ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
うらぶれた女優、排便観賞ショー
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:うらぶれた女優、排便観賞ショー
投稿者: 『あつし』
都内某所、とあるSM劇場の場内は、満員であった。廃ストリップ劇場をそのまま、改築したこの場所には、何十人もの客が座席に座り、皆、息をひそめて、ライトアップされた舞台を見つめている。
観客のほとんどは男で占めている。だが、一部には女性客やカップルも数人いる。

舞台は、会場の真ん中に位置し、それを囲むように、座席が円周状に並んでいる。

会場内には音楽が流れていたが、それが止むと、シーンと静まりかえった。

そして、舞台に一人の女性が姿をあらわした。

その女性は、全身黒のボンテージ風の衣装で、黒革のスカート、網タイツにガーター、ハイヒール…しかし、胸だけは何もつけず、あらわになっていた。
乳首には、ニップルピアスが装着されている。

「令子」と名乗る彼女は、元芸能人であったが、問題を起こし、AV落ちした。

年齢は、不詳であるが、段蜜のような、若い香気も、年を重ねた妖気も
両方兼ね備えた魅力があった。

ただ、表舞台を退いたせいか、胸はやや垂れ気味で、乳輪が若干大きい。ピアスも、最近開けたものとみられる。

令子の姿を見るや、観客はざわついた。

客「おい、テレビに出てたあの令子だぞ…!まさか、ここでヤルのか?」
女性客「テレビから姿を消したと思ったら、こんな所で…堕ちたものね」

観客の驚きや、ざわめきをしばらく聴き、それが静まるのを待つと、令子は声を発した。

令子「いまから、ここで…うんちします。
う、うんちの出る瞬間をみなさん、どうか
…見てください…」

そう言うと、直立不動だった、怜子は、みずからピアスのついた胸を揉みしだく。
 
令子「その前に…まず、わたしの体をすみずみまで、見てください」

客「乳輪でけえ…おい、乳首ぴんこ立ちしてるじゃねえか!」

令子「つ、続いて、お○んこもどうぞ…見てください…」

令子は下着を脱ぎ捨てると、正面の一番前の客に投げこんだ。

客「やった!…この下着、あそこの部分が湿ってるぞ…くんくん、匂うぜ、うひひ。」

令子は、しゃがみ、足をひろげると、観音開きにして、陰毛に覆われた女性器を、客の前なにあらわにした。

そして、両手で大陰唇をひっぱり、ぱかっ、と拡げる。
うっすら濡れたヒダの真ん中に、ピンク色した膣口が姿を見せた。同時に、包皮に包まれた陰核も、めくれあがって、豆状のクリトリスが剥き出しになる。

客「すげえ、肉ビラまで見せやがった。」

令子は、はじめ、正面の客に見せつけると、右に、左に向いて、すべての観客に、元芸能人の女性器を観察させた。

女性客「濡れてるじゃないの、この変態女。ふふふ」

令子「いやっ、感じちゃう…」

見られるたびに、令子の陰肉は、透明の汁でテカテカに光り、やがて、糸を引いて、床にしたたり、落ちた。

若い客「アダルト落ちしただけあって、どすけべ女だな…家帰ったら何回でもオナニーできるぜ」

そして、いまの時代、みなカメラを持っている。
あちらこちらで、携帯のカメラや、動画で、令子の美肉を、隅から隅まで、撮りはじめた。

令子は、おもむろに立ちあがると、立ちバック姿で、尻を向けた。

令子「こ、これが今から糞をひり出すケツの穴です。みなさん、じっくりと、見てください…」

令子は、自らの両の手で、尻を鷲掴みにすると、爪が食い込むほど思いきりひろげた。

美肛…というべきか、すべてを呑み込むような魅力があった。
やや色素沈着しているが、アナルの皺は、深く刻まれている。

客「ケツ穴のシワの数、数えてやるよ」

ほかの客「8本あるぞ」
客「いや、小さいのいれれば10本以上あるぞ…」

令子は、シワがなくなるほど、更にメリメリと後ろの穴を押し広げた。

令子「この、け、ケツ皺で、ふ、太い大便をちぎり落とします…これから、実演します…」















2019/04/19 18:20:27(MyXvdhHO)
2
投稿者: (無名)
令子は、立ちバックの姿勢から、黒スカートも脱ぎ下ろす。
そして、その場にしゃがみこむ。
正面の客から見れば、大きくて、丸みのある形のヒップが眼前に迫ってくるような迫力があった。

