ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
縛られて
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:縛られて
投稿者: あや
うちは母子家庭です。
なのでお金無いの分かっているから基本的にお小遣いとか貰っていませんでした。
高校一年の夏休み前、中学とは違う新しい友達グループと何処かに遊び行こーとか、そんな話が出て……。
(行きたいけど、お金ない……)
と、考えながら帰ってました。
その時に声を掛けてきたおじさん……と言うかおじいちゃん。
悩みが顔に出てたのか、
『どうしたの?』
と、言われて
『やりたいことあるから夏休みにバイトしたいけど、うちの学校バイト禁止で……』
なんて答え、少し話してたら
『今からヤラせてくれたら5万だすけど?』
と……。
相場分からないけど、5万あれば……。んー

悩んだ末、OKしました。お母さんに友達とカラオケ行ってくると連絡して、そのままおじいちゃんのお家に行きました。
平屋に一人で暮らししてるようようで、年は62歳と言ってました。
外を歩いてきたので先ずはお風呂から。制服を脱がされ、私もおじいちゃんの服を脱がし、浴室に。60過ぎても私の身体を見て大きくしていて。男性って何歳くらいまでやれちゃうんだろ?って思いました。
お風呂を出ると裸のままおじいちゃんの寝室へ。そこでこれ着てと、渡されたセーラー服。下着も黒の透けてるパンツ。
それを着て次は縛られました。慣れた手付きで首に長い縄をかけ、途中で結び目を作りながら股を通し背中から胸を挟むように……そうやって手も脚も縛られて動けなくなってました。股に食い込む縄……結び目の玉がクリを押さえつけ、上下から挟まれた胸も苦しくて……。全身ギチギチし縛れてなんの抵抗もできない状態でいるのに、スゴく興奮してました。
「ぅ、ん……あぁ……」
何もされてないのに喘ぎ声出ちゃって……。
セーラー服の上からでもノーブラで縛れて乳首がピンと固くなっているのがわかって、そこをおじいちゃんに鞭で軽く叩かれて、
「…!あぁん!…やっ、だめ……あぅ…!」
軽く、パシッパシッと音をたて乳首を刺激されて動けない身体をくねられて感じちゃってました。
縛り方を変え手脚を縛り開いた状態で動けなくしてから次はオモチャ責め。
電マで全身を解しながらクリを中心に当ててきました。そしてローターも制服の上で揺らし乳首に触れるか触れないか……な感じでじらして。
「ぁん、あぁ…ゃん、あっ!!…あぁ!ん…はぁ…っあ!」
強弱つけての刺激が気持ちよくてイキそうになってました。
けど、イキそうになると電マはフトモモや別の場所を刺激してローターもお腹あたりに移動したり……。なかなかイカせてくれません。
次のオモチャ、極太バイプを取り出して私の頬に押し付けて、口に入れてきました。バイブをフェラしてると細長いローターがアナルに半分くらい突っ込まれ震え出しました。それに耐えながらバイブを舐めて……。
エッチィ液をしっかり染み込ませたエッチィパンツを横にずらしバイブが入ってきました。先にアナルに入った細長ローターの振動も伝わって最初から変な感じ。
「あっ、はぁ…あぁ~ん!」
先が回転し中を掻き回して奥の方にゆっくり進みアナルのローターとバイブの両方がスゴく気持ちよくて……。
「んん…!ダメ……これ、気持ちよくて……あぁ、ダメ!」
さっきもイキそうでいけなかったので、すぐに……
『イキたいか?イキたいなら、どう言えばいいかわかるか?』
とおじいちゃんに言われ……
「イキたいです……。お爺さま、あやをいっぱいイカせてください!」
と、お願いしました。
そして、バイブもローターも全開で動き震え、電マもクリに当てられてイッちゃいました。
「あぁ、イク…イク…!!あっあぁ…!ダメ…ああぁ、んぁ!イク!!」
太いバイブは一番気持ちいいところを擦り続け、電マの振動もクリから膣にも伝わり、イッても激しくバイブは動かされ……
「ダメ、またイク…!!あぁ、やっ、ダメダメ……!イク……!出ちゃう……!あぁぁ~!」
勢いよくGスポットを強く擦りながらバイブを抜かれ、今までに経験のない甘く蕩けるような、けど強烈な快感が全身を駆け巡って、潮を吹きながらイッちゃいました。
「ふぁ……ぁっ……あぁっ……!ぅ……ん…!」
余韻が残って身体が痙攣して。こんな気持ちいいの初めてで。
フワフワした感じのなか、おじいちゃんが私の頭を掴み今度は本物をフェラ。まだアナルにはローター入ったままでその振動も気持ちいい。
縄は解かれ、正常位で挿入。ゴム無しで。
極太バイブほどの太さはないけど、バイブでイッたあとの膣はとても敏感みたいで腰を打ちつけられる度に快感が広がっていってました。
どうだ?と聞かれ
「お爺さまの、おチンポ気持ちいい……!あっ!あっ!ぁあ~!」
と答え!自由になった手をおじいちゃんの背に回し抱きしめて
「あやをイカせてください、お爺さまのおチンポでイカせてください!」
そう懇願し中出しされイッちゃいました。
それからまたバイブで、さらに太いディルドも使ったりして何度イッたか分かりません。
3時間ほど責められ続け約束通りのお金を貰って帰りました。
『また困ったらおいで』
と、言われたけど、お金よりまた縛られてバイブで犯されたい……と思いました。

2021/09/26 19:52:44(ndXyfvgR)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.