ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
躾 2(再)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:躾 2(再)
投稿者: KEN
ID:ken0902
エリカも分かっていた…。誰にも言えないって。
だって、自ら求めているし、あんな感じている表情で強姦されているなんて誰がみても信じない。

考え始めたら、怖くなり、気がついたら、朝になりあまり寝てないまま
会社に向かった。

でもそれから1週間、あの男から何も連絡が入ってこなかった。
ホッと安心するよりも、あの男は何かを用意周到に計画してるのかも
しれないと思って怯えていた。


1週間後、身に覚えのない荷物が届く…。
恐る恐る中を開けてみると、あらゆる種類の大人のおもちゃや調教グッズだった・・・。

メッセージが入っていた、いよいよ調教開始だよ!
と書かれていた。

IT関係のフリーランスの仕事をしているみたい。
大きい仕事が終わって、時間が自由になるらしい…

これからエリカはどうなるんだろうと不安で押し潰されそうだった。

翌朝、周りを気にしながら、びくびくしながら出勤した。
無事に会社につけたことに胸を撫で下ろしていた。

しかし、その時が来てしまった。
お昼前にメールが入る。
あの男からだ・・・。

昼休みに、会社近くに路駐している黒のワンボックスに乗り込むようにメールがきた。

さりげなく、会社の窓から外を覗くと既に黒のワンボックスカーが止まっていた。

ドキドキが止まらなくなっていた…。何をされるのか…。
仕事が手につかなくなった。

昼休みになり、エリカは、同僚に色々と理由をつけて、1人で会社を出て、会社近くにとまっているその車を除き込む。

スモークがかかっている後部座席にその男は乗っていた。
後部座席に乗り込むなり、すでにいきり立っているチンポを出していた。

エリカは強引に引き寄せられ、目の前には男のチンポがある。

「今、この間の変態エリカの動画をみながら、オナニーしてたんだよ」

すると、後部座席についているモニターに、この間の動画が流されていた。

「やめてください。会社近くで!」
エリカは、きっぱりと言った。

男は笑いながら
「あれから1週間、ずっと精子溜めてるし、わざとちんぽを洗ってないよ」

「俺のちんぽが、どうなってるか言ってみろ。もう変態エリカなら何を言わなきゃいけないか、分かっているよな?」
「ん?分かっているよな?」

「貴方の勃起したチンポの先から、お汁がいっぱい出て、竿の方まで垂れています。すごい変態な臭いがします」

「これをどうするんだ?」
と男が聞く。

エリカは答えなかった・・・

「これをどうするんだ?自分の立場分かってる?」
男はちょっと語尾を強めて言った。

「キ、キレイに舐めさせてください。」

「違うだろ。この我慢汁がいっぱい溢れた、臭いチンポをエリカの顔に擦りつけて下さいだろ」
と男がいう。

「そんな。まだ仕事中なんです。それは許して下さい。」

「別に俺はどっちでもいいよ。自分で考えなよ。」
と言うと、男は指をさした。

その先には、この間のエリカの痴態の写真が無造作に置かれていた。
こんな写真を会社の近くに捨てられたらと怖くなり。

「貴方の我慢汁のいっぱい溢れた、臭いチンポを変態エリカの顔にいっぱいこすりつけてください。お願いします。」

「可愛いのにハシタナイ女だねエリカは」

エリカは、心の中で、自分が言わせてるくせにと思った。

「擦りつける前に、いっぱい匂いを嗅いでごらん。俺のチンポの隅々の匂いをな」

エリカは鼻を近づけ、クンクンと、いっぱい臭いを嗅ぐ。
玉の後ろも隅々まで。
この間よりも強烈な匂い・・・

きっと何日もこの日の為に、我慢していたのだろう。ムラムラして勃起しても、我慢汁がいっぱい出ても、射精するのを我慢していたのだろう、
本当に頭がクラクラするような、
いつまでも鼻に残るような強烈な臭い。

