ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
夫婦の調教手伝い6
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:夫婦の調教手伝い6
投稿者: 綾子
打ちっぱなしで 彼が後ろから 抱きしめてくる がっちりとした体
香水はつけてない 髪は短いけど シャンプーの匂い 
でも 私に欲情して 焦らされてるから 体臭がする 雄の匂い。
男性は無味無臭を求められる世の中になって 大変だと思う。
不潔で臭いのは論外 私もさすがにそこまで まだマニアックではない
でも年上の男性と結婚している 同じ立場の女性たちに聞くと
枯れ専というジャンルが有ることを知った、その人は早く旦那におじいちゃんの域に達して欲しいと言う 老人介護もののAVでオナニーしてると言われて さすがにひいた。

うちの人も無理してもらわないでもと思うようになってきた いい人だし
彼の書斎に変な健康器具が増えるのも どうかなって キムタク見たいって
笑うと 世代だからなー 年そんなに変わらないんだから 
私が寝てると思って 深夜に起き出して スクワットしてる時がある
壁に変な絵を貼って 汗だくになってる姿見た時は 変な宗教にでもはまったのかと心配になった。

ピカソなんだよー そう言って 事情は話してくれないので 勝手に調べた
ミノタウロスの絵にこめられた意図を知って 愛されてるなって ちょっと
泣いた。 ああ同い年くらいだったら 彼は私と結婚していても孤独なんだ
そう思えてきた。

ネットのSNSで裏垢作って 色々情報集めてみることにした 専業主婦とは
暇なのだ これも今は炎上案件 いかんいかん リアルな友達はもうみんな
結婚して子供いるか 仕事に打ち込む独身か に別れがち
年の差夫婦の悩み事 そんな入り口で いろんな人がいる
ああ 私と同じ悩みの人も多いんだなあ フェミニズムとか ああ難しいよー 中にすごい人がいた 血液型一緒で どこか特徴一緒なら 半分は
自分の遺伝子なんだから 自分に似れば問題無いし 似てなかったときのために身体的特徴 眉の形でも唇の形でも 男なんてよっぽどのことなけりゃ
検査してなんて思わないから 離婚は危ないよ できないよー バレたら
やばいからね。
その人は 旦那とセックスがいまいちで浮気して 妊娠して出産して子育て中 のツワモノだった。
DMしてみる この人も裏垢だから 個人情報は特定されないようにしてると
 お互い気をつけようと釘刺された とはいえ とても情報の管理に甘い
ちょうど私くらい頭が悪い。 すぐに仲良くなって会うことに ベビーカーには可愛い赤ちゃんが。
子育て大変だよー まじで死にそうになる 寝れないのは地獄ー でもさ
そうやって私達もさ 育ててもらったじゃない もう今母親に頭あがんないって。
そうなんですかあ そうかあ やっぱり育ててる人はリアルー。
でもさ そんな寝取らせとかならさ ラッキーじゃん やった後 旦那ともすれば 完全犯罪。
まあね でもさ 心配にならない やっぱり似てなかったらって。
大丈夫よ だってあんたんとこ 旦那もう50でしょう 子供大きくなったら
もう ボケてるかもしれないじゃん つうかさ 別れてさ スタイルいいんだし まだ36でしょう 顔だって愛嬌あるしね。

さすが同性 言うことがハッキリしている まあ私もそこはもう慣れているというか スタイルは褒められても 顔は 、、。

頑張ってくれてるし お金あるしね 今別れて 世の中出てもね。
若い男が好きってわけでもないんだ なら いいじゃん 旦那に少しでも
似てたら 私はもう心配してないかな もう自分で自分騙してるっていうか
実はさ 旦那の子 今ここ。
うわあ おめでとう 良かったね。
良かったじゃないわよー ほら一人目が女子だからさ 男の子生まれてこいって 祈ってるとこ ほら同性でさ 似てなかったらやばいじゃん。
そうかなあ 私 姉いますけど 全然似てないですよ 美人で頭いいんです
まあねー わかってるんだけどね ねえ奢ってもらっていいんだよね。
もちろんです 好きなもの食べてください お腹の中の赤ちゃんにも 娘さんまだおっぱいは。
がんがん 飲んでる。(笑)

待ち合わせに現れた時は 化粧してなくて 地味な服来てて 疲れてるオーラがしてた 元は私と同じレベルの顔だと思う だけど子供にミルクやりながらも楽しそうに話す姿を見ていると たまらなかった 素敵だった
お土産にと 旦那さんと一緒にとケーキを渡した。
あなた いい人だから 幸せになんなよ 困ったら また連絡してね でも
失敗した お金持ちなの聞いてたのに 次会ったら ステーキ奢ってね。

ああ たくましい 欲しいものは欲しいし 食べたいものは食べたい
それで いいんだ それが人生。

うん体臭は嫌いじゃない 体格は思ったよりごついかな 旦那にプロテイン飲ませてみようかな 50歳から筋肉ってつくのかしら?
お尻に固くなったのが当たってきて とてもいい気分 この優越感
二つ年下かあ 顔も可愛いし 旦那とは 似てないかあ いや 鼻の形は
でも性癖は とてもあってるらしい 意味ないか それは
欲しい 単純にそう思える いい兆候だ まずは激しく抱いてもらいたい
旦那は首輪されて 虐めてられるとこ見たいなんて言うけど
そんなのは 一回してから 早く欲しい もうここでしゃぶって 一つに
なりたい 濡れてきたのがわかる 
もう 我慢できない 家への車が長く感じる すぐにシャワー 彼も入ってきた もう勃起してる 洗ってあげる シャワーでたら すぐにしてよ
私から お願いしていた。
いやらしい言葉を言わされて 中に出された すぐに旦那が入れてきた
気持ち良すぎる さっきから いったままが続いてるような感覚
頭の奥がしびれてる 目の前にペニスが 美味しそう 彼のだ
舐めてあげる ああ 奥に 私の中に温かいのが注ぎ込まれた
ああ また硬いのが入ってくる 時間の感覚がなくなる 

少し気絶してたみたい 二人が心配そうに私を見ている。
お腹が鳴った 安心する二人 熱いシャワーを浴びて 冷たいシャワーを
浴びて 目を覚ます。
髪の毛乾かして 化粧している間に 二人もシャワーを浴びた
白い下着にする 白いブラウス 白いスカート まだ余韻は残っているが
まるで今からって顔をする 察しのいい男たち。服を着て 三人でディナー
賢者タイムと 旦那に教えてもらった。
ピカソの絵の話しをしている 聞き入る彼  平和だけど 一時間は休憩
したいのかな 








 
2021/03/21 22:44:58(oqxQ6mdp)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.