ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
中学卒業と同時に嫁がされた娘
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:中学卒業と同時に嫁がされた娘
投稿者: 昌子
昌子は昭和40年に田舎の中学を卒業し、その4月に16の誕生日と同時に結婚させられた。
昌子の家は貧しい農家で、父は早く病気で死んで、母が女手一つで小さな田畑を耕し、針仕事などをしながら、長女の昌子と五歳違いの弟孝の二人の子供を育ていたが、やがて借金がかさみ、田畑もぼろ家も売らねばならないようになった。
昌子は中学生でも、朝早く母と田畑に出て働き、そのあと僅かな朝食を食べると、中学校に登校し、学校が終わればまた田畑で働いた。
もともと背も低く、身体つきはずんぐりして、肌は日焼けで浅黒く、顔は鼻が広がって正面から見たら、二つの鼻の穴が良く見えた。
つまり、可愛いとか美人とかでは全くなかった。
中学を卒業したら、集団就職で都会の工場に女工として勤める予定の友達も多かったし、中には高校に進学する予定の子もいた。
昌子の進路が決まってなかった時、突然縁談が持ち込まれた。
隣の県に住む30過ぎの男性が、ある時鍬を担いで畦道を歩く昌子を見て、どうしてもあの娘を嫁に欲しいと地区の顔役に頼んできたのだ。
もともと普通の縁談ではないことは、分かってた。
年齢も違いすぎるし、昌子自身も無理やり嫁としたい程の魅力がある娘とも思えなかった。
顔役が聞いた噂では、その仁と言う男は、若い頃は怪しげな商売をして金を作り、それを元手に不動産を扱う会社を作って経営している。
一度結婚歴もあるが、離婚していた。
会ってみると、一応礼儀は知っているが、その内側には粗暴で変質的なものが感じられた。
しかし、昌子と母は、「借金は全て肩代わりしよう。」と言う仁の言葉に、選択の余地はなかった。
昌子が密かに憧れていた、白無垢や色打掛を着ることは、もちろん無かった。
それどころか、中学の制服以外は農作業で着る作業着しか持ってなかった。
誕生日の翌日、昌子は中学の制服を着て、僅かな下着等の着替えやお守りだけを入れた小さな風呂敷包みを胸に抱えて、夫となる仁から連れられて汽車に乗った。
初めて会った仁は、背がとても高く、冷たい感じのする男だった。
優しくもなかった。
母と弟との別れを惜しむ昌子を、
「いつまでメソメソしてる。行くぞ!」
と強引に二人から引き離した。
しかし、昌子は滅多に乗ったことのないバスに乗り、生まれて三度目の汽車に乗せてもらった。
仁が昼御飯に、駅弁を買ってくれた時、昌子は「自分はこんな贅沢をさせてもらっていいのかしら..」
と不安もあったが、
「この人と結婚して、本当に良かった!」
と感動した。
周囲の人は、背広を着た30過ぎの男と、セーラー服を着た少女の取り合わせは、親戚としか思えなかった。
その夜、二人は温泉旅館に泊まった。
温泉なんて、しかも旅館に泊まるなんて、生まれて初めてだ。
仁から、「来なさい。」と言われて、大浴場まで着たら、銭湯と違って混浴となっている。
脱衣場でおずとずとセーラー服を脱ぎ、くたびれた継ぎの当たったシュミーズ姿になったが、仁の、いや自分の夫の視線が恥ずかしく、なかなか脱げなかった。
「早くしなさい!」
夫の声に、イライラが感じられた。
慌てて昌子は、ズロースを下ろし、丸めてセーラー服の下に突っ込むと、シュミーズの肩を紐を外した。
白いシュミーズが、はらりと床に落ち、慌てて昌子は手拭いを前に当てた。
出来るだけ広げて、胸と下を同時に隠そうとしたが、やはり胸は片方が出てしまう。
そんな昌子を、夫はいやらしげな目付きでなめるように見ると、斜め上を向いてそそり立つ自分のチンポを隠しもせず、
「さあ、入るぞ。」
と言うと浴室に入っていった。
脱衣場に一人で取り残されるのも恐い。
慌てて夫の後を追って、露天の岩風呂になっている大浴場に入る。
広い浴槽から
湯気が立ち上ぼり、一面真っ白だった。
まるで、夢の世界みたい..。
昌子は、恥ずかしさも、初夜への不安も忘れて、湯気の中へと足を進めた。
 
