ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
お尻の魅力
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:お尻の魅力
投稿者:
これは小説や作り話ではなく事実を基に綴ったものである。今から約20年近く前の話。携帯電話が主流になりつつある時代、携帯からホームページなど覗ける時代に移り変わった。記憶にあるのはセブンスターやロレッ◯スなど英文字でアドレスを簡単に登録できたのを覚えてる。ここからが話の始まりである。SMというキーワードを検索すると数少ない個人ホームページに…。その中にSM嗜好者の出会い掲示板があった!私はその掲示板に
パートナー募集を呼び掛けたのだ。色々な事や知識を書きつつ、秘めた願望を叶えます、って感じで。この頃、業者や営利目的のサクラも居ない純粋に出会いを求めるもの達の場。返信メッセージが2通!マジかぁ?
本当にこんな感じ。そのメッセージの1人(♀24歳 ミサ仮名)の話。
SMはした事がないのですが経験をしてみたい、けど怖いです!的な内容。
私はあなたがしたい事や秘めた願望だけのプレイをしましょう?と返信。
数度のやりとりをし数日後の待ち合わせ。当日あるお店の席指定に行ってみるとミサの後ろ姿。私はこんにちはー、とミサの隣に座り、ミサとやりとりをしたメール画面をミサに見せる。きょとんのぞみ込んだ後、ミサは
こんにちは、と私を見たのだ!びっくりしました!私、知人や友人誰もが認める美女好き!外見優先の私が今まで付き合ってきた女性の中でも三本の指に入る綺麗と可愛いを併せ持った女性。パニック、パニクりました。
この後SMをするMの女性がこんなに美しい女?ん?こんな人が虐められたい、縛られたい、恥ずかしい事がしたい、出来ればお尻も経験したい…だと。高鳴る胸を抑え麻布のSMホテルへタクシーで向かう。自分も含め、ミサの緊張をほぐす為、車内では普通の会話を沢山したのを覚えてます。
ホテルに入り、私は椅子にもう一つの椅子は私の道具が入った鞄。
ミサはあれっ?という表情。そう私の中ではプレイが始まっている。私は
ミサを私の前に正座で座らせた。両頬を手で捕まえ、見つめ合いながら言葉責めを始める。今日は虐められに来たの?目をウルウルしながら軽く頷くミサ。ウルウルは揚々ではなく涙目。そう…ははっ、恥ずかしい事されたいんだ?顔を真っ赤にしながら…う、うん。すかさずウンじゃない、ハイ、でしょ?……、は、ハイっ、と頷く。今日はミサがしたい事を中心にプレイします!いいね?……ハイっ。こうして素人美女の初調教が始まる。とりあえずさ、、そのまま立って服を取ろうか?ミサは固まる。
言葉わかるよね?下着姿になって見せてくれって言ってるんだよね?
…ハイっ。もぞもぞとワンピースの背中ファスナーに手をかける。恥ずかしさから私に背を向けているので私はファスナーをスーっと腰上まで下げる。薄い白に近い黄色いブラを見える。ほら、早くしなさい!すると
ファスナーを手伝った事に、すみません、と言いながらワンピースを脱いだ。スタイルも抜群!肌も綺麗!下着姿だがオッパイも丁度いい大きさ。
私はミサを正面に立たせ脚を開く様に指示をする。恥ずかしのか脚の開きが足りない。もう少し!ハイっ。下着の上から割れ目に沿って指を這わせるとミサは口を抑え声を殺す。脚もブルブル震え立ってるのも辛いほど感じ始めるミサ。ねぇパンツまで濡れているんだけど?なんで?
冷静な人ならお前が触ってるからだろ!となるがSMのM側は違う。
ご、ご、ごめんなさい。恥ずかしいです。んっ?好きなんでしょ?
と言うと…ゆっくりと、コクリっ!今度はミサの大事な所、見るからね?
ミサはわからず立ったまま。椅子の方向を変えミサを広いスペースへ移動させる。今度は四つん這いになってお尻をこっちに向けるんだよ?
