ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
性奴隷になりたい(2)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:性奴隷になりたい(2)
投稿者: みゆ
「さあ、これに跨りなさい」
私は、命じられるまま、調教用の三角木馬に跨りました。
踏み台が外されると、脚の重さで、股の部分が、木馬に密着します。
(・・はずかしい・・)
両脚をこじ開けられたまま、閉じたくても閉じられないように固定されてしまう、拷問の道具です。
助手さんたちが、電動ドライバーを持ってきて、私の両足に、鉄の足枷を取り付けて、木馬と鎖でつないでしまいます。
「さあ、両手を前に出して」
両手にも鉄の手枷がはめられ、電動ドライバーでネジが締められて、木馬の首の部分と鎖でつながれます。
天井から垂らされた鎖が首輪に接続され、調教の準備が完成します。
不安そうな顔をしていると、
「これから、この器具で、人格を改造していきます。人格改造が終わるまで、逃げられないよう、鎖につないでおきます」と説明されました。
(ああん・・)
先生は、拷問のベテランで、女の子を三角木馬に架けて、性癖を調べ上げ、屈辱を与えて、性奴隷に仕上げていくのです。
凌辱されている姿は、すべてビデオで撮影され、映像が保存されます。
もう、普通の女の子には戻れません。
「性感帯をチェックします」
先生は、両手にバイブレーターをもって、私の腕や背中に当てていきます。
「ああん・・」
二つのバイブレータが同時に両方の乳首に当てられ、ゆっくりとマッサージをされます。
「どうです、気持ちいですか?」
「すごく・・」
両方の乳首を立たせて、私は、恍惚とした表情になります。
「そうです。奴隷になるのは、気持ちがいいんですよ」
「・・」
「あなたは、男性に奉仕するために性奴隷になるんです。」
「・・」
「あなたが性奴隷になるのをたくさんの男性が待っています。性奴隷は、社会に必要な存在なのです」
先生によれば、性奴隷は、変態男性の欲望を引き受けて、女学生などへの性犯罪を防ぐための大事な砦になるそうです。
そのような公共の性欲処理のために使われるほか、世界の一流の方たちのうち、SMの嗜好があるVIPの愛玩となり、お仕事のストレスを慰める道具として使用されるというニーズもあるそうです。
「決して卑しい存在ではなく、女神のようなものなのです」
「・・・」
「たくさんの女性が、「性奴隷になってよかった」「世の中に役立つ存在になっていると実感できてうれしい」と言っています。」
「・・・」
「あなたがこの道を選んだのは、間違っていない。間違っていないんですよ」
そう諭されて、心が開かれていきます。
「これからたくさん泣いてもらうけれども、それは、あなたのためを思ってやっていることだから、きちんと我慢できますね」
「はい」
心の準備が整うと、いよいよ凌辱が始められました。

 
2022/02/12 06:16:10(R7MFm3Ie)
2
削除済
2022/02/12 19:49:40(*****)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.