2021/09/14 09:26:00(Nc7gotMw)
2
投稿者: 昌子
初めての露天風呂はすばらしかった。
昌子は子供に戻って、広い浴場の隅々まで見て回った。
そして夫の元に戻ると、自分にこんな楽しい思いをさせてくれた夫に、精一杯の感謝を伝えたいと思った。
「お背中、流します。」
と言って、広い夫の背中を洗いはじめた。
背中を洗い終わると、夫は
「前も、洗え。」
と命じた。
家ではたまにしか風呂が炊けず、ご近所に貰い湯をしていたが、そこでは母と弟と一緒に入り、小さい風呂場でお互い身体を洗いあったものだ。
昌子は石鹸を塗った手拭いで、今日から夫となった男性の身体を擦った。
たくましい腕、厚い胸、引き締まった腹と擦っていったが、いよいよ下腹となると、やはり昌子は躊躇した。
すると夫は、風呂場用の椅子から立ち上がり、昌子にそそり立つチンポを突き付けた。
昌子は、反射的に顔を背けたが、
これも、妻の務め..、とそっと手拭いを被せるようにして、その上から洗ってあげた。
それから太股に移ろうとすると、夫から、
「股の間も洗え。」
と言われた。
恥ずかしさと恐さで、半ば目を閉じて手を伸ばし、夫のチンポの下の袋から、肛門に至るまで、手拭いを巻いた自分の手で夫の股間を擦った。
こんな洗い方をして良かったのだろうか?
夫は痛かったりしないだろうか?
気に触らなかっただろうか?
しかし夫は、その頑丈な身体をびくともさせずに、昌子のするがままにさせていた。
夫はしゃがんだ昌子の肩に片手を当てたまま、片足を昌子の膝に乗せ、その足を丁寧に洗わせた。
昌子は夫の足の指の間まで、念入りに手拭いで洗い清めた。
両足を洗い終わった時、夫が
「お前は、洗い方はうまい。
手を抜かず、ちゃんと洗ってくれた。」
と初めて誉めてくれた。
そんなこと..、当たり前なのに...。
でも、気難しそうな顔をした夫から、初めて誉めたのは嬉しかった。
入浴が終わり、女中さんに今晩泊まる部屋に案内してもらう。
広い立派な部屋だった。
八畳が二間続きで、庭に面して縁側まであった。
夕食は女中さんが、運んできてくれる。
お膳が幾つも並んだ。
お刺身、天ぷら、お煮付け、一品でも大変なごちそうなのに、それが一度に並んでいる。
しかも、昌子のお膳の横には瓶入りのオレンジジュースが付けられていた。
「ごゆっくりお召し上がりください。」
と言って女中さんが引き上げた。
昌子は母から教えてもらったように、夫の側に行って、夫がお酒を飲むのにお酌をした。
夫である仁は、まだセーラー服を着てる昌子が、お酌をしてくれるのに、アブノーマルなムラムラした気持ちが高まってきたが、もう少しの辛抱と思い、我慢していた。
昌子は、生まれて初めて、もう食べれない、と言う幸せを感じた。
この後に、初夜という大きな儀式があり、それは昌子にとって、羞恥と苦痛をもたらすことは母から聞いていたが、その不安も満腹と言う昌子にとって単純な幸せの前に、ごく軽いものになっていた。
一時間後に、女中さんがお膳を下げに来て、布団を敷いてくれた。
「ごゆっくり、お休みくださいませ。」
頭を下げた女中さんに、夫は心付けを渡す。
「あらっ、まあ、旦那様。
いつも、ありがとうございます。」
ああ、私の夫になった人は、こんな立派な宿に何度も泊まっていて、女中さんには心付けを渡すんだ。
昌子は、夫となったばかりの仁と言う男が、たまらなく頼もしく思えた。
女中さんが部屋を出ていき、襖が閉められると、いよいよ部屋の中は新婚の夫婦二人きりとなる。
まだセーラー服姿の昌子は、母から教わったとおり、夫の前に正座して深々と頭を下げた。
これから、夫から夫婦として大切な事を言われるはず。
仁は昌子に言った。
「俺はお前を籍に入れたが、妻としてではなく、家畜を買ったと思っている。」
昌子は、仁の言う意味が良くわからなかった。
「お前は人間ではなく、家畜の牛として暮らすのだ。
昌子と言う名前も捨てろ。
今日からお前はベゴだ。」
「でも、私は..」
「そんな使いなれない言葉も使うな。
自分のことは、おら、と言い俺のことは、旦那様と呼べ。
田舎の牛らしく、言葉は、何々ですだ、旦那様と喋れ!
