ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
躾 16(再)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:躾 16(再)
投稿者: KEN
ID:ken0902
彼氏はエリカの肩に手を回し、自分の胸の方へ引き寄せ、もう片方の手で、
お腹をさすってくれた。

エリカは、最初はドキドキしていたものの、大人しく二人でテレビをみていたので、
エリカを気遣って、何もしてこないだろうと油断していたエリカ。

すると彼氏が急に優しくキスをしてきた…。
エリカは一瞬ドキっとしたが、彼氏とのスキンシップは久しぶりだったので、拒否するわけにも行かず受け入れていた。

まったりとしたスキンシップの時間がだった。
しかし、しばらくHをしていなかったこともあり、ディープキスをしていたら彼氏のスイッチが入ってしまったようで、キスをしながらお腹を擦っていた手が急にスカートの中に入ってきてしまった…。

エリカは凍りついた…。

必死で嫌がってみたが、力でかなうわけがなく…。

彼氏
「エリカ、めっちゃ濡れてるじゃん。パンティの上からなのに、染みでてヌルヌルだよ。エリカも久しぶりだから興奮してるんでしょ?」

エリカ
「ダメ!!ダメ!!!先にお風呂に入らせて、お願い!ね!」

彼氏
「だってキスだけで、こんなぐちょぐちょに濡らしてるじゃん。」

そう言いながら強引にパンティの脇から指を入れてきてしまった…。
エリカはかたまった・・・

エリカ
「ほんとダメだってば…。本当にお願い。お風呂入ってからゆっくりしよ!お願い!!」

エリカは、かなり焦っていた…。身をよじって嫌がる。

彼氏
「エリカ、そんな嫌がっているけど、オメコの中もグショグショじゃん。」

彼氏は、強引に膣の中を掻き回し始める。
部屋にエリカのハシタナイ、くちゅくちゅと音が響き渡る。

エリカ
「本当に嫌なの…。本当にお願い!今日は下痢ばっかで、汚いから本当にやめて…。キレイにしてから、ね、ね、お願い」

彼氏は、膣中を掻き回していた手を止めて、一気に手をパンティから抜いた。

エリカは、顔が真っ青になるくらい焦っていた。

抜いた指をみた彼氏は
「白い本気汁だらけじゃん。エリカも久しぶりだからめっちゃ興奮してるんだね」

さすがに精子だとも言えるはずもなく、エリカは、彼氏の手を両手で掴み
無我夢中で、彼氏の指を咥え舐め回した。

匂いを嗅がれたら絶対に精子とバレてしまう。。。

それだけは避けたかったので、口に含み丁寧にキレイにゆっくり舐める。

彼氏
「ど、どうしたんだよエリカ。自分の本気汁舐めるなんて・・・。」

彼氏は戸惑いながらも、いつもと違うエリカの姿に興奮を覚えた。

エリカ
「だって、絶対に匂い嗅いだり、舐めたりすると思ったから・・・。今日ずっとお腹ゆるくて下痢だったから、匂いとかすごい嗅がれるの嫌だったから」

「そんなの嗅がれたり、舐められるくらいなら、自分で舐めるしかないでしょ・・・」

綺麗に舐めとった後に除菌シートで彼の指を拭いた。

彼氏
「そうか。お腹ゆるかったから、匂いを気にしてたのね。じゃあ早く風呂入って洗ってきなよ。」

エリカ
「ありがとう。急いで入って来るね。」

エリカは彼氏の気が変わらないうちに、急いで脱衣場に逃げた。
心臓が飛び出そうなほど、エリカの鼓動は早くなっていた。

先にトイレに入り、パンティをずらした、ご主人様の精子が、べっとりとパンティを汚していた。

こんなパンティを見られる訳にもいかないし、きっと乾いたらパンティがガビガビになってしまうと思ったエリカは

「ご主人様、変態エリカのオメコにこんな沢山の精子を注いでくださりありがとうございます。変態エリカの口オメコで、ご主人様の精子を堪能させて頂きます。」
と心の中でつぶやき、

パンティを素早く脱いで、ハシタナク、パンティの匂いを嗅ぎ、パンティを舐め回したり、クロッチ部分を口に含み、チューチュー吸ったり、精子の味がしなくなるまでしゃぶっていた。