わかった?ぱ、パンツ、パンツは脱いだ方がいいですか?多分、恥ずかしくて脱げられないから聞いてきたのだと感じました。いいよ、そのままで四つん這いでお尻を突き出してみて!は、は、ハイっ。薄地のパンティー
の上からお尻の割れ目に沿って肛門、ま◯こ、クリへと這ってみると
完全にMそのまま。なぁ経験、本当にないの?手で意地悪しながら聞くと
…身体をくねくねしながら、ハイっ、した事ありませ、せん。
指をアナルに止め、ここ!ここ、いじめて欲しいんだっけ?は、ハイっ。
数度のメッセージやりとりで彼女は今までノーマルな彼ばかりと言っていた。私はわかる様な気します。このビジュアルを縛ってケツの穴でやらせろっ…て男達はいわない?いや言えないんだと。私の場合、最近から
こうしたいを聞いてるからスムーズに持ってけるしミサも素直に従うのだと。プレイに戻りますね。私はミサのパンツを一気に膝まで降ろすと
ミサは恥ずかしさに突き出した四つん這いを突き出せなくなる。パシツ!
臀部を平手で叩き、あれ~お尻を突き出せって言ってなかったっけ?
ミサは、ご、ごめん、ごめんなさいとアナルが天井に向くくらいに
突き出した。私は人差し指をアナルのシワにワサワサする。そして
入り口に入る寸前に指を止め、ねぇここ、な~に?ミサは
お、お尻です!余った片手でパシリっとケツを叩く!ケツの穴だろ?
ケツの穴って言ってごらん?……け、、け、お尻の穴、、パシっ!
痛っ、、お、、け、ケツの穴で、、す。ご褒美に両手でお尻全体をフェザータッチで触るとミサは悶えまじめる。追い討ちを掛ける様に…ミサ、
おま◯こから液がダラダラ垂れて床に落ちてるよ…笑!半端なく濡れてるんだけど…笑。スイッチの入った素人美女をまた正面に正座させ、
両ほほを両手で抑え、あのね、お尻はお腹を綺麗にしてやるのが
SMでは常識なんだよ、、わかる?ハイっ。
どうやって綺麗にするか知ってる?もじもじしながら、か、浣腸ですか?
頭をいい子いい子しながら、良く知ってるね。ほらっまた突き出してごらん。普通はえーっヤダ、浣腸無理っ!が普通の返し。ミサはスイッチが入ってる、、そしてこの人のする事は大丈夫!と信用したMっ子は…
出来ない!じゃなく、しない!じゃなく、恥ずかしい!となる。
もう浣腸されるのは歯向かわない、、ただ恥ずかしい!となる瞬間。
いちじく浣腸を3つ鞄から出し、薄くローションを塗る。この時もミサは感じて甘い吐息が漏れる。先っぽを挿入させても…あん、はぁ、あん、
と声が漏れる。プシュっと一気に注入を3回繰り返すと、先程より
大きな声が出る。責めは更に続ける。そのままローションで滑りやすくなったアナルへ人差し指を入れる。浣腸液が入り口付近に少し残っているのがわかるのだ!私は奥で優しくかき混ぜる。腸壁を通し子宮も刺激するとミサは完全にSEXしている時の挿入時と同じア~ンを突く度に喘ぐ。
感じてる割には肛門が締まってくるのが伝わって来たので、、プレイを
一旦停止しミサへ聞く。お腹大丈夫か?…出そう、で、す…。
出る所、見てあげようか?それだけは…恥ずかしすぎます。
なんで恥ずかしい事、好きなんだよね?…あ、出ちゃうから、本当に
おトイレへ行っていいですか?
しょうがない子だね。さぁ行っておいで!と見逃したのだ!