言ってみろ!」
昌子は、おどおどと、
「でも、旦那様..。おらは..」
と言ってみた。
途端に旦那様の機嫌が良くなった。
「そうだ。お前は俺の家畜の子牛だ。
今日、母牛のところから、買われてきたんだ。
ウシは牛らしく、真面目に黙々と働け。
そうすれば、毎日の飯は食わせてやるし、たまには今日のような褒美もやる。」
「は、はあ..。おら、ウシになるんだね。」
もともと昌子の住んでる地方の言葉は、そんな方言を普通に使う。
それが、ずんぐりして顔も不細工な昌子がそう言うと、ますますどんくさい田舎の娘と言う感じになった。
「牛になったら、毎日働いて、そして孕まされて子牛を生むんだ。
今日から種付けをしてやる!
覚悟しておけ。」
旦那様は、広い二間続きの和室に、三脚を立ててカメラ、フラッシュをセットした。
「よし、カメラの前に立て。」
昌子はこれまで写真に写ったのは、小学校、中学校の入学、卒業の写真くらいだ。
それを、自分一人を撮ってくれるなんて!
昌子は、ありがたいとも、恥ずかしいとも思った。
セーラー服姿で、カメラの前で、気をつけをした。
カメラに自動タイマーをセットした夫が、昌子の横に立つ。
フラッシュが焚かれ、昌子は眩しい光に驚いた。
しかし、次の旦那様からの命令は、もっと驚くものだった。
「服を脱げ。
パンツ一枚で写るんだ。」
唖然としている昌子に旦那様は、
「ベコは家畜だろう。
服を着ないのが普通だろう。
最初だから、可哀想に思ってパンツだけは許してやる。」
旦那様には、温泉で一度に裸は見られている。
しかし、裸を写真に写されて残されるのは、また別の恥ずかしさがあった。
昌子はセーラー服とシュミーズを脱ぎ、カメラの前にズロース一枚で立ち、両手で胸を隠した。
それがまた、旦那様から怒られるもとになった。
「乳を隠すな!」
慌てて、気をつけの姿勢になった。
今度は昌子一人で写された。
続いて、
「パンツも脱げ!」
だった。
ズロースを脱いだ昌子は、下の毛を隠したかったが、そうすればまた叱られると思い、恥ずかしさに耐えて気をつけをした。
そして正面から一枚写され、次は横向きで写された。
「べこ。お前、乳は大きいな。」
旦那様から言われて、ますます顔が赤くなる。
確か昌子は、ずんぐりむっくりの体格で、腹も胸も大きかった。
色黒のせいか、乳首の色も友達に比べて黒かった。
21/09/14 16:21 (Nc7gotMw)
3
投稿者: 昌子
夫が次にしたことは、部屋にあった大きな姿見の前に昌子を連れていく事だった。
「さあ、自分の身体を見ろ。」
おどおどと顔を上げた昌子は、鏡に写った自分の全裸を見た。
顔は黒く、鼻が広がっていて、目は小さいくせに眉毛は男みたいに太い。
身体つきもずんぐりしてて、貧乏人の典型で下腹が膨らんで、乳は大きいがけっして形は良くない。