そして、しゃがんだ場所には、白い陶器で出来た、平らな受け皿が置いてある。

令子「い、いまから、このお皿に、大便を出します…ん、ううん…」

令子は、そう言って、しゃがんだ姿勢で息みはじめる。

客の視線は、すべて、元芸能人の女の菊穴に注がれている。
アナルがひくひくするが、なかなか、門が開いてこない。

大便を三日間、我慢したせいか、なかなか入り口まで降りてこないらしい。
また、緊張のせいもあった。そして、なによりも今から大便を出すところを見知らぬ者たちに晒す、究極の羞恥が、歯止めをかけていた。

しばらく、静かな間が続く…
 
見られているうちに、恥ずかしさと興奮で、
陰部からは、陰毛も濡れそぼるほどの快楽を示す、ラブジュースが溢れ出て、糸をひいて床に垂れては落ちる。

客「おうおう、芸能人のケツの穴も、おま○こも丸見えだ。」 
客「クソひり出そうとして、濡れまくりじゃねえか、この変態」

令子「あああ…恥ずかしい」

客「こんな極上の女が、はしたないウンコするところ見せてくれるのか、ひひひ」
客「はやくクソをヒリ出せ」

令子は、お尻の穴に、自ら、指を突っ込み、
腸内をこねくり回した。

令子「あっあああ、ケツ肉をかき分ける指の感触が、温かくて気持ちいい…」

いつしか、それは、アナルオナニーに変わっていた。

ぬぽっ…ぬぽっ

客「糞壺こねくり回してさんざんに感じてるぜ…この女」
男の客らは、全員が、ズボンの前を膨らまして、怒張をびんびんに勃起させていた。

おそらく、このケダモノのような男たちは、頭の中で、排便後の令子の尻穴を犯す想像をして楽しんでいるのだろう…令子はそう思った。そして、何回か、アクメを迎えた。

客「ぶるぶる震えて感じてやがる」
客「おい、女の指先にクソがこびり付いて茶色くなってるぞ…もうすぐ出るぞ」

エクスタシーを得た後で、緊張がほぐれ、弛緩した直腸はゆるみ、菊門がゆっくりと開いてゆく


令子「あっ!いまから、糞をひり出します…み、見てください… で、出ます」

羞恥と興奮で顔を真っ赤にした令子は、ふたたび息むと、

ぷすぷすと音をたて、広がった後門から、茶渇色の固そうな固形物がメリメリと頭を出した。

客「芸能人だったのに、ほんとにウンコしてるよ、すげえ…」

令子「まだ…クソが出ます……」

令子は、みんなにじっくり見えるように、ゆっくりと大便をひり出す。

ぺニスほどの太さもある、表面はあちこちに黄色いコーンが入り混じり、コントラストを奏でている。

客「象みたいな太さのクソだな…」
客「うわぁ、消化してないコーンも混じってるぞ…」

令子「く…クソがちぎれて落ちる瞬間を…御覧ください」

次々と出てくる排せつ物を、菊輪で締め付けて、ちぎり落とす。
客は、その瞬間も、凝視しながら、目で楽しむ。

女性客「きゃはは!元芸能人の汚いうんち姿の写真、SNSに拡散しよ。」
客「ケツ穴ひくひくさせながら、ぶりぶりひり出してるよ…全部、動画に撮ってるぞ」

令子の出したモノ…とぐろを巻いて落ちる便塊が、皿にどんどん盛られてゆく

一通り出し終えると、皿の上に積み重なった出したての便塊から湯気が沸き上がり、まるでさながらディナー料理のような有り様である。
 
令子は、その皿を両手で持つと、まわりに見せてあげた。

令子「こ、これが、いま出したばかりの、わたしのウンチです…」

一部のマニアはこの演出を喜んだが、女性は特に嫌悪した。

女性客「うわ、汚い」

一部のマニア客から、アンコールの声があがった
客「まだ出るところ見たいなぁ令子ちゃん」

令子は、皿を置くと、四つん這いになり、尻を突き出した。















 
  
