ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
公衆便所にひそむ女 3
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:公衆便所にひそむ女 3
投稿者: あつし
真夜中、人もよらぬようなおぞましい暗闇に包まれた公園。そのさびれた中に唯一、明かりの灯った所がある。そこは公衆便所で、中に入ると、大便用の個室がある。薄汚いドアは開けっぱなしになっており、中には女が一人、眠るように横たわっていた。

女は破れた黒いガーターをまとうだけで、ほぼ全裸であった。個室内は男の淫臭が漂い、床にはたくさんの使用済みのゴムが散乱し、タイルには、あちらこちらに男の精液らしきものが飛び散っている。

三人組の若い男たちは、はじめ、その光景にびっくりしたが、すぐに察しがついた。
女は気絶したか、眠っているかわからないが美しく黒かった髪は乱れ、色白の肌はあちこち赤くただれ、ぐったりとザーメンまみれの床に横たっている。しかし、男たちの目を引いたのは、女の尻だった。アナルはぽっかりと口を開け、精液が流れ落ちている。ただの性行為ではなく、排泄器官で行われていた様子で、異常な光景が、男達の理性を失わせた。

男aは、女の頬を軽く叩いた
女は、ハッと目を覚ました。

男たちはニヤニヤしながら、何事かつぶやくと、女を個室から引きずりだした。

男たちはズボンだけ脱いで、パンツだけの姿になると、女に見せつけた。
男a「破裂しそうにビンビンだぜ…」
金髪の男aは、勃起したまま、パンツを女の顔になすりつけた。
女「うううっ(息ができない…)」

坊主頭の体格のよい男bは、女をひざまずかせると、荒々しく胸を揉みしだいた。
男b「おらおら、よがれ」
女「あああ」
男c「変態女の尻穴犯してやるぜ…」
帽子をかぶって痩せた男cは、女の尻の撫でながら穴を覗きこむ。




2019/03/30 16:58:53(O7FoKp/p)
2
投稿者: (無名)
体格のよい男bは、男cを押しのけ
女の顔の前に立つと言った
男b「まずオレからだ…しゃぶれ!」
男はパンツを脱ぎ、固く怒った怒張を突き出すと、女の口にねじこんだ。
女「うぐっ!」
ちゅぱっ、ちゅぱっ
女は舌を使って奉仕する。
しかし、男は女の髪を両手でわしづかみに掴むと、キリキリと捩り上げた
女「痛いっ!」
男b「違う!ノドを使え!」
そう言うと男は喉の奥に強引にぺニスを押し込んだ。
女「おえっ!うぐぐ」
男bは、女の鼻をつまむ
女「い、息ができない…!!」
じたばたもがくと、男はニヤニヤしながら
喉奥の感触を楽しんだ。
こらえきれず、おええっ!と、女はえづいた。
口から泡を噴き出し、よだれは床までしたたる。
男b「そうだ、ノドで咥えていかせろ」
男は鼻をつまんだ手を離すと、また、両手で髪をわしづかみにして、荒々しい肉の凶器で喉を貫く
女「勘弁して!あああ…」
他の男たちは、女の陰部や乳房をいじり、
もて遊んでいる
えづき、よだれまみれになりながらも、
女は口唇で、口内で、そして狭い喉の奥を使ってカリを締め付けた。
男b「おおお、最高の女だぜ…こりゃ我慢できねえ」
男の顔が紅潮してきた
男b「おおお、イク!おら!ノドの奥で飲み干せ!」
男bは、女の髪をつかんだまま、ぺニスを喉の一番奥まで突っ込むと、射精した。
どくん どくん どくん
熱い精子の濁流が口内に溢れ、喉を通りぬけてゆく。
男b「俺の出したザーメンを全部飲め!」
女「ううう… …」

息をつまらせながらも、黒いガーターの女は男の吐き出した精液をごくっと、全て飲み込んで、口をぷはあーっと、開けた。

それを見ていた金髪の男aは
たまらず、自分でしごきながら女の口めがけて、どぴゅっと、射精した
男aはまだ精子が出続けるぺニスを、女の歯茎になすりつけた
男a「ちんぽで歯みがきしな…ザーメンが歯磨き粉代わりだ」
そう言うと、ハミガキするように、ザーメンまみれの肉棒をごしごしと、前歯にこすりつけた
女「…ひいっ!…」
ぬちゃぬちゃと音を立てる
男a「最高だろ、きっと、俺の精子があんたの歯に染み込んでるよ…ハハハ」






19/03/31 03:55 (Cd32BSkJ)
3
投稿者: 太郎
おぉ、いいですね~。
続きお願いします。
19/04/02 18:22 (UNZebQZl)
4
投稿者: (無名)
女は口に出された精液をどろどろにさせながら、言った。
女「お、おしっこ…したい」
男b「なに?小便か?ちょっと待て」
そう言うと、力のある男bは、後ろから
女を抱えあげる。

男b「おら、子供がおしっこするみたいにシーッ、と出せよ」
まるで、女児が親に抱えあげられておしっこするみたいな体勢にさせられる

女「ああ、我慢できない…出ちゃう!」
ジョボボボ…シャーッ 
抱えあげられた女の開いた股間から、勢いよく黄金水が噴きあがった
男bは、小便が止まらない女を抱えたまま、
公衆便所を歩き回った。
流れ出る小水が、床に撒き散らされる。