足も太く短い。
足の付け根には、女にしては太く硬い毛がモジャモジャと生えて見苦しい。
昌子はそんな自分を見せられて、情けなかった。
おらの身体、こんなだから、旦那様がベコだって言うのも仕方ないんだ..。
こんなおらでも、飼ってくださるんだから、旦那様をありがたいと思わねば..。
その夫が言った。
「これがベコの処女の身体を見る最後の機会だ。
よく見ておけよ!」
改めて見るほどのことも無い..。
そう思っていたら、また夫から命令された。
「片足をその台に乗せろ。」
そこには高さが60センチくらいの踏み台が置かれていた。
こんな台に片足を乗せたら、恥ずかしいところが丸見えになってしまう..。
躊躇する昌子に、夫の叱咤が飛んだ。
「家畜なら、飼い主の旦那様が言ったら、すぐに言われたとおりにせんか!」
慌てて、短い右足を上げると、昌子の股間は大きく開かれた。
「ちゃんと見ろ!両手で広げろ!」
旦那様の言うことを聞かなくちゃ。
昌子は両手で自分の濃い陰毛を掻き分けるようにして、割れ目を広げた。
鏡には、黒い繁みの中に、ぱっくりと真っ赤な肉が広かったのが見える。
旦那様、おらのこんなところ見て、気持ち悪くならねえかな?
昌子は心配したが、夫は激しく興奮し、斜め横から昌子が自分で割れ目を広げているポーズを撮影した。
それから、足を台から下ろすことは許されたが、今度は夫の方に尻を向けて突きだし、尻たぶを両手で広げるように命じられた。
尻の穴も..、全部旦那様に見られるだな..。
恥ずかしいと言う気持ちはあったが、もう旦那様に従うしかない、と言う気持ちが昌子を支配した。
その意味では、昌子は本当に家畜向きの少女だった。
昌子は尻の穴まで、カメラで写されたが、自分に対して、
「世の中には、おらみたいな不細工じゃない別嬪さんでも、お金のために素っ裸になって恥ずかしい写真を撮られて、それを本にされる女の人もいるだ。
それに比べたら、おらは旦那様から写されるだけだ。
幸せに思わないと、罸があたるだよ。」
と思おうとした。
処女の昌子の身体を隅々まで写した旦那様は、昌子を再び大浴場に連れて行った。
今度は昌子は、全裸の上に旅館の浴衣を羽織らされただけだ。
前を歩く旦那様に遅れまいと小走りになるが、裾や胸元がはだけないかと心配だった。
途中何人かの女中さんとすれ違ったが、皆旦那様には頭を下げるが、昌子には意味ありげなニヤニヤした笑いを見せた。
大浴場に着くと、旦那様は昌子を浴槽にも浸からず、直ぐに、
「ここに座れ!」
と浴場の中にある大きな岩を指差した。
昌子が言われたとおりに岩に座ると、
「足を大きく広げろ。」
と言われた。
他の人が来ないと良いけど..。
昌子がおずおずと両足を広げると、旦那様はいきなり昌子の陰毛に石鹸を塗りたくった。
おらのあそこ、汚いから特別に洗ってくれるんだかな?
