ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ミスりました。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ミスりました。
投稿者: 由起子
すみません、駄文かも。
誤字、脱字は、愛嬌て容赦願いますね。

下半身への違和感で目覚めた私由起子。

「えっ、何?」
頭がずきずきする、二日酔いだ。
どう帰ったのかも、覚えて無いけど、自分の部屋だ。下半身はポイントをついてる?
「誰?」
見えたのは、隣の子供?
確か、高校3年?
「何してるの?」
『前技?』
「ゼンギ?」
『今から、本番』
下着を脱がされました。
「あんた、学校は?」
『行って、つまんないし、これがいいからね。』
平日に休みの私、夕べに同僚と、三軒までは・・・
上も、乱暴に脱がされ、
「あんた、犯罪よっ」
『解ってるよ、でも、言えないよな、これ、アップしちゃうよ』
なんと、私の画像が。
いつの間にか?あられもない、私の動画。
しかも、顔まで。
嫁入り前に?
私は抵抗出来ない。
諦めて、彼のを受け入れてました。
数時間は、彼のおもちゃ?しかも、中だし。
もう涙も枯れました。
その後も、暇が有れば、私の部屋に来ては、再三に。おもちゃ以下でした。
彼に色々と仕込まれました。
性奴隷以下。
ベッドが狭いからと、セミダブルの購入、彼の好きな大人のおもちゃ等を私に買わせたのです。幸いに妊娠はして無かったので、コンドームは、常備?全てが私の支払い。
大した給料も無いのに。
僅かの貯金も使い果たし、ました。
その他に、タバコやワイン等も、未成年に、容認しました。
私には必要の無い、灰皿まで。
彼の嗜好のコスチュームまで、ナース、セーラー服に、和風の長襦袢等も。

大抵は、私が帰宅すると、来ました。
隣だからね。
気配で、わかるんでしょうね。
私が夕飯の支度してると、入って来ます。
『やあ、由起子さん、残響無かったの』
「ご飯は?」
『いらないよ、1発しよう』
私は、全裸になります。
彼を受け入れて、行為を済ませると、
『又、あとで来るから、セーラー服着てね』と、一旦は帰ります。
私は、夕飯を食べて、入浴を済ませて、少しエッチな下着を身に付けて、セーラー服に着替えて、待ちます。
ワインを飲みながら。
再びに彼が来ます。
ここからが、長いのです。彼の遊びの時間。
ワインを飲んで、タバコも。
ねちねちと、卑猥な遊び。『由起子さんのオナみたい』
ベッドで、私にオナニーしろって事。
オナニーとは言いつつも、異物挿入。
ベッドに横になると、下着をぬぎ、バイブにローションを塗って、入れました。『今時の高校生は、エッチな下着なんだね、勉強してないね』
動画を撮ってます。
『勉強してないから、お仕置きかな?』
彼の趣味は、女性を虐める事かも知れない。
裸に剥かれて、麻縄で縛られます。
最初は怖かったけど、慣れるんですね。
我が家で唯一の柱に縛られます。
撮影されます。
困るのが尿意。
トイレは、許さないです。伝えると、バスルームから、洗面器を持って来ます。これにも、慣れました。
はじめての時は、恥ずかしいし、出せなかったです。異性の前で、股を開いて?なんて、出来ないでしょう。
でも、尿意には勝てません。
羞恥心よりも、生理現象です。
でも、すっかりしました。終わりると、バスルームで、水シャワー。
冷たいから、苦手です。
きついですよ、水シャワーは。
良く思い付くわね、ガキがぁ。
『由起子さん、きれいになったね』
次は何?
居間に移動して、拘束チェアのポンプを踏まされます。
自分が虐められるのを。
彼は、ワインとタバコ。
エアで、脹らみと寄って来ます。
縄はほどかれて、チェアに固定されます。
恥ずかしい姿で、下にはバイブを突っ込まれて、乳首には、ローター付きのボディクリップ?
で、又ワインを飲んでる?私を、モーター音の道具に任せて。
私が感じてると感じた彼は、バイブのスイッチを上げます。
バイブの動きが激しくなります。
彼、野郎はニタニタを笑みを浮かべてます。
バイブは、私を攻め続け、私が「いきます、いったゃう」と、声をだすと、『近所迷惑』と、猿ぐつわ。
女は駄目ね。
道具でも、満足しちゃうからね。
その後も、彼から、入れられて、おしまい。
帰るのは、深夜で、家の人が寝てから?
勉強してないと思ったけど、大学生に成りました。
国立の有名に。
まだまだに続くのかしら?私の解放って、いつなのかな?

あの日に、施錠しなくて、ドア開けたままだったのが、悔やまれます。




2019/03/01 10:52:13(7mOWOrFf)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.