男はエリカの鼻の穴の入り口のところにグリグリ、執拗に擦り付ける。鼻に穴の中まで、この男の強烈な汁が侵入してくる。

エリカは鼻の奥もヌルヌルにされ、この男の匂いが残る。

化粧が崩れるなどお構いなしに、チンポをエリカの顔に乗っけたり
好きなように、擦り付けてくる。

エリカは、イヤイヤと嫌がる素振りをみせているが、内心、臭いのだけど、この強烈な匂いに興奮している自分がいる。

エリカは、人には言えないが、匂いフェチなのだ。トイレの強烈なアンモニア臭も、なぜか臭いのだけど興奮してしまう。

エリカは、男性の仮性包茎のちんぽを剥いた時の、匂いが堪らなく好きだ。

でもそれは、エリカの表情を見られているこの男には、伝わっているのかもしれない…。

「このちんぽをどうしたい?」

「エリカは、顔中、貴方の強烈な臭いのチンポを擦り付けられています。」

「答えになっていない。」
と怒られたが、この男に屈服したくないという気持ちもあり、あえて、そう答えた。

すると髪を掴まれ、いきなり喉の奥まで押し込まれた。
男はエリカの頭を押さえ、
口まんこのように扱われる。

「俺の好みのフェラを覚えているか?」

「はい。」

エリカは自ら喉の奥の限界まで咥え込み、グリグリと押し込む。
息苦しさに、チンポを口から離し、えずき汁が垂れる前に、チンポのサオを顔全体に頬ずりをし、自分の顔を汚す。
それを繰り返し行う。

早く終わらせたくて、エリカは必死にイカせることに従事する。

でも、エリカはこの強烈な臭いと、いきりたってビンビンのこの男のチンポに興奮してきてしまった。

頭の中では、この間、このチンポを入れた時の、最高の気持ち良さを思い出していた。

彼氏のより、おっきくて太く、まるでマルタがパンパンに入っているような、子宮の奥を犯されている感じ、今まで味わったことのない快感。一番気持ち良かったのだ。

この男には言えないが、咥えながら自分でも分かるくらいおまんこが濡れているのが分かった。

すると男のちんぽも、さらに、硬さをましたのが分かった。
ずっと我慢していたから、もうイキたそうなのが分かった。
早く終わらせたくて必死でしゃぶった。

「イキそうだ。口の中に出すぞ。その前になんか言うことあるだろ」

エリカは、男の言葉を察し
「エリカのお口の中に、貴方の濃い精子をぶちまけてください。お願いします」

「絶対飲むなよ!」

エリカはいきりたった、パンパンになったチンポを咥えながら頷く。

口だけを使って必死に、上下させる。

「いくぞ、出る。」

男はエリカの口の中に、1週間分の濃い大量の精子をぶちまける。

男のビクッビクッがおさまる。

「絶対に飲むなよ。」と言って、
男が350mlのペットボトルのお茶を取り出し、キャップを開け、窓を開けて中身のお茶を捨てた。

そして、空になったペットボトルをエリカに手渡し、

「口に入っている精子をこのペットボトルにこぼさず入れろ」

え?
と、エリカは思った。

男は絶対に顔射してくると思っていたので、髪や洋服についたらイヤだし。
仕事中だから精子が顔についたら大変だなと正直思っていた。

口に出すぞと言った時も、それを分かってくれているんだと、正直嬉しかった。

男も、1週間分、あまりにも大量に出たからか、その量にエリカに気を使って、ペットボトルにださせてくれたのだと思い。

この男の優しさにちょっと感謝しながら、言われた通り、こぼさないように大量のドロドロの精子をペットボトルに入れキャップをしめ座席に置いた。

優しさが、嬉しかったこともあり、密かに興奮していたこともあり、
エリカは自ら
「お掃除フェラさせてください」といい、チンポを咥えて、キレイに舐め上げた。

そろそろ、昼休みも15分くらいで終わるので、これで解放してくれると思っていた。
2018/12/18 14:11:58(MjLMgnVK)
2
投稿者: KEN
ID:ken0902
しかし男の口から出た言葉は

