ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
調教されてた彼女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:調教されてた彼女
投稿者: k ◆W2xI3v0.Dk
不倫が始まり1年
彼女の様子が何か違う...

僕は38歳彼女は29歳
出会いは僕が介護の資格を取る為に研修で
訪れた施設で。
僕は、書籍の表紙などをデザインする装丁の仕事を自宅でしています。
仕事柄、昼間の時間帯は融通が効くので未来を見据えて資格だけでもと思い研修に通っていた。
研修の中で行われる実習授業で訪れた施設の教育係を担当していたのが彼女だった。

彼女はとても愛想がよく何もわからない僕にとても親切で丁寧に接してくれた。
飛び切りの美女ではないが小柄で気立ての良い可愛い子だった。
研修は朝から居室の清掃やリネン交換をしてあっという間に昼食
彼女が優しく手早く利用者に食事介助していく様に見とれてしまう程、見事たっだ。

午後は、比較的ゆっくりとした時間が流れオヤツの介助で研修は終わり。
最後に1日の内容を纏めた記録を彼女に提出する。
僕は、彼女の事がとても気になるようになっていた。
意を決して記録用紙と別にLINE IDを書いたメモを手渡した。
今日の1日では、わからない事が多く不安なので改めて質問などをしたい。
そうメモに記し手渡した。
彼女は一瞬驚いた表情だったが周りに同僚がいたので、すぐにメモを他の書類に挟み記録用紙に目を移した。
こうして研修が終わり自宅で本業に戻ろうとした時に彼女からLINEが。
「1日お疲れ様でした。私で良ければ何でも聞いてください。わかる範囲でお答えします!」
という内容が書かれていた。
2020/03/06 15:34:35(dUsQnxMY)
2
投稿者: k ◆W2xI3v0.Dk
僕は普段、女性とLINE交換などした事はなく妻以外の女性と仕事以外で話すのは久しぶりで舞い上がっていた。
数日の間LINEでやり取りをし何とか食事に誘い、その後数回でSEXした。
彼女は、恥ずかしがって明るい所では嫌がりフェラしているのも見られたくないと布団を被って不器用にしてくれた。

僕の妻は、看護師で昼間仕事をしている。
装丁の仕事は収入に波があり妻の安定収入は経済的にも精神的にも必要不可欠だった。
そんな妻の留守の間、僕は彼女の夜勤明けと休みを罪悪感を持って心待ちにした。

彼女との逢瀬は週一程度で多くて二回。
午前中から彼女のアパートへ行き身体を合わせランチをして買い物や散歩してまた次回。
真面目な妻に申し訳ないと思いつつ彼女と会う時の胸の高鳴りと男であるという充実感から、僕はどっぷりハマっていった。

そんな不倫生活が丁度1年経過した頃
いつものようにアパートへ行き彼女を抱いたのだが
何か違う。
彼女から感じ取る違和感。
一週間ぶりに抱いた彼女の感じかたが
どこか演技しているかのような心が籠らない喘ぎ方。
その違和感は次の週にも感じられ僕は疑念を持った。

疑念を晴らすべくまず取った行動は部屋の合鍵!
アパートの鍵はカードタイプなので合鍵を作るのは困難。
そこで契約時に必ず鍵は2つもらうはずだと考え、契約時の書類を探しその中にあるスペアキーをゲット。
彼女の留守中にカメラをセットした。
カメラは全部で3台
自分の自宅でwifiを通じリアルタイムに見られるようにした。
学生の頃にやった電気工事のアルバイトが役にたった。
犯罪まがいの行為に自分が自分じゃないような気さえした。
しかし違和感の原因を知りたい一心だった。
20/03/06 15:36 (dUsQnxMY)
3
投稿者: (無名)
気になりますね
続きをお願いします
20/03/06 22:43 (jCDRmSKI)
4
投稿者: k ◆W2xI3v0.Dk
その日は早番だった彼女が帰宅したのは午後4時。
偶然を装い僕から電話してその様子もタブレットで見ながらお互いの気持ちを言い合う会話。
この異常性にバレないかというドキドキも相まって緊張し手汗が止まらなかった。
電話を切り彼女は風呂に入ったようだ。
風呂にカメラを追加することを決め携帯でカメラを追加注文した時に入浴を終えた彼女の携帯が鳴った。
部屋着で髪の毛は濡れたまま携帯に出る彼女
出るのに一瞬躊躇したように見えた。

彼女: え?もう?
出た電話に驚くような声で言ったと同時に
イターフォンが鳴った。
電話を切ること無く玄関に向かう
カメラの1つが玄関に向かう彼女の背中を映した。
玄関の鍵を開けると彼女の背中越しに男性が立っているのがわかる。
玄関を半開きにし会話をしようとする彼女を跳ね除けるように男が玄関に侵入した。
侵入した男は大柄で小柄な彼女が見えなくなるほど。
180センチ以上で太っていて100キロはあるだろうか。
ガサツにクロックスを脱ぎ捨てズカズカと作業着で部屋に入る。
怯えるように後から部屋に入ってくる彼女。