しかし、そうではなかった。
石鹸の次に旦那様が取り出したのは、カミソリだった。
昌子は16になって結婚したその日に、夫から大人の女の印を剃り落とされたのだった。
もちろん恥ずかしく辛かったし、自分の大切なところに男の手でカミソリを当てられるのは、恐くもあった。
ジョリ、ジョリ、と音がして、わずかに毛が引っ張れるような感触がする。
時々、昌子の硬い陰毛がカミソリに引っ掛かり、ひっぱられて抜かれそうな痛みを感じる。
「ビラとかお豆さんとか、切られたら痛いだろうなあ。」
そう恐ろしさを感じながら、不思議と昌子は
「こうやって、旦那様は、おらを飼ってくださるんだ..」
と、一種の諦めと言うか、心の落ち着きも感じてきていた。
旦那様の剃毛のために、昌子は座っての開脚だけでなく、赤ちゃんのオムツ替えのような仰向けに寝て膝を曲げての開脚や、四つん這いになってお尻を突き出すような姿勢までさせられた。
他の入浴客が近づいてきた。
「ほう、剃られているんですな。」
「あらあら、赤ちゃんにされてるのね。」
昌子は恥ずかしさで硬く目を閉じていたが、声の様子から年配の夫婦のような気がした。
その口調は、けして昌子をバカにしているのではなく、むしろ旦那様から剃毛されている昌子を、可愛いと言ってるような感じだった。
旦那様も機嫌良く、
「はい、今宵がこいつの初夜です。」
と答えていた。
実はこの旅館は、変態系の人が良く利用する宿なのだ。
だから女中さん達も、年の離れた二人が泊まることに不審を感じなかったのだった。
旦那様に声を掛けた二人も、何らかの変態行為をするのだろう。
男性が旦那様と話をしていると、女性の方は四つん這いになってる昌子の顔に自分の顔を近づけて、
「お嬢ちゃん、頑張ってしっかり可愛がってもらうのよ。」
と励ますように言って、頭を撫でてくれた。
昌子がそっと目を開けると、母より大分年上、昌子から見たら、むしろお祖母ちゃんと言った年配の優しそうな女の人だったが、その肩から乳房には、青と赤の鮮やかな色合いで、花弁と蛇の刺青が彫られていた。
昌子は、陰毛を剃りあげられた後、浴場内の端にある少し高い平たい石の上に立たされた。
先ほどの年配の夫婦以外にも、数人が見に来た。
昌子は恥ずかしいさに硬く目を閉じ、旦那様から言われたとおり、両手を背中に組んで胸も剃られたばかりのあそこも隠さず、皆の視線を浴びた。
「おらが、自分のこと、人間の女の子と思うから恥ずかしいんだ。
おらは、牛っ子だ。ベコなんだ..。」
そう思って、昌子は自分が競り市で競られる子牛だと思おうと努力した。
その脇で、旦那様はこれも自分のそそり立つチンポを隠しもせず、昌子のことを自慢気に話していた。
21/09/15 07:04 (J2uuqfEa)
4
投稿者: 昌子
夫のまだ初夜前の妻に対する羞恥の仕打ちは、それだけでは終わらなかった。
大浴場から部屋に戻る時、昌子は浴衣も取り上げられ、全裸で旅館の廊下を歩かされた。
「旦那様、おら..、おら、恥ずかしくて...」
羞恥に身を竦める昌子を、夫は情け容赦なく自分の前を歩かせ、女中さん等に出会うと、わざと立ち話をしたりした。
死にそうな思いで部屋に帰ると、再び夫は大人の印を無くした妻の身体を撮影した。
さらにバッグから、麻縄の束を取り出す。
昌子は腕を後ろに回されて、両手首を背中で縛られた。
その格好で、またカメラの前に立たされて撮影。
この時も、不自由な身体で、右足を踏み台に乗せることを命じられた。
カメラのシャッターを切った後、夫は足を上げて恥ずかしいところを晒したままの昌子の乳房をグイッと握った。
「うっ、うう..」
かなり痛かったが、母から新妻は初夜の痛みには、どんな我慢をしても耐えなさい、と教えられている。
「どうだ、痛いか?ベコ。」
夫の問いかけに、
「いえ、おらは..、痛くないですだ..。」
と答えたが、その顔は歪んでいた。
「ふふふっ、本当にお前は、良いベコだな。」