まさに、彼氏には絶対に見せられない変態エリカのハシタナイ卑猥な姿。

パンティがキレイになると、今度はオメコの中に指を突っ込み、ご主人様の精子が残っていないか、掻き回しては、口でキレイに舐めとる。

何度か繰り返し、彼氏とラブホに来ていながら、頭の中では、今日していただいたことを思い出しながら、ご主人様の精子を味わう変態女であることを自覚した。

その後に
歯を磨き、お風呂に入り、真っ先に体をキレイに洗った。

すると、彼氏も痺れを切らしたのか、お風呂に入ってきた。

エリカは、先に念入りに体を洗って良かったと胸を撫でおろした。

もうここからは、落ちついて彼氏との久々のスキンシップを楽しんだ。

もちろん、彼氏とのHも気持ちいい。でも、淡白なHなので、エリカもノーマルな、清純なエリカを演じる。

ずっとそういう、心の中に潜む淫らな部分を隠し、清純、清楚な女性を演じてきた。
オナニーなんて、やり方も分からない的な感じ・・・。

彼氏とのエッチも終了し、

彼氏
「汗かいたから、もう1回お風呂入ってくる」
彼はお風呂場に向かった。

エリカは、何気なく携帯を見た。するとご主人様からLINEが入っていた…。

「彼氏にお酒飲ませて、早く眠らせなさい。彼氏が寝たら隣の部屋に来なさい!」

エリカは、えっ?どういうこと?

一瞬意味が分からなかった…。

思わずエリカは
「隣の部屋ってこのラブホの隣の部屋ですか?」


ご主人様
「そう!」

エリカ
「…。はい…。」

確かにこのラブホテルは観光地に近いので、入室後に自由に出入りできる。
でも、まさか隣の部屋にご主人様とりささんが入っているなんて…。
こんな場所で、彼氏にバレるようなことがあれば、確実にすべてがバレてしまう・・・

でも、言うことを聞かずに、隣にいるだけに、何をされるのか分からないので、従うしかなかった。
エリカはこれからのことを考えドキドキしていた。

エリカは、彼氏にそれとなくお酒を一緒に軽く飲もうと誘った。

彼氏
「珍しいじゃん。エリカ弱いのに酒飲もうと誘うなんて(笑)。いいけど、最近寝不足だからすぐ寝ちゃうかもよ。」

エリカ
「なんか今日は少しだけ飲みたい気分なの。ゆっくり寝よう」

そういう言って、エリカたちは酒を飲み始めた。
0時をまわり、ほどよく酔っぱらってきたので、一緒にベッドに入り、くっつきながら寝る。

彼はすでに眠そう、エリカも眠そうにしていたが、エリカの鼓動は早くドキドキしていた。これから起こることに・・・

熟睡したら、ちょっとやそっとではなかなか起きない彼氏だが、不安だった。

すぐに彼氏の寝息が聞こえたが、しばらく様子をみた。
1時ちょっと前に、そぉーっとベッドから抜け出した。

しばらく彼氏を見つめながら様子をみる。

起きる気配はないので、静かに洋服に着替え、部屋の鍵を持ち、
彼氏を見ながら「ごめんね」と呟き、
LINEでご主人様に
「遅くなりごめんなさい。今から向かいます。」
と連絡を入れて、部屋を出て隣の部屋のブザーを押した。