ミサが事を済ます間に鞄から道具をセットする私。こうして初体験SM調教はスタートした。実はミサは体験したいという興味本意の女性。
私もミサもこのホテルを出たらまた会う事はない!という出会い。
しかしこの後、4回会う事になる。しかも劇的な理由や様々な事に。
つづく?反響があればつづきを綴りますね。
2019/03/20 23:22:50(s3v7cSfE)
2
投稿者: (無名)
続きを読んでみたいです…
ドキドキしました…(*/□\*)

19/03/21 01:25 (F28i6IBV)
3
投稿者: sawa33
ID:bdsm333
お尻の魅力 2 つづき
1人でも需要があれば…つづきを
トイレから出てきたミサ、すみません、とうつむいた感じで私に寄ってきた。私はミサにこんな感じはダメですかね?と尋ねるとミサは首を横に振った。私は服を脱ぎ、一緒にシャワー浴びようか?コクリっとミサ。
私はミサに身体を洗うように指示をすると、やはり無言のままコクリっと
ボディソープを手に洗い始めた。前の部分は避ける様に洗うので、1番洗わないといけないところだよ、恥ずかしがったらダメだよね?
は、ハイっ、優しく自信なく洗うもんだから、寧ろソフトタッチで気持ちがいい。ちらっと見れば素敵な身体にキレ可愛い子。ヤバイ、本当にヤバイと思った。SMプレイの内容や経験はやり取りで話はしているものの、プライベートな話は一切してない。結婚はしてなさそうだが彼氏はいるのか?とか…気になった。んっ?一目惚れ?
話は戻り、今度は私が洗う流れ。ほら壁に手を突いてお尻を突き出して
足を広げて!恥ずかしながらミサはその姿勢を作る。私は背中を洗いながら胸を後ろから鷲掴みして洗う。ワザと荒々しく洗う。ミサはまた声を漏らす。ん?気持ちいいのか?…ハイっ!
次は泡立てたソープを後ろから股に手を回し、クリ周辺、おま◯この入口、お尻の穴と今度は優しく洗い始めた。ミサの身体が立ったままクネクネと動き始めた。変態?感度がいいの?そんなに気持ちいいの?と尋ねるとミサは…わ、わか、わからないです。な、なんか、凄く敏感になって、、しまってます。ふ~ん、いつもじゃないの?
ち、違いま、す~ぅ、、、沢さんのぜ~んぶ、、何故か、気持ちいいんです。(私、ナンネで、沢の名前です)
私は思う。普段からSM願望があってずっとノーマルでしてきた人が願望通りに事が進み、たまたまツボが合う相手と重なったら雰囲気全部に呑まれ
脳も肌も敏感になっているのだと。そして何より気持ちよくなりたい!汚して欲しい、心まで支配され普段言えない恥ずかしい命令をされた時、
正常が壊れるんだと。シャワーから出ると私はSMチェアーにミサを座らせる。SMチェアーは産婦人科の開脚台に似たもの。脚は大きく開いたまま拘束し手は左右挙げた状態で拘束。腰にもバンドがついており腰も拘束する。私はミサの乳首を軽く摘み、顔を近づける。目を開けろ!私を見なさい!素直に私の目を見るミサ。乳首を少し強く摘む、ぎゅっ、するとミサは目を半つむりになりながら私を見ている。何されてる?ち、ち、乳首を
いじられ、、ています。もう少し強くする?ミサはやめて!っと目が訴えているのに…コクリっと頷く。マゾの血。嫌なのに言われると従う女。
私は更に強く潰すようにつねる。ミサは声を殺しながら身体を逃げようとするが全身は拘束されている。私はミサに言う、よく聞きなさい!お前は今、逃げる事も逆らう事も出来ないんだよ、わかるか?は…ハイっ。
この乳首を千切るのも噛み切る事も出来る!ミサは泣きそうになりながら
、、ただただ私の言葉に頷くだけである。私は開いた脚のふもとクリトリスを優しく撫でながら…怖いか?ミサは少し遅れて、ハイっと言った。
私の右の指はミサの愛液でクリトリスは滑らかになり、マ◯コもぐちょぐちょ。でも気持ちいいんだろ?ミサは無言に頷く。目を瞑っていいと誰が言った?ミサはまぶたを上げ私を見つめ返す。気持ちいいんだろ?