19/04/20 03:42 (xSpN3PYz)
3
投稿者: (無名)
令子「アンコールありがとうございます
…これから、生板浣腸ショーを御覧ください」

従業員達が、便塊が盛られた皿を片付ける。

今度は、水槽みたいに透明な四角い箱と、巨大な浣腸器、エネマシリンジの液が入った桶が用意された。

令子「ど、どなたか、舞台に上がってください……」

調教師ではなく、観客のひとりをあげるよう促す。
すると、一番前の席の浮浪者みたいな風体の男が舞台にあがった。

男「おれがやる、あんた、ほらケツだせ」

令子「はい…ありがとうこざいます。
そこの注射器で、エネマの液を吸いとって、わたしのお尻の穴にお浣腸をしてください」

汚ならしいホームレス風の男は、
荒々しく、令子の尻肉をつかむと、エネマのたっぷり入った巨大な浣腸器をアヌスに突き刺した。
そして、一気に注入した。
 
令子「あっ!いきなり全部入れては駄目っ!痛い!」

矢継ぎ早に、何度も、浣腸液を注入する。
3リットル分の浣腸液が入っていた桶は、からっぽになった。

男「いひひ、マゾ女には、丁度いい。
早く、残り糞をひり出せ」

令子「うう…非道な方ね。お腹が痛い…」

令子のお腹は蛙のように膨らんだ。

令子は、グルグルと逆流する大量の浣腸液と闘いながら、よろよろと、水槽の透明な箱に近付く。
観客に背を向けると、洋式便器に跨がるように、水槽の箱の上に、中腰でまたがった。

正面の客からは、二つに割れた大きなお尻が丸見えだ。吐き出す瞬間もはっきり見える位置だ。
横の客からは、令子の蛙腹と、乳首にピアスの食い込んだ胸を揺らし、便意をこらえて悶える令子の様子をうかがえる。

