ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
元嫁の親友は そういう女でした。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:元嫁の親友は そういう女でした。
投稿者: 大介
離婚して 三ヶ月たちました。原因は子育てで忙しい疲れた妻に 体を求めて 応じないと強引に。
付き合ってる時は 調教も気持ちいいと受け入れてくれたのに 子供できて 結婚 出産 女は母になるとモードが切り替わっってしまうんですね 知りませんでした。
そもそも できちゃった婚をよく思ってなかった 向こうの両親のこともあり 毎月の養育費を払うことを約束されて
一人暮らしに。

妻の親友の真理さんとは 付き合ってるときから懇意にさせてもらってました 知的でキレイな人ですが バツイチでした。 

大介さん どう三ヶ月たって いいよ 言わないから お父さんに切り替わらなかった?
あー そうだね でもさ 離婚してからさ もう会う既婚者全員にさ 浮気しないで妻を抱きたいのに それで嫌われるって何なんだって聞いてたんだけどさ みんな事情違うからさ なんだろ そういう本さ あったらベストセラーになりそうなもんだけど。
そうねえ 大介くんが悪いわけじゃないし 彼女もさ 悪くない でもさ 子供が欲しかったって 何となく気づいてるでしょう。

ああ 頑張って俺のフェチに付き合ってるのは薄々ね 
もう いいじゃん一応子孫残せたんだし 私なんかさ ね 離婚の原因は話したよね。
うん まあ 子供できないからって あれってさ いいのかな聞いて どっちに原因あるの?旦那側だったら酷いよね。
大介にしか言わないよ 両方 確率の低い同士だって 医者もさ 困ってたもん。
あーごめん 
ねえ 大介はさ 変態の欲求はどうやって満たしてるの?
もう それどこじゃないよ 壁にさ娘の写真貼って 彼女がさ大きくなったときに 尊敬されるお父さんで有りたいって
事業起こすか 作品作るか ほらこれ どうかな前衛的なとこ狙って ああ邪心だな つまらない男になってしまった
僕はね 時間戻して 鍛え直して そうだな高2 いや中2 ピカソだシャガールだって はは 情けないだろ 現実見ろって 君はさ 頭もいいし いつも冷静だしさ だけどさ それしか無いんだよ。
ごめーん 大介 応援する ね 私ね 貴方のこと大好きよ 最初会った時は ふさわしくないって嫌だったの 仕事しながら 芸術家だって あの子には安定した幸せがね いいと思ってたし 私のエゴ。 しかもサディストでしょ。

違うよ 別にイジメたいとか思ってないよ 美しい体はみんなで見たほうがいいし そもそも押し付けられた一夫一妻とかさ 疑わないほうがおかしいよ よほど昔の日本のほうがさ 男色なんて 戦国時代には当たり前だったし 江戸時代だって夜鷹って 
はいはい そこらへんは私だって詳しいです。 もう大介さんてさ 飲むと俺は自由だーって 街を走りそう。
ああ そもそもそれってアートっていうか 政治行動の意味あいもあったし アメリカなんてさ 女性だって胸出し立っていいだろって しょうがないか モザイクいれる国だもん。
笑っちゃうわよね モザイクって。
最悪 性器の美しさを否定してる なのに LGBTがどうのこうのって パレード参加したけどさ 同性だって美しいって感じるの当たり前じゃん。
うん 大介がさ 彼女の子供の親で良かった きっとさ 美人になるし まかせて 自由な考え方をね私が伝えるから
だってさ あの硬いジジババじゃあねえ。
ああ 最悪だったよ 我慢して会社大きくして 今の生活があるってさ よくあんな二人から彼女産まれたって思うけど
反動だろうね。
反動ないのもね ほら私のとこは 親はファッション系でしょ 大介のとこは 工業デザインだったよね。
そうだね それより真理さんさ やっぱり君の顔って とっても美しいね 残念だけど モデル料は出世払いでさ

