましそうに見ていた涼子のパンティが脱がされることはなかった………………………………続





22/05/07 22:06 (QVWpRxA.)
6
投稿者: マナ
6
「さて…安曇様、誰のお漏らしが1番お気に召しましたでしょうか…?」
美少女達のお漏らしパンティとおしっこ、それにぐちゅぐちゅに汚れたワレメをテイスティングした安曇に莉奈が結果を促す。
「4人とも言い付けを守って上出来だよ、お漏らし点検は全員合格としよう…」
「あら、では全員合格なら…ご褒美のおちんぽご奉仕は4人共ですね?あなた達みんな合格よ、辞退した涼子を除いてね…ふふっ」
おちんぽ様への奉仕が確定したことで生徒達の表情がパッと明るくなる…。
莉奈はたたき台から5人を下ろし、傍らのホースが付いた蛇口をひねりながら合格した生徒に優しく微笑む。
「可愛い生徒達は今からお尻を洗ってあげるから突き出して…、そう、そうよいい娘ね…」
1日中おしっこにまみれた下半身にホースから水をかけながら優しく手で洗い流す…。
麻縄を掛けられた美少女達は手錠を外して貰い、素直に下半身を差し出した。
「さて、涼子…。あんたは教師なんだから…。取り敢えずこの生徒達のお漏らしパンティを掃除しなさい?自分のパンティでしょ?」
「…あんん…ん、分かりました…生徒が汚したパンティを…舐め掃除…します…」
それを聞いた生徒達は…。すっかり下半身もキレイになり、ワレメ舐めでイカせて貰い、おちんぽ様も自由に出来る高揚感からマゾ教師を虐め出した。
「先生…、まさか先生も本当に授業中にお漏らしするとは思いませんでした…」
生徒会長のゆうなが蔑んだ目を向ける…。
「しかもまみちゃんから借りたパンティをこんなに汚して…」
「私達、先生にオムツ穿かされてお漏らししたんです、舐め掃除当然ですよ?」
生徒に囲まれ、口々に責められてマゾ教師は悦びを口にする…。
「ああぁ…もちろんです、可愛い生徒の下の世話も…教師の務めなの…はぁんん、早く…パンティを出して…」
「じゃあはい、これ…」
万里香が莉奈によって脱がされたお漏らしパンティをたたき台に置き、舐めやすいようにクロッチ部を拡げた。
「ああぁ…んん、万里香ちゃんのお漏らしパンティね…、はぁぁァ…すごくぬるぬるしてる…あんんっおしっこ臭いぃ…ぁァ…いやぁぁァ…」
朝からオムツを穿き、おしっこに蒸れたパンティクロッチは黄色に変色しヌラヌラと淫水が光っている…。
生徒達が見下ろす中、桃尻を突き出し身を屈めながら涼子の舌がクロッチを滑る…。
「…ぁァ…ぐぅ…ふうぅ…んん…ああぁ…あんん…美味しい…万里香ちゃんのおしっこ汚れ美味しいれすぅ…っ!」
ビリビリと汚れた味がマゾ脳を突き上げ、涼子は貪る様に舌をペロペロと往復させた。
「はい~次のパンティだよ?ほら…」
まみが隣にパンティを拡げる…。
「はぁぁァ…まみちゃんも…ああぁ…すごく汚して…る…待ってて、待っててね…」
違う味のするぬるぬるを舐め取りながら涼子は突き出した桃尻を振る…」
「ふふっ、何よその尻は?鞭でも欲しいのかなぁ?」
莉奈は手にした鞭の先端に付くゴムベラで尻に張り付くお漏らし綿パンを撫で廻す…。
「ああぁ…ああぁ…莉奈様、変態教師の尻を…どうか鞭で…懲らしめて下さいぃ…」
ホシュッっ!ピシィィンっ!
鋭い音が左尻を打つ。
「あぎぃ…っ!うぅ…ぐぅ…んん…」
生徒達は鞭を避ける様に急いで自分のパンティを拡げ、安曇の元に避難する。
「安曇様ぁ…おちんぽ様舐めてもいいですか…?」
「ああ、いいよ…。先生の鞭打ちを見ながら舐めるんだ」
4人は仁王立ちになる安曇の足元に膝まづき、怒張に顔を寄せていく…。
ホシュッっ!ピシィィンっ!
「舐め続けなさい!あんたには最高のご褒美でしょ!?」
「あぎぃ…っ!はいぃ…あんん、日菜子ちゃんのぬるぬる、ああぁ…美味しいれすぅ…っ!」
ホシュッっ!ピシィィンっ!
「ひぎぃ…っ!ゆうなちゃんの…恥ずかしい汚れぇ…美味しいれすぅ…っ!」
莉奈の繰り出す鞭は右、左と的確にマゾ尻を打ち分け、お漏らしに湿る綿パンにじわじわと染みが拡がっていく。
「あんん…おちんぽ素敵ですぅ…、あんん堪らない…」
左右から万里香と日菜子が陰嚢を舐め回し、ゆうなとまみの唇、舌が亀頭を挟みゆっくり上下に動いている…。
涼子はその4人のお漏らし汚れを舐めながら尻を打たれ、ワレメのマゾ泣きが止まらなくなった。
鞭の痛みにマヒした下半身はショロショロと失禁してしまい、その染みの拡がりを目敏く莉奈に見つかった。
「あらあら…、安曇様、変態教師が鞭打ちでまたおしっこしてますけど…?」
「ふふふふっ、まったくしょうがない…。ワレメを打ってやれ…」
安曇の指示にスナップを効かせた鞭が空を裂いた。
ホシュッっ!ピシィィンっ!
「あぎぃいいいぃ…っ!いいぃ…っ!…」
漏らし始めた綿パンの股をゴムベラが打ち抜き、外灯の照明におしっこの霧がパッと舞い散る…。
鋭い痛みの後に続く鈍重な余韻がワレメを痺れさせ、クリがピリピリと震える…。
ホシュッっ!ピシィィンっ!
2発目が股に入り、そして3発、4発…大股を開く涼子の脚がガクガクと痙攣し、そして5発目がワレメを打ち抜いた瞬間…。
ブシャアアアアァァ………………………
声も無く涼子は白目を剥き、大量失禁と共にイキ散らしてその場に崩れ落ちた………………………………続


22/05/09 22:03 (5sd/MBfB)
≪ 前 1 2 311 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.