男a「床が、しょんべんまみれだぞ、ひひ」

女「ああっ、…恥ずかしいぃ」
男bは抱えた女を四つん這いにすると、両手でケツ肉を割りひろげた

男b「おい、次はお前の番だ」
男c「おお。細長いドリルちんぽで、ケツ穴犯してやるぜ…」
男cは後ろから、細くて長いぺニスを、女の菊門に当てると、ずぶずぶと埋めていった。

男c「ケツに入ったぜ…ひひ」
女「ああああ…」
女はわななき、身をよじらせた。
男cは、女の髪を掴んで馬の手綱を握るような感じでグイッと引っ張り、腰をパンパン打ちつける

男c「おら、ケツ振れ。おお、ケツマンコ気持ちいい」
女「ア、アナル感じちゃう!」
男b「俺の息子も、もう元気になってきたぜ…おい、女のおま○こに入れてやる」

男bは小便まみれの床に横たえると、四つん這いの女の下に割り込んだ
そして、そそり立つ剛竜のごとき怒張を、女のラビアの陰肉に押しつけると、一気に捩じ込んだ
男b「おら!どうだ、二穴責めだ!よがりまくれ」

女「いひっ!いいい!く、狂っちゃう!」

男二人の肉棒が女の二穴に交互に抜き指しされるたび、女の体が快感にのけぞる
金髪の男aもたまらず、無理矢理女の口にぺニスを捩じ込むと、喉の奥まで押しこんだ。

男a「全ての穴を塞がれた気分はどうだ?」

男b「滑りがいい…ま○こぐちゃぐちゃに濡れてるぞ」
男c「ケツ穴で締め付けてくるぜ」

女「ああううう…イっくぅぅ!」
女は、ガクン、ガクン と体を震わせ、
何度も絶頂をむかえる。
なおも、三人の肉棒は動きを止めない、
まさに女が狂うほど突き立て、責め続けた

男a「あーっ、逝く。ザーメンでる!」
金髪男は、女の口内から、発射直前のペニスを抜きだすと、女の顔面に何度も射精した。
熱いほとばしりは勢いがよすぎて、白濁した液体は髪にまで飛び散る。

男c「女のケツ肉気持ちいい、ああ逝きそうだ」
ずぼっと、男cは肉棒を抜くと、女の尻穴は、ぽっかりと、穴が開いたままになっていた。
男c「ケツ穴ぽっかり開いて、ピンク色の内蔵まで丸見えだぁ、」
男a「皺がなくなるほど、クソ穴が広がってるぞ!」
二人で広がりきったアナルを観察され、奥の奥まで覗かれる。
女「ぬ!抜かないで…は、恥ずかしい!」

男cは、再びぺニスを尻穴に入れピストンする。
ぬちゃっ! ぬちゃり!

男c「おおお、クソ壺気持ちいい…クソ穴にたっぷり精子出すぞ!」

女「ひっ!お尻の穴、気持ちいい…逝くううう」
男cは激しく腰を動かすと、ピタッと動きを止めた。
どくっ!どくっ!
女の肛門内で激しい射精活動が行われている

玉袋が縮れあがると、男cは細長い男性器を抜いた。
広がった尻の穴から、みるみるスペルマがあふれ、だらーっと、流れ落ちる。

男c「はあ、はあ、まだ広がったままだぜ…あんたのケツマンコ」

まだ男bは騎上位で激しく突きつづける
男「おら!自分で腰ふって、よがれ!」
女「ま、○んこ壊れちゃう!お◯んこだけはゴムつけて…お願い」
女は気持ちよかったが、ペニスを抜いた。
男b「命令できる立場か!生意気な!中だししねえから、早くちんぽ咥えろ!」

女「わ、わかりました…あふっ!」
女は自ら、腰を沈めて、ぺニスを迎え入れる。膣肉をメリメリと抉り、熱い剛直な肉棒が奥まで捩り込む。子宮の入り口まで突き当たると、男の我慢汁と、女の愛液が入り混じり、再び快楽の波が押し寄せる

女「あああああ!イイ!奥まで当たる…」

男b「この女…膣肉で締め付けやがる、おおお」
男は下から激しく打ち込む
女は跳ねるようにのけぞり、快楽を貪る
女は再び絶頂をむかえた

男b「おおお、おれも逝く!」
男bは怒張を抜くと、女をまんぐり返しにした
男b「安心しろ!てめえのケツの中に出してやる!」
男bは、天井を向いた尻穴に怒張を押し込むと、女の直腸内で射精した

どくどくっ

玉袋に溜まったありったけのザーメンを女の直腸に吐き出す。男の足が痙攣し、快楽の頂点を味わう。
しばらくして、男がぺニスを抜くと、
まんぐり返しの女のお尻の穴は、ぽっかりとひろがり、なかには、溜め池のように精液が
入り口まで溢れていた。
男c「肛門が池みたいだな!ザーメン貯めて」
男b「おら、あふれた精子、全部出せ」
三人がじっと逆さになった肛門池を覗きこむと、女はまんぐり返しの姿勢のまま、力んだ。
何人分か、大量の精液があふれて、ドロドロと流れでる
男a「もう一発やれるぜ」
男b「おれも」
男c「今度は違う穴に入れてやる…」