夫は昌子の片方の乳首を、引き千切りそうな勢いで引っ張り、昌子が、
「うーっっ!」
とうめき声をあげるのを楽しんだ。
昌子は片足を台から下ろすと、いよいよ布団へと連れてこられた。
後ろ手に縛られたまま、布団にうつ伏せに寝かされ、尻を持ち上げられた。
身体の下にある布団も、顔を押し付けている枕も、これまで昌子が寝たことのない、糊の効いた真っ白なシーツが掛けられたフカフカな高級品だ。
しかし昌子は、その心地よさを味わう前に、処女を失う苦痛を経験せねばならなかった。
高く持ち上げられた尻を、夫がざらざらした手で撫で擦る。
やがて、その太い指は尻の割れ目から前にと忍び込み、昌子自身もほとんど触ったことがない、柔らかで繊細な粘膜の部分を捏ね回した。
ビラを摘ままれて引っ張られ、お豆さんの根元を二本の指で押さえられ、グイッと中身を剥き出しにされる。
この度に昌子は、
「ひっ!」「ううっ」
と小さなうめき声で耐えていた。
やがて、昌子の膣に、熱く硬いものが押し付けられた。
「ベゴ。いよいよお前の処女をもらってやる。
泣きたいなら、泣いていいぞ。」
夫はそう言うと、その硬いものを、ぐいぐい押し付けてくる。
「どうだ、今どうなってるか、ベコの言葉で言ってみろ!」
昌子は、激しい痛みを感じながらも、括約筋に力を込めて、夫のチンポが侵入するのを止めない訳にはいなかった。
それが膣に侵入すれば、もっと激しい痛みを与えられることは、経験の無い昌子にも分かっていた。
「どうだ、今、痛いか?」
夫から聞かれて、つい昌子は、口を開いてしまった。
「い、痛いだ!おら、痛いだ!」
昌子が田舎弁で痛みを訴えるのを聞いて、夫はますます興奮したようだ。
チンポを真っ直ぐだけでなく、斜めから、下からと角度を変えて挿入しようとする。
「旦那様、おら、痛いですだ。
旦那様の大きい硬いのが、おらのまんこに入ろうとしてるだ!」
「そうか、大きいのがな!
とても、痛いぞ!」
「うううっ、本当に、本当におら、痛い!
まんこが、裂けそうですだ!」
「ほらほら、こうだ!こう責めたらどうだ?」
「あうーっ、旦那様!
おらのまんこ、本当に旦那様ので、裂けますだ!」
「どんなに泣きわめいても良いぞ。
しかし、助けてはやらんからな!」
「母ちゃん!母ちゃん!痛いだよ!
おら、痛くて死にそうだよ!」
昌子が母の名前を呼ぶと同時に、夫はそれまで手加減してた腰使いを改めて、一気に突き上げた。
「ぐあーぁぁぁぁ...!」
枕に顔を押し付けていたのに、昌子の悲鳴が部屋中に響いた。
夫は処女膜が破れたばかりの新妻の膣を、滅茶苦茶に太いチンポでかき回し続けた。
21/09/15 12:53 (J2uuqfEa)
5
投稿者: 昌子
挿入から30分、やっと長い苦痛は終わったが、昌子は枕を涙と涎でぐしょぐしょにしたまま、うつ伏せに倒れていた。
夫が後ろ手に縛られた縄を解いてくれた。
のろのろと身体を起こした昌子に、夫はチンポの後始末をしろと命じた。
枕元の桜紙を摘まんで、夫のチンポを拭こうとしたが、それは昌子の処女膜を破った時の鮮血で染まっていた。
恐る恐る、夫のチンポをそっと桜紙で拭うと、今度は夫から、
「口で浄めろ!」
と言われた。
昌子は、まだ自分の股間の鮮血の始末さえ終わってないのに、まだ自分の処女喪失の血が着いている夫のチンポを、そっと口に含んだ。
血の匂いと味、生臭い別の汁、夫の精液のらしい強いアルカリ性の匂い、あと夫から奪われた時、あまりの痛みに少量だが失禁したようで、その匂いまで残っていた。
「おらは..、べこだから...」
昌子は、もう恐がったり嫌がったりは、一切しまい、と心に決めた。
21/09/15 13:08 (J2uuqfEa)
6
投稿者: 昌子
おら、まだ書き続けて良いだか?
21/09/15 13:34 (J2uuqfEa)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.