ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
娘の調教
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:娘の調教
投稿者: 梶恭子 ◆FJRF3zMmJg
私には中学に通う娘がおります。
それでは…娘に自己紹介させますね。
『あっ、はい…娘の「ゆりの」です。中学ニ年生で女子テニス部に所属しています。』
ちなみに夫は単身赴任しているので、母である私が一人で娘のゆりのを育てています。
母である私が言うのも変ですが、娘のゆりのは本当に可愛いんです。
テニス用の白いスコートからスラッと伸びる細くて白い足は、女の私でさえドキッとします。
私はそんな娘を…調教することにしました。
娘は、私に似てとても真面目な性格なので、私の調教にも真剣に向き合ってくれています。
『ゆりの…私はあなたに女としての悦びを教えます!
私はあなたが自分の部屋でイヤラシイことをしているのを知っています。
インターネットの検索履歴も…調教ものばかりよね』
『お母さん…恥ずかしい…』
『ゆりの!覚えておきなさい、恥ずかしがるのも大切なことなのよ!』
『うん、お母さん…ゆりのにいろいろ教えてください』
『あなた、ほんとに可愛い娘だわ…』
 
2020/12/13 16:51:00(DOs2CE2K)
2
投稿者: (無名)
つづきを読みたいね
20/12/13 18:03 (6C9I/bvl)
3
投稿者: 梶恭子 ◆FJRF3zMmJg
『ゆりの、今日から一緒にお風呂に入るわよ!』
『はいっ、お母さまっ』
ゆりのは、いつの間にか私のことを「お母さま」と呼ぶようになっていた。
浴室に一緒に入ると、さっそくゆりのに命じた。
『ゆりの、股を拡げてあなたのお花を見せてごらんなさい』
ゆりのは恥ずかしがりながら、湯船のフチに座ってゆっくり股を拡げた。
『お母さま…まだ洗ってないし、恥ずかしいです…』
『何を言ってるの!あなたがどれだけイヤラシイ娘なのか…調べるためなのよ!』
私は、ゆりのの白くて…か細い股をグイッと大きく拡げて、
見事にピンク色に染まった娘の花の香りを嗅いだ。
『ゆりの…あなたの花びらはとても綺麗だけど、ニオイはすっかりメス犬のニオイなのね!
あなたも私のニオイを嗅いでみなさい!』
顔を桜色に染めながら…ゆりのが私の股間に顔を近づけて来た。
股間に娘の荒い鼻息を感じた私の割れ目は…疼きながら潤いを増していった。。
『お母さま…凄く匂いますね…これが大人の女の匂いなんですね』
『そうよ!あなたもこんなニオイになるのよ!』
20/12/13 19:03 (DOs2CE2K)
4
投稿者: (無名)
つづきを読みたいね
20/12/13 19:24 (6C9I/bvl)
5
投稿者: 梶恭子 ◆FJRF3zMmJg
『ゆりの、よく聞きなさい…
今度お父さんが帰ってきたら、あなたもソープ嬢の娘として、お風呂場でガンバるのよ!』
『えっ!?あなたも?ソープ嬢?』
『そうよ!私は…あなたのお父さんの専用のソープ嬢なのよ。
でもこれからは、あなたもお父さんのソープ娘になるのよ!
まさかソープ嬢がなんなのか知らないとは言わせないわよ!
あなたのインターネットの検索履歴に…たしかソープランドもあったわよね』
『はい、お母さま…ゆりのはデリヘルのことも知っています』
『まあ…あなたには、ほんと驚かされるわ!
なんにも知らないような顔した女子中学生なのに…』
『私は、お母さまの娘ですからね…』
『どういう意味よ!』
『ネット上に公開されていたお母さまのイヤラシイ動画…何度も何度も観ました』
『イヤラシイ動画!?』
『一日デリヘル嬢体験とか…脱水モードの洗濯機の角オナとか…』
『そっか…あなたにも見られちゃったのね。』
『うん…いっぱい観た。洗濯機の角オナ…私も…やってます。
脱水モードの激しい振動、たまらなく気持ちよくて…
足がピクピクッピーンッ!ってなっちゃう』
『さすが…私の娘だねぇ。。』
20/12/13 20:13 (DOs2CE2K)
6
投稿者: (無名)
つづきを読みたいね
20/12/13 21:28 (6C9I/bvl)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.