ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
昔は渡辺直美みたいに太っていた女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:昔は渡辺直美みたいに太っていた女
投稿者: 大介
3年前には 直美くらい太っていた なのでメスブタ扱いで みんなのペットにして
調教して遊んだが 私だけの専属ペットにしてくれと哀願してきた。
香菜は 90kgあった 縛りが似合ったし 自分の容姿ゆえのコンプレックスもあって 何でもやる とても従順なマゾペットだった。

数キロ 痩せる度に 旅行に連れていったのが いいご褒美になったのだろう
3年で30kg痩せると 別人だ 
渡辺直美のyoutubeを見ながら でもさ 豚だよね 私豚だったよ だからメスブタって言われても そうだなって 世の中の風潮がそうだからってさ 何言ってるんだろ 散々デブネタで笑いとってきたくせに。
そうだね 香菜は痩せて 綺麗な女になったからね もう豚呼ばわりされることもないし かっこいい彼氏もできたんだろう お別れの時だね。
今まで ありがとう。

駅前の喫茶店 少し離れた席に 男性ととてもふくよかな女性が座っている
香菜は気づかない 男性は3年前によく君を調教した男なのに。

どうも3年ぶり あれがあの香菜ちゃんか 別人だな。
そうだよ 随分素敵な女性連れてきてくれたね。
え 私ー太ってるし この写真って 本当にさっきの人なんですか?

俺の部屋に来てもらう。DVDを再生する 
そこで私と彼が 香菜を躾けるさまを食いいるように女は見ている。

君 名前は?
香織です。 達也さんが すごいカッコいいのに太った子が大好きな男の人紹介
してくれるって 大介さん カッコいいですね。
俺が太った子好きなのは わかってくれた でも ビデオみたいな 変態したいんだけどさ 応じてくれる?
もちろんです エッチしたいんです 大介さんみたいなカッコいい人と したこと
ないんで。
おいおい 達也が可哀そうだよ なあ 当然もうしてるんだろう。
やめてくれよー 俺はさ 調教が好きなだけ 香菜ちゃんにだって どうしてもって言うから最後に少ししたけどさ あれご褒美だからさ。
変わらないな(笑) まあいいや 香織 俺とセックスしたいんだろ。なんでも
言うこと聞けるよな?
はい 私も香菜さんみたいに痩せて綺麗になります。
バカだなあ 香織はそのままでいいんだよ 香菜は自分の価値が痩せて高くなって
いって 変態じゃなくなってしまったんだ 僕も失敗したよ じゃあ 初めて会った記念に約束の動画撮ろうか ほら 太ったままでも 痩せても俺に忠誠を誓いますって 結婚みたいな約束さ。
嬉しいです 約束します いつまでも大介さんのために尽くします。
ほら 今夜は二人で調教してくださいって なんだ 嬉しそうだな。

太ってるから だからモテないから 自分の価値が低いから ブタよばわりされるから だから できることがある 普通だったり 綺麗な子は 鼻フックつけられて ひっぱたかたれたりしないだろう 吐くまでイラマされたり 口に放尿されることも 本当はさせたくないのに アナルにもいれられて 動画も撮られて

ご褒美の中だしセックスで 嬉しそうに泣いている 生理終わったばかりだから
大丈夫と 自分から中だしを求めてきた 達也は途中で 用事できたと消えた
疲れたのか 香織はイビキたてて寝ている。

一人リビングへ さっきの続きを再生する 香菜はこの時 嫌がってない デブだけど愛嬌があって ブタ呼ばわりされると ご飯食べ過ぎなだけと ちょっと
むくれてる 考える 何でも言うこと聞くから 都合がいいから 彼女に魅力感じたのは 謙虚さ いや したたかでもある 自分の能力を最大限に生かしながら
人生を切り開いていった 

太った男たちのぶつかり合いが神事のこの国で 不毛な議論は続いているようだ。
デブ ブタ ハゲ 等はSMの世界だけの専門用語になる日がそのうち来るんだろう。 さてブタをひっぱたいて 起こして 性欲の処理させるかな。
2021/03/20 02:09:02(ozH3LYWX)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.