ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
先輩熟女の限界4
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:先輩熟女の限界4
投稿者: 熟壊
今日は後2頭ですよ?俺は冷静に予定を。

膣、精液でベタベタだから洗いますね!
もういーー、無理、岩佐さんが泣きながら喚く。そうそう、ボールギャグ取ったけど固定はそのまま、このまま次なんで、岩佐さんに膣掃除聞いたけど、出来る訳なく、俺が膣綺麗にするしかない。

あー泣き顔で、厚化粧が残念な感じに。今日のノルマが終わったら、さらに、苛めてあげたい。
顔ぼろぼろで人対応だとクレームかもだが 、どうせ馬なんで顔なんてどうでもいい。

洗いますね。つって俺はホースで水を引いた。牛や馬を洗う為のホース先を容赦無く岩佐さんの膣に捩じ込む。

うぎゃ、岩佐さんの顔がひきつり、みるみる腹が膨れる。水が溢れる。ぎゃー!岩佐さんが悲鳴を上げてたが…ん?膣に水一杯で、別に水出てるだけ?

岩佐さんは悶えてる。俺の主旨と違う事に気がついた。これ、痛くはないよな?

この50過ぎた厚化粧のババアが膣で良い気持ち?

と、そこに牛とか擦るブラシが。
俺は、それを、岩佐さんの膣に捩じ込んだ。もっと綺麗にですよ。って言いながら。ホースの水は一端ひいた。膣から水が。

ぎゃー痛い痛いー岩佐さんが白目をむく。が失神、寸前で手を止め、うがー岩佐さんの呻き。

俺の手にあるブラシに気がつき、岩佐さんが、

許して、痛いです、お願い。厚化粧が流れ、ブス顔が…ん?厚化粧の為、俺も素顔見て無い?美人さん?マンコ蹴ります。

グハ!岩佐さんの悲鳴。ブラシでマンコ連打、あぎゃ、痛!許してぇー!

残念な事に、牛や馬のペニス挿入の為に手も足も固定。足は開きっぱなし。

膣をブラシで叩く。ひぎ!岩佐さんが呻く。

前も言いましたが、岩佐先輩は誠意が足りません。自分の名前と、馬にお願いして下さい。貴方の膣にう・ま・の・精液下さいって?お願いしますよ。と、俺はかなりな力で、岩佐さんのマンコをブラシで叩く。

ぎゃー
次の一発!痛いー許して、お願い
俺は連打で、岩佐さんのマンコをブラシ叩く。岩佐さんのマンコが腫れ、ちょっと気がすんだので休
憩。

言います、今から言います!悲鳴の岩佐さんが。

ん?マンコ叩くのが面白くて、自分が言った事を失念。あ、っとでも思いだしたので、岩佐さんに注文です。
ちゃんと、フルネームと年と、厚化粧熟女で、膣になんでも入れたい変態熟女って言って下さいね?馬のペニス下さいってお願いもですよ。よろしくです。

まー難しそうなんで、急遽セリフのボードを作成。テレビのカンペみたく提示。こっからはAVみたく撮影です。もう既に牛に入れられる最初から撮ってますが、岩佐さんにも解りやすく。

固定したままでは信憑性が無い、で、一度固定を解きました、じゃ正座でよろしくって!まー逃げたら逃げたで。

でも、岩佐さん、素直にそこに自分で正座です。厚化粧もぐちゃぐちゃ、良いですね。もう一度言いますが、拘束して無いですよ。

私、岩佐○恵、5○歳です。土下座で岩佐さんが言ったけど…

はあ!ストップですよ!顔も見えない、マンコも見えない?岩佐先輩?俺をバカにしてる?土下座なんて意味ないっしょ。

うう…ごめんなさい、どうすればいいの?
岩佐さん、俺に聞く。

マンコ開いて言って下さい。顔見せて、デカイ顔映えますよ。

なんで…こんな……岩佐さんの言葉が。この言葉のお仕置きはさておき。ぐっ、

で、宣言でした。

岩佐さん、何にもしてないです、でも裸は裸ですが。マンコ自分の両手で拡張!

岩佐○恵!5○歳です!ここに入れて欲しいの!今日は馬です。っ、ババアのマンコです、馬には解りません。だから入れて貰えます。人でもお願いします!誰か…助けて。

あーなに、ダメっしょ、なに最後、やっぱり俺バカにしてる?

いやー岩佐さんの顔がひきつる。腹にパンチ。ぐっ、

最初からだよ、馬にありがたみ入れて。

そんで、膣まだ開くよね?中全開でよろしく!
ってついでに膣に蹴り、腹にもパンチ!あぐ、岩佐さん、まだ足りてないようなんで、さらに膣に蹴りを!ひぎゃー!岩佐さんの顔が歪んで、俺にスイッチが、膣蹴り止まらない、がは!ぐっ岩佐さんの悲鳴?苦悶の声?
2020/09/11 12:16:04(w9OmQXHR)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.