は、ハイっ。それだけか?ミサはだんまり。返す言葉を知らないから仕方ない。私は導く!気持ちいいだけでいい?これで終わりにする?
ミサは泣きそうな目で私に放つ…もっと…もっと…いじめて下さい。
お願いしますは?と言うとミサは…お願い…お願いします…。
あははは、いじめて欲しいの?変態なの?
いいえ変態は私です。ミサの目は泣き目から恥ずかし目に変わり、
ハイっ、お願いします。私を変態にして下さい!…と。
私は大興奮している心では。本当は手枷足枷を外してぎゅーと抱きしめたいのが本心だった。冷静を装い…本当はこうやって焦らされて恥ずかしい部分を見られて、ぐちゃぐちゃになりたいんだミサは?
は、は、ハイっ。もっと沢山、いじめて欲しいで…す、、。
もう一回言ってみなさい!ミサは繰り返し恥ずかしい台詞を言った。
私はミサと見つめ合いながら、、ねぇ勝手にイッたらダメだよ、
勝手にイッたら全裸で廊下に放り出すよ!わかった?…は、ハイっ。
イキたくなったら…イッてもいいですか?と私に尋ね、私がいいよ、
と言ったらイキなさい。わかったかな?……ハイ、わ、わかり、ました。
当時電マはまだ存在が薄く…振動系はローター程度。私はローターをミサのクリトリス一点に集中させる。勿論色々あるローターの中でも振動が強いやつ!ミサは大声でうめき始めた。あん、あん、どこではなく…はーっ
はーっと息遣いも凄く感じ始める。1分もしないうちにミサは…
イッちゃいます~、イッちゃいます~を繰り返す。
イキたい時はどうするんだっけ?は、ハイっイッてもいいですかぁ?
あ、あ、ほ本当に、あ、イッちゃいますーっ!まだだ!勝手にイクな!
わかった?む、無理ー、で、です、ほ本当にイッちゃいます、、
いいですか?いいですか?と狂うミサ。私は笑いながら振動を止めた。
身体はビクビクとくねったまま、イカずにお預けのミサ。
イキたいのか?…ハイ、お願いします。私、私をイカせて下さい。
お前をイカせる事もストップさせる事も私が支配してるのがわかるかい?
私はヒルまない、なびかない、いいなりにはならない!はー?そんなの
調教歴の長い私にはぜ~んぶぶっ壊してあげます!だってMは心のそこで
身体はもとより心から支配されたいんだから。それが楽しいって教えてあげる…教える、、調教だよね。
ミサにもう一度言う、イキたいか?ハイ!そんなにイキたいの?ハイ、
お願いします。ミサはいじめられて簡単にイク女です、お願いですから
イカせて下さい!とお願いしなさい!ミサは復唱する。
再び私はクリトリスに刺激を与えると…敏感になったミサのそこは、
簡単に壊れる。1分もしないうちに…イッても…い…いいで…すか?
いいよ、イキなさい!思いっきりイキなさい!いく~と大声で叫びながら
イキなさい!と伝えた瞬間、ミサはガクガク震えたかと思うと今度は大きな声を出しながら…い、あ、い、イキ…イキますーっと腰ベルトが切れる
ほどに体じゅう全体で果てる。私は心の中て…まだ終わらない、始まったばかり…と思ってる。
イッて身体中がビクビクしてるのにクリトリスからローターは外さない。
ミサはずっと声を出し続けてる、、だ、だ、ダメー、お、おかしくなっちゃうー!んっ?あのさ、なっちゃうんじゃないんだよ、おかしくさせてるんだよ!ほらっちゃんと聞け!もう一度イケるぞ!イッてみろ!
ミサはガクガク震えながら…あーっ、イキ、イキ、いきますー!またイッちゃいますーと連続イキを初体験!