「ところで、変態エリカのおまんこは今どうなってんだ?」

「分かりません…」

触られてもいないのに、興奮して濡らしているなんて、エリカの口から言えなかった。

「そっか。分からないのか…。じゃあ俺が確認してやるから、そっちのドアの方に頭をやって、バックの態勢でこっちに尻を向けろ」

しばらくエリカは、動けなかった、
なぜなら、自分でも、ぐちょぐちょに濡れているのが分かっていたから

しかし、自分の痴態の写真が目に入り、これをこの会社の近くの道に落とされたら、会社はヤメなきゃいけなくなる…。

そう思うと言われたと通り、お尻を男の方に向けた。

男がゆっくり、スカートをたくしあげた。

「おい、変態エリカ。パンストまでシミが溢れてるよ。」と言い

パンストをおろした。

「すげーシミだぞ。みせてやるよ。」
と携帯のカメラで写真を撮りエリカに見せつけた。自分でもびっくりするくらいのシミだった。

いや、シミというよりは、溢れでている泉・・・

パンティの上から触っても、糸を引きそうな状態。

「本当にド変態だよね。エリカは」

エリカは、恥ずかしくて顔を真っ赤にした。

男はわざと、ゆっくりエリカのパンティをずらしてきた。
エリカのキレイなおしりがあらわになる。

すると

「マジすごいよ!糸引いてるよ。パンティとおまんこがべっとりマン汁で繋がってるよ。」

というと、パシャパシャと色んな角度で携帯で撮影をされている音が聞こえる。
ピロリンと動画も撮れているようだ。

その音がさらに羞恥心を掻き立て、興奮させる。

「変態エリカは、臭いおちんぽを顔に擦り付けられたり、おっきいおちんぽを咥えさせられて、興奮しておまんこをぐちょぐちょにするハシタナイ女です。」
と言わされた。

本当にそう自分でも思った。

「エリカのすごい、いやらしい臭いがプンプンするよ。両手で自分のケツを開いて、匂いを嗅いでくださいってお願いしてみろよ」
といわれ。

エリカは
「半日働いてムレムレになった、変態エリカのケツの穴とおまんこを、もっともっと近くで、あなたの鼻が触れるくらいの近くで、いっぱい匂いを嗅いで下さい。お願いします」

恥ずかしくて、恥ずかしくてしょうがないのに、すごく興奮してしまう。

男の息がすごい近くに感じる、鼻が触れるか触れないかの近くにあることことも感じる。

はたからみたら、すごい光景。
女が座席に頭をつけ、ケツを高く突き上げ、バックの態勢で、両手で自分のお尻を開いて、その割れ目に、男が顔をうずめるように、執拗にアナルとおまんこの匂いを嗅ぐ姿。

