閉じる
ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
26才
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:26才
投稿者: (無名)
私、26才彼氏いない歴26年。
でも彼氏出来ました、かなり年上41才。
でもまじめなサラリーマン。
でもかなりの変態。
処女だった私を変態調教する彼氏。
処女を奪われたその日にマンコに毛いらないから剃ってこいと命令されツルツルマンコにする私。
いやらしい下着をつけろと言われ通販でド変態下着を買う。
ラブホに行くと全裸土下座からはじまる。
ご主人様私の変態マンコにオチンポ下さいとお願いする。
すると彼氏は私の頭を踏みつけチンポほしいか?
ハイ欲しいです、フィニッシュは中出しでとお願いする。
口枷をつけられ後ろ手に手錠をかけられバックピストン。
ウーウーと言う私を見ながらピストンする彼氏。
行くぞ〜と彼氏が言うと中出し下さいご主人様。
中出し発射、お掃除フェラをした後お風呂場でオシッコタイム。
私は下からオシッコ、上から彼氏のオシッコでオシッコまみれに。
変態調教は大変だ。
2019/04/15 06:57:19(uorQdsdk)
2
投稿者: (無名)
週末、彼氏と露出デート。
超ミニホットパンツ、上はトレーナー、下着なし。
ミニパンのホックを外してコンビニ徘徊。
店員に視姦されコーヒーを買い車に戻る。
彼氏は私の短パンをずり下げマンコを触り、オー濡れてるなと喜ぶ。
さんざん露出させられ、彼氏のマンションへ。
玄関入るなり全裸命令。
すでにおったているチンポをしゃぶらされた後四つん這い命令。
バックピストンしながら彼氏はいろんな男に見られて感じたか?
ハイ、スケベマンコからマン汁が出ましたと言うと、
彼氏は興奮したのかオーオーと言いながら発射。
ちん汁を垂れ流しながら土下座で中出しありがとうございますと私。
髪の毛を掴まれ風呂場に連れて行かれる。
ドバーッとオシッコをかけられ土下座でお礼。
その夜は彼氏のマンションに泊まり。
早朝たたき起こされ朝風呂。
彼氏の体を丁寧に洗っているとフェラ命令。
フェラしていると勢いよくオシッコをする彼氏。
うぐっうぐっと言いながら飲み干す私。
浴槽に手をつき立ちバック。
昨日出したにもかかわらず、たっぷり出す彼氏。
やっぱり朝マンは気持ちいいと言いながら風呂場を出る彼氏。
その日は全裸で過ごさせられ、もう二回ぶちこまれた私。
そのうちお腹が大きくなり結婚するんだろうとニヤつく私。
当分調教は続くだろう。
19/04/21 07:39 (71.vxHe8)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
Copyright © ナンネット All Rights Reserved.