私は果てたミサの手足、腰のベルトとを外し、頭を何故ながら、
恥ずかしいか?気持ち良かったか?と問いかける。
ミサは少しずつ冷静に戻り…ご満悦と羞恥顔の間で…はい。と。
私はスイッチを切ったままマ◯コにはローターが入っている。
ベットに行こうか?頷くミサ。スイッチ線を持ったままミサが椅子から
降りると床がびしょびしょである。ミサは…えっこれ私?
ここは違う意味で突っ込む所である!他に誰がいる?
絶頂が続きすぎて、訳がわからない様になってた時におしっこが漏れてとのだ!所謂…潮吹きですね…笑!
はい…四つん這い!ミサは恥ずかしさも取れたのか、サクっと四つん這いで私に肛門、ま◯こ、丸見えを突き出した。女が怖い瞬間だ!
慣れるとサラっと大胆になる…あー怖っ、あー怖っ。
ローションをたっぷりとアナルの上部分から垂らす。
肛門のシワをすり抜けま◯こまで垂れている。私は指にサックをして
アナル調教へうつる。ねぇここ、好きなんだよね?一番興味あるって
言ってたよね?また羞恥な言葉責めを始めると…ミサは…
は、はい、お、お願いします。と大分慣れてきたようだ。
指一本から二本へと優しくほぐしながら、たまにクリトリスも刺激してやる。クネクネしながまた声を漏らすミサ、二本の時点で奥まで入れてゆっくりとピストンさせるとミサはヨガリ始める。私はアナルのツボも熟知している。自慢話ではないがそのツボを刺激してイカなかった女性はいない。お尻初めての女性でもイク…ある秘密の場所?ツボ?
私はミサのツボを刺激し始めると…ミサが言葉を発しる。
イッてもいいですか?はぁ~ん?またかいと心の声。
冷静に冷静に、どこでイキたいんだ?ミサは恥じらいもなく、お尻です!
バシっ!と強めのスパンキング!どこでイキたいんだ?
け…けつ、けつの穴て、です。よし!イケっ!あー、あん、
イキますー、、今度はアナル初体験で初イキ!私は緩んだアナルに指を三本で更に広げる。ローションをゴム張りした私のムスコにつけ、ゆっくりとミサのアナルへ入れていく?一応、初心者なのでゆっくり入れながら、
様子見、様子見しながら入れいく。ミサの背中にお腹を密着しながら
ミサの耳もとに…痛いか?ミサは…だ、大丈夫です。
はぁ~ん?私が上手いのかミサが緩いのか、わからない瞬間だ。
完全に入ったのがわかった所で腰をゆっくり動かす私。
ミサも感じ始めた。気持ちいいのか?ミサは変な感じと気持ちいいが
交差してます。そうかそれならこうしたらどうかな?
ま◯こに入れたローターをスイッチON!腸壁ごしに私の竿まで
振動が伝わる…気持ちいい私。あんたは?いやいや…ミサ、
気持ちいいか!…は、ハイ、凄く気持ち良くなってきました。
私も気持ちがよくなり段々激しく腰を振るとミサも荒々しくなり、
イキそうです…イッてもいいですか?もう少し待て!
私と一緒にいこう!いいな、それまで我慢だ!…は、ハイっ。
私に迎えが来る寸前、ミサ…イクぞ!するとミサは、はい沢さん、
沢さんと一緒にイキたいです。よし…イクぞ、、ハイ、
同時テロですよ。正に一緒に果てました。こうして2人はまた風呂に入り
帰りのタクシーで世間話をするのであった。
この時、アドレスだけは知っているが番号は知らない。本当の名前も
仕事も彼の有無も未だ知らない2人。ただ私の中で…このまま疎遠にする
自信がなかったのもじわじわと感じてた。
終わり…?つづく…?
反響次第で書きますね。

19/03/21 05:02 (RCcR2xJJ)
4
投稿者: おちゃ~ぶり
続きが気になります。お願いします。
19/03/21 06:12 (IPEzXkAa)
5
投稿者: おさむちゃん
続けてお願いします♪
19/03/21 08:17 (Tu4ZzrBD)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.