僕はパニックになり助けに行こうか判断に迷っていると
男が大きな右手で彼女の首を掴みそのまま壁に押し付けた。
20/03/06 23:56 (ldFBhNOx)
5
投稿者: k ◆W2xI3v0.Dk
男: 3時半に帰ってくるって言ったのに、こんな遅くなりやがって舐めてんのかオマエ?
彼女: 仕事が終わらなくて、遅れますって言いましたよ!
男: オレが3時半って言ったら3時半だ!仕事なんて辞めちまえ!!!
彼女: そんなこと出来ません!
男: 時間を守れないヤツには、たっぷり仕置しねーとな。
ニヤつき彼女の首を掴みながら話す男
僕は2人が初対面じゃ無さそうな雰囲気の為、助けに行くのを踏み止まり震えながらもう少し観察することにした。

彼女: やめてください!こんなのいや。
伏し目がちに、か細く言う彼女
男: うるせえ、誰に言ってんだ?あ?
顔を近づける男
背ける彼女
男:コッチ向けや
彼女は顔を背けながら目だけで男を睨んだ。
男: そんなに見つめるなよ。
言いながら左手で彼女の顎を持ち顔を自分の方に向けた。
睨むのを辞め目を背ける
男: 舌出せ!舌!
ドスの効いた声で言う
彼女は再度、男を睨みまた目を背け
ゆっくりと小さく口を開け舌先を出した。
男: もっとだろ?出せ!
男をもう一度睨み躊躇しながら舌を更に出した。
男は、彼女の舌を左手の人差し指と親指で掴み
男: 今日もたっぷり味わってやるよ
そう言うと一気に彼女の舌を飲み込んだ!
出した舌をジュルジュルと吸い自分の舌を彼女の口にねじ込み唾液を流し込んでいく。
首を掴んでいた右手を離し両手で彼女の頭を持ち逃げられないように口内を犯していく
上唇と歯の間の歯茎に舌を入れられ下の歯茎も味わい最後に舌を思いっ切り舌を吸うと彼女は苦痛の表情。
彼女の舌が伸びきりチュッパ!っと男が舌を解放した。
彼女は苦しみから逃れ大きくハァハァと呼吸した時にまた舌をねじ込まれ更に唾液を飲まされる。
頭を掴んでいた右手が彼女の胸をまさぐる。
拒もうと彼女の手が抵抗をみせるも男の手はビクともしない。
大きな手で揉まれ次第にTシャツがたくし上げられ中に入っていく。
舌を吸われ口内を犯されながらも時折漏れる
イヤァ...ヤメテェ...
と言う吐息混じりの抵抗する彼女。
男はそんなこと意に介さずブラジャーを上にずらして露わになった彼女の綺麗な胸。
大きさはさほどではないが形がよく乳首はピンクだ。
すでにツンと上を向き隆起している。
さっきの乱暴な揉み方を辞めて乳首に目をやる男。
その乳首を親指でソフトタッチしながら
男: あーぁ、もうこんなに固くなっちゃて!敏感な乳首が勃起しまくってるぞ!
彼女: 見ないで!そんなんじゃない!!
そう言いながらも男のソフトタッチにビクビクと反応してしまう彼女。
んっんっ...と声が漏れる。
男はソフトタッチしながらまた彼女の口に舌を入れる。
最初と比べすんなり男の舌を受け入れている気がする。
男は突然彼女の腕を取り無理矢理ソファに移動し彼女を座らせた。
20/03/07 00:57 (CBqEBlJJ)
6
投稿者: k ◆W2xI3v0.Dk
ソファに座るなり男は彼女の胸にしゃぶりつく。
両手で鷲掴みにされ乳首をベロベロ舐められては吸われる。
彼女は右手の甲で口を押さえて声を我慢しているが時折漏れる喘ぎはとても色っぽく聞こえ男を喜ばせてしまう。
執拗に乳首を舐められ吸われビクビクと反応する小柄な身体。
男は彼女がどのように乳首を攻められると弱いのかを知っているようだった。
乳首から男の口が離れまた唇を奪う。
もう抵抗する様子はない。
それをいいことに男は部屋着のズボンに手を掛けた。
しかし、流石にそれはダメと彼女がズボンを押さえる。
彼女: もうこれ以上はダメです。辞めてください。
男: あ?何言ってんだお前!いいのか?バラしちゃおっかなぁ?
彼女: 何で?何でそんなことをあなたが...

男は何か彼女の秘密を知っているのか?
それをネタに脅されて?
少し2人の関係がみえてきた。

男: オレは別にどっちでもいいんだぜ?自分で決めろ!バラされるかズボンを脱ぐか?
彼女: ひどい...
そう言うとズボンを押さえる手の力を緩めた。
男: フン!今更何いい子ぶってんだ?あ?
それともお前...
不敵に笑い彼女の顔を覗き込む。
男: お前、濡れてんのがバレるのがイヤなんじゃねーのか?
彼女の顔が少し引きつった。
男: そーか!もうビショビショになってんのを知られるのがイヤか?
嫌味な顔で言う男
彼女: そ!?そんなんじゃないです!!
紅潮していた頬が更に紅くなった。
男: なら確認してやる!脱げ!
彼女: え?...。
男: 早く!早く脱げ。
冷たい命令口調で言った。
彼女は少し考えたが渋々脱ぎ始めた。
僕と会う時によく身につけているピンクのパンティがいつも以上に艶めかしく見えた。
20/03/07 08:11 (CBqEBlJJ)
≪ 前 1 2 376 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.