彼女の豪華なマンションに
女は得よね 売ったら1億だってさ 子供できない女の人生の補填なのよ ここ。
いいじゃないか 調度品のセンスとてもいい これは旦那さん?
そう あの人 とてもセンス良かった 私かってにお酒飲むからね どうぞお好きに。
うん 大丈夫 スケッチブックはいつも持ってるんだ 真理ってさ 嘘が嫌いじゃん 覚えてる ザハの国立競技場の話しが流れてさ 
覚えてるわよ 
素敵だったなあ ザハだったら もっとすごいデザインできたはずなのにって でさ僕とヌーヴェルの電通ビルの話ししたよね あれで ほら あの時は 君結婚していたし じゃなかったらさ パートナーになってくれって思ったもん。

そうね 一番つまらない案だったもんね ああそこから安藤建築と大阪の関係の話しね 面白かった。
ねえ 真理 確率低い同士だとあれだけどさ もしもね 確率の高い男が相手したらさ 君は幸せになれる?

あら 大介さん 離婚してから 女性には嫌悪感が拭えないって 言ってませんでした?
まあね 君なら大丈夫みたい。
ねえ 今夜 深夜にフェティッシュなパーティーあるのよ エスコートしてもらえる?

エナメルのボンデージ 元旦那の趣味だという。
キャットウーマンがエロいって
まあね 似合いすぎてて怖いな 真理はエスだったっけ。
自分より能力低い男にはエス 高い男にはエム わかってでしょう。
そうだね SM界のタブーかもしれないよね 支配と被支配ってさ 本当はさ 能力の差で産まれてるって。
ドラゴンボールのスカウターってさ 実はみんなについてるよね いい男はさ ブスを簡単に支配するし。
真理は美人で頭いいから 支配されないだろ。
そうね でも大介になら 許してもいいかも。
それは とってもエロティック 首輪つながれた女王は 断頭台に行くしかないんだけど。
いいよ 断首したいなら。
ごめん 無理 君が美しいから もしもさフランス革命に立ち会えたら マリーを救うね 美しいのが正義。
クレイジーマン 愛してる。
ああ 君は僕のメアリー いや真理 美しさが 度を超えると エロくないことを証明したいよ。

会場の入口で ドレスコードの確認 コートの下のボンデージを見せると彼女は割引。
普通の格好じゃ つまらないって顔されて むかついたから 離婚してから 頭おかしくなって ジムに通い続けた成果を披露する マッチョな体 黒いビキニ 入り口の女? いや男かも どうでもいい 
割引して欲しいってそんなんじゃないんだ 君たちにセクハラしたくてね。

入場して イベントを楽しむ ただ困ったことに 彼女はとっても女王様として扱われる 僕は有能なエム男に見えるらしい。
エム男達に イジメて欲しいと懇願される真理。
ニコニコ鞭ふるって ストレス発散している。 まあそれもいい。

あさが来た イベント終わって 早朝の電車 人は少ない。
いやあ つい飲んじゃったなあ ああ そこにトイレついてるな 良かった おしっこしたい。
私もー もう漏れそう。
ボンデージ脱ぐと 俺の前で 小便し始めた。 俺も出るぞと 真理のキレイな顔に小便をかける。
もったいないと 口で受け止めようとする。
なあ こんなとこで 受精したらさ エロいよな。
尻を突き出させて 挿入する 俺が出したいだけだ 彼女の満足は必要ない

いいねえ 妊婦って美しいんだよなあ 宗教とかまじでくだらない 女神ってさ 妊娠してる女性だしさ 出産して 子供抱いてる女性
それが 唯一の神聖なものだからさ キリスト教ってさ 処女でって 意味わからない 出すよ。

あのときに 受精したみたいだった 生理が来ないし 検査したら できてるみたいと真理は言ってきた。
うん わかった そうだな 可愛い男の子産んで欲しい いや 違うな 女の子でもいいさ 愛の結晶 愛はあるしね でもさ誰だっけ
恋は下心 愛は真心って 違うよね 一方通行が恋 両思いが愛って 簡単な答えあるのに。

子供産んでも 縛ったり 鞭したり ロウソクもするって 真理は言うけど 本当かな
やっぱり旦那いらないって 元妻と仲良くしそうな気がして それは怖いかも。
まあ どうでもいい 快楽を僕にください。






2021/07/14 11:21:50(v7s7HyXC)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.