ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
先輩熟女の限界7
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:先輩熟女の限界7
投稿者: 熟壊
岩佐さんの膣にホース捩じ込んで水全開。先ほど洗って、腹膨れたの見たけど。そんで、ブラシで膣内をごしごし。

ん、ぎ、止めてー、腹パンパンで岩佐さん。ぐひ!あーぎー岩佐さん悶える。あーさっきも思ったけどこれどうかな。岩佐さん悲鳴挙げてるけど、ヨガってる風にも見えた。なんでブラシで思いっきり膣を擦った。ヒーギゃー、痛い、痛いですー。岩佐さんデカ厚化粧顔ぐちゃぐちゃで悲鳴、でもなんか、まだ可愛くしよう?って見えたので、さらにムカつく、さらに、膣をブラシで抉る。ぐぎゃー、ぎゃはー、ってようやくいい感じの顔面に!

さっきの馬の精液は消しとかないと。
腹膨れた岩佐さん…固定されてるのでホースからは逃げられない。水で腹パンパン苦しんでるっぽい?まあ、水は漏れるだけ。

水止めた。ブラシ抜いた。ざーって感じで膣から水が。岩佐さん、がはがは言ってる。

もう次に行きますね?

え?て岩佐さん虚ろに、今日のノルマ解ってなかったようです。そうまだ馬残ってます。

?次って?

ずっと言ってますよね?もう一頭馬ですよ。

イヤーダメー許してー。岩佐さんめちゃくちゃ取り乱しました。でも残念な事に、ずーっと固定なんですよね。膣俺洗ってさらに膣全開で見えてます。

俺岩佐さんの膣びら、そう言えば見てただけでなんもしてない。握ってグワーッと、ぎゃー止めてぇ!岩佐さん、よがってません。なんで俺止まらない、限界までって感じで岩佐さんの膣びらを引いた…うぎ!岩佐さん呻く。で、開いた膣ブラシで叩きまくる。ぎゃー、痛いいだい。なんか止まらない。バシバシ、バシバシ膣が真っ赤に腫れるまで叩きまくった。ん、水が出てる?あーしょんべん漏らしみたい。

ぐひー、50越えて泣き叫ぶ岩佐さん、デカ顔で、厚化粧ぼろぼろ最高です。
これ気持ちいい感じ?膣さらに叩きまくってしまった、さっきまでより力入れて、バシッ、バシッって。そんで力一杯、バチーン!うぎー岩佐さん悶絶。んー?ちょっとやり過ぎたかな。

で、時間なんで馬投入。いやー確かにさっきより凄かったです。牧場の人に言われました、あのー、熟女さんですよね?大丈夫ですかって?

んー?さらに聞いたら、次来る人は居ない馬だって。牧場の人苦笑い。で、勝手に膣をつくんだそうだ。それが少し?だけ凄いらしい。

岩佐さんは横で固定でさっきので失神してる。膣は腫れあがってる。牧場の人が心配そうに見てる。

とりあえず馬が登場。
いやーびっくり、この馬さきっきの馬よりかなりペニスでかくて太い。岩佐さんの膣に入るか?って心配が、ま、なんとなるでしょう。

で本当に良いですか?牧場の人。ババアで膣腫れまくりって、そりゃ牧場人も心配するか。

ああ大丈夫です、その為にあの人来てます。本人の希望ですよ。膣腫らしたのも。俺はしれーっと言う。膣腫らしたのは、全然予定に無かったけど、面白すぎた。

そうですか?申し訳無いですが、熟女さんにはきついですよ?若い方でもきついです。再度確認。

はは、ちょっと見れば岩佐さんがババアってのが解る。では、岩佐さんに自分から入れてって言ってもらいましょう
失神してるので起こす。起きて下さい、岩佐さんって頬をパンパン。う、て起きた。

ちゃんと自分で言わないから心配されてます。岩佐さん、名前と性癖言って馬をお願いして下さい。セリフボード書き込む。牧場の人にも言わされてるのバレバレだけど。もう何も言わない。

固定されてる岩佐さん、目は虚ろ。

でーボードをだして合図。ひー、こんな事…早く言って下さい。時間押してます。

うー、くう。わ、私、い、岩佐○恵……………5○歳です…
変態ですぅ。う、牛も馬も大好きです。

私岩佐○恵、変態熟女で牛馬好きで、皆さんに迷惑かけつつこんなお願いしています。ケガしない為の拘束も、あ、ありがとう御座います。

み、自ら望んでますので、どうぞ遠慮なく、つ、次の馬お願いしますぅー

最高!岩佐さんもう苦悶。って馬に入れて欲しいわけじゃないのはバレバレです。顔酷い。

で、元気な馬投入。イヤーヤバかった、馬、膣丸出しの岩佐さんにどはまり、ま、固定してるんで逃げられません。馬が勝手に膣にデカイペニスを当てる、誘導ないです。がご!めりって感じで、一気に奥まで挿入!

先の心配をよそに、馬のペニスが凄い勢いで捩じ込まれました。馬のペニス少し柔らかそうなイメージがありましが、この馬は違う?バットを容赦なく、それも一気に捩じ込んだような衝撃。あー岩佐さん一発で失神。おげ!そんな悲鳴が。

それからはもう、馬は突きまくり。固定してた岩佐さん、台ごと揺れて膣破れるかもって。容赦無い連続突きで、岩佐さん、逆に意識取り戻したみたいです。

が!ご!って。んで止めてって言葉。そうそう、ここ来てから、ずーっと撮影してるので岩佐さん試写会もよろしく。

馬なんで、当然精液出すまでやめません。俺も見てて、おーすげーって、突きが。今日は特別凄いらしいです。岩佐さん馬にモテモテ?