彼女は、足をバタバタもがきながら下り腹を堪えていたが、やがて限界が近づく

令子「ああっ!出ちゃうう! 汚いウンチが出ます。残り糞を出すところ全部、み、見てください…」

早口で言うと、令子の盛り上がった肛門から、ぶばあっ!とマグマの噴火のごとく、浣腸液を噴きだした。

激しい勢いの水流は、放物線を描いて、水槽に叩きつける。
やがて、じょじょに透明な液体から、茶色の汚い液体へと変わってゆく

客「クソ汁ふきだして、噴水みたいだぜ」
女性客「恥ずかしい音まで聴かれて…堕ちたもんだわ」

女性客は、蔑んで令子を見やる。
 
女性客「あんたなら、そのうち、公衆の面前で、犬みたいに、野グソするところも見せるんでしょうね…下品で、破廉恥きわまりない女」

令子の肛門は、薬の力ではコントロールできず広がったままだ、
元芸能人の綺麗な女が、破裂音を響かせ、汚い残便をまき散らす。

水槽の中は、糞まじりの汚濁した液体でいっぱいになった。
やがて排泄が終わると、令子のケツま○こはぽっかりと開き気味になっている。

令子「みなさん、わ、わたしの…クソ貯めで、存分に楽しみましたか?
ぜんぶ出しきって…ひろがった…おしりの穴の奥まで見てください…」

令子は、尻をつき出した。

まわりの客に存分に見せ観察させると、令子はホームレス風の男に促した

令子「…おしりの中が、綺麗になったか確認してください」








19/04/20 05:23 (xSpN3PYz)
4
投稿者: (無名)
令子は立ちバックの体勢で、開き気味の尻穴を男の眼前にもってゆく

男は両手でケツメドを思いきり、広げて、直腸内の様子を確認した。

男「綺麗になってる。ぽっかり開いた中身はピンク色してて糞の一粒もない。うひひ、いい眺めだ。奥の奥まで穴があくほど、じっくり見てやったぜ…」

男は、ズボンを脱ぎすてると、興奮して勃起した一物を令子に見せつけた。

令子「あああ、い、いやらしい…そ、その、おちんちんで、綺麗になったお尻の穴を、お、犯してください」

お腹のなかを綺麗にしたら、ここからはアナル生本番ショーのはじまりである。

汚ならしい男は、荒々しく令子の乳房を揉みしだき、ピアスのついた乳首を、指でこりこりとこねくり回した。

男「うひひ、久しぶりだ、ほら、ケツ突き出せ」
令子がつきだしたヒップをがっちりつかむと、菊門にぺニスをあてがう

男「ケツま○こに入れるぞ…おら!」

直腸粘膜を抉るように押し広げながら、熱くなった剛直な怒張が、進入してゆく。

令子「あああ…お尻の穴が、えぐられる…」

奥まで入ると、今度は一気に引き抜いた

令子「いひっ!」

出っ張ったカリの部分が、粘膜にずるずるとひっかかり、排便してるときの快感が、何度も繰り返される。

令子「う、うんち出ちゃう!」

男「おら、糞穴を犯されて嬉しいか!」

男は、ぺニスを出しては、入れてを激しくくりかえす

令子「ああっ!いいっ!排便するところを見られて…排泄器官を犯されて、気持ちいいです…。」

見ると、令子の接合部からは、また、茶色の液体が漏れてきている。
男がピストンするたびに、肉棒で塞がれた菊穴から、腸内に残った液が流れだす

令子「うんち出ちゃうう!」

令子のアナルは、男のペニスをはじき飛ばし、残りの浣腸液が、放屁音とともに一気に激しい勢いで出た

二、三度、糞水を撒き散らし、ようやく全て出し終えた。


男「舞台をクソまみれして、ひひひ。
また、そのクソ壺、ち○ぽで塞いでやるよ!」

令子を四つん這いにすると、男は、
再び、汚れた男根をアヌスに押し込んだ。
荒々しく、叩きこまれる肉の凶器に、令子の肉体はわななき、精神的な羞恥と興奮で、絶頂を迎えた

令子「いひいっ!狂う!狂っちゃう!イク!逝く…」

令子の体が、快楽で、はげしく波打つ。
男も激しく腰を振り、射精の瞬間をむかえた。

男「おおお、ケツの中に生中出しするぞ!
1か月たまったザーメンが出る!でる…」

どぴゅつ!ドクッ…ドク…  

場内の観衆が、ふたりを見つめるなか、男は令子の肛内で、大量の精を放った。

男は、玉袋に溜まった精子を、全部、吐きだすと、ゆっくりと、ペニスを抜いた。
中身を出し終えた玉袋は、しぼみきっている

精液にまみれたぺニスを抜くと、令子の尻穴はぽっかりと開き、拳が入るくらいの、真ん丸の空洞になっていた。
まるで、すべてを呑み込むような、ブラックホールのようなその穴に、観衆は息を飲んだ。

生アナルした後の、菊穴はピンク色の粘膜がひくひくと蠢き、白濁した液が溢れている。
令子が、息むと、一ヶ月溜まった、汚ならしい男の大量の精子が流れ出て、床に落ちた。

令子「最後に、お尻の中をまんぐり返しで、せ、お浣腸して、洗浄します」

舞台の奥から、調教師らしき紳士な男性が出てくると、令子にイルリガードル浣腸をし、
まんぐり返しにさせた。

令子「最後の、ふ、噴水ショーです。」

そう言うと、まんぐり返しになった令子の尻穴から、天井に向かって大きな噴水を撒き散らした。


ショーは今日も盛況のなか、一日を終えた。

うらぶれ、堕落した、元芸能人の令子は、
新しい道を見つけた。

裏舞台で、スポットライトを浴びつづけるという、新たな芸の道を。(終わり)












19/04/20 07:22 (xSpN3PYz)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.