ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
野外露出調教
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:野外露出調教
投稿者: 壮介
結構まだ人いるんだね。
彼女の佳苗は 不安そうにランニングしている人や デートしてるカップル
が歩いてる姿見ている。

野外露出には ちょうどいい季節だった 色々新しい快楽を2人で楽しもう
そう誘うと 佳苗は了解したが 今夜の宿泊先のビジネスホテルで でも
彼女はいつものラブホより夜景も見えるし こっちのほうがいいかも と
喜んでいたが 軽く飲んでセックスかと思ったら 裸にコート一枚でホテルの
近くの大きな公園で散歩するはめに、ごめんね。

大丈夫 ほら少し 脇にそれれば 人いないから ほら乾杯しよう。

フロント通る時 コンビニで会計する時 初めての羞恥プレイに 彼女は
わかりやすいくらい挙動不審だ コート着ていれば 何も見えていないのに

東屋で コートの前を開けさせて 一服だ 残念なことに 禁煙部屋だ
というか 今どき喫煙部屋ってあるのか? あとで調べてみよう。

わかりやすく さっき歩いて前を通った おじさんがリターンしてきた 
プロの覗きやだったら こんなあからさまなことしない 露出プレイ好き
なのだろう。

自己紹介忘れてた 俺は35歳 独身 そこそこ収入あります 彼女の佳苗は
34歳 彼女には悪いが結婚願望を利用させてもらっている 俺を捕まえるのが
肉体と俺に従うことだという事は気がついている、顔は並 おっぱいは大きい ちょいポチャ 調教経験は無い 男性経験は少ない。

佳苗 あの人往復してるぞ 気づかれちゃったみたい ちょっと呼んでさ
お前のエッチなおっぱい見てもらおうか?

見てもらおうか?

はい 見てもらいたいです。
うん いい返事 僕の言うことは絶対だって もちろんエッチの時だけだよ
そういうの 僕が好きなの わかってくれたんだよね。
うん 壮介さんが 喜んでくれるなら 私頑張るね。

手招きすると 頭下げながら おじさんがこちらに来てくれた。

すいません お二人でお楽しみ中なのに もしギャラリーがいたほうがいいの
ならと思って。
あーじゃあ この手の遊びは。
そうですね 若い頃に妻と ここで まあ子供産まれてからは 付き合って
くれなくなりましてね 子供が大学受験なもので はい。
そうですか じゃあ先輩なんですね なあ佳苗 お遊びの先輩が 欲求不満
なんだって もしさあ 俺たちが結婚したらさ ずっとさ子供産まれても
変態させてくれる。

我ながら鬼だと 思う 現実に子供産まれたら大変だし おじさんはとても
リアルだなって感じた。

うん 私 貴方のために頑張るよ。
そう ほら佳苗のおっぱいってさ とても魅力的じゃん 俺のためにさ
先輩に見せてあげてもらってもいいかな、もちろん嫌だったらさ いいんだよ
だって 普通はこんなことしないから ですよね先輩。
あーもう 初めての露出でしたら 無理なさらないで コートの中が裸なの
遠目にチラッと見えたんで。
まあまあ 先輩 お酒は好きなほうですか?よかったら 缶チューハイ。
あー これは じゃあ一本いただきます すいませんタバコも一本 すいません 家で吸えないんで。
なあ佳苗 おっぱい見るだけで 男って明日も頑張ろうって思うんだよ
女性にはわからないと思うけど。
おっぱい 見せれば いいんですか?
違うよ 佳苗のエッチなおっぱい見てください。
そんなこと。
すっかり おっぱいも見てないんですよ 可愛そうな中年を救うと思って
チラッとでいいんで すいませんね 素敵な彼氏さんにしか見せたくないのは
わかりますよ でも 彼氏さんが ねえ これで あとで優しく愛してもらえるんですよね いやあ 私も 無理してくれた妻が可愛くて 息子三人も
いますから。

さすが わかってる 年の功 2人に言葉で求められると 断れないよねー
自分からコートの前を開くのを期待する この瞬間がエロい。

じゃあ あの エッチなおっぱい見てください。

あー これは見事な 形もいいし 乳首なんて桜色ですなあ これを今夜は
堪能できるんですか うらやましいですなあ。

あのね 佳苗 僕はさ こんなところでおっぱい出しちゃうそんな子が好きだし こういうプレイが好きなんだ きっとおじさん上手だと思うから ここで
痴漢されるとこ見たら すごく 嬉しいな ほら佳苗さあ 満員電車でお尻
触られたりしたことあるんだよね それとかわらないよ うん ここで
終わりにするから ホテルに帰ったら 朝まで愛し合おうね。

すいません 顔撮さないんで 動画。もちろんです まかせてください。

先輩は 色んな経験してきたのだろう 彼女を立たすと 耳元で ほら彼氏のためだから すぐに終わるから この後ホテル戻ったら そのために 少しの
我慢だからね。

追い詰め方を知っている 乳首に吸い付くと 同時に股間にも手を伸ばして
僕の期待を超える激しさで 彼女を攻略する わかってるなあ 少しずつだと
拒否されて 終わってしまう まあ濡らしている佳苗も共犯だけど。
奥さんに公園で露出させて 子供三人いる それだけで 信頼は充分だし

両方の乳首を責め終わると 佳苗はもう立っていられない 指でのマンコの
愛撫に体が反応している 座らせて おじさんは指二本で激しく責め立てる
そして 仕上げに しゃがむと クリに顔よせて 吸い始めた 
いっちゃう いっちゃう ダメダメ どうやら潮吹かせ名人だったようだ

佳苗 すごい気持ちよくしてもらったね そう 気持ちよかったの うん
ほら お礼できる そう すいません 佳苗がお礼したいそうです。

おじさんが ズボンと下着おろすと もう見事なものが反り返っている。
座ってもらって 佳苗は口で奉仕し始める コート脱がして全裸に
突き出したお尻の 間の おじさんに愛撫された 割れ目に 俺の欲望の
太くて硬い棒を おじさんは ちゃんと合図をくれた 胸に。
いいタイミングで引きに抜くと 佳苗がしゃがみ込む そして おっぱいに
ぶっかけてくれた。

ありがとうございました 今夜は楽しんでくださいね。
引き際もわかっている。やはりこういうお遊びは主催側経験しないと わからないことが多い その後にカップルさんに トラブルにならない落とし所

さあ ホテルに戻って もっと いやらしいことをしようか。 終わり



 








2021/01/12 20:50:58(feRJhTRG)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.