岩佐さん気がついてガハガハ言ってます。馬はペニスを容赦無く、岩佐さんの膣奥に、何度も何度も叩きつけます。そう何度も何度も、それも結構な速度と衝撃!

うぎー岩佐さん余りの衝撃に、もの凄い顔!なんかもう失神する事も出来ずに、ガハガハ、あがあがって言ってる。厚化粧ぼろぼろの顔がさらに凄い形相。ぐぎー、って撮ってます。

シヌーうぎぃ!ごめんなさい!なんか謝ってます。本当顔ぐちゃぐちゃで最高!本当に痛い時は声も出ないって話もあるので、実は余裕ある?

馬きたのか!最後に全力でペニスを岩佐さんの膣奥に叩き込みました。見てるこっちにも解る、凄い一発!固定してる台が持ってかれそうな。ウガー岩佐さん失神。馬ようやく精液放出、ペニスがドロリって垂れた。膣腫れあがってる上、中までもうぼろぼろかも。馬離します。

残念、馬のペニス、岩佐さんの膣には全て入りきらなかったです。当たり前か。

この馬、今まで2回目を来た人は居ないそうです。尤も何度も来る人は少なさそうですが。

大丈夫です、岩佐さんの膣、好きなだけ突いてもらいましょう。とりあえず次の予約を確認します。誰も次来ない?岩佐さんの膣があります。

次の予約を岩佐さん告げる。厚化粧がぼろぼろの泣き顔がひきつります。無理、許してって岩佐さん。でも断る権利は当然なし。岩佐さん、物凄くアソコ痛いんです、許して下さい…あー膣腫れてる上に、もの凄い勢いで中も擦られて、確かに酷いかも。でも、ぐちゃぐちゃの顔、めちゃくちゃそそります。次も見たい。

拘束解いて、自分では立てないようなので、牧場の人と支えてなんと台から下ろします。

服着てもらいます。顔も膣も痛々しい。あー膣からどろって精液垂れてる。しょうがない、拭き取りましょう。俺は、まだ容赦出来なく、タオルで膣を擦った。うぎー痛いです、優しくして下さいって岩佐さん。無視して膣の中にもタオル捩じ込み、精液をふきとります。痛い、痛い、止めてーって岩佐さん、牧場の人も唖然とみてます。本当に岩佐さんのデカ顔は見るも無残に。厚化粧は殆ど落ちて、涙とか涎でぐちゃぐちゃ、俺にとっては最高顔ですが。

ぐったりって感じ。痛い…そのままで痛いであろう膣にズボンを履かせようとしましたが、痛い無理って岩佐さん。しょうがない、下半身丸出しで送りましょう。パンツも履けないって。

なんとか、車に乗せて、あー最後に恒例の宣言もらは無いとだ。

俺セリフボードに書き込む。膣拡げて、このセリフ言ってと、岩佐さんに。無理です、アソコ触れないです、本当に許して下さい、力弱く岩佐さんが呻く。しょうがないんで、剥き出しの膣を一発ビンタ。あがー、止めてー痛いー。まだ欲しいならそうするけど、俺はニヤニヤしながら言った。

わ、解りました、叩くのは止めて下さい。やります、やりますって岩佐さんが泣き顔で言った。

う、痛い、腫れ上がってる膣ビラを、いひー、んん痛いとか呻きながら、なんとか拡げる。あー確かに中まで真っ赤だ。

はあはあ…わ、わ私、岩佐○恵 5○歳は、ここを痛めつけられる事が、だ、大好きです。今も本当はよがってます…ここをこんなにしてもらって大変有り難う御座います…も、もっと私岩佐○恵のち、膣を、うう、痛めつけて下さい。ああ、うー、止めてとかの懇願は、気持ちいいという事なので…そんな懇願をしたら…さらに、き、きつく痛めつけて下さい。あー、岩佐○恵 5○歳からの本気のお願いです。こ、今後も膣、も、もっと痛めつけられたいので、本当によろしくお願いします…

岩佐さん、厚化粧とれて、涙と涎でぐちゃぐちゃになった、顔で必死にセリフを。もう許して、手離して良いですか?しょうがない、ここは許してあげよう。すげー良い絵も撮れたことだし。
あーもう良いですよ。うーって岩佐さん呻きながら手を離す。

では、家まで送りますね。また楽しみましょう。ひっぃて岩佐さんが小さく悲鳴を。あーちゃんと来週会社来て下さいね?はい、岩佐さんが小さく返事を。

厚化粧取れたぐちゃぐちゃのデカ顔、腫れた膣、本当に素敵で最高です。次はなにしましょうかねー。岩佐さん、これからゆっくりと、もっともっと可愛がってあげますから、楽しみにしてて下さい…
2020/09/13 07:30:20(WM9HuEuk)
2
投稿者: (無名)
スレを乱立しないで「コメントを投稿」からレスする形で書いていただけませんか?
20/09/16 23:09 (1CPpihtt)
3
投稿者: 熟壊
なるほど、そのようで。次はこの先に。次をやれば、ですが…
20/09/17 09:35 (zorUQqQh)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.