すると、りさがドアを開け、エリカは中に入った。

りささんに下着だけになるように命じられた。
エリカは、素直に従う。

ご主人様
「分かってると思うけど、今日勝手に映画館を出たお仕置きだ。」

エリカ
「はい。」

エリカはアイマスクをつけさせられた。しかもずれないようにしっかり固定された。
そして、ベッドの上に突き飛ばされた。

ご主人様
「ベッドに大の字に寝ろ」

エリカは言われた通り、大の字になった。すると、ベッドの四隅にセットされた、足枷と手枷を装着させられた。

エリカ
「え?な、なんですか?」

ご主人様もりささんも何も答えない

二人は無言だった。

でもわかっていることは、ベッドに括りつけられた足枷と手枷をつけられ、エリカは身動きが取れなくなったこと・・・。

その状態のまま、放置されているようで、しばらく何も起きない。
目隠しをしているだけに、2人がどこにいるかも分からない。


しかし、しばらくしてその沈黙を破ったのは、りささんのディープキスだった。

エリカは、突然だったので、ビクッとしたが、りささんの柔らかな唇と舌に自らも吸い付くように厭らしく受け入れる。

しばらく濃厚なキスのやりとりをしているときだった・・・。
携帯のカメラのシャッター音やピロリ~ンというムービーを撮る音…。

しかも、1台の携帯の音ではないし、色々な方向から聞こえてくる感覚。

エリカ
「んぐっ、ん、な、何の音ですか?怖い・・・何?」
と必死にりさとのディープキスの間に問いかけるが、何の反応もない・・・

でも明らかに、複数の携帯電話で撮られているように感じる。
目隠しされているだけに、怖さを感じていた。

そんな不安をよそに、ベッドが大きくキシむ・・・

エリカ
「えっ、えっ、なになになに?」

携帯の音も大きく聞こえ、エリカの体の至る所で、生温かい気配を感じる・・・


エリカ
「えっ、えっ、いや、いやぁ~、いやぁぁぁ~」

「ちょっと、ちょっと待って、待ってください。」

エリカの体の至る所に、吐息とクンクンという音と共に、鼻の先端が当たる。
必死に逃れようとするが、ベッドに繋がれているので身動きが取れない。
突然のことで動揺を隠しきれないエリカ。

少なくても、6人以上はいるような気配を感じる。
ハイエナが死体に群がるように、エリカの体の隅々の匂いをずっと嗅がれている。
2019/01/04 14:43:41(BGgRaJe8)
2
投稿者: KEN
ID:ken0902
彼氏は何も知らず、隣の部屋で寝ている状況で、ご主人様とりささんにお仕置きされるならまだしも、

こんな拘束された状態で、視界も奪われ、誰だか分からない人たちに、これからどうされてしまうのか、恐怖が込み上げてきたエリカ。

エリカ
「ご主人様、りささん、この状況はなんですか?誰なんですか?どういうことですか?」

「こんな状況、怖いです!許してください。」

エリカは必死に訴えるが
その場にいる誰もが答えない・・・。沈黙が広がる。

いつの間にか、りささんの唇を感じなくなった・・・。
もはや、ご主人様とりささんがその場にいるのかすら分からない・・・

2人はエリカをこの状態に放置して、この場にいる誰だか分からない人たちに提供し、どこかに行ってしまったのかもしれない・・・

体中の匂いを執拗に嗅いでくる人たちが、どんな人たちなのかも分からず、恐怖の中にいるエリカ。

でも、その男たちは、エリカを恐ろしいくらい、じっくりと時間をかけて味わいつくす。

顔中の匂いや、脇の下、ブラの上から胸の匂い、パンティの上からオメコの匂いと、つま先から頭のテッペンまでエリカの体の匂いを隅々嗅がれる。

その男たちの呼吸と鼻がエリカの体の至るところにあたる。ナメクジが這うように、ゆっくりと位置を変えながら・・・


沈黙が流れる部屋に、エリカの体に群がる雄たちの息づかい、クンクンと鼻を鳴らして匂いを嗅ぐ音、大きくエリカの匂いを吸い込む音、ベッドの上で移動するシーツが擦れる音、カメラのシャッター音が響き渡る。

エリカは、体中がゾワゾワして鳥肌が立ちっぱなしだった。

そして、ついに両足の指、両手の指、両脇、エリカの体中の至るところを何者か分からない人たちの舌が這ってきた。
エリカの体の表面を自由気ままに、ねっとりと舐めまわす。

エリカ
「いやぁ~、ヤメテー、やめて~。ご主人さま、りささんいますか?この人たち何人いるんですか?」

「そこいや、そんなところ舐めないでー! ん、んぐぅ。やめて」

「そんなところダメだってば!いやん!あ、だめだめ、やめてー」
「お願いだからやめてください」

エリカは、身をよじりにながら必死に訴える。

この部屋には、当然、ご主人様とりささんしかいないと思っていた。
目隠しをされ状況が分からないし、まったく心の準備ができていなかった・・・
そして誰1人会話も、状況も説明してくれない。