わざとクンクン聞こえるように嗅ぐ。

エリカは自分のおまんこから、さらにマン汁が垂れるのが分かった。

この男、本当にいやらしい。
エリカを変な気分に興奮させ、まるで誘導されているかのように、変態な行為をさせていく。

ほんとはいやらしく、舐めて欲しくて、欲しく、うずうずしている。
舐めてほしくて堪らない。

そんなエリカの気持ちを焦らすように、匂いを散々嗅いでくれるが、絶対、舐めてはくれなかった。


「そろそろ昼休みが終わるぞ!戻らなくていいのか?」

エリカは急いで、パンティとパンストをもとの位置にあげようとした

男は何やってんの?
「こんなシミいっぱいつけたパンティは、預かっとくよ。会社終わるまでは没収」

と言われ、エリカはパンストを脱いで、パンティを男に手渡し、再びパンストを履く。

男は、パンティについた沢山のマン汁をみてすっげーと笑った。
パンストをはき終わったエリカに舌を出せと指示した。

エリカは舌のを思いっきりだし、
男は濡れたクロッチ部分をエリカの舌にこすりつけ、舐めさせ、

男もエリカが舐めたクロッチ部分を、エリカの顔の前で美味しそうになめていた。

「変態エリカは、自分のマン汁もおいしく舐めるハシタナイ女です」
と卑猥な言葉を言わされた。

するとせっかく元通りにした、スカートをまた、たくし上げられ。
勢いよく、おまんこ部分のパンスト部分をビリっと破いた。

「イヤ、っと思わず声がでた」

エリカの濡れたおまんこが露わになる。ノーパンで、パンストがあることが心強かったエリカだが、無情にもおまんこの前のパンストは破られ、覆うものがなくなった。

その状態でスカートを戻され、男から言われたのは

「顔のべたべたは会社のトイレで化粧直ししていいけど、鼻の穴の中のヌルヌルは拭き取るなよ」

「はい」と、とりあえずこたえ、

車を降り、顔を隠すように、トイレに駆け込んで顔を直した。

できる限り、化粧を整えた。
心を落ちつかせた。

鼻の中のくっさいくっさい我慢汁の匂い。

今は、チンポは近くにないのに、まだ近くにあるような、鼻の奥にこびりついた、あの男の何日も洗ってない臭い。

あの男がいないから、洗えば良かったが、エリカの中でもモンモンとするものがあった。

あんなハシタナイない格好させられ
アナルとおまんこに鼻くっつけて
匂いを嗅がれて

あんないきり立った、臭いチンポで顔中汚され、口まんこに奥まで咥えさせられた。
これがエリカの変態マンコならもっと・・・
興奮していた。

しかも昼休みに。。。
平然を装うけど、パンティは没収され、パンストのおまんこの部分は破かれ、

スカートの下では、ヌレヌレのおまんこが露になっている。

考えれば考えるほど、興奮をしてくる。

エリカは、トイレの鏡に、写る自分を見つめ。

耳元で男に命令されたかのように、
みずから鏡の自分に

会社のトイレで声を出した
「私の鼻の中には、貴方な何日も洗ってない臭いチンポ汁が入って、仕事中でも貴方の変態な匂いを感じ興奮をしている変態エリカです」

「スカートの下は、ノーパンで鼻の奥をつく貴方の臭いに興奮しておまんこをぐちょぐちょに濡らしている変態女です」

トイレの中で、声をだすと、

スカートをめくり、ノーパンでおまんこを丸出しにして確認した。
変態な姿が写っていた。

自分がどんどん淫らにさせられていくのを感じた。

すました顔で職場にもどり、
自分の鼻の奥に残る臭いチンポ汁の匂いが、私の顔から臭っていないか

何も覆うものがなくなって、ヌレヌレのおまんこから、エリカの変態おまんこの匂いがプンプンしていないか

誰かにバレないかと思えば 
思うほど、

みんなが真面目に働いてる姿を見るたびに、自分のハシタナさを感じて余計興奮して、おまんこが濡れるのがわかる。

仕事をしていても、鼻の奥で感じる変態な臭い。

エリカは、口に出せない分、紙の裏に、
「貴方の臭いチンポ汁の匂いを嗅いでると、おまんこからどんどんハシタナイ汁が垂れてきます」

「あ~貴方の臭いチンポ汁で、エリカの顔をベトベトに汚してください。」

「貴方の白いチンカスをエリカの鼻の中に入れてください。強烈な臭いに興奮します。」

「そのあとにいっぱいいっぱい、彼氏より、おっきいチンポで、おまんこの中も汚してください。」

誰かにみられるかもしれないのに、紙に書いた。

文字に書いた言葉を心の中で言って
さらに興奮した。

すると携帯が光った。
こっそり、携帯を確認すると、
あの男からのメールだった、
内容をみた

「カバンの中を見てみろ。きっと見覚えのあるお茶のペットボトルが入っているよ」

えっ?と思い、エリカ慌てて、カバンの中をみた。

すると、あの男の精子を入れたペットボトルだ。。。

いつの間に入れられたんだ。

自分しか分からないだろうが、
恥ずかしさが込み上げる。

エリカが変態なフェラをして、絞り出した精子。

しかも1週間も溜めてたから、びっくりするくらいの相当の量だった。
その精子を入れたペットボトル。。。

またメールが入る

「会社のオフィスで、お茶飲んでるふりして、俺の1週間分の濃い精子を飲め」

あ~なんてこの男変態なんだろ。
私の予想もしていなかった変態な命令。

でも興奮しているエリカは、そのことを考えるだけで、まんこがうずいたのが分かった。

飲む前に言うことは言えよ

エリカはこっそりメールを返した。

「みんなが真面目に働いている会社のオフィスで、鼻の奥では貴方の臭いチンポ汁の変態な臭いを感じ、

先ほど変態エリカの口まんこに出して頂いた大量の精子をみんな前で飲ませてください。」

考えただけで、興奮します。

「よし、味わいながら飲め、一気に飲むのではなく。何回かに分けて、飲みなさい。」
「すぐにごっくんするなよ、会社のオフィスで口の中で精子を転がして楽しめ」

「はい」

エリカは、みんなはお茶を飲んでいると思っているが

精子をちょっとずつ、口に溜めて、すぐに飲みこまず、舌の上で転がして楽しんだ。

「あ~エリカはあなたにどんどん変態にされています。会社で堂々と貴方の臭い精子を美味しく飲んで興奮してる変態女です」

興奮したエリカは、自らメールを入れた。

何度かに分けて飲み、口に入れた精子を少し、唇を押さえるふりをして、指に精子をつけ、そっと鼻の下にぬった。

紙の上に
「仕事中に、貴方の精子を鼻の下に塗って、その臭いに興奮する変態エリカです」とかいた。

エリカは、押さえ切れないほどの興奮で我慢できなかった。

男からのメールが入る
「さっきの場所で路駐して、車の中で仕事してるから、定時で上がってこい」
18/12/18 14:14 (MjLMgnVK)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.