女「そんな…あああ、堪忍して…」

疲れ、怯える女を尻目に、
男たちは再びぺニスをそそり立たせると、
再び襲いかかった

女「あああ…ご主人さまはいつ来るの…」


夜は永遠の闇のごとく、ただ公衆便所の明かりだけが、煌々と照らされていた。




 




19/04/07 13:18 (Yt/MJ1h6)
5
投稿者: (無名)
ラスト(マニア向け)

夜が明け、薄明かりの朝日が差し込む。
さわやかな朝にもかかわらず、この公園だけは鬱蒼とした雰囲気が漂う。
そのもっとも奥深く、明かりの消えた公衆便所に、男は歩を近づける。
中に入った途端に、男の牡の臭いと、汚物臭が漂う。普通の者なら用を足したらすぐにでも去りたくなるだろう。
ここは、空間全体が汚れきっていた。
そんな汚ならしい公衆トイレ内の真ん中に一人、美しいものがひそんでいた。

黒の下着はもはや、ずたぼろで、色白な素肌はあらゆる汚物にまみれて汚れ、赤く腫れている。公衆便所には女以外、誰もおらず、
女は疲れきって、眠っている。
床は小便と、精液であちこち湿ったままだ。

スーツ姿に鞄を持った男は、女の前に立つと、呼び掛けた。
男「令子…起きなさい」

女は、ハッと目覚めた。

令子「はっ…和夫さん、いえ、ご、御主人
様…会えて、うれしい」

奴隷である、令子は、和夫の顔を見ると、ずたぼろの黒ガーター姿で、ずるずると起きあがった。
和夫「待たせたね、どら、どれくらいの男に抱かれたか確かめてみよう」

そう言うと、大便用の個室の床に散らばる、使用済みのゴムを数えた。
和夫「4つ、5つ…こんなもんじゃないだろう」
和夫は令子に近づくと、尻肉をわしづかみした。
令子「は、はいぃ。お口には、10本ほど戴きました。ほかにも沢山…」

和夫「そうだろう…尻の中にも、たくさん出されたんだろう?」
和夫は両手で令子のアヌスをひろげて、様子をうかがった。

令子「ひいっ、は、はい」
和夫「いまから、確認してやる。洗面台に両手を乗せてお尻を突きだしなさい」
令子は洗面台に手をつき、立ちバックでヒップを突き出す。
和夫は、鞄に手を突っ込むと、中から、ガラス製の注射器を出した。
洗面台の排水溝に詮をすると、蛇口をひねった。
ジャーッと水が出る。
その水が洗面台を満タンに満たしてゆくと、
和夫は注射器で吸い取り、令子のアナルに差し込んだ。
和夫「浣腸して、中身どれくらい入ってるか、確認しよう…」

令子「あっ…!そ、そんな!お、お腹が痛い…」

和夫は次々に水を入れてゆく、みるみる間に
令子のおなかはパンパンに膨れた。

和夫「洗面台の水が全部なくなった、何リットル入ったかな…」
意地悪にも、和夫は令子のお腹を手で押し、排せつを促す。

令子「あ、もう、我慢できません…」
和夫「まだ駄目だ、洗面台に向かって尻を向けて、そこに出せ」

洗面台は、ちょうど腰くらいの高さになっている。
そこに、令子は尻を乗せた。
鏡ごしに、自分のはしたない姿が丸見えだ。

和夫「よし、令子、出していいぞ」
令子「あああ、で、出ます…御主人様…
令子の…糞穴から出るところ、見てください…ああっ!」
ブビッ ブリリ シャーッ!
令子の尻穴から、透明な水が噴き出し、洗面台を叩きつける。
水の内容物には、ところどころに白濁した精液も見てとれる。
ドロドロした精液が、水とともに、排水溝に流れてゆく。
和夫「ほう、たくさんの男たちが、令子の尻穴を楽しんだようだね…」
なおも水を噴き出す令子の尻穴を、冷静に観察し、凝視している。

透明な水は、やがて、濁り、
破裂音とともに、茶色い液と固形物を、
ぶりぶりと、噴きだす。

和夫「糞便まで撒き散らして…はしたないなぁ、令子?」

令子「ああ…恥ずかしいです…御主人様にうんちまで見られて…あぁ。」

和夫「鏡ごしに、ぶりぶりとヒリ出して、いやらしいね。…ケツメドまで丸見えだぞ。令子。美しいよ…さて、今度は何して楽しもうか?」

令子「御主人様の為なら…何でもします。この口も、いやらしいおま○こも、この尻穴も…すべてあなたの為に捧げます…」


悪臭の漂うなか、洗面台を汚物まみれにしながらも、なぜか、鏡ごしに見る令子の姿は妖艶そのものだった。(完)






19/04/07 16:42 (Yt/MJ1h6)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.