静けさの中に、男性であろう息づかいと、エリカの体を厭らしく舐め回す音、縦横無尽にエリカの体を這い回る舌、シャッター音がエリカの脳を刺激しだす。


どれだけの時間舐められているのだろう・・・。
人生の中でこんなに体中を舐め回されたことなどない。

エリカの恐怖と緊張をじっくり、じっくりとほどいていくような執拗な舐めだ。

見えないだけに、予測がつかないところを舐め回され、その度にビクンビクンと体を小刻に震えさせるしかなかった。

エリカの皮膚がふやけそうな程、体中をベタベタに知らない男たちに汚されていく。

次第にエリカの頭の中が痺れ、麻痺していくのが分かる。こんな状況で、彼氏も隣の部屋で寝ているのに、恐怖から快感に脳がシフトし始めるエリカがいる。

その一方で、
吐息を漏らすことが、恥ずかしくて、ハシタナい女と思われたくない一心で必死に我慢をしていたが、

視覚がない分、体中の神経が研ぎ澄まされたように敏感になっていた。

両耳の穴に舌が這ってくれば、粘膜のヌチャヌチャという卑猥な音にエリカの体は支配される。

自分の早まる鼓動も感じ、視界がない分どんどん敏感になる。


エリカ
「もうやめてください!あぁん、いやぁん、ハァ、アァ~」

「ダメっ!あぁん。あぁ」
吐息がもれ始める。

下着以外の露出している部分は、すべて男たちの唾液でベトベトでヌルヌル・・・

1人がエリカの顔を執拗に舐め回せば、それに続いて順番に、エリカの可愛い顔を舐めまわされる。

ある1人がエリカの股間のオメコ部分をパンティの上から大きく息を吸いながら匂いを嗅ぐ・・・

エリカ
「そんなところの匂いを嗅がないで!やめて!いやぁん!ダメ!あぁん」

上半身を這っていた舌が
下半身に移動していくのが分かる。代わる代わる、エリカのオメコの匂いをパンティの上から嗅いでいるのがわかる。

男たちの息遣いが、どんどん荒くなっているのがわかる。
明らかに興奮してきている。

エリカはゾクゾクしていた・・・
ずっと匂いを嗅がれ、舐められるだけしかされていないが、そのじっくりな執拗な責めは、

ゆっくり、ゆっくりと刺激を与えながら焦らされているかのようで、次第に抑えることのできない快感の波がエリカを襲う。

自分でもどうにもできないくらい、もう一層のこと、

「ぐちゃぐちゃに犯されたい」

という感情が心の中で、湧いては、
必死でその感情を自分で消す。

でも、自分でも分からるぐらい、パンティに大きな染みができている・・・

その次から次へと湧き出てくる泉に男たちが鼻を近づけ匂いを堪能しているのが分かる。

下着で覆われている部分以外は、隅々まで舐め回され、下着のラインにそって微妙な部分を執拗になめてくる人もいる。

その時だった、パンティや下着を誰かが、ハサミか何かで切った!

エリカの隠れていた、彼氏や限られた人しかみることのできない、エリカの秘密の場所を、きっと沢山の男にみられている。しかも間近で・・・

舐めていた舌がエリカの体を離れ、大の字に開かれた下半身に男たちの気配を感じる、
ものすごく間近で、生温かい複数の息が、オメコやアナルにあたる。


エリカ
「いやぁ、見ないでください。見ないでくだい!ごめんなさい。ごめんなさい。やめてください。」

「もう許してください。」

カメラやムービーの音も一斉に聞こえる。

エリカは、耳まで真っ赤になり、体中が熱くなる。

男の生温かい息が、濡れ濡れのエリカのハシタナイ、オメコやアナルに吹きかかる度に、

順番にオメコやアナルの匂いを嗅がれる度に、その息だけで感じてしまうくらい、体は敏感になっているエリカ。

でもバレないように必死で我慢している。

エリカ
「そんな近くで見ないで、そんな匂いも嗅がないで!!」

「なんで誰も何も答えてくれないんですか?」

エリカ
「いやん、ダメ、ダメ、もうやめて、そこはやめて」

股関節の部分にねっとりと舌が這う。乳首と乳輪以外に舌が這う。

エリカは気がおかしくなるほど、一番舐めてほしい部分を除いて、ギリギリのところを執拗に舐められる。

お酒も入っていることもあり、もう体の神経が敏感になり、全身が性感帯になっている。

それを悟られないように必死で我慢をするエリカ。

でもエリカは心の中では次第に
「変態エリカは、彼氏が隣の部屋で寝ているのに、ご主人様でもりささんでもなく、誰だか分からない人たちに、エリカの体の隅々の匂いを嗅がれ、全身を舐められ、頭がおかしくなるほど感じています。ハシタナイ女でごめんなさい。」

「もっと変態エリカのオメコとケツの穴を近くで鑑賞してください。エリカのハシタナイ匂いをいっぱい堪能してください。」

「変態エリカの乳首を、オメコをケツの穴をみんなで舐め回してください。変態エリカの穴という穴に、舌を突っ込んでベロベロ舐め回してください。」

自ら卑猥な言葉を心の中で呟いていた。

本当におかしくなる程、気が遠くなるほどの快感に襲われている。

知らず知らずに、エリカの唇を割ってくる、見たこともない誰かも分からない男の舌に、自ら舌を絡め吸いつくエリカ。

直接的に何も触られていないのに、エリカのオメコから、大量の汁がアナルにかけて、ツゥーツーとじっくり垂れている。
恐らくシーツに大きな染みをつくっている。

そんなところを知らない人たちに、じっくり視姦され、匂いを嗅がれていることが堪らなく興奮した。

でも、自分から卑猥な言葉をはいて、もっと直接的な刺激がほしいなんて、口が裂けても言えるはずがない。

すると急に男たちの舌がエリカの体から離れた。
エリカは、まだ一番舐めて欲しかった、オメコやアナルや乳首は舐めてくれてないのに・・・

いっぱい舐めて欲しかったのに・・・

次の瞬間、エリカの顔の近くから、エリカの大好きな匂いが漂ってきた。
それは、何日も洗っていない強烈な雄の匂いだ。

エリカの顔の近くに複数の気配を感じる。
エリカの顔に触れるか触れないかの距離に勃起したチンポがあるのか、色々な匂いを感じる。

エリカの顔の上でシコシコしているのか、皮膚が擦れるような音と、顔の前の空気が揺れる。
次第に雄の匂いが濃厚になり、エリカの鼻の奥を刺激する匂い。

エリカは、可愛い顔をしてチンカスがたくさんついているような、強烈な匂いに堪らなく興奮するのだ。

エリカは、心の中で呟く
「あぁ~この匂い、すごい興奮する。めちゃくちゃ濃い匂い。もっと近くで嗅ぎたいです。エリカは本当の変態です」

エリカは長時間に渡る焦らしの責めに、頭が麻痺してきている。
でも、頭を持ち上げて、自らクンクン匂いを嗅ぐのだけは必死で我慢していた。

すると、いきなり
両方の鼻の穴に違うチンポをこすりつけれた。
胸にも太ももにも・・・6本ぐらいの硬くて、パンパンに勃起したちんぽを至るところに擦りつけられる。

ものすごい、くっさい濃厚な雄の
匂いが充満していた。

エリカはゾクゾクするほど、興奮をしていた。それは、彼氏の匂いでも、ご主人様の匂いとも違う、エリカは会ったことも、顔みたこともない、誰かも分からない雄たち強烈な匂い。

そんな雄たちのチンポのネバ汁やチンカスを顔中に、鼻の穴の中に、耳の中に、体中に擦りつけられる。


チンポでビンタされたり、胸を突き刺されたり、エリカの体に自由に擦りつけたり、叩いたりする。
エリカはその度に、体で雄の逞しさや硬さや熱さを感じる。

竿だけでなく、竿の匂いとは違う玉袋の匂いも嗅がされる。

この鼻の奥に突き刺さる強烈な雄の匂いは、体を犯される前に、エリカの脳内が犯されていく。。。

たまらない雄の臭いにおい。臭いのにクセになる厭らしい匂い。

エリカは頭が痺れて、真っ白になっていくような、自分でも抑えることができないくらいの興奮を覚えた。

自分の中に眠る淫乱の部分がマグマのように沸きだしていた。

エリカは顔に擦りつけられているチンポを舐めたくて、舐めたくて、自ら舌を出して、チンポを探す。
本当に厭らしい姿だ。。。

清楚なエリカの容姿からは想像出来ない姿。誰に命令されるわけでもなく、どんな男たちのチンポかも分からないのに、

舌を精一杯だし、上下左右にチンポを求め動かす。

快楽の波にのみ込まれた卑猥なエリカの姿に、その場にいた男たちは、より一層チンポを硬くした。
19/01/04 14:47 (BGgRaJe8)
3
投稿者: エリカの友達
はじめまして。
すごく興奮しながら読ませて頂いてます。
ぐちょぐちょに濡れているアソコ…
あたしも同じ様にされたいと、頭の中いっぱいです。
続き楽しみにしてます。
19/01/05 02:21 (dxlEp8UQ)
4
投稿者: エリカ
何にも言ってくれないんですね。
メールもくれない・・
19/01/06 10:07 (GlHnICQ6)
5
投稿者: KEN
ID:ken0902
メッセージありがとうφ(゜゜)ノ゜
俺にもプライベートはあるよん!
忙しくてごめんね。

基本的にギブアンドテイクじゃないと絡まないよ~


19/01/07 08:24 (RzYcW/xX)
6
投稿者: エリカ
気持ちはよくわかりました。
メッセージありがとうとか要らないので・・。
こちらこそ、ギブアンドテイクだったら
よかったのにって私もおもいますよ。
では。
19/01/07 21:55 